【CP・NTR・閲覧注意】ここだけスグリがアオイを好きだったのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:55:06

    異性としての好意を伝え損ねタイミングも掴めず、アオイはそのまま交換留学に来てカキツバタとくっついてしまったスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:57:09

    それはNTRではなくBSSでは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:57:15

    NTR以前の問題やんけ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:57:31

    寝てから言え

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:57:57

    横に寝たからNTRとかはダメだぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:57:57

    >>4

    そもそも告ってから言え

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:58:05

    ラオウルート行きそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:58:56

    アオイちゃんといつ寝たんだよ
    公民館まで送る時にか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:59:32

    もし寝てる世界線ならそのまま付き合っておけばよかったのに‥‥

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:00:15

    これは恋愛で拗らせたのか
    恋愛以外のことで拗らせたうえに恋愛でも拗らせたのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:02:17

    スグリの脳内でのみ
    アオイちゃんと付き合っていて
    寝た事実があるとかそういう系?
    鬼さまかっ攫われた腹いせに
    脳内レイプしたのを既成事実と
    思い込んでる系かな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:04:10

    NTRっていうからにはキタカミで寝てはいるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:05:32

    >>1です

    すいません完全に片想いなのでNTRじゃないですね

    BSSという単語を今知りました

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:07:34

    勝っても説得失敗になるだろうからランク制度降りずにアカマツくんが都落ちする世界線か…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:11:24

    どのタイミングでカキツバタと付き合うかで展開が変わるな
    チャンピオン戦前ならますます荒れるスグリが見れる
    後編後なら休学どころか中退モノでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:11:35

    閲注付いてるからいいかな

    寮のアオイの部屋の前まで来て室内から漏れ聞こえる声でショック受けてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:12:06

    またBSSされてる‥‥

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:12:06

    このアオイはチャンピオン戦でぽにお出してきたパターン?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:18:38

    >>18

    >>1です

    ぽにお出しそうな気がしますね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:20:15

    ゼイユとは仲良しだし後年普通に結婚式呼ばれる→家に招待状来る→BSS感情再発

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:27:28

    >>19

    オーガポンもアオイも誰かに取られるの悲しすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:01:44

    >>16

    アオイの声を思い出してオカズにしてから自己嫌悪してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:33:26

    >>16

    待って下さいアオイもカキツバタもまだ学生ですよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:42:26

    >>7

    くどい!

    誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ

    最後にこのスグリの横におればよい!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:53:49

    スグリがフェイスレスになっちまう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:02:31

    >>22

    地獄かな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:03:38

    結婚式!スグリにも来て欲しい!留学終わってから全然会ってなかったけど…それでも大事な友達なことに変わりはないもん!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:17:51

    カキツバタにもアオイを好きなこと言ってなかったら白金以下なのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:18:25

    なんでどのルートでもお前寝てもいないのに寝取られたとか言ってんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:19:05

    イッチがBSSという概念を知らなかったから

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:20:50

    泣きシコしてそうでもあるし解釈違いで熱が引いちゃいそうでもある

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:22:19

    >>29

    スグリの中では寝た事になってんだよ

    かわいそうだから見逃してやんな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:34:04

    煽られながら教えられて発狂しててほしい
    ついでにスグリ好きなネリネも曇ってそうでイイネイヌ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:24:30

    >>7

    つまり最終的には自分のものにならなきゃ○ねという思考になると…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:26:42

    ドロドロでイイネイヌ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:27:29

    >>20

    バームクーヘンエンドってやつか…良い

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:33:36

    >>36

    バームクーヘンで済めばいいけど新婚の人妻に付き纏うとか物陰からじっと見るとかになりません?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:00:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:01:20

    よりにもよって相手がカキツバタなのがきつすぎる
    スグリいろんなスレで曇らせられてるの草

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:04:21

    スレタイにせっかくNTRって書いてあるんだから
    今からスグリがカキツバタからアオイを寝取ってやればいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:12:32

    >>23

    やることやってなくても健全にイチャイチャしてる声が聞こえるだけでオーバーキルになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:18:13

    NTRなら当然お清めックスがワンセットだろ
    スグリ!カキツバタから奪い返して来い!
    何?元からNTRではないだと?お前自身がわやじゃ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:23:26

    しょうがねぇ間をとってカキツバタをNTRしよう。

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:37:36

    アオイにアタックしなかった弱い自分とカキツバタへの怒りを原動力にして寝取り作戦開始√
    VS
    もう何もかも捨てて消えたい…でも命は大切にしなくては…髪を全剃りしジョウトへ旅立ち出家√
    VS
    ダークライ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:42:10

    カキツバタも最初は軽いノリだったのに本気になってアオイちゃんを好きになって手に入れるんだよ
    そしてその結果、スグリがまた変わってしまうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:43:40

    別スレ(カキツバタ✕アオイスレ)で参考文献に『彼氏彼女の事情』が挙げられていてふと思った
    スグリ、アオイの娘とくっつけば良いんじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:45:08

    多分カキツバタ以外だったら涙を飲んで認めていた
    何故か勝ってもいないのに自分を煽ってきたカキツバタだから許さなかったって感じがして好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:18:04

    >>41

    むしろやることやってない方がダメージでかそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:27:32

    >>46

    まさかのスグリ狂人化概念に草

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:10:29

    寝てから言えと書こうとしたらもう書かれてた

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:38:39

    二度もBSSされたらスグリきゅんの脳壊れちゃ〜う

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:00:23

    カキアオ、体だけかと思ったら意外とちゃんと愛し合ってるんだ
    カキツバタもアオイを幸せにしたいって‥‥
    それを見せられるスグリはますます曇るんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:15:00

    アオイをだましうちで無理矢理やって余計にこじれていきそうな怖さがある

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:40:56

    このスレ見てたらKICK BACKが脳内再生された
    全部(鬼様、亀さん、チャンピオン、尊厳、その他諸々)奪って笑ってくれマイハニー

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:05:19

    >>51

    テラパゴスもだから3回だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:12:38

    >>55

    姉もアオイに取られてたと感じてたら4回だな

    こりゃあアオイを寝取る考えも出てくる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:54:30

    >>56

    でも何一つとして手に入れられないのもそれはそれで美味しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:38:20

    >>53

    他に誰もいないからと部室でいちゃついてたカキツバタとアオイをドアの隙間から目撃した翌日

    という邪悪な想像をしてしまった

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:29:52

    スグリがアオイの部屋に盗聴器仕掛けてても驚かない

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:38:48

    >>59

    カメラも仕掛けてそう

    んで、脅しから始まる寝取りも良いなと思ってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:52:38

    >>59

    >>60

    普通にバレてて脅しに行く前に「盗聴器仕掛けられてました」って涙ながらに大人に相談されそう

    恋人ならやることやってて当然だろって開き直られても面白いが

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:37:40

    盗聴器はアオイちゃんの好きそうなポケモン(フワンテ、カジッチュ、ミブリム、ホシガリス等)のぬいぐるみに仕込まれてて絶対に受け取って貰える様にプレゼントしたんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:37:19

    オーガポンをアオイに取られ、そのアオイも今度はカキツバタに取られ、
    スグリの脳みそはもうボロボロになってるんじゃないだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:26:10

    >>63

    果たして休学で済むのか謎だな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:30:27

    そういえば思い返せばスグリって尾行のプロじゃん
    カキツバタやアオイちゃんが無事か怖くなってきた

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:34:55

    酷いと思うけどカキツバタとアオイの純愛もスグリの寝取りもスグリのBSSも見たいってなってるのは自分の性癖歪んでるからだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:17:29

    >>66

    正直分かる

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:23:19

    公式BSSで執着心も見せてくれたせいでそういう想像するのはあるあるだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:59:09

    キタカミ結いの状態でカキツバタに犯されるアオイが見たいかと言われればまあ、はい…
    それを知ってしまったスグリも見たいかと言われると見たいですね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:05:25

    >>69

    スグリに見せたくてキタカミポニー&甚平にしたものの

    チャンピオンのスグリ様はバトルに勝つ事しか今は頭にないみたいだぜぃ

    と、絶望顔のアオイちゃんを襲っちゃうカキツバタ

    スグリに合わせる顔がないの、ごめんねごめんねと

    スグリが好きなのに距離をおくアオイちゃん


    カキツバタ、間男も似合うな!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:28:15

    >>69

    >>70

    だんだん快楽堕ちしてカキツバタについ縋ってしまい罪悪感に苛まれるアオイ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:13:00

    間男カキツバタ、スグリがこっそり見てるの分かっててアオイと盛っていそうな気がする

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:46:26

    甚平着たまま事に至って欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:23:19

    チャラ男っぽいくせに純愛してるカキツバタも間男してるカキツバタもどっちも美味しくてすごい

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 04:24:38

    間男カキツバタ、繋がってる所を見せ付けるかの様にアオイちゃんを出入り口の方に向かせて
    『今誰か入ってきたら、キョーダイが変態ってバレちまうねぃ?スグリの事がだぁい好きで、オイラとこういう事してる仲って知られたくないんだろぃ?』
    と、泣きながら声を抑えてるアオイちゃんをいじめてそう
    スグリは俺がアオイを助けないと!とは思いつつも、アオイちゃんの痴態と真っ白い体に目が釘付けでショックで動けず涙を流しながら鬱勃起でその光景を目に焼き付けてるんだ……
    で、そんな二人を青春だねぃとほっこりした気分でアオイちゃんにニコニコしながら腰を打ち付ける

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:18:41

    すまん徹夜で書いてしまった

    かなりカキアオ要素強いからいける人だけ見てくれスグ←アオはない

    NTRスレだからNTRせようと頑張りました


    スグリ→カキアオ概念・ラストほんのりNTR表現

    ・若干嘔吐表現

    ・若干性的(R18ほどではない)

    ・純愛カキアオ





    「それで~アオイちゃんはカキツバタとどこまでいったんですか?」

    「えっ、どこまでって……」


    ピタリと足が止まる。ねえちゃんにリーグ部のプリントを届けに来ただけなのに嫌なとこに遭遇してしまった。

    スグリは後悔する。どうせなら何も気づかないふりをしてこのまま曲がり角から出てしまえばよかった。けれど形容しがたい後ろめたさのようなものがスグリをその場に固定した。


    「あのカキツバタのことですからガツガツいってそうですけど……嫌ならちゃんと拒否しなきゃだめですよ!あなたはちょっとチョロいところがあるので心配です」

    「はぁ!?なにあんたアイツと付き合ってんの!?私聞いてないんだけど!」

    「えっと、ごめんねゼイユ。恥ずかしくって……あとあれだけカキツバタのこと酷評してたから言い出しずらくて」

    「ぐ、ぐぬ なによ、別に友達のカップル成立ぐらい普通に祝福してやるわよ!」

    「えへへ ありがとうゼイユ」


    にこ!とかわゆく笑うアオイに、ジリジリと熱い炎がスグリの脳で燃えた。嫉妬とも言えそうなそれをスグリはずっと抱え続けている。…
    telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:28:15

    >>76

    はぁ‥‥‥良い

    このBSSもカキアオの純愛もたまらなく好き

    ありがとうございます

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:10:54

    曇らせと純愛(?)の同時接種って健康にいいんだなぁ
    よき概念をありがとうスレ主

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:32:16

    なんならアオイがカキツバタに一目惚れして欲しい
    食堂で久しぶりに会ったスグリがアオイを見たら耳を赤くしながらカキツバタの顔を熱っぽい目でチラチラ見てて誰が見ても恋してるオーラ全身から出してて脳みそグチャグチャになって欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:38:18

    >>76

    ありがとう…ありがとう…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:39:38

    >>79

    デコッパチ、黄色い目、髪が一部紫

    ちょっとだけ見た目似てるから余計に「なんで自分じゃないんだ」ってなりそうでイイネ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:55:39

    >>76

    最の高です本当にありがとうございます

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:00:34

    アオイがカキツバタを部屋に呼んで肉体関係を迫るけどカキツバタの方が「責任が取れない学生のうちはそういうことはしねぇよ、大事にしたいんだから」って諭してお互いの手持ち(オーガポン含む)を交えて健全にイチャイチャし始める音声を仕掛けた盗聴器で拾ってしまい思わずゲボ吐くスグリくん

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:47:10

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:02:25

    「あいつだけはやめとけ」ってゼイユと口揃えて言ってそう
    でも今更自分の忠告なんて聞いてくれるわけないという

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:52:25

    純愛カキツバタも間男カキツバタも美味しいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:54:47

    キタカミポニー+甚平で事に及んじゃうカキアオにスグリの情緒ぶっ壊れそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:41:20

    >>76

    アー、イイ…BSSのドロドロ感いいですね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:44:48

    ひどいと思うし、ヤバさを感じるのにこの胸のドキドキ抑えられない
    純愛から寝取るのも割と好きなのかもしれない
    まぁでもアオイちゃんまで取られたら嫌だよな‥‥

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:20:12

    スレ主的には間男カキツバタ概念とか、スグアオ両片思い概念は話しても平気ですか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:09:52

    >>90

    >>1です

    興奮するので何も問題ありません!

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:25:22

    >>91

    了解です!

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:27:15

    認めてもらったし、せっかくだから語るか
    スグリはアオイに強いところを見せてから告白しようとしてて後1人で終わると聞いた時にワクワクしてたら部室からアオイの喘ぎ声が聞こえて覗くとカキツバタとヤってる所を見てしまうスグリとか美味しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:31:46

    >>91

    『興奮するので何も問題ありません!』

    スレ主さんそれなすぎて笑っちゃった

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:11:28

    >>91

    1がスレ立てしたことでBSSという単語を知るきっかけになってよかったね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:20:41

    >>93

    いい…

    カキアオは後ろ暗いこともなく普通に付き合ってそこまで及んでてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:01:48

    あげ                
      

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:35:28

    >>96

    付き合っててラブラブな雰囲気でも美味しいよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:57:24

    NTRにしてもエグすぎシチュで笑った

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:04:39

    カキツバタの慣れてるが故のいちゃラブックスとスグリの童貞故のNTR乱暴ックス
    アオイちゃんはどっちに堕ちるかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:23:18

    珍しくスグリにポケモン勝負を挑むカキツバタ(しかもかなり真面目な雰囲気で)
    アオイを取られたうっぷんを晴らすためにこれ幸いと闇落ちモード全開で了承するスグリ
    激闘の末に勝利したのはカキツバタだった
    呆然としているスグリの目に移るカキツバタはギャラリーの方を向いていて、スグリもそちらに目線をやる
    その先にはゼイユ、他の四天王、そしてアオイがいた
    一度追い越した相手にまた追い越されたこと、自分が恋い焦がれた少女は既に憎い相手の勝利の女神になっている現実、何よりもカキツバタを見つめるアオイの慈愛に満ちた表情が、スグリにとっての大切なナニかを崩壊させた
    というシチュを思いついた

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:44:34

    >>101

    カキツバタとしては彼女にいいとこ見せたいのもあるだろうけどスグリの暴走を止めたい気持ちも本編と変わらずあるといい

    スグリからアオイへの気持ちを知らないだろうし

    善意が地獄を呼ぶやつ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:30:15

    初めて会った時から宝石みたいにキラキラしていたアオイに近づきたくて、隣に並べるように自分を磨いたのに
    ・・・同じ世界に立てたと思ったのに
    アオイという宝石は堕落した竜の手中に堕ちていたなんて
    オモテ祭りでおれに向けていた微笑みとカキツバタに向ける微笑みがこんなに違うなんて知りたくなかった
    俺はあんな表情で、仕草で、声色で、隣に並ぶアオイを



    ここまでひねり出したけどDLCまだ終わってないから誰か続き考えて(投げやりのキマワリ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:08:47

    マジモンのBSSでしか得られない栄養素はある

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:24:06

    スグリには自分にはキタカミの時と変わらず仲のいい友人として接してくれるアオイがカキツバタと会う前にコンパクトを取り出して前髪を直したり色つきリップを塗ったりしてあからさまに女の子してる所を見て欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:40:36

    >>103

    続きが見たい人はわっふるわっふるとお書きくださいというインターネット老人会コピペを思い出した

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:49:04

    >>76

    アオイの照れ顔を「りんご飴みたい」って言ってるの祭りの甘酸っぱい思い出を上書きされてる感あっていい、最高

    あと普通にカキアオが尊い

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:44:00

    カキツバタ×アオイ←スグリ
    スグリを BSS状態に して 毎ターン ダメージを 与える。
    りんご飴 甚平要素は より 苦しむ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:16:42

    BGM:悲しみの向こうへ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:42:23

    記憶の海もいいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:16:39
  • 112二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:22:33

    何でスクールデイズ貼り付けスレになってんだよw

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:26:00

    エロ妄想も見たいので語ります
    こんなのはダメとわかってても押し倒して乱暴にヤってしまうスグリとそれを感じてしまうアオイが見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:29:58

    気持ちよくて感じてるアオイは純愛でも無理矢理でも美味しいからスグリ版もカキツバタ版もどっちも見てぇ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:55:41

    アオイちゃんの気持ちがカキツバタに行く前に
    強引に既成事実作って寝取るスグリ君もありそう
    テラパゴスに間髪を入れずにマスターボール投げる男だし

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:56:20

    >>112

    ドロドロ三角関数だからですかね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:59:55

    2回BSSしたら後半本編より闇深くなっちゃうだろ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:21:28

    カキツバタとの関係はお互い真剣で順調だけどスグリが自分に向けている感情にも気づいてしまっているアオイちゃん
    気まずさからどうしてもスグリとは浅い付き合いしかできないようになってしまい
    スグリは前編で仲間はずれにされたトラウマとアオイさえも失ってしまうという恐怖から
    カキツバタが実家に呼ばれたか何かで不在の夜にアオイの部屋に押しかけ…まで妄想しました

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:18:33

    >>118

    このスグリくんいつの間にかアオイちゃんの部屋の合鍵作ってそう…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:27:16

    >>116

    ドラミドロ三角関係に空目した

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:25:28

    純愛な清い交際をしているカキツバタからアオイちゃんを寝取るスグリ
    激しくお互い愛し合っているので何もできないスグリ
    両想いでやっと手繋げた位のスグリから本気でアオイちゃんを掻っ攫うカキツバタ
    スグリが怒るのとアオイちゃんのえっちな反応楽しめてお得と考えてる間男カキツバタ

    素材は変わらないのに、多彩な調理方法あるのってヤバない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:29:13

    心が手に入らないならせめてと思って
    アオイを押し倒すけど彼女への特別視と罪悪感でそこから先に進めなくなってる所に
    アオイに「大丈夫?」に心配されてぼろぼろに泣いてほしいよスグリ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:30:38

    >>121

    カレーと肉じゃがみたいな違いやな

    共通点はどっちも美味しいところ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:21:01

    ヤンデレが加速するのは間違いねえ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:35:34

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:20:53

    スグリがアオイとカキツバタの行為の最中目撃してしまう場合は、スグリだとできない体格差活かしたやつだといいですね

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:43:15

    「こんなことやめて」というセリフが似合うな、アオイちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:46:06

    性的リョナかもだけど、可哀想なアオイちゃんがえっちで美味しい
    新たな性癖の扉を解錠してくれて誠に有難う御座いました

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:07:37

    「スグリくん可哀想だろ!」と「いいぞもっと話聞かせて」で心が2つあるんだけど、スグリくんBSS概念似合いすぎるから仕方ないよね
    和解後にカキアオ成立だったらめちゃくちゃショック受けつつ今更何も出来ないから表面上は「友達」のまま過ごすけど、誰にも言わず初恋をアオイちゃんに捧げた(拗らせた)せいでその後もろくに恋愛出来なくなったスグリくん、という所まで考えたけど、この時空だとスグリくんだけがダメージ受け続けるな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:25:12

    >>127

    泣きながらいうんだけどアオイを取られたくない気持ちの方が強すぎて行動してしまうスグリ

    押し倒して押さえつけて首元に噛みついて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:02:46

    スグリがアオイちゃんをNTRした場合
    危険日にゴム無しの気しかしないのは何故だ
    間男カキツバタがアオイちゃんをNTRした場合
    アオイちゃんにお口でお掃除させてそうなのは何故だ
    この世には謎がいっぱいで楽しいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:34:11

    NTRルートでもBSSルートでもいいから妊娠させられたアオイちゃん見せられててほしい
    もちろん父親はスグリではない

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:37:17

    >>122

    イメージとして解釈一致すぎる

    結局何もせずにアオイには謝って終わるし、実は様子を伺ってたカキツバタ(何かするなら止めるつもりだった)にも「見なかったことにする」と言われて敗北感感じてほしい

    カキツバタが純愛タイプであればあるほど勝手にドツボにはまっていくスグリ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:25:14

    スグリはあまりにもBSSに対する反応が我ら好み過ぎたからね 仕方ないね

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:59:10

    寝取るのも純愛もBSSも間男も色々とえっちな概念があってこのスレは自分の好みの性癖が見れるから助かる

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:56:43

    自分の中で今一番あにまんで熱いスレ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:38:05

    酷いと思うけどやっぱりえっちなんだよな
    無理やり寝取って心が奪えなくて苦しむスグリとかも美味しいと思います

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:52:27
  • 139二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:55:15

    アオイちゃん留学して来なかったらカキツバタと出会わなかったんだよな
    それに留学してきてたとしても、留学生は本来ならブルベリーグに参加できないからリーグ部には入らず四天王チャレンジもしてなかった
    リーグ部が荒れてたあの時あの瞬間に留学して来たからこそ、現状を憂いていたカキツバタが接触してきて特例でリーグに参加させた事で二人の距離が縮まったんだとしたら、この二人とんでもない偶然を乗り越えて結ばれてるよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:13:49

    アオイを取られても家族だけは…と思っていたらゼイユも意外とアオイに対して誠実なカキツバタのことを見直して認め始めるんですよね
    こうなるともうアオイに鬼さまも姉も取られた前編の再放送で美しいですね

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:18:58

    スグリくん、思い詰めてたみたいだけど大丈夫かな?
    荷物もモンスターボールもそのままで失踪して
    どこを探してもまだ見付かってないんでしょ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:25:05

    >>139

    リーグ部が荒れてなかったら2人が一緒に行動することも親しくなることも特になく

    基本的には知り合いであり同学年のスグリがアオイと一緒に行動することが多かったんだろうなと思うと…実に美しい…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:34:56

    ここのスレのスグリくん、タイムマシンあったら起動しちゃいそう…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:35:28

    >>139

    これ気付いた時のスグリくん、情緒めちゃくちゃになってそう

    強さを求めた事に後悔は無いけどそれによって二人が出逢うきっかけになったの自分も誰も責められないから鬱屈するでしょこんなん

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:53:20

    スグリくん視点では悲劇のバタフリーエフェクト…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:54:45

    みんなスグ虐大好きだから仕方ないね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:23:38

    >>132

    NTRからのアオイちゃん孕ませはBSS以上にスグリくんぶっ壊れそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:59:59

    NTRされてそれこそスクイズ並みの最悪の選択に踏み切るスグリ君の可能性も否定できなくて困る

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:37:00

    >>148

    やっぱ 嘘だったべな…。

    中さ誰も 居ねーもんな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:42:01

    ひんひん泣いてるのに気持ち良くなっちゃうアオイちゃんはえっちかわいそ可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:22:29

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:41:58

    覚えてくれてるかな、とキタカミポニーにしてきたのにスグリは全然気にもとめてくれなくて落ち込んでた時に「ツバっさん的には可愛いと思うぜぃ」と慰めてくれたカキツバタに安心するアオイちゃん…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:11:52

    愛憎深くてアオイちゃんへ敵意を向け
    アオイちゃんの優しやさ好意を無下にする度
    カキツバタがさり気なくフォローして
    次第にアオイちゃんの心はカキツバタに惹かれてく
    ゼロから友達からやり直したいと言われて
    スグリへの恋心は終わりを告げて心はカキツバタに
    スグリ自身は友達からステップアップ予定だったので
    アオイちゃんがまさかカキツバタとくっつくとは思わず
    どうして?何で?と理解ができない

    カキツバタ×アオイちゃん←スグリって
    こういうロジックが美しすぎて凄い

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:19:34

    スグリが寝取ってる時のアオイとヤってる時は自分から離れないように抱きしめながらヤって欲しい
    そのまま首噛んで執着やら独占欲やら見せつけてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:22:49

    このスレ本当凄い
    どの書き込みも性癖にこうかばつぐん&急所をぶち抜いてくる

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:42:27

    アオイちゃんの相手がカキツバタってのもまたいい

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:51:01

    ここでも選択肢を間違えてアオイちゃんを他人に掻っ攫われるなんて…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:42:54

    後編で初めて会った男に掻っ攫われるのが鬼様と同じ轍踏んでてて美しいんだよな
    絶妙にこう諦め付きにくい所を突かれている

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:57:33

    >>156

    スグリとは全然違うタイプなのがいい

    ヘラヘラしてるけど周りをよく見てて積極的に関わりに行ける男だから恋愛では強そうなのがまたいい…

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:33:50

    アオイちゃんがスグリを好きだったのに
    スグリが選択肢間違えたせいで
    手に入るはずだった幸せを失うの
    最高にゾクゾクする

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:34:39

    スグリが素直に友達になっていたら夏祭りの思い出もあって先に好きになってたかもしれないのに
    スグリが手を離したせいでアオイは他の男と恋に落ちる
    その結果、自分のものにもう一度する為に執着するんですね、わかります

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:46:27

    最初から入り込む余地のない関係だったなら諦めもつきそうだけど
    前編の鬼さまも後編のアオイもスグリが先に執着していて選択次第では全く別の未来があったのにそうはならなかったというのが素晴らしいね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:05:00

    スグリ、本人は一所懸命なのに生きるのがあまりに不器用すぎるよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:02:03

    アオイちゃんがシンクロマシン使用中
    本体の方に色々スケベしてしまうという
    NTR時空のスグリや間男時空のカキツバタが見たい

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:10:29

    シンクロマシンって本人にイタズラ(意味深)したら感覚伝わるんだろうか
    NTR時空のスグリも間男時空のカキツバタもそれ知ったらエグいことやりそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:45:01

    シンクロマシンは感覚共有とはいえ受動体感型でなく自分で動くタイプだから没入感ありそうだし、人間体よりポケモン側の感覚の方が鋭いんじゃないかなという気がする
    いたずら初めてシンクロ終了したら襲われてる最中でもう逃げられないとかでも美味しい
    NTR時空のスグリと間男時空のカキツバタ、後は頼んだぞ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:35:26

    テラパゴス戦の後で主人公がスグリに対してかっこよかったって言う選択肢があるんですけど、あれってスグリが主人公に対してかっこいいって初対面で言ってた場面の焼き直しなのかなって思ってたんですよ
    その後、友達になってくれる?って言えたのも初めはゼイユに背中押されてだったのが、自分から友達になりたいって伝える事が出来たっていう初対面時のやり直し的な感じなのかなって思ってたんですけど、ここの時空だとそこからオーガポンを持っていかれた所までアオイを持って行かれる事で思い出の焼き直しがされる事になるんですね
    流れとして美しいけれども控えめに言って展開が鬼すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:39:49

    ゼロから友達になって楽しく過ごす日々の中ある日アオイから「カキツバタ先輩と付き合うことになったの!」てスグリの気持ちも知らず無邪気に伝えられるのも
    「あ、あのね、カキツバタ先輩が、付き合って欲しいって言ってくれて…」とスグリの気持ちを察して気遣わしげに言われるのもいいと思います

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:14:40

    スグリのBSSもNTRも想像がつきやすいな

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:39:08

    寝取られ想像しやすくてね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:30:22

    妄想したので書きたい



    結局間男ちんぽに完堕ち+アオイが妊娠してしまいW退学のコンボで音信不通になって15年ほどが経過
    ブルーベリー学園の教員になりつつもくすぶった日々を送るスグリの目の前にアオイそっくりの新入生が…でも白髪金眼という最悪のアレ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:46:36

    >>171

    間男ちんぽで誰だかわかるのズルい草

    この先が不穏で素晴らしいですね

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:00:24

    >>11

    凄い癖に刺さった

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:36:12

    寝取りのスグリで急に思いついたので‥‥
    スグリは林間学校の時にアオイから一緒に住もうと言ってくれたのに‥‥
    アオイがカキツバタとイチャイチャ(純愛)してるのを見つけて俺と一緒に住もうって言ったのに嘘だったのってなってそのままアオイを無理やりヤる展開が深夜に思いついてしまい眠れない
    スグリの場合、一緒に住もうとかかっこいいとか言われてるからアオイが他の男(スグリと相性悪い男)と結ばれたら狂う展開しか想像できんよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:49:04

    寝取りのスグリって二つ名みたいで好き

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:19:15

    >>175

    スグリくん思春期(中二病)だから

    喜んじゃうだろそんなの

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:29:42

    スグアオ両想いからの最低な寝取りツバタ妄想



    後編後無事に関係を深め卒業したら一緒になることを誓った幸せ絶頂のスグアオ
    これまで何も手に入らず諦めるしかしなかった人生だったがアオイだけは守ると決心するスグリ

    そんなさなか、過去スグリに負かされたことでかすかに燻っていた怒り&密かに狙っていたアオイを先取りされた恨みからカキツバタが夜の部室でアオイを襲う
    ドラゴンポケモンたちに押さえつけられ見ていることしかできないスグリに
    アオイは力なく「見ないで…」と懇願するのみだった…
    的なのが読みたいです

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:08:45

    こんなに美味しいとは思ってもみなかった…
    最高のスレをありがとう…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:46:37

    寝取り寝取られBSS大嫌いだったのに
    このスレに出てくる概念全部大好きでびっくり
    3人とスレの皆さんありがとう

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:01:52

    >>177

    卒業したら「一緒に住もう」とパルデアで部屋でも借りようかとお互いに相談してたらなお良い

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:07:45

    >>177

    前はもうオイラのちんぽの形を覚えちまった、オイラ専用のメス穴なんだよねぃ

    後ろなら孕まないし自由に使ってくれぃ


    とか酷い事言い出しそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:09:27

    >>181

    実際は後ろすら使わせる気なんざまったくなくてただ煽りとして言ってるだけだったらいいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:11:16

    >>182

    スグリは純愛っぽいから後ろでプレイとかアブノーマルな事しなさそうだしなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:16:50

    どうしよう、ここまで刺さるとは思ってなかった
    どの妄想も最高に好き
    そろそろスレが終わりそうでやばい
    もしスレ主が次スレ立てるなら見に行く
    立ててくれてありがとう‥‥

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:21:34

    両片想いスグアオ概念も純愛or間男カキツバタ概念もぶっ刺さってやべえよ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:28:33

    元々アオイちゃんをヤンデレイプなスグリとか好みだったので
    純愛カキツバタ&間男カキツバタの出現によって
    より世界が鮮やかに輝きはじめてしまった

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:02:24
  • 188二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:12:24

    >>187

    貴方の存在を待ってた

    SS読みたくて仕方なかったけど書けないから妄想でしか語れなかったけどSS最高に素晴らしい

    ありがとうございます

    今年に見れて良かった‥‥‥

    このSSに感謝

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:13:40

    このスグリとカキツバタとかいう男2人が純愛も寝取りもいけるワイルドカードすぎるんよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:17:56

    >>187

    アオイちゃんえっちで可哀想で最っっ高!!

    感謝っ・・!圧倒的感謝っ・・!

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:46:40

    >>187

    ひえっ……どっちも素晴らしい……

    アオイちゃん可哀想可愛いね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:55:24

    色々な妄想やSS、全て読んで素晴らしいってなった
    次スレ立ててくれ
    必要すぎる
    人を選ぶ内容だけどやっぱり良いよ、これ
    最高に好きだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:46:20

    確かに次スレ欲しい…
    いい概念すぎるし、それ以上にカキツバタが純愛適正も間男適正も高すぎて…

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:51:31
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:54:02

    >>194

    やったぜ

    ありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:05:00

    ありがたい命が延びる

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:07:36

    >>194

    ありがてぇ…ありがてぇ…

    ありがとうございます…

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:10:15

    ありありたておつ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:12:32

    >>194

    ありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:12:55

    200ならもっとインモラル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています