おおっ シロだったはずの味方が裏切っていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:01:52

    一つの器に二つの魂が入ってたんや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:02:25

    裏切り者って…ま…まさか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:04:01

    >>2

    私…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:05:11

    ブラクロは勢い重視の漫画と言われてるけどね
    後から見ると味わい深いシーンや巧妙な伏線も多分に含まれてるの

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:05:42

    エルフ転生あたりの設定はイマイチピンと来なかったっスね
    キレイなサスケェが魔法2つ使えたのは王道で熱かったのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:05:56

    ここら辺のやり取りはどちらの立場でも意味が成り立つんだよね、(伏線が)すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:07:22

    あっ コイツ魔法帝を殺した マジ殺す

    ムフフ…パトリくん反省したなら許すのん

    あっ コイツ魔法帝を殺し損ねた マジ殺す

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:08:11

    >>5

    ユノは魔導書2つ持ちってことはわたチャーミーとお揃いって事やん

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:11:00

    要所要所で魔法帝の中の悪魔が自分に都合の良いルートを通るまで時間をリセットしてたってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:11:47

    >>7

    無茶苦茶だろうがよえーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:24:31

    >>7

    理不尽を超えた理不尽

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:50:06

    >>7

    一度は殺したのに当然のように生き返るユリウス側に問題があると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:03:50

    >>9

    一番警戒してたユノが一番強いのは反乱が起きずにスペード王国を継いだ時って独白してたから割と有り得そうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:59:08

    >>9

    どこらへんでその描写わかるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:59:59

    尊鷹…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:50:55

    >>14

    大きな戦いがあるときにちょくちょく時計が写るコマがあるんだけれどもその針の動きがおかしいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:52:04

    >>14

    /photo/2

    Xペタペタ伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:06:45

    >>16>>17

    つ、つまりどういうことなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:19:12

    >>18

    平たく言えば時系列の矛盾っすね

    字がクソゴミなのはご愛嬌なのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:20:46

    >>13

    あの…反乱が起きずにスペード国王になったルートを見られるってことはいざとなれば数十年年の時間戻しが出来るってことなんスけど…いいんすか、これ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:23:52

    霊魂魔法、時間魔法、重力魔法、…etcがルシウスを支える…ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:25:20

    >>19

    もしかしていくら反魔法のアスタとは言ってもあんなスムーズに最上位悪魔に勝てたのはルチフェロ交戦前に体力を削らせないためのルシウスの計らいなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:45:39

    >>19

    こわっ でも・・・こえーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:10:30

    >>18

    アスタが負けそうになったら(もしくは死んだら)ルシウスが時間戻して勝利させてる説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています