サンタさんへ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:19:57

    BBちゃんは今年一年いい子にしていたので来年こそ先輩と一目でいいので再会出来るイベントをください

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:20:33

    ハワトリアの根本の原因の時点でサンタからプレゼントを貰える資格はありません

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:21:12


  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:21:14

    それよりもEXリメ発売→CCCリメ発表の方がいい夢見れそうだけど本当にそっちでいい?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:54:46

    ブラックサンタなら来てくれるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:27:45

    ザビ「誰ですか貴女?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:31:42

    ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:32:20

    観光なんかしてるからそうなるんですよ
    ギルガメッシュは愉悦してたのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:53:42

    BBは何かに祈るぐらいなら自分で叶えようと奮闘する奴だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:57:40

    >>9

    願いを叶えてくれない聖杯なんかに頼らず自分で最後までやりとげた実績持ちだからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:58:33

    正直BBちゃんの立ち絵を見る度にパンチラに目がいって股間に悪いから出番少ない方が助かりはする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています