最近ずっと同じ夢を見る 4

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:20:52

    厳密に言うと小さい頃から観てた夢なんだけど、近頃毎日見るようになった
    自分は誰かを背負って白い石段?を昇ってる夢
    周りには誰もいなくて、背負ってる誰かは多分女性でいつもなんだか楽しそう
    自分もなんかめっちゃ楽しいし四季によって景色も微妙に違ってきて綺麗な夢だからこの夢そこまで気にしてなかったんだけど……最近毎日見るようになったし、夢の終わりらへんで背負ってる女の人が耳元で何かぼそっと口にするようになったから純粋に気になってさ
    っていう話を誰かに聞いてほしかったからスレ立てた
    今日は休みだから出来るだけいるけど規制とかなんやらで消えたら察して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:21:42

    生きろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:24:38

    詳細話してほらほら

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:24:56

    スレ主スペック

    20代男
    身長は172cm
    体型は普通
    仕事はホテルのフロントスタッフ
    今カノとゴールインして家庭持ちになるのが目標だったがフラれた。彼女は浮気女だったらしい
    趣味はキャンプと神社巡り、後はアニメとあにまん

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:25:40

    前スレ200ゥ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:25:59

    >>4

    いつ見てもあにまんが浮いてて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:27:10
  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:28:00

    もはや趣味あにまんに癒しさえ感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:28:43

    リアタイ出来てるの嬉しい半分怖い半分

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:29:11

    スレ主報告はよ

  • 11123/12/22(金) 10:36:55

    夢の内容が少し変わってた
    背中の女の人が楽しそうなのは変わらないんだけど、妙に体温を感じるというか、こう、いつもよりぎゅっと密着されてる気がしたし、その、ただの夢だったら恥ずかしいけど……耳を噛まれたり舐められたりした
    夢の中の自分は恥ずかしかったけど、動じると女の人落としちゃうからって頑張って階段登ってた
    で、また建物が見えるかどうかっていう所で夢から覚めそうになって、何か言わなきゃ、言わなきゃって思ってたけど言えなくて、そうしたら今日初めて声が聞けた

    「見てるからね」

    って言ってた

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:37:58

    すまん…エロい

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:38:10

    純愛だなこれは(確信)

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:38:13

    ヒュッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:38:17

    なんかすごいアダルティーン...

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:38:31

    控えめに言ってえっちでは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:38:32

    落としたくなかったって事は1はその女の人を大切に思ってるって事?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:39:25

    イッチエッチワンタッチ!

  • 19123/12/22(金) 10:41:26

    えっち一色に染まってて笑ったよね

    でもこれ安心していいやつなのかな……?


    >>17

    一般論として落としたら怪我しちゃうでしょうが!

    夢の中の自分がどう思ってたのかはちょっと分からないかも……大切なのかな?どうなんだろう……

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:41:52

    >>18

    ワンタッチした瞬間処されそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:42:27

    連れて行かれるにしても生きてるうちは守ってくれるんとちゃう?しらんけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:43:20

    今朝追いついた夢解き初心者民だが質問されると色々思い出せたりするらしいぞ
    …女の人はどんな声色だったり口調だった?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:43:49

    今のところ1本人に害はないみたいだしとりあえず守護神として認識したらええんちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:44:10

    >>21

    えっちなイタズラしてきてるんですけど…

  • 25123/12/22(金) 10:46:10

    >>22

    悪戯っぽかったよ……こう、からかい半分親愛?半分みたいな声色だったかな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:46:56

    ホラーとえっちのジェットコースターで整ってきた

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:48:08

    なんだと?1は色素薄いおっぱい大きい推定美少女に耳を噛まれたり舐められたりしたのか!?
    くそ!!釣りであれよ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:48:36

    でも仮に階段の上に連れて行きたいとしたらどうして背負わせてるんだろ?
    手を引っ張るとか後ろから押すとかじゃなくって

  • 29123/12/22(金) 10:49:02

    関係あるかは分からないんだけど、首筋の所にすっごい虫刺されが出来てた
    あと、妙にお腹減ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:49:41

    >>27

    釣りであれの意味が初期と違ってきてて草

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:50:07

    >>27

    か、顔は見えないから…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:50:58

    >>28

    自分の意思で登りきって欲しいんちゃう?

    知らんけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:51:11

    今更の話だが1は最初のスレの1と同じだよな?
    トリップもないから同一人物かわからなくて…
    最初のスレをこんな感じでスクショしてくれないか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:51:54

    >>29

    それ本当に虫刺され?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:51:55

    >>31

    神道「神様は人間には顔見えないんですよね」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:53:28

    逆に1が背負って連れて行こうとしてる可能性は...あるかなぁ?

  • 37123/12/22(金) 10:53:49

    >>33

    トリップあった方がいいのかな?

    >>34

    だと思う……多分?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:54:42

    マジにスレ主で草じゃん
    誰だよ昨日不穏な事言って消えたやつ今めちゃくちゃえっちやぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:55:18

    おかしくないか?冬場に虫刺されって

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:56:20

    虫刺されのサイズ感はどんな感じ?
    ダニとかそういうの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:56:36

    見てるよって発言してたから、その夢の女の人に対する質問をこのスレにレスするのはどう?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:57:26

    >>41

    仮に見ていたとして答えてくれるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:57:35

    前前スレ151まだ諦めてないからな
    とんでもない純愛スレになっとるぞ今

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:57:42

    >>35

    見ちゃダメ、見られてはいけない形態がある、姿がない(ので形代に宿る)ってのは聞いたことあるけど顔だけ見えないは聞いたこと無いぞ


    まあ見てるだけで招かれたり逆に手出しするなんて言われなかったんだしこれからもいつも通りすこぜばええんちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:59:20

    >>42

    試してみたら?ってだけ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:00:11

    まあ俺は応援するで1の幸せをな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:00:44

    今日やるべきは昨日の神社で事情を詳しく聞くこと以外にないと思うが
    いいことかわるいことかだけでも

  • 48123/12/22(金) 11:01:27

    >>40

    ダニかなぁ……痛みとかはさほどないんだけど、なんか首筋とか結構刺されてるみたいで赤く腫れてるのが多数

    あとはポツポツって等間隔な小さい腫れ?が残ってる感じかな

    職業柄日焼けしないから、すっごい目立つ

    >>44

    つまり大丈夫ってこと?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:02:25

    スレ主…それ性的に食われとるやつや

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:03:04

    トリップはあったほうが成りすましとか出ないから付けた方がいいんじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:03:35

    赤い腫れ→キスマーク
    小さい跡→噛み跡
    妙にお腹が減っている→夜の大運動会

    お前はもう死んでいる(別の意味で)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:03:53

    3日後にはセッ…やな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:04:18

    おいおいこれいつか閲注つけんにゃあかんくなるのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:06:28

    もしかして神様にお持ち帰りされるまでの公開プレイスレだったの...?

  • 551◆QKM/i8OtWfR623/12/22(金) 11:07:47

    えっちなスレは大好物です!
    まさか自分がそうなるとは思わなかったけど!

  • 561◆QKM/i8OtWfR623/12/22(金) 11:08:32

    >>47

    詳しく聞いてみる、電話したらいけるかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:09:23

    面 白 く な っ て ま い り ま し た

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:09:43

    >>56

    現地に直接行った方がいいんじゃない?

  • 592723/12/22(金) 11:09:47

    趣味あにまんのくせに何推定美少女神様に見初められてんだよお前は!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:09:58

    >>48

    大丈夫じゃなかったら多分夢でまたなんか言われる

    あと首筋の方は腫れが引かなかったら皮膚科へGO

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:12:37

    >>59

    ホテルのフロントスタッフやれる程度には見目とコミュ力あるからなスレ主

    身長もそこそこあるし彼女持ちだったし趣味があにまんっていう致命的な欠点がなければあにまん民失格レベルでまともな人間なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:13:29

    >>61

    趣味あにまんのデバフエグくない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:13:54

    >>61

    何回見ても趣味:あにまんで笑う

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:14:07

    超自然的存在の判断基準も人間とそんなに変わらないんだなって

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:14:19

    (スレを)見てるからね
    ……ってコト!?
    神様もあにまんする時代かぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:15:29

    >>64

    見た目そこそこ良くてコミュ力あるならそりゃモテるっていう俺らにとってはクソみたいな現実

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:15:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:16:49

    >>66

    初期スレで女階段から落としたら? ってレスに速攻で可哀想じゃない? って返せる程度には人間出来てる奴ってのも追加な

  • 691◆QKM/i8OtWfR623/12/22(金) 11:17:35

    >>67

    休みだよ

    明日からはまた仕事だけど

  • 701◆QKM/i8OtWfR623/12/22(金) 11:19:17

    >>66

    >>68

    あんまり持ち上げないでもろて……趣味あにまんで彼女に浮気されてた、雑魚カスくらいに思っててもろて……

  • 711◆QKM/i8OtWfR623/12/22(金) 11:20:19

    あと今から神社行ってみます!

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:22:43

    ハッピーエンドで終わりそうでホッとしてる

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:25:09

    でもこういうのってちょっとあげてから落とされるのが一番怖いよね...ちょっと警戒しておこうね...それはそれとしてえっちだね...

  • 741◆QKM/i8OtWfR623/12/22(金) 11:29:26

    電車に乗ろうとしたらコケそうになっててウケるんだ
    微妙にバツが悪いっていうか恥ずかしかった

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:30:39

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:35:31

    平和に終わったならそれに超したことはないな
    昨日は彼女の浮気とか色々あったが多分神社の人も普通に話聞いてくれるでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:38:07

    ホラースレかと思ったら純愛スレだった

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:38:12

    そう言えば夢の中の主の身体は子供っぽいのか、現在っぽいのかって言ってたっけ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:41:12

    >>78

    その辺の認識は曖昧らしいぞ

    小さい頃から大人の姿なのか相手も小さかったのかわからんって言ってた

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:48:16

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:53:12

    改めてえっちやな

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:09:22

    まだ電車に揺られてるんかな
    それとももう降りて向かってるのか、もう着いてるのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:15:29

    普通の掲示板のやつはお祓いいけと言われても全然行動せんぞ
    このスレ主昨日と今日活発に動いたりしてて元彼女持ちホテルフロントスタッフの肩書きに恥じない見事な立ち回りをしている
    なんであにまんやってんのかが不思議なくらいだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:22:22

    まぁ実際に行ってるのかは分からんのやけどな
    写真でも出してくれたらわかるんだがそんなことしたらアレだし

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:27:05

    言動がまともで質問に答えてくれるスレ主にあにまん民さえ感化されてんだから良いことよ

  • 861◆QKM/i8OtWfR623/12/22(金) 12:28:04

    行ってきたから報告するね
    善か悪ならば確実に善、それ以上は言えないとだけ言われた
    ちょっと今は冷静になれて、こんなことあるんだなあ……って受け入れられてるよ
    聞いてくれた人は本当にありがとう

  • 871◆QKM/i8OtWfR623/12/22(金) 12:29:21

    >>83

    匿名でライトなオタク晒せる場所だから……

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:32:09

    お祓い行け言われて行ったのに拒否られるスレ主
    色々希少過ぎる

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:32:39

    害がないならいいんじゃね?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:34:59

    これで終わり…ってコト?
    もし夢を見続けるなら毎日報告欲しいくらいなんだが

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:36:18

    なんかもうX垢とか作って夢見なくなるまで毎日一言だけでも書いてって欲しい

    そして夢を見なくなって更新も途絶え、皆忘れて
    しばらく経ったある日、通知が来るんだ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:37:28

    >>86

    神様が見守ってくれてんのかなにか強力な霊体に憑かれたのか気になるけどどっかお参り行けとか言われなかったんならもう放置していい感じの夢に甘んじるしかねえな

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:39:30

    >>91

    ホラー導入やめい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:41:16

    確実に善ならまあいっかぁ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:42:16

    平和で良かった

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:42:51

    悪い存在じゃないなら良かったじゃないか
    神社の人に他に何か言われたりした?

  • 971◆QKM/i8OtWfR623/12/22(金) 12:44:31

    >>74

    ちょっと待ったこれ誰?

    なんでトリップ割れてるの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:44:42

    やっぱり善ではあるけどかなりヤベェ奴案件ではありそうなのか...?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:44:54

    前回なんでお祓い断られたのか気になるなあ

  • 1001◆QKM/i8OtWfR623/12/22(金) 12:45:00

    てか、転けそうになったの、なんで知ってる?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:46:12

    こええ事言うんじゃねぇよ!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:46:31

    え?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:46:46

    えっっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:47:14

    え?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:47:45

    はいホラー

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:48:05

    なんなんだ急にホラー展開なんだが!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:48:08

    どうせ自分が書いたの忘れてるだけだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:49:06

    自分で書いて忘れてるだけって言ってくれよ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:49:19

    流れ変わった…か?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:49:21

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:50:32

    >>110

    転けたって書き込んだ方?よく特定できたな

  • 1121◆QKM/i8OtWfR623/12/22(金) 12:50:44

    いや、普通に管理できなくなるし、電車であにまん開くの恥ずかしいから、自宅のちゃんと回線あるところでしか書き込まないよ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:51:38

    あの…レス消えたんですけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:51:43

    邪推かもだけど前々スレ151じゃないよな…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:51:47

    見られてんじゃね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:51:53

    トリップ特定は怖いな…
    まさか総当たりで試したのか…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:52:09

    マジか

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:52:39

    釣りじゃなかったら怖すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:54:14

    近頃違うとことかであにまん開いてレスするだけでホスト規制とかも起こるから安全な回線使いたいのはめちゃくちゃわかる
    だがやっぱり普通に自分で打って忘れてるだけじゃないか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:55:07

    どっかのスレで入れ替わるとかなんとか書いてなかったっけ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:55:53

    >>74

    良く見たらこのレス変じゃね?

    コケそうになってウケるじゃなくてコケそうになっててウケるっておかしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:56:05

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:57:12

    >>121

    つまり…1を近くで見てて転げそうになったからウケるってこと?

    身バレしてる…!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:57:29

    >>121

    傍から見てないと出ないセリフじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:57:37

    >>121

    なっててって明らかにスレ主を見てる側の発言だよな

    そうなってくると恥ずかしかったがよくわからんのだが

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:58:07

    >>121

    自分を客観視したって意味ならそこまでおかしくはない

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:58:22

    書き込み履歴見せて❤️

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:58:44

    >>125

    自分の友達とか恋人がやらかしたら共感性羞恥的なアレ起きない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:59:24

    >>112

    個人設定から自分の書き込み履歴見れば済む話なんだわ

    Wi-Fiとモバイル回線両方のな

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:59:35

    >>127

    書き込み履歴は同じ回線のしか表示されないだろ

    普段スレ主が家のWi-Fi使ってるなら駅での書き込みは表示されない

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:00:25

    Wi-Fiの方の書き込み履歴と
    4G回線の方の書き込み履歴見せて❤️

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:00:27

    書き込み履歴カモン

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:00:34

    >>130

    言われてみれば確かに

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:01:03

    いやーまだまだ楽しませてくれますねこのスレ(白目)

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:01:29

    平気だよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:01:54

    >>135

    …何が?

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:02:10

    冷静に考えたらよ
    例えスレ主の書き込み履歴見たとしてスレ主が書き込んだのかスレ主以外が書き込んだのかわからん

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:02:56

    見返してたらたまたま見つけた
    3スレ目

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:05:02

    見てるってそういう…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:05:45

    いやだよたまたまスレを見てたあにまん民が近くにいて
    夢見主を特定して、ついて行って
    転けそうになったのを目撃して
    トリップも特定して書き込んでるなんて

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:06:51

    >>140

    霊的な存在よりそういう人間がいるって想像する方が下手なホラーより怖い…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:06:58

    >>140

    天文学的確率すぎて笑う

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:09:47

    主遅いぜ……
    ここに来て釣り宣言か……?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:10:28

    というかスレ主の書き込み遅いけど大丈夫なのか?
    ただご飯食べてるだけとかなら良いが…

  • 1451◆QKM/i8OtWfR623/12/22(金) 13:11:11

    証明したいけど!ごめん!タフカテとかえっちなスレとかにも書き込んでたりするから普通に晒したくない!
    あとモバイル確認したけどそもそも履歴がなかった、そっちは晒すからそれで許して欲しい
    昨日からも言ってるけど、あんまり真に受けないで釣りスレとして楽しんで欲しいな……こっちは怖いんだけども

  • 1461◆QKM/i8OtWfR623/12/22(金) 13:11:44

    >>144

    モス美味しかった

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:11:57

    スクショ切り取ろうぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:12:48

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:13:43

    なんだぁ…これは

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:13:46

    美味しかった?じゃなくて言い切ってるからすでにいるねって言いたかったのごめん

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:17:37

    確実に釣りと断言できる要素はない
    だが普通にどの想定でも怖いから釣りと断言する

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:20:25

    >>145

    こういう感じでこのスレでの書き込みだけスクショは難しいん?

  • 1531◆QKM/i8OtWfR623/12/22(金) 13:22:41

    ごめん、ホスト規制食らったから今近くのカフェで書き込んでる
    いつ解除されるか分からないけど、一旦帰って履歴確認してスクショする

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:23:44

    ガッツリ規制されてて草

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:24:45

    「これ以上関わらせるな」って事やも

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:25:18

    もはや釣りだろうと釣りでなかろうと話が全部怖くて怖…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:27:24

    霊的存在とメタ的な考察は相性悪い
    例えスレ主の履歴に書き込みがあったとしてそれはスレ主が自演したのかそれとも端末を通して勝手に書き込まれたのか自分たちから判別することはできない
    事実としては同回線で書き込まれたものだが真実は霊的な存在の干渉だとしても見分けることは不可能

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:27:58

    トリップ特定されているならどちらがスレ主なのか判断つくの難しくないか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:29:07

    >>157

    蛇ちゃん(仮)がイッチのスマホから書き込んでても俺らはどっちが書き込んでるのかわからんってことでおけ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:29:43

    寒いから帰宅の際は足元気をつけてね

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:31:36

    >>156

    釣りとか創作だったとしても良くできてるってのは前スレから言われてたよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:32:07

    >>158

    文体から探るしかないな

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:33:21

    主さん、すごい今更なんだけど買ったペットボトルとか飲み残してることはない?
    そういうのが、お供えになり得るって聞いたことあって。

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:34:58

    文体でならある程度は判別できる

    >>74はコケる表記でスレ主は転ける表記してる

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:36:38

    >>164

    細かいわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:38:07

    >>164

    マジやん

  • 1671◆QKM/i8OtWfR623/12/22(金) 13:40:13

    >>163

    ペットボトルは買わないかな

    あと何回か読み込み直したら履歴乗ってたよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:41:46
  • 169二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:42:13

    >>167

    モバイルの方の履歴はその書き込みだけだった?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:42:14

    >>167

    確認なんだけどスレ主はレスした記憶ないんだよね?

  • 1711◆QKM/i8OtWfR623/12/22(金) 13:45:42

    >>169

    あと型月とかの書き込みとかウマ娘の書き込みとかあったよ

    たぶん近くのあにまん民の鳴き声だと思う

    >>170

    ない。自分でも嘘くせwwwって思ってるし、対あり〜とか煽りたくなってる

    だから、本当に釣りだと思って欲しいしそれでも聞いてくれる人がいるなら聞いてほしいな

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:47:20

    スレ主がホラー小説出したら買うぜ!(釣り扱い)

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:48:36

    創作上手すぎるぜイッチ!…本当に…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:51:00

    えっちとホラーの緩急で整った

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:54:05

    改めて思ったが
    霊能力者あにまん民か夢解きあにまん民欲しい
    スレ主を安心させてくれる要素が無さすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:56:57

    自分は少し霊感あるけどネット越しに霊視できるほど強くない
    強い人いない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:58:56

    ①トリップを特定した人が電車の書き込みをした
    ②スレ主の自演
    ③蛇ちゃん(仮)様の書き込み
    の3パターンで判別方法がないっていう状況って事?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:59:12

    >>176

    151の再来訪を望む

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:02:26

    >>177

    合ってる

    霊的なスレだから本気で判別できない状況

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:05:25

    正直ここを判別する必要性を感じない
    夢の内容の変化やリアルへの影響等から解決法を考察する方が大事では?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:05:48

    >>180

    でも気になるじゃん?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:06:13

    >>181

    お前のような輩を人は無粋と呼ぶ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:06:30

    >>181

    空気読みな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:06:57

    >>181

    君友達いないでしょ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:07:59

    >>182

    >>183

    >>184

    ごめん…でもそこまで言わなくても良くない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:08:18

    スレ主にはごめんだけど梨ホラー読んでるみたいで楽しいよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:11:00

    モバイル回線の履歴に他人の履歴が載るのって普通なんかな
    あんま仕様とか知らんけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:11:36

    スレ主に覚えのないレスの正体を探るのは確かに絶対必要でもないけど、ほぼ20秒ごと立て続けに否定レスされるとそれこそ探られたくないが為の自演なんじゃ…と思ってしまうな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:11:48

    >>187

    モバイルだとIP被りは結構ある

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:11:55

    今夜の夢が気になるしスレ主は報告宜しく

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:13:14

    >>187

    街中であにまん開くと結構オモロいぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:16:36

    >>189 >>191

    はえーそういうもんなんか

    じゃあ主に着いていって同じIPでレスする、までは充分あり得るのか……いやそれだけでも十分キショイけど

  • 1931◆QKM/i8OtWfR623/12/22(金) 14:16:51

    ごめんね……ホスト規制で自宅から書き込みできないから一旦落とすかも……
    規制解除されて管理できる環境になったら改めて報告の為にスレ立てさせて貰います

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:20:34

    ホスト規制ならしゃーないか

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:20:39

    参考までに、もし今日中にスレ建てられなかったら、明日以降だと何時頃に建てられそう?

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:21:14

    >>192

    急に人間ホラーやめてもろて

  • 1971◆QKM/i8OtWfR623/12/22(金) 14:22:17

    >>195

    仕事終わりだから21時頃かな……

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:23:37

    逆説的に明日20時以降このスレ主が現れなかったら連れていかれたってことにしよう

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:26:04

    あばよスレ主
    常世では幸せにな

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:26:38

    200なら20代男性行方不明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています