アークナイツ世界に猿漫画を放てっ フェデリコ残弾数345

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:15:21
  • 2◆A7mqLwMr7s23/12/22(金) 10:18:22

    因みにトリップは名前の所に#を付けて適当に文字を入れれば出来るらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:23:09

    聞いてはいたけど電気柵発言で笑った それがボクです
    安心してくださいじゃねえだろえーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:24:23

    規則で禁止されてないってことは別にやってもいいってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:26:22

    トゲトゲ掘りたいのに攻略動画は軒並みソーンズ使っててアニキおかしくなりそうだ 引かせろ ソーンズを引かせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:26:43

    前に比べて色々と合理性の何たるかを考えるようになったから柵が冗談なのかガチなのかわからない それが異格フェデリコです

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:26:44

    むふふ親友と仲間と友人達が安心して新世界に旅立てるように自らの首を捧げようね
    ……なんでじゃーっ!
    なんでラテラーノに旅立ったはずの親友とすぐにあの世で会うんじゃーっ!

    人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:28:30

    今回のイベスト読んでるとアンドアインを思い出すんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:28:48

    >>5

    もしサイハテさんの動画を見ているならソーンズの代用は割となんでもいいことが多いんだァ

    高台火力を後ろに置いたり火力のある前衛をサリアの前に置くといいのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:29:13

    >>8

    やばっオセロ対決が見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:30:43

    >>10

    サルカズ呪術師アーミヤを放てッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:31:27

    >>5

    民間人の岩ダメージさえ抑えさえすれば敵は弱いから左から転がってくる岩と上から転がってくる岩のルートだけ塞いで

    あとはステルス敵だけ場所を覚えてれば別に適当な回復盾とかでいいかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:33:37

    >>10

    (土地のコメント)やめろやめてくれ白黒国土 俺を塗り替えまくるのをやめろっ ぼうっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:33:57

    ムカつくなあ…シーボーンにしてやりてえなあ
    民間人 あなたはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:34:02

    スレでネタ的にしょっちゅう出てくるアマイア思想「シーボーンになれば差別も格差もない」がまさかイベ終盤の主題になってて驚いたのが俺なんだよね
    まぁ司教にもクレマンくんにも拒否されたんやがなぶへへ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:34:15

    ラテラーノなのかウルサスなのかはっきりしてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:34:57

    アマイア思想なんて甘いわなんつってなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:35:19

    不思議ですね…あれほどイカれたカルト教団だと思ってた深海教が今では追い詰められた先の最後の救済に見える

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:35:20

    よこせ 今回の猿コラのネタよこせ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:35:38

    もしかして冥痕さえあれば青と黒と白の三つ巴オセロが出来るんじゃないんスか?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:35:39

    >>17

    ダメだろ寒災サーミから出てきちゃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:36:47

    >>20

    80%回避した後に50%回避して被ダメ50%軽減した後にブロックすり抜けとかそんなんあり?

    エリートでもない雑魚敵の自覚が足りてないんとちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:38:22

    これが進化した恐魚

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:38:24

    >>21

    最近さみーから仕方ないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:39:00
  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:42:03

    群への誘いを無自覚な気力で抑え込み人として神の不在を説いた偉大なる庭師 クレマン

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:44:45

    今回のラテラーノの現状を見る限りやはりドクターの力が必要になると思われますが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:47:04

    >>27

    ドクターと「アレ」が接触してやねぇアッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:48:59

    やっぱりドクターは私たちの血族になるべきよね
    待ってるわ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:50:47

    >>6

    …ガチですね(パァン

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:51:18

    ユスティナのコーデかわいーよ うーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:54:09

    基本的に詰んでるラテラーノに悲しき未来……
    サンクタ達がいくら頑張ろうと信仰する神がクソボケジャワティーと保存者に明言されてるからろくな未来ないんだよね悲しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:55:12

    >>30

    フェデリコお前…どうして発砲したんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:57:15

    >>33

    クレマンの末路に本気で憤ってたからじゃないかと彼の成長を信じたいですね……ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:58:43

    自分で考え周囲の考えを聞きドクターと対話し電気柵を設置するフェデリコに頑張ってほしい未来…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:03:05
  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:04:14

    >>8

    イベリアとの関わり、サルカズを受け入れたサンクタ、堕天がラテラーノイベを支える………ある意味最強だ



    もしかして先導者たらんが明るかったのはアンドアインが強き者を超えた強き者だったからなんじゃないスか?


    教皇銃騎士にも危険視されるしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:06:38

    あ あの民間人もそうですけど今回のイベントで1番腹立つのってコイツじゃないッスか?
    構築したラインを平気で無視するなんて…こ…こんなことが許されていいのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:07:13

    >>37

    あたぬか!

    見てみぃ12章のストーリーを 

    メインが一般市民だからメチャメチャ地獄絵図になっとるわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:08:23

    >>38

    しかも意外と聖像の破壊は耐久値マイナスと同義…!

    しかも意外とマップの暗さで見えづらい…!

    ボケーッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:10:17

    >>38

    だからゴール前で構えるんだろっ

    アッ一発で市民が死んでたッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:11:42

    先導者で同僚とクソみたいなコミュニケーションをしてたイグゼキュターが他者とのやりとりを求めてヘッドセットを贈るなんて刺激的でファンタスティックだろ
    待てよ そこまでするのはドクター限定っぽいんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:13:04

    どうして男共は贈り物が重たいの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:14:32

    >>43

    メスブタ目当てで始めたドクターをホモに堕とす為やん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:16:30

    >>38

    まぁ慌てないでEXステージだとフォルトゥナがちょくちょく防衛戦を破壊してきますから

    お前...どうして賊と一緒に出てくるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:17:03

    >>43

    待てよロサとかの女性陣も重たいんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:20:28

    >>46

    お前…なんでペーパーナイフなんて渡したんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:21:08

    >>43

    なんでって…本人たちが大体面倒くさくて重たいからやん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:22:47

    もしかしてムリおじがドクターにペーパーナイフを渡してる所をロサが見たら同じタイプの人間と勘違いするんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:26:11

    これでも私は慎重派でね HE-8を読了したよ その結果双子のガキッがクレマンにムフフ…お布団かけてあげるのん……したところで心が荼毘に伏した
    うーっ陰鬱過ぎてしんどいぞアニキ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:26:44
  • 52二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:31:34

    ムリおじのペーパーナイフもこれで最初の頃来てた兄夫婦の手紙を開封してたのかなとか考えるとなかなか重いのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:44:16

    不思議やな 子供達は無邪気なのに出てくるとメンタルが削られるシーンばかりなのはなんでや

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:48:44

    サンクタってなんだよ!?
    あーっ サンクタが分かんねーよ サルカズの一種族が謎機械によって上書きされてるタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:52:32

    貴族で体が大きくて強くて曰くのあるペーパーナイフを渡してくる
    もしかしてムリナールはロサなんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:55:32

    サンクタはですねえ ティカズなんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:57:14

    >>43

    印の文が卑しかポイント高すぎて笑っちゃったんだよね

    印お前…「あなたといつでも連絡を取りたいからだろうか?」とはどういう了見なのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:59:32

    >>53

    セシリアの時もあまりに痛ましいことばかりだったからハイグリの性癖だと思われるが...

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:00:07

    >>58

    悪魔ァ

    悪魔がいるゥ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:00:38

    まいったなぁ…
    今後のガチャ計画のために🦑イグぜとティフォンはスルーしようと思ってたのにスプリアが欲しくなって来ちゃったよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:03:06

    >>57

    「あなたといつでも連絡を取りたいからだろうか?」ってことは「あなたといつでも連絡を取りたいからだろうか?」ってことやん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:03:48

    うーっ自前だとどう足掻いても時間切れで民間人が死ぬぞアニキ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:07:24

    >>62

    これらの攻略を見なさい

    ケルシーは居なければ手持ちの強いオペ2人で代用するのがいいかもしれないね

    HE-8 簡単引率クリア/周回/勲章達成 ケルシー+強制移動【アークナイツ | Arknights | 空想の花庭】


  • 64二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:08:36

    HE-8はソーンズ引率verも見かけたっスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:08:48

    ちなみにケルシーはもうすぐ常設で来るらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:11:37

    >>63

    >>64

    >>65

    感謝するよパパ しゃあけどなんとかなれーっ(PCハチワレ書き文字)で🦑ヤトウ投げたりその場しのぎで長兄投げたりしてたらなんか自前クリアできたのん…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:11:40

    民間人が勝手にくたばりやがるから🦑テキ🦑ヤトウウタゲアカフユを差し込みまくって突っ立ってる敵を急いで倒してたのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:15:21

    サリアと強襲者シスターズで敵陣地前を埋めながら執行者4人で石を止めた それが僕です

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:17:55

    ステファノが若干エイハブ船長に似てて戸惑っていたのは俺なんだよね
    しかも信仰に唾を吐いたあたりもちょっと符号している…!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:19:12

    ふうん マネドクにタイムリーなイベントという訳か

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:23:25

    参ったなぁ今回のイベント曲は好きなのにストーリーが重すぎるよ
    サンクタメインのストーリーは重くなる決まりでもあるんすか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:23:58

    なぜかフォルトゥナが戦闘に参加していたことに戸惑っていたのは俺なんだよね
    戦闘後死ぬのかと思って身構えましたね …ガチでね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:27:06

    さすがに全盛期には劣るけど居ればめちゃくちゃ便利を超えた便利
    それがソーンズですわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:39:51

    >>59

    へ…ヘイトスピーチ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:42:06

    >>74

    悪魔に人権や配慮なんかあるわけねぇだろゴッゴッゴッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:45:32

    サンクタには遠慮が無いのです 自然とサルカズを差別しているから余裕が生まれる

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:56:39

    敵図鑑の崩壊体ってなんすか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:07:38

    神=存在しない クソなんや

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:13:16

    >>77

    サーミローグに出てくる敵の属性っスね 専用の雑魚敵はじめボスも崩壊体なのん

    ちなみにミヅキローグで言う灯火みたいなシステム(崩壊値)があってそれが下がると崩壊体の敵が強化されるらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:18:05

    灯火は100→0の下降式だけど崩壊値は0→8の上昇式だから正確には「上がると」だったのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:18:39

    HE-8の聖像の説明がこれから何が起こるのか示されてて恐ろしいのは俺なんだよね
    今までステージギミックの説明で赤文字使われてた事あるんすかね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:23:01

    もしかしてサルカズとサンクタもクソなんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:24:32

    >>81

    8章では裏クリアのヒントが赤文字で書かれてたッスね

    ギミックはシラナイシッテテモイワナイ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:26:41

    >>83

    ふうん 8章ってのは随分色々ある章なんだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:28:32

    >>78

    ダメだろ○○○○墓から蘇ったら

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:29:52

    しゃあっ異グゼ完凸!!!
    大体230連くらいだったのん、星6すり抜けもリー先生が1回来ただけだから運がかなり良かったっスね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:31:59

    >>86

    見事やな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:33:47

    あーっはようレミュアンとアンドアインで殺し愛せんかのう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:39:04

    凸狙いマネドクがそこそこいる辺イグゼキュターってのは魔性なんだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:43:18

    スキル3特化3になったから保全で試運転してみたけど火力は十分高いっスね 忌憚の無い意見ってやつっス
    先鋒重ねてスキル撃ちまくるの楽しーよ しかも手動停止できるから小回りも利く…!
    しゃあけど耐久性は低いから早めにスキル発動しないとエリート敵にタコ殴りにされて荼毘に付す… イネスのバインドでなんとか接触防いだのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:48:25

    >>88

    関係の匂わせが多すぎると言ったんですよハイグリ先生

    もうさっさとあの病室での静かな拒絶を引き合いに出して互いの正しさをぶつけ合ってくれって思ったね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:49:37

    ちょこちょこアンドアインに言及されてて嬉しかった それがボクです

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:50:40

    己の手で半身不随にした元カノが理解してくれる旅路は嬉しいか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:50:42

    >>89

    イグゼキュターは放置ボイスで休ませてくれる最高の天使だからね

    なにっ背後にいるのはブラックなサルカズの魔王

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:51:47

    立った!立った!レミュアンが立った!(PCアルプス書き文字)したからマイペンライ!

    >>93

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:52:38

    レミュアンは今回で別に共感なんか無くても人は理解し合えるヤンケって立場になったからむしろ内側からアンドアインの方にラテラーノを引っ張っていくと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:54:21

    >>93

    こう記述すると湿度がヤバすぎるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:54:27

    >>90

    見事やな…(ニコッ

    そっぽ向いてる叔父さんでなんか笑ったんだよね

    ママジョンズの緊急で結構苦戦した それがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:55:47

    >>98

    我関せずを行動で示すのは好感が持てる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:58:19

    そうか!君は…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:59:30

    フィアメッタ!とりあえず聖堂を爆撃しろ!
    お前はなんかもう※ラテラーノスラング※な感情を色々溜め込んでる…それくらいやっても問題ないはずだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:01:53

    >>101

    はーっカンカンカンカンカンカンカンカン

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:02:29

    >>100

    心が弱えようで強え庭師なのか…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:03:04

    >>54

    古代サルカズ(正式名称ティカズ)の野蛮人の中から

    法を生み出し秩序を求めてラテラーノを作った奴らがサンクタとされているっス

    ちなみにアレ(機械)に対しては描写がないから光輪へのメカニズムは分からないけれど旧人類の遺物だと考察されているらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:03:32

    後味が悪い訳ではないのにスッキリしないこの感覚がなんなのか教えてくれよ
    あとアルトリアとフェデリコの関係がこれから詳しく分かるのか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:03:57

    レミュアンとアンドアインとモスティマのあれそれに巻き込まれて
    リーベリだから「共感」もできないフィアメッタは一回聖堂を爆発していいと思うのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:04:51

    >>104

    ふうん >>56 は簡潔に答えを教えてくれていたという事か 共々感謝します(グッ)

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:05:55

    ジェラルドが差し出した首は何の意味もなくクレマンの救済は果たされず双子の親はイベリア堕ちして割と後味は最悪だと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:06:53

    >>101

    そしてフィアメッタは爆撃の腕を買われて煤まみれの教皇聖下によって銃騎士に任命された

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:12:57

    強いていうなら爺さんが最後には間違えなかったことが救いっスかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:21:04

    はーっオレンよ死.ね!
    暗躍というには規模が微妙だし確実に各事件のきっかけ作ってるのに生き抜くのだけは上手いせいでヘイトばかり溜まっていくんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:21:50

    待てよジェラルドが首を差し出してなかったらサルカズは皆殺しだったんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:21:54

    かっこいいぜフェデリコ 諍いを強引に止めるその度胸と手段 俺が姉なら頬を濡らすね

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:22:12

    結局クレマンがシーボーンにならなかったのって世界への絶望が大きすぎて無意識にアルフォンソやガルシアみたいに跳ね除けてたってことなのん?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:23:25

    >>111

    割とレミュアンもそんな感じの印象抱いてるからマイペンライ!

    そのうち処理されるのかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:24:22

    正直レミュアンはいつ堕天してもおかしくないくらいオレンにブチ切れてると思われるが……

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:26:06

    >>101

    >>109

    おおっフィアメッタがラテラーノの街を破壊していく!この衝動を解放したいがためにあの地位まで登り詰めた行動力の化身なんや!

    市井の人々からの評価も見事やな…君に更に上の地位を与えるよ!特別に表彰付きでね!


    フィアメッタのコメント

    (なぜ…?)

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:26:51

    >>108

    しかし…何もかも謎のまま道を別れた訳ではないのです ワシはそれだけでも救いがあると思ったんだよね

    まっ双子の親がイベリア落ちした理由は分からないけどね!(グビッグビッ)

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:27:43

    >>116

    もうブチギレてますよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:28:34

    >>117

    お、お前ら変なデザートでもやってるのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:32:45

    フェデリコにすら黙ってろと言われるオレンに笑ったのは俺なんだよね
    まっ フェデリコも序盤とりあえず黙ってろと言われてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:32:53

    アークナイツ伝統初々しい恋愛やっててるNPCのライムントとフォルトゥナが死ななかったことだけ奇跡なのかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:33:44

    >>122

    まあリーダー格のおっちゃんと同じベッドで寝るくらい仲のいい親友は荼毘に伏したんやけどなブヘヘヘヘヘ…………

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:34:54

    親友の首運ばされた絶望とアルトリアのアーツから異常楽園否定者になったとはいえ完全にシーボーン化跳ね除けるのはめちゃくちゃ心が強え奴なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:38:38

    >>123

    親友の死が一番浮かばれないとお墨付きを与えている

    他2人と違って納得すら出来てなさそうだったのが悲哀を感じますね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:39:01

    スマホだから雑でごめんなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:40:53

    ふうんライムントって奴は結構モテるんだな
    これからサンクタ娘二人が恋心を自覚して一時ギクシャクしてしまうが種族間の理解が深まるというわけか

    えっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:47:27

    >>126

    ふうんレミュアンってやつは守護銃が3丁あるんだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:51:38

    おそらく全力でお姉ちゃんを遂行中だと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:55:04

    >>129

    元の猿漫画やイベストでもそうだけど車椅子で出来る機動力じゃねぇと思うんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:57:39

    (オレンのコメント)
    怒らせたなら謝ります すみません沈黙のレミュアンさん…
    でも…車椅子で全力で追いついてる状況は少なくともボルトアクションのライフル撃てる体勢じゃないですよね?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:58:36

    >>126

    本編通りの展開で補修板がバーストしたんだッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:59:47

    >>129

    な…なんやこの銃の持ち方はギュンギュン

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:01:20

    想像してたよりもヌッと立ってて笑ったんだよね
    沈黙のレミュアン…聞いたことがあります
    行動に移せば一瞬だと

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:01:39

    沈黙のレミュアンってダサ はうっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:02:07

    >>131

    沈黙のレミュアン「うるせえんだよ(ゴッ」

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:02:43

    (デルフィナのコメント)

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:03:05

    冷静沈着を指した異名じゃなく全員黙らせてるから沈黙ってネタじゃなかったんですか

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:03:33

    いいんだ お姉ちゃんにはそれが許される

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:04:15

    >>137

    そうか!君は…君は…か、かわいそ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:04:33

    車椅子で看板の上に登って狙撃ってなんだよ!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:04:58
  • 143二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:05:38

    >>134

    貴方セクシーすぎる

    レミュアンが先導者と今回で好きになっちゃったんだよね 掘り下げ待ってるよ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:06:03

    >>132

    そして民間人は落下死した

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:06:43

    >>138

    半分ガチだよ 恐らくどちらの意味でも通用すると思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:07:46

    デルフィナ…覚えがあります 後半は名前すら出なかったと

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:10:25

    >>146

    もしかしたら灰になったのかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:10:58

    >>95

    ふうんこういうことか

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:11:17

    堕天のなんたるかを知らしめるために雑に殺されたのが哀れを超えた哀れでしたね…ガチでね

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:11:55

    善良なネームドが3人も死ぬってそんなんあり?
    サイドストーリーとしての自覚が足りないんとちゃう?

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:14:01

    患者服の時点でわかっていたこととはいえお姉ちゃん結構あるタイプ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:15:46

    >>151

    妹と同じかそれ以上ありそうだよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:17:01

    >>151

    90くらいはあると思われる

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:17:19

    病院生活でふっくらしてるからね

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:17:46

    ラストの展開から逆算するとフォルトゥナが堕天してないとそのままラテラーノに行くことになってただろうし
    農家のおじさんが存命の場合でもなんやかんや諭してサンクタは連れて行かなかった気がするんだよね
    なんかどっかに肩入れしてたら犠牲者が増えてた気がする分その辺まで見越してフェデリコが選ばれたのかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:20:53

    ターニングポイントはレミュアンとオレンをフェデリコがお静かに願います(バンバンバン したとこだと思ってんだ
    あの2人がおっ初めて内戦さながらの状況になったら万国サミットも意味なくなってたでしょう

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:28:28

    レミュアン!モスティマ!フィアメッタ!ラテラーノを捨てて私と共に救いをもたらす為に歩もう!
    我々は知らぬ仲ではない…共感で心から思い遣っていることも理解してもらえるはずだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:33:47

    やはり暴力…暴力がすべてを解決するんや

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:38:23

    >>157

    ぬおおお腐れ殉教者ぶっ殺してやる

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:39:26

    >>157

    アンドアインは退場ッ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:40:29

    >>159

    な、なんやこのクリーチャーは…(ギュンギュン)

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:41:29

    >>159

    なんか微妙にグラデーションがいい感じになっててムカついてきますね

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:42:11
  • 164二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:43:11

    もしかして2getを目指して歩み続ける殉教者とそれを殺す奴らなタイプ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:45:24

    >>155

    一番マシな展開がオレンを早々に失神KOさせてアルトリアを追い出してのんびり説得することだったんだよね

    アルトリアがクズすぎる...クズさの次元が違う

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:49:52

    陰鬱でつれーよ くなちんの殺意コラよこせ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:50:10

    プレイアブルのアルトリアの壊死ダメージってま、まさか…
    アーツで鬱にさせてる…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:52:32

    >>166

    ほらよっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:53:38

    >>137

    応急処置してる時の

    一撃で絶命って台詞に一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段を思い出したのが俺なんだよね

    おそらくフォルトゥナにあへあへされたのが本編と思われる

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:54:16

    どうして前身イベントの方のコラが増えるの?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:54:31

    >>126

    >>129

    レミュアンの猿コラで腹筋がバーストしたんだっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:55:10

    >>169

    角が生えてきたのってま…まさか

    鬼龍になったから?

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:55:17

    >>170

    はーっラテラーノよ 滅べ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:55:29

    >>165

    しかし…そのうち会うことになるのです

    アルトリア すげぇ…今の所オレンよりヘイト買ってないだけで普通に犯罪者だし

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:56:07

    アンドアインとレミュアンが仲を深めていった頃の話を読みたい…それが僕です というか昔のアンドアイン小隊が気になりすぎるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:57:26

    >>165

    ?????「自分の気持ちに正直にさせたダケヤンケシバクヤンケ」

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:58:25

    >>170

    アンドアイン関連すげえ…

    話題が出るたびにどんどんコラと関係が作られてくし…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:59:14

    >>176

    すみません地獄行きの後押しをしてるんです

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:59:24

    >>172

    ふうん

    鬼龍は尊鷹を殺した=同族殺しによる戒律違反で堕天

    鬼龍は悪魔を超えた悪魔=堕天によりサルカズと同一視されるようになった

    という事か

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:00:44

    >>170

    お前もスイーツ食べてたんだよね ひどくない

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:01:05

    >>178

    お金が欲しいという気持ちを正直にさせたら強盗とかに発展させる

    凶悪を越えた凶悪アーツなんだよね早く捕まえない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:01:09

    >>164

    ほらよっ 次スレで使えよなあっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:01:23

    テラ…すげぇ
    感動するくらい国が深堀されるたびに蛆虫っぷりが出てくるし
    やっぱり文明は悪なんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:01:54

    >>182

    永遠に2getを目指す先導者にそうだねの現在…

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:02:07

    待てよ自分の正直な気持ちにさせる音楽っていうことは庭師はともかく
    お魚成分を混ぜずに聖餐を調理してたおじいちゃんに関しては逆にアーツのお陰で強く決意できた可能性もあるんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:02:31

    >>182

    そして自己肯定が始まる

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:02:40

    >>183

    錆槌「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:02:54

    >>182

    ラヴィニア姉さんはラテラーノにとっての何なんだよあーっ

  • 189◆ANMMKTEMBI23/12/22(金) 16:03:37

    次スレ立てるから減速ッ

  • 190◆ANMMKTEMBI23/12/22(金) 16:05:55
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:06:43

    >>190

    ウ…ウソやろこんなことが

    許されていいのかこんなことが

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:07:31

    >>190

    お前…なんてコラを作るんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:09:22

    >>190

    ふぅん恋は戦争というワケか

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:11:02

    >>190

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:14:09

    ウメマース

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:14:19

    アップルパイ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:14:30

    サボテンタルト

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:15:30

    ミルクレープ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:16:32

    恐魚のお刺身

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:16:55

    ベリートマト酒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています