【閲覧注意】ゾロアオイちゃん尻尾5本目

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:38:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:40:31

    スレ立て乙です
    スレ画が可愛過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:40:56

    たておつ
    スレ画かわいすぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:41:25

    乙〜
    スレ画かわいい〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:42:58

    立て乙!
    スレ画像可愛すぎる!
    尊い!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:44:14

    描いたな貴様!?最高です!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:45:02

    スレ盾乙
    タロはゾロアオイちゃんと知らずに愛でているのかな
    確かに可愛いは最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:47:07

    わあかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:11:13

    スレ主の絵が最高すぎる
    助かる
    もっと見せても良いんですよってなるけどこれだけでも助かる

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:18:03

    ヒスイゾロアとか珍しいからタロちゃん嬉しいだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:25:08

    ゾロア→可愛いポケモン
    白い→可愛い色
    ふわふわでゆらゆら動く→可愛い

    これは最強

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:57:06

    立て乙です、可愛い*可愛い
    たしかに最強だな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:22:29

    なんなんだそのスレ画は!?
    可愛すぎます!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:31:42

    見た感じタロの抱き方が強くて
    怖がっているのかな?
    可愛いけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:38:32

    正体バレそうで焦ってるのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:22:52

    >>15

    尚タロちゃんは良い子なので事情を言えば分かってくれるし

    それはそれとして可愛いのであんま変らん模様

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:04:23

    これは天然の人間たらしだわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:27:02

    一旦解放はされるけどその日からひみつのじかんが出来ると
    恐らくタロちゃんのポケモンウォッシュの腕が神掛っててついつい通っちゃうとかそういうやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:04:14

    なんかもうスレ画がひたすらに可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:49:39

    人たらしvsポケモンたらし

    Fight!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:52:03

    ふざけて人間形態の時にもタロちゃんにこやーんとか言ってみて!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:04:50

    人間形態でもおいで〜!とか言って手広げたら勢い良く飛び込んで来そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:52:40

    >>21

    タロ「ゾロアちゃん!?…気のせいかな…」

    アオイ「危なかった…」

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:03:13

    うっかりお持ち帰りされるもブラッシングがあまりに気持ちよくて定期的にゾロア形態でお邪魔するアオイちゃん 人型でいる時に最近よく来る白いゾロアの話をされてくっそ気まずくなるアオイちゃん めちゃくちゃ焦るキタカミ姉弟

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 03:46:17

    闇堕ちしてる暇がないスグリ

    最近胃薬が手放せなくなってきた

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 03:48:14

    >>24

    調教されてきとるやんけ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:42:11

    >>24

    尚この情報は常にペパーに筒抜けであるとします

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:20:38

    ブラッシングして優しいシャンプーしてドライヤーも優しくかけてなでなでされるゾロアオイちゃん
    これは癖になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:07:12

    >>24

    堕ちてる!堕ちてるよ体が!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:54:13

    ゾロアオイちゃんってゾロア形態が本来の姿?
    それなら気が緩みすぎてタロちゃんの膝の上でアオイちゃん形態(耳尻尾付きとろとろフェイス)になる心配はなさそうかな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:58:02

    >>27

    対抗心を燃やすかと思いきやオレはブルーベリー行けてねえからな正直助かるぜみたいなことを言い出すペパー

    特別講師にきたらきたで技術向上の話し合いとかする

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:55:01

    >>27

    学園の有力者で可愛いものに目が無い人間にアオイちゃんがお持ち帰りされてしまった

    気持ち良さが忘れられず、その後もアオイちゃんはその相手のところに通い詰めているようだ


    断片的な情報を伝えたらすっ飛んできそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:20:45

    >>31

    アカマツとペパーが協力して作ったサンドウィッチを試食させてもらうアオイ

    美味しさに興奮してゾロアになったけど特に何もなかった

    ペパーの胃痛はあった

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:52:24

    お持ち帰りされたアオイちゃん
    部屋のふかふかベッドに寝かされてますます帰ってこなくなる
    キタカミ姉弟は探し回って泣く

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:32:59

    >>25

    >>33

    おいたわしや男性陣

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:35:28

    >>34

    お持ち帰りされたアオイちゃんがベッドIN

    ホームウェイ組にこの情報を伝えたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:41:51

    なんにも間違ってねぇw

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:26:38

    >>36

    ホームウェイ組、こんなの言われたらブルベリ学園に来てしまう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:02:05

    もしこの騒動でブライア先生のことをホームウェイ組が知ったら色々気が気じゃなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:03:54

    この世界線だとスグリ闇堕ちしなさそうで安心だな…
    寧ろ胃痛枠になるか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:09:01

    >>40

    むしろ闇堕ちしてたところにゾロアオイの胃痛で一般生徒に優しくなってなんか解決するルートもあるかも

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:11:20

    タロちゃんと人間形態でお昼寝するゾロアオイちゃん
    先に起きたタロちゃんがふとみるとアオイがいなくて一緒に寝てるのはちっちゃなヒスイゾロア
    やだこの子可愛い~って気に入られちゃってお持ち帰りされて戻るに戻れなくなるゾロアオイちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:18:43

    どう誤魔化したものか
    先に起きたアオイがベッドから離れた隙に入り込んだ野生のポケモン?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:26:18

    >>43

    野生ってことはテラリウムドームだろうし、図鑑もあるからドーム部か先生に聞けば野生かどうかはわかる気がする

    状況的にもアオイの手持ち説が一番濃厚になるはず

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:38:51

    もうスレ内で設定決まってたらアレなんだけど、父親も母親もゾロア×人間の子孫だけどうっすくしかゾロアの血が流れてないのでほぼほぼ人間、一部すらゾロアになれない
    でもここが結婚したことにより先祖返り的な感じでゾロアにもなれるアオイが生まれたって妄想した

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:10:52

    ゾロアオイちゃんはテラスタルできるのだろうか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:14:00

    既出かもしれんが人間は調理しないと食べれないきのみをゾロアオイちゃんが生で食べてる姿をペパーが見てしまいめっちゃ心配する姿を妄想してしまった

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:03:55

    >>47

    骨付き肉を骨ごと噛み砕いて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:00:34

    密かに手持ちだけでなく本人にも努力値入ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:03:29

    ケーキをたっぷり堪能したいからわざわざゾロアになって1切れをお腹いっぱい食べるアオイちゃんは可愛いと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:04:49

    >>46

    オーガポンや手持ちと一緒のテラスになってお揃いしてるアオイちゃんかわいい

    テラスタイプどうやって変えてるのか気になるけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:06:22

    >>50

    みんなでのパーティは我慢するけどその後の事情を知ってる人だけでやるパーティはゾロア化してお腹いっぱいになるまで食べてると思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:07:14

    >>51

    そりゃもう宝食堂よ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:09:47

    テラスタルオーブをうっかりアオイちゃんに投げるとテラスタルしちゃうんです? ヒスイゾロアはゴーストタイプだけ人間形態でゴーストの冠被るのは少しおっかない気がする

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:12:23

    自分に余分に入った努力値を振り直す為に必死に木の実を食べて減らそうとするアオイちゃん……?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:13:20

    定期的に前線で戦おうとしては止められてそうなアオイちゃん……

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:08:04

    テラパゴス戦で戦えるポケモンがいなくなって、最後は自分がテラスタルしてなんとかしようとするんだ

    そして圧倒的なテラクラスターの光に包まれた時、スグリがカミツオロチを出して守ってくれるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:59:41

    >>57

    そもそもテラスタルしなきゃ無効化しちゃうから大地の力とかにしよう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:43:02

    テラパゴス戦ヤバチャが倒れちゃった時スグリが参戦するまでシャドボ打ってくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:35:53

    おやつおやじから貰ったおやつをよだれ垂らしながらみつめるゾロアオイちゃん
    食べちゃダメだからね!これは伝説のポケモンと会うために必要なんだからね!と釘刺されるゾロアオイちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:42:35

    >>56

    なんせ、ポケモンでHP尽きたら「瀕死」だもんな

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:02:14

    こたつの中に埋まったゾロアから暖を取りたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:38:48

    ゴースト複合だと冷たそうな気がしないでもない

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:42:14

    普段から平熱低そう34℃とかいう人間の体温してなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:20:45

    座る時おしり痛くなんないようにしっぽクッションにしてたらかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:25:28

    タロちゃんに癒やされ状態のゾロアオイちゃん、タロちゃんにモンスターボールでタッチされたらゲットされちゃわない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:58:23

    >>66

    そういうのを防ぐ為に名義上、母親に捕獲されている扱いか何かで意図しない捕獲は防いでいるって話が上がっていたような

    まあタロなら「あら、この子は誰かのポケモンなのね」って感じで気にしないのと珍しいゾロアだから本人と知らずにアオイのポケモンって思いそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:05:01

    >>67

    ヒスイゾロアちゃんだもんな

    あのドームにはいなかったから存在自体が珍しいと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:13:42

    ちょっと怪我しちゃったとき、ブルーベリー学園のセルフ回復装置で自身の回復を試みるゾロアオイちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:10:59

    ポケモン用のきずぐすりも効いたり?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:39:17

    ネリネの薬を使えば自分も飛べるかもとか考えちゃうのだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:53:05

    >>70

    膝擦りむいた時ポケモン用のキズぐすりシュッシュってしてたら何も知らない人焦る

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:23:22

    技マシンあげたら覚えてくれるのかな……
    というか技は普通に覚えてるのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:29:14

    ふくろだたきの技を指示した時、何故かゾロア一匹分多かったりして欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:34:13

    ゾロアオイちゃんにあやしいひかり覚えさせたい…
    あとなんかめちゃくちゃピンチになって最早仲間を守るには自分以外にどうしようもないって事態に陥った時はかいこうせんかギガインパクトのわざマシン起動して欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:18:29

    これゾロア耳しょっちゅう生えてるけどイリュージョンを使えパモ耳やニャオハ耳も出来そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:36:21

    >>75

    例のボールロックされた時に破れかぶれで破壊光線撃とうとする…

    寸前でボールが揺れてることに気づく展開は見えた

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:06:19

    ボールロックされた時にゾロア形態になって自分が勝負するんだよね…

    よく考えるとコライドン相手だったら火炎放射以外無効だな……ヒスイゾロアいちゃもん憶えるし、愉快なことになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:54:22

    >>71ネリネが「頑張れば飛べそうなポケモンで良かった」って言ってるし流石にできると思わんやろ(震え声)

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:56:01

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:59:56

    >>75

    これ、わざマシンを使いまくれるからバトル中のPP切れの心配なし、相手に合わせて技を変えれるとかいうやばいのができるのでは?

    高速移動、泥棒、こらえる、とんぼ返り、封印etc.

    アニメシステムにして更に強化!

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:11:54

    種族値的にも見た目の派手さ的にも破壊光線のほうが良いかなぁと思いつつ、ギガインパクトのほうがヒロイックな感じになりそうな雰囲気もある
    この場をなんとか出来るのは自分しか居ないと悟り相手に向かってダッシュ→ギガインパクトのわざマシンを使用して習得→そのまま技を発動して相手に突撃→衝撃で自分も吹っ飛ばされる→相手にダメージは与えられたけど倒しきれなかったしこっちは反動で動けない→相手がこちらを見下ろし止めを刺されそうになった瞬間主人公のミラコラ見参
    まぁ破壊光線でも似たような感じにできると思うけどw

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:13:51

    ゴーストタイプ入ってるしゴーストダイブで間合い取ることも出来そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 04:39:37

    >>71

    ポケモンならもしかして風船持つだけで浮けるのでは?

    ホエルオーさんさえ浮かせる風船なら

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:30:43

    前スレだとイリュージョンで他人に変身してビビらせるネタあったけどブルーベリーでも懲りずにやって欲しい ゼイユvsゼイユとか見たい

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:45:18

    >>85

    試合後にワイワイギャーギャーした後ゾロア形態で逃げ出そうとしてタロに見つかって欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:52:05

    >>81

    ゲームのシステム的縛りを受けない代わりにリアリティ的な縛り…というか代償を受けることになりそう

    ポケスペであったサンダースシャワーズブースターにいつでも進化したり戻ったり出来る代わりに体調悪くなるイーブイみたいに

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:25:45

    グランブルにイリュージョンしたゾロアオイのお腹を枕にして眠るタロ概念はありますか!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:40:40

    ちょくちょく正体を見抜いてるモブもいるけど「まあそういうゾロア?ゾロアーク?もいるんだろうな」ぐらいにしか思われてないってのも個人的には有り

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:54:47

    >>86

    アオイ「あれ見つかった!?なんで!?こんな人混みの中なのに!?」

    タロ「ふふふ、私の可愛いセンサーの前にはこの程度朝飯前です!」

    ゼイユ「初耳よそんなの…まあでもよくやったわ。さーてアオイ、おイタの分のお返しはしてあげなくちゃね?」ワキワキ

    アオイ「せ、せめて優しくお願いしますぅぅぅぅ…」

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:56:10

    お持ち帰りされたな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:37:48

    >>87

    ポケモンなので言葉がわかる

    わざマシンには落とし物が必要

    落とし物のためにはポケモンを倒せないといけない

    倫理的、心の問題により(多分)無理


    BPで買う→解決

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:40:03

    今気づいた
    アオイに暴力振るおうとしてもゴーストあるお陰で全部無効では?
    対人間では最強格か?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:10:23

    >>90

    ディン ドン ダン ドーン♪

    放送室より 生徒の お呼びだしです

    四天王 タロさん

    3年2組 ゼイユさん

    お客様がお待ちです

    リーグ部部室 まで 至急 いらしてください

    ドン ダン ドン ディーン♪

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:22:15

    >>73

    プラズマ団の残党に拉致られて色んな技マシンを使われそうになるゾロアオイ!?


    書いてて思ったがイッシュ地方だと洒落にならねえ

    というか四天王組の中にも被害者の友人や当事者いそうなのが怖え

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:27:46

    >>92

    落とし物はフィールドで拾えたりするし言葉が通じるなら交渉で貰う手もある

    まあトレーナーやってるなら野性との戦いは避けて通れないし、ドドゲザンみたいな戦闘が進化に直結するポケモンもいるから倒すこと自体を忌避はしないんじゃないかな…たぶん

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:00:22

    >>95

    ゲノセクトみたいな例もあるしな

    でも拉致られた先で出会ったゲノセクトと仲良くなり一緒に逃走

    そのままゾロアオイちゃんの手持ちに加われば超強化よ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 03:20:08

    >>97

    それ、セレビィ、世界樹のミュウ、マナフィ、ビクティニ、メロエッタ、ディアンシー、マギアナとかもあり得るのでは?

    強い

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:20:09

    >>93

    きもったまな特性だと当たる

    ゼイユあたり持ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:40:20

    >>98

    その豪華メンバー捕獲することに成功した悪の組織is何者……!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:01:52

    >>95

    救助されたものの技構成が「からげんき・こらえる・じこあんじ・ねむる」になっているゾロアオイ

    彼女を抱きしめて泣きじゃくるタロちゃん


    組織を壊滅させるヤーコン

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:52:25

    >>101

    推定ゾロアークなママも呼んでこよう

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:04:02

    >>101

    >>102

    実際は技マシン使用された以外は何もされてないんだけど

    ゾロアオイからすればイリュージョン出来なくなった時点でかなりショック受けそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:10:27

    >>103

    とくせいは変更できないはずだからスキルスワップでもされたか、あるいは精神的なショック?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:42:45

    ――という悪夢を見て跳び起きて隣で寝てるゾロアオイを全力で抱きしめるタロちゃん
    何が起きたかわからずされるがままのゾロアオイ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:35:11

    でもヒスイゾロアに不用意に手を出すとレジェアルのときに公開されたあの恐怖映像みたいなことになるんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:51:23

    そういえばゾロアオイークにはなるの?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:07:31

    もし拗らせたスグリがマスターボールを投げようとしたらアギャスが飛び出して防ぐんだったけ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:32:04

    拗らせても見返したい対象を自分のものにはしないんじゃないかな……

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:56:01

    >>106

    あれよく見ると奥の方にヒスイゾロアークの影が最初から映ってるんだよね……

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:54:47

    >>105

    ・・・何でナチュラルに同衾してるのですか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:22:47

    同性で何か問題が?(澄んだ目

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:33:11

    >>111

    まだ正体がバレてないから(震え声)

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:07:55

    ゾロアオイちゃんわりとゾロア形態で誰かと一緒に寝てることはよくありそうだからな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:54:01

    いま全部見てきたけど、ポケモン関連で一番好きなスレかもしれない。


    >>114

    アギャスと一緒に寝てるかも。

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:40:33

    アギャスはどのタイミングで気付くかな……ヘルガー&デルビルの群れに怯えてた時?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:50:19

    >>116

    ミライドンの方は高い洞察力と観察力があるらしい(間違ってるかもしれない)から、少し前に気づくかもしれない。コライドンは知らない。

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:36:39

    >>116

    アオイちゃん自身が結構ボロ出すタイプだから初手しっぽ出しからのしっぽ踏んでゾロアになっちゃうとか

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:15:11

    >>114

    マフィティフとかブイズとか

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:16:06

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:32:06

    >>116

    どっちもタマゴグループ:陸上なんだよね……

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:37:41

    カキツバタ以外にはゾロアオイちゃんの正体がバレてると仮定して
    カキツバタがヒスイゾロア状態のゾロアオイちゃんを見つけて「お?見ない奴だなー」ってめっちゃわしゃわしゃしまくってそれ見たタロちゃんやゼイユに「「ぬぁにやってるかぁああああああ!?!?」」ってフライングクロスチョップ&メガトンキックされるカキツバタ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:13:10

    >>122

    これ、事情を知らない人から見たらポケモンと戯れてただけのカキツバタが唐突にボコられてる事になるな。

    まぁ「またサボってたのかな?」と思われそうだけど。

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:04:38

    >>122

    なんとなく四天王だとアカマツも気づいでなさそうな感じする でもアカマツは激辛寄越してくる以外は微笑ましい絵面になるな…というかポケモン状態でも人間と対応変わんなそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 04:06:33

    ほのぼのしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:58:16

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:41:42

    >>122

    本人は可愛がってるつもりだけど傍から見たら無遠慮にわしゃわしゃしてる光景が目に浮かぶ……!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:17:15

    イッシュ地方なことを考えるとゾロアについても詳しい人多そうだから
    うっかり一般生徒に目撃されたりすると変に話が広まったり騒ぎになりそう
    まあさすがにその辺は四天王とか先生が統制してくれる気もするが

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:00:10

    イッシュ地方で野生のゾロアって数が少ないからな…固定シンボルの迷いの森とNが逃がした奴くらいか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:54:06

    特別講師に仲の良い子たちを呼べて尻尾チラ見えするゾロアオイちゃんが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:40:37

    >>107

    月光の聖剣持ってるゾロアオイちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:44:28

    タロちゃんが愛でる場面は多そうだけど、他の四天王がゾロア状態でゾロアオイに遭遇したらどういう反応をするんだろう
    アカマツは普通のゾロアの色違い的な勘違いをしそうだけど、カキツバタは普段はダラけている癖にこういう時だけ妙に勘の鋭さを見せそう
    ネリネはテラリウムドームでは見ないポケモンだから、誰かのゾロアみたいな認識をしそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:41:28

    >>132

    カキツバタがゾロアを怪しんで普段から想像できないほど真面目にしてるもよし、みんなに報告するけど誰一人として信じない(ゼイユだけは「その話詳しく聞かせなさい」とか言いそうだけど)のもよし

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:39:21

    ゾロアオイちゃんって他人にもイリュージョン掛けられたりするのかな

    ホームウェイ組とかキタカミ姉妹とかの見た目を入れ替えるイタズラしてにひひってして欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:56:17

    ゾロアオイちゃんは告白を受け入れる時、空のボールを渡して答えたりするのだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 06:33:06

    あら素敵

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:47:54

    >>135

    「わたしはあなたのもの」って意味か

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:04:48

    アカツキガチグマイベントの時はゾロアオイちゃんを見てガチグマが(何故ここに!?)ってな感じで驚いてそう(ガチグマがヒスイ時代からずっと生きてると仮定して)

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:29:03

    >>138

    ブルーベリー学園行ったらバサギリやハリーセンを見て泣くのでは?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:07:09

    >>138

    人の世に混じって生きていく決断をした旧友の子孫的な?

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:43:48

    >>137

    あらやだ大胆

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:05:49

    >>140

    エモエモやんそれ・・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:36:07

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:22:32

    >>139

    赫月(オオ…ソノ斧、ソノ針…!ナント懐カシイ…!!)

    アオイ「…嬉しいの?ん、私もね、よくわかんないけどすごく嬉しいんだ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:29:36

    ここのゾロアオイはポケモンの性格に分類するとどういう性格に当て嵌まるんだろう
    優しくて好奇心旺盛なら、がんばりやとかなのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:14:13

    性格といえばミントの効果はあるのだろうか

    テスト前にれいせいミントを使うゾロアオイちゃん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:18:46

    ミントを使っても伸びやすい能力が変わるだけで性格そのものが変わる訳じゃないよ、ってツッコミを入れるホームウェイ組の姿が見える見える
    そもそもヒスイゾロアの血を引いているけど、効果はあるのかという疑問も出て来る

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:59:20

    ポケモンのどうぐってポケモンにしか使えない不思議な道具なのかポケモンでも使える簡単な道具なのか分かんないんだよなぁ
    もし前者ならそれはもう色々面白いことが出来そうなんだけど…例えばふうせんでフワフワ浮いてるアオイちゃんとかいかさまダイスでめちゃめちゃギャンブル強いアオイちゃんとかかいがらのすずで応急処置するアオイちゃんとか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:07:47

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 05:51:47

    >>148

    栄養ドリンクが間違ってないか確認するアオイちゃん

    オーガポンの真似をしてお面をかぶるアオイちゃん

    厚底ブーツで身長かさ増しするアオイちゃん

    輝石で固くなったアオイちゃん

    脱出バックでタロちゃんから抜け出すけどまた捕まるアオイちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 06:27:02

    ハチマキやメガネしてドヤ顔するアオイちゃんは存在する

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 06:56:09

    >>149

    体重60kgくらいに太っててもかるいし持って測定したら30kgになる

    不自然!

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:41:41

    風船持って浮いてるアオイちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:48:06

    >>143

    ヒスイと運命を共にして朽ちてたらこの邂逅は無かったのもさらにエモい

    確かアカツキって性格が「がんばりや」で固定なんだっけか

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:40:13

    >>150

    >オーガポンの真似をしてお面をかぶるアオイちゃん


    ヒスイには「のろいぎつねの面」というぴったりなものがあることをお前に教える

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:29:20

    >>155

    色違いの面が実家に飾ってありそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:41:03

    本当は自分が使った技とか幻覚とかだったりするけど実家に伝わる呪い狐の面の力ということにするアオイちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:52:05

    >>60

    ヒスイのゾロアは珍しくて滅多に見れないんだよ?とか言って話し出すけど聞けば聞くほどママの話としか思えなくなるやつ


    おやつおやじのおやつはその後パルデアのママのもとに送られる

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:42:39

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:45:18

    良い概念だなあ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:27:38

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:43:49

    箱庭の中とはいえバサギリやハリーマン、イダイトウとも再会できるの良いよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 06:22:29

    先祖の血が騒ぎそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:17:31

    ヒスイ時代から脈々と続いて来たアオイちゃんの家系の事だし、実はママって力業・早業の事知ってそう(条件満たせばママがアオイちゃんに伝授するかもしれない)

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:49:48

    お風呂嫌いなゾロアオイちゃん
    タロちゃん辺りにぎゅーってされた時にかなりの香ばしい匂いがしてお風呂に連行されるゾロアオイちゃん
    いーやーだー!ってイリュージョンを駆使して逃亡を図ろうとするけどホームウェイ組+キタカミ姉弟+タロに捕まり全身くまなく現れるゾロアオイちゃん
    ペパーに乾かしてもらってネモに毛並みを梳かれてボタンとタロに吸われてスグリに泣きついてゼイユに写真撮られるゾロアオイちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:00:38

    >全身くまなく現れるゾロアオイちゃん

    イリュージョンで分身を作ってまで逃げようとしてて草

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:04:16

    >>166

    洗われるだったわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:05:19

    >>167

    こっちこそごめん、よく読んだら文脈的にそっちだわな

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:06:27

    >>165

    ゾロアオイ(もうお嫁にいけない……)涙目

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:39:23

    >>164

    対戦環境が荒れそうだな…

    オバヒの力業とか

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:36:16

    >>165

    ……どっちの姿で?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:40:54

    ゾロアオイちゃんの技構成どんな感じだろう
    直接戦闘はあんま得意じゃなさそうだし、

    かげうち
    ねむる
    ねごと
    あやしいひかり

    あたりかな?
    でも凶暴な野生ポケモンに手持ちが全員やられてピンチになってる時に、ホームウェイ組を守るために必死に拙いシャドーボールとかで応戦する姿も見たい・・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:29:30

    エリアゼロ以外で前に出ざるを得なさそうな戦闘あるかな
    ヌシとかともっこ、赫月あたりかね

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:42:32

    赫月あたりはゾロア状態になった時点で白旗しそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:10:45

    正体を知ってる手持ちたちはちっこい主人を戦わせないためにめちゃくちゃ耐えそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:38:11

    >>172

    普段は絶対使わない必殺技として1個強力な技覚えてるのもウマい

    ゾロアオイちゃんがはかいこうせん使った時の反動って喉が灼けて動けないとかそういうやつだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:36:12

    >>176

    どんな感情で回りの人は手当てしたらいいんだよそれ……

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:57:32

    >>176

    どっちの病院に行けばいいんだそれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:25:04

    はかいこうせんとかはバトルしてないアオイが使っても効果薄そう
    のろいとか使おうぜ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:51:33

    ゾロアオイちゃんが身代わり使ったらアオイ人形を出すのかちっちゃなヒスイゾロア人形を出すのか

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:47:22

    >>177

    >>178

    周りを誤魔化すなら結局人の姿に戻らなきゃならないから人の病院かなぁ…?

    ワンチャンゾロアの姿に戻るひまもなく人の姿ではかいこうせん撃ったかもしれんし

    ミモザせんせに診せにいって滅茶苦茶心配させるしかない

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:38:02

    >>179

    それはそれで自分の体力を犠牲に…

    仮にもトレーナーが前に出てる時点で身を削ってるって?それはそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:41:50

    自分のこめかみに太い釘を突き刺すアオイちゃん…!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:57:20

    うらみつらみor呪いを使用するときは目がヒスイゾロアークのように金色の猫目になるってこと…⁉
    後、呪いの釘は非物質(霊?)的なのが頭部か胸に突き刺さってもいいと思います

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:07:50

    性格的に人を呪ったり破壊光線を吐いたりするかはさておいて
    わざマシンか……ゴーストダイブで影に潜って驚かすとか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:33:59

    実際やれる技量があるかはともかく
    ともっこを出し抜いてトリックで仮面を奪取するゾロアオイちゃんとかちょっとかっこよさそうなので見てみたくはある
    そして危ないことするなとゼイユや手持ちに怒られる

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:37:31

    >>186

    そうか、作中でもだけどゾロアオイが初めて対峙する明確な「悪意」持ちか三毒…

  • 188らいむ24/01/04(木) 21:43:30

    ゾロアオイちゃんはポケモンだけど人間と同じくらいの知能はあるから、悪い人に騙されて悪いことに使われることはたぶんない!たぶん!そしてもふもふ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:45:38

    >>188

    XYのアニメにだな?

    ジガルデを2匹コントロールできるようななる装置が出たことがあった

    人間も行ける

    なんなら催眠で終わり

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:46:34

    ふりこのようなものを もちあるく。
    こどもに さいみんじゅつを かけて どこかへ つれさるじけんが あった。

    スリーパーさんの出番だな

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:29:32

    そろそろ次スレ立てないとだな

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:35:08

    人にポケモンの技がどの程度効くかは(アニメとか図鑑から)推察するしか無いけどポケモンにポケモンの技は絶対効くからな…
    こおり(初代仕様)なんかはそこまで無いにしろもしかしてゾロアオイちゃんもまひどくやけどくらいは日常茶飯事なんだろうか

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:53:20

    >>192

    やけどしたゾロアオイちゃんがこのぐらいへーきへーき!ってしてたら後ろに救急箱持ったタロちゃんとネモがいてお説教されながら手当される奴見たい

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:28:52

    (他作品失礼)FNF好きなワイ、スリーパーと氷でMt.silver(Pokepastaにつき閲覧注意)思い出して、シロガネ山で体ボロボロで佇んでいるゾロアオイちゃん考えちゃった…

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:50:14

    >>193

    ポケモンは頑丈な生命体とは言えHPの1/16(1/8)持っていく火傷は重症だからちゃんと怒られようね♡

    まぁかと言って脂汗だらだら垂らしながら火傷の痛みに耐えてるゾロアオイちゃんを見たいかというと…結構見たいな

  • 196スレ主24/01/05(金) 21:31:14

    毎度お待たせしてしまいすみません!次スレです!

    あと挨拶遅れましたがあけおめです!

    いつまで続くか分かりませんがゾロアオイちゃんをよろしくお願いします!

    【閲覧注意】ゾロアオイちゃん尻尾5本目|あにまん掲示板ヒスイゾロア系譜の末裔アオイちゃんについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2771601/1本目https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:38:56

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:44:25

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:47:21

    5本目に行くべさ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:48:44

    あれどっちも5本?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています