おおっ ブラクロが最新話まで無料公開されていく

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:38:08

    12/25日(月)発売のジャンプGIGAで連載の続きが掲載されるのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:43:01

    うーっ 完結まで千年血戦並のクオリティでアニメ化しろぴえろおかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:45:38

    ユノが魔導書2つ持ちって事はチャーミーとお揃いって事やん

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:54:22

    最終決戦まで同行してくれる そんな黒の暴牛の仲間たちを僕は誇りに思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:58:39

    ブラクロさん、あなたの悪い噂を耳にしました……






    教えろ げきえろなメスブタが出る回教えろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:01:40
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:04:16

    >>5

    人気キャラの裸ってのは唆られるよね

    https://shonenjumpplus.com/red/content/ec1006020

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:06:07

    何回も無料公開されてるのに一切話題にならない哀れな漫画やん

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:08:07

    自演して保守して自演して保守の繰り返し
    そんなブラクロスレは虚しいか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:34:44

    ブラクロの関連楽曲にも色々あるが このブラックトゥゲザーこそ最熱だと考えている

    感覚ピエロ - KANKAKU PIERO『Break Together』OFFICIAL MUSIC VIDEO(映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』挿入歌 / Black Clover)


  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:39:10

    >>9

    いいやワシとお前で3人ということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:04:46

    お見事です セッケ坊 あなたは私の見込んだ通り素晴らしい魔法騎士だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:08:02

    あざーっす
    スレのおかげでジャンプGIGAのことを思い出せたっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:10:09

    主人公の初恋の相手を操るってのは唆られるよね
    そのまま主人公を殺させにいくと魅力的だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:27:25

    おおっ ユリウスの予知を超えていく!
    これまでのアスタさんの活躍が効いとるんやっ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:43:19

    マジでめちゃくちゃ面白いけど王道過ぎてネットで語られないのも解らないでもないんだよね。まあ呪術とかヒロアカのイカれたアンチ見てるとそれも悪くないんじゃないかと思えてしまうんスけど
    めちゃくちゃ真っ直ぐなアスタとユノがずっと拮抗した実力で切磋琢磨してるのは王道過ぎて逆に珍しいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:45:35

    これでも私は慎重でね。残りの無料解放も読ませてもらったよ。その結果2年とちょっとで68話しかもページ数も少ないときが増えてたんだよね。もしかしてマジで田畠先生体力の限界だったんじゃないですか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:47:07

    >>16

    悪意ない純粋なファンしか存在してないんだ

    絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:50:59

    ネットで話題…聞いたことがありますヘンテコな部分を弄ってネタにすると
    堅実だからダンテ人気くらいしか弄れないんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:51:34

    >>17

    ちなみに331話(魔法帝が本性を表す回)と332話の間で3ヶ月ほど休載してたらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:52:39

    亡き人を想いその人のために強くなるってのはそそられるよね
    特にこのシルヴァ家と幻鹿の悪童コンビなんか魅力的だ
    ムフフ見て見て聖騎士となり再び生を受けた君たちの大事な人の姿を

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:59:55

    地味にこのシーン好きなんだよね
    自分が嘘つきだから人の嘘が解る故にアスタの言葉が刺さってるのが悲しいんだ
    しかも意外と嘘が解るというのがこの後の展開で生きる…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:03:12

    かっこよっ…かっけーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:05:04

    やばっダンデさんが出てきただけで変な笑いが込み上げてくる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:20:26

    でもね俺悪魔の名を冠するリヴァイアサンの力でパワーアップするノエル好きなんだよね 激エロだしカッコいいでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:22:07

    メインヒロインなのに強すぎて大抵敵幹部の相手をさせられる…
    そんなノエルを誇りに思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:23:09

    >>21

    ボケーッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:27:14

    >>19

    ダンテ人気、聞いた事があります。謎すぎて未だに理由がよくわかっていない現象だと。

    マジで原因不明なのはルールで禁止っすよね、集計システムの不具合と言われた方がまだ納得できるんだ謎が深まるんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:32:28

    何気にオマージュの仕方もうまいと思ってるのが僕です
    見てみぃゼノンを骨使いで胸に穴開けられて…まるでブリーチの虚のアランカルじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:42:30

    最初に魔法帝おじさんが死んだとき魔力貯める道具とか見つけてなかったらそのまま荼毘にふしたんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:21:15

    >>30

    いいや そもそも中の悪魔が本気出せば国民を見捨てて表に出てくれば良いだけだから舐めプだったことになっている

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:49:25

    嘘か真かユノとアスタがいなければ時間停止させれれて霊魂いじられ全滅エンドだからししゃ蘇生はおまけというものもいる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:49:27

    私こそが魔法帝!
    いや…魔法大帝か!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:52:23

    >>24

    頭に「人気投票4位・5位」を打ち込まれたせいでマジでわらってまうんだよね 酷くない?

    まっ ダンデ戦は名シーンを超えた名シーンが多いからバランスは取れてるんやけどな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:53:41

    >>26

    そんなノエルに蘇生洗脳済み母親との対戦をプレゼントなのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:01:48

    いかにも何か凄い事をやりそうな風情で登場し敵幹部Aぐらいの活躍しかしない
    そんなダンテを埃に思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:05:05

    マグナのソウルチェーンデスマッチがジャイアントキリングの最も爽快感のある味方陣営の活躍だという読者もいる
    その後のジャック・ザリッパーのフォローも狂人っぽけどやる時はやる団長の器を見せてるしなっ
    王道を超えた王道での安定感に安心する側面、尖った作品ほどの爆発力が無いことに現代の悲哀を感じますね
    あと紙面だとアスタの黒が潰れたりしてるのが勿体ないっスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:07:41

    死者は蘇らないというルールは撤回された
    骨魔法、肉体魔法、血液魔法、霊魂魔法もちろんなんでもありだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:09:51

    >>37

    マグナ先輩がダンテ倒した後のアスタとラックの反応が好きなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:14:42

    なんやかんやで主人公が応援したくなるヤツでしかもちゃんと活躍してくれるってのは気持ちがイイよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:15:56

    ダンテの重力にゴリ押しで耐えるのめちゃくちゃカッコよくて好きなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:17:30

    >>41

    俺と同じ意見だな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:22:18

    ノエルの新しい魔法がそろそろ見たいのは…俺なんだ!ヴァルキリードレスの派生と海龍の咆哮ばっかで敵幹部倒しまくるってそんなんあり?ストロングスタイルが過ぎるんとちゃう?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:22:54

    >>43

    いいんだ ノエルにはそれが許される

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:32:10

    良くも悪くも王道ファンタジーで少年誌らしい熱さとネームドの人死にが殆ど出ない展開のお陰ですんなり読めるし面白いけど特に語る要素も無いんだよね
    もしかしてどっかのゴーストライターが言ってた「透明な作品」ってこういうヤツなんじゃないっすか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:35:31

    クソボケを超えたクソボケ
    はやくボボパンしろって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:37:23

    アスタのヒロインって…
    ま…まさか







  • 48二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:18:06

    ブラクロのレイドバトル=神
    クソ理不尽なボスキャラを味方数人のCOMBO技で立ち向かうのは最も友情・努力・勝利に近い展開なんや

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:22:59

    ブラクロの作者=マネモブ
    ブラクロは実質猿漫画なんや

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:48:09

    もしかしてルシウスのやってることってししゃ蘇生よりどちらかといえばクローン生成のほうが近いんじゃないですか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:23:24

    >>6

    >>7

    あざーっす(ガシッ)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:53:04

    >>49

    ふざけんなよボケが(田畠書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:54:49

    >>12

    ちょっとでもいいから強化展開きて欲しいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:55:41

    >>50

    生前の記憶とか生前使えた魔法使えるから死者蘇生で良いんじゃないスかね

    クローンって言っても遺伝子が一緒なだけじゃ同一人物にはならないんだ。違いを持て…鬼龍とガルシアのように

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:00:22

    >>39

       ・

    ダンテ様だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:15:45

    連載初期はまたナルトとサスケ系か...なのに
    読み進めていくとなんやこの王道は...?ギュンギュン
    もうこういうので良いんだよって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:18:38

    嘘か真かブラクロは主人公に哀しき過去をつけない代わりに他のやつが重めの過去を与えられているという識者もいるあー妹が親父に飲まされた薬の影響で一族ミナゴロシニしたー

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:55:17

    >>46

    あのときは死にかけてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:58:24

    もしかしてブラック化はユノにも適応されるんじゃないスか?
    だとしたらヤバいよ
    ユノが風精霊魔法と星魔法と反魔法を使いこなす最強キャラになっちゃうよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:36:24

    >>39

    俺と同じ意見だな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:46:31

    >>57

    おいおい母親が自分を捨てたくせに悪魔のガキッ相手に母親気取ってた悲しい過去があるでしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:55:28

    最強=魔法帝
    実績を積んだ者が最も魔法帝に近い存在なんや

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:56:59

    ようやく無料分全部見終わったんだぁ
    チャーミーパイセンって何なんスかねこれ
    ヤミ団長との出会いも一人だけおかしかったし未だに謎な部分ばかりなんスけど良いンスかこれ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:59:36

    お見事ですナハト坊やはり私が見こんだとおりあなたは立派な副団長だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:00:42

    一花の出番がもっと欲しいと思っている
    それが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:04:57

    >>63

    さあね…だが多分初期の作品人気を結構支えていたのは事実だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:07:03

    小説のキャラも結構本編にでてきたし最終章でコンラート助けに来てくれないっスかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:01:12

    王道をそのまま突き進むから変に穿った感想出ないのが欠点なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:31:42

    >>61

    ウオオオ俺達の母さんをバカにすなあっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:06:26

    ちなみにブラクロは歴代ジャンプ漫画で15番目に話数が多い漫画らしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:11:15

    >>70

    多いのか少ないのかわかんないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:12:40

    >>65

    まあ気にしないでお兄ちゃんとの共闘はほぼ確定でありますから

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:12:52

    >>67

    コンラートは無理です

    結果的に帝剣が破壊されるのにピッタリのタイミングで何故か魔法帝の封印が解けましたから

    おそらく改造できない帝剣内の歴代魔法帝が邪魔だったと考えられるが……

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:42:39

    心が強えぇヤツらなのか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:02:17

    読者の想像通りの展開を期待通りのクオリティで出してくるのん
    ま、読者がそれを望んでるからバランスはとれてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:54:26

    >>63

    嘘か真か知らないがルシウスにとって脅威だから徹底的に弱体化させられたのが本編なのではないかという読者もいる

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:19:37

    これでも私は慎重派でねダンテ君が活躍する所まで読んでみたよその結果なぜあそこまで順位なのか分からなかった

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:00:48

    おおっアネゴレオンが立ち上がって戦っている
    ルチフェロにも対抗出来るんや!
    いやちょっと待てよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:41:49

    >>78

    アネゴレオンだけ明らかに味方陣営で一段上の強さ描写なんだよね

    エルフ5人に一人で立ち向かって善戦したり魔神ひとりでシバいたりルチフェロ相手に戦闘になってたりと色々おかしいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:07:59

    >>79

    どちらかといえばマナに近いギリ人間だから仕方ない本当に仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:55:42

    >>7

    大人気キャラダンテさんのヌードは需要がありそうだなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:59:44

    結局ダンテの人気の秘密は解明されたのか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:00:37

    >>50

    クローンに霊魂ぶち込んでるんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています