すげーなこいつ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:02:28

    心に決めた人がいるとか言いながらめちゃくちゃ色んな娘オトしてんじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:54:35

    人たらしの才能あるよアスタ
    どう落とし前つけるんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:54:39

    人柄が光属性過ぎる
    魔力無いのに

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:59:26

    心に決めた人とライバルがいたから捻くれる間もなく健全に育ったのよ
    でも人の生き方としてこれは厳しすぎると思うのでもっと優しさがあってもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:04:16

    心に決めた人がいるからこそモテるところはあると思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:05:55

    下心一切無しの善意だからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:07:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:10:44

    逆にシスター一筋で色目使わないからモテてる節もありそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:32:45

    女の子どころかその兄弟も落とすことに定評のある男

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:37:02

    お断りしているシスターに未だに告白し続ける若干ストーカーじみた行動がアスタだからで済まされる男

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:48:56

    むしろシスターは他に好きな人がいるわけでもないのにアスタの何がダメなんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:50:20

    シスターな時点でダメですね…(神に仕えるシスターは結婚できない)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:50:51

    あと普通に男として見れないんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:51:03

    >>11

    職業的にもそうだし息子もしくは弟であって男として見れないんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:51:11

    >>11

    シスターであることを誇りに思ってる人だからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:52:13

    本人も言ってたけどあんなちっちゃい頃から見て育ててたらほぼ弟だよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:52:18

    >>11

    幾つになっても子は親の子であるようにアスタが立派な大人の男になってもやっぱり弟は弟なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:52:21

    >>11

    血が繋がってないだけでシスターからしたら大切な家族としてのポジションがカンストしてるから。アスタの成長もかっこよさも上がってるの理解したうえで大切な家族で弟なのよシスターにとっては

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:58:24

    逆にアスタは何でここまでシスターに一途なんだろ
    アスタが魔法帝になって幸せにしたい異性ってかなり重くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:58:40

    (多分)元貴族で魔力差別を憂い聖職者になって
    そこでも魔力差による階級や差別があって外界に逃げて自分でも救える人を救ってる人だからな
    シスターやめてアスタと結婚しますはアスタが一番解釈違いしそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:00:22

    >>19

    ん?というかもしかして幸せにしたいであって世間一般の恋愛したいとかデートしたいとかとはまたちょっと違うのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:01:16

    >>21

    いや普通に惚れてるだけじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:14:09

    >>11

    シスター自体を理解してませんねこれは…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:51:34

    こう言ってはなんだがノエルはもちろんミモザもそこまでわかりやすく貴方が恋愛的な意味で好きですアピールできてないからね
    アスタとしてもシスターだめならこっちにしようか的な発想が育つ土壌に乏しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:55:55

    >>24

    一番アピールできてるのがほっぺにキスしたレベッカとお婿さん宣言したマリーなのがひどい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:58:41

    ヒロインレースやってる暇なんてないからもう一夫多妻でええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:18:59

    ノエル ミモザ 一花 マリー
    嫁さん候補の大半がくっついたときに義兄が付いてくるの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:21:50

    シスターにフられたとしてそれで別の女と幸せになってるアスタを想像できない

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:36:40

    >>27

    レベッカとくっついた場合でも弟妹が増えるからな

    兄弟のいる女性と縁深い

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:49:17

    >>27

    各兄弟

    シルヴァ家…変な髪型だらけ、長男は拗らせシスコン

    ヴァーミリオン家…超ナルシスト

    夜見家…パワハラ(物理)ゴリラ

    アドレイ家…超ド級シスコン


    やべーのしかいねーな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:50:52

    >>11

    聖職者だからね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:53:44

    ノゼルが兄弟はきついなって思ったから親戚とはいえヴァーミリオン家のフエゴレオンなら良さそうだと思ったけどその場合はアネゴレオンがついてくるから戦慄

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:55:07

    ノゼルもなんだかんだアスタのこと認めてくれてはいるから…
    それにミモザの場合でもキルシュが兄になるしな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:57:48

    やはりレベッカ…!レベッカこそ至高…!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:59:28

    もう王族たちで結託して重婚可能にしてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:50:35

    むしろあの世界観で何で単身婚なんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:07:41

    >>32

    夜見家とヴァーミリオン家に入ると嫁さんが頑張らないとアスタが義兄や親戚のレオンズとばっか連みそうという別の問題が

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:27:00

    特定のヒロイン派ではあるんだけど、どのヒロインも良い子だからなんだかんだ誰とくっついても祝福できる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:29:33

    みんなと幸せになってくれねーかなー

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:35:32

    王族貴族の重婚野郎はいるかもしれないけど
    大体クズだから本編に出てこない説

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:38:57

    >>34

    弟妹たちとの関係も問題なし!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:09:17

    いいよね
    モテるのに納得しかない無自覚モテ男

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:17:57

    アスタは前向きでひたむきで人の話も聞けて素直だし優しいし強くなるし笑顔もいい

    さらに精神的に辛い事でもなければ負けないと一花の強さを認めてる

    惚れる要素しかない

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:21:55

    王道のいいとこづめみたいな奴だからなアスタ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:22:54

    たまにテンションが銀魂になること以外はマジでいいヤツかっこいいヤツ強いヤツぜんぶやれてるいい男

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:40:24

    アスタが叫んだり勢いあるところは
    挨拶だったり感謝の言葉だったりするから
    読んでて微笑ましくなる

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:41:30

    痴れ者と言いながら責任取らせたい一花ちゃん可愛いんですけど!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:00:31

    けどアスタが落としてるのは男もだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:05:07

    義兄になるかもしれない人のことも気軽に落としてるからな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:17:41

    認められるという意味では間違いなく全員落としてる
    人たらしなんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:20:08

    >>48

    将来みんなに大好きですされてるアスタが目に浮かぶ…と思ったけどもう大概そうなってた

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:47:30

    >>48

    偽ザクスことゾラめっちゃ不穏な感じで登場したのにアスタと同じチームになったところで

    「あ、コイツ落ちるな」とめっちゃ安心して読めるようになった思い出

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:51:05

    割とこの気持ちにさせられる主人公
    ラブコメものでは無いのに

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:28:41

    >>50

    団長たちと初対面の時、まだ下民のガキが世迷言を…って見られてる頃にフエゴさんから見所のある面白いやつだ評価されてるの心が強すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:32:35

    ルチフェロからアスタを守るために騎士団長達が果敢に挑むシーンでのノゼルとアネゴレオン&フエゴレオンがアスタの事を認めきってるセリフ大好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:32:37

    >>11

    本気で弟のように思ってるから

    まあ世の中には肉親と恋仲になる人もいるらしいけどシスターは「家族としての愛」をアスタに向けてる。本当にそういう目で見れないんだと思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:46:58

    >>53

    アスタってもし好きにはなれなくても嫌いになる要素はゼロだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:54:10

    王族2人が仮に後継者だったら子供の魔力問題とかも出てきそうだけどすごくちゃんとした後継者いるんだもんなあ
    嫁に出そうが婿に迎えようが問題ねーんだもの
    本命のシスターが一番問題なのはどうなんだアスタ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:56:29

    一花ちゃんとの特訓がムリヤリ限界を超えさせるようなノリで兄妹だなと思った

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:27:26

    アスタは日の国の最強とアネゴレオンの仲人やんのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:34:28

    >>60

    戦ってるところが見たいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:24:46

    シスターがヒロインレースからの脱落が確実となった今、誰が優勝してもおかしくない状況ではある
    問題は、誰が一番最初に自分の気持ちを(どんな形であれ)伝えられるか

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:29:19

    >>62

    ノエルもミモザも応援したいから困る〜

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:40:38

    >>60

    ……必要か?強者とアネゴレオンの仲介人

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:50:23

    え、全然名前上がらないけどネロは?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:58:12

    ネロは難しいポジションだから…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:59:43

    ネロはノエルとミモザの告白を面白がってるくらいにはちょっと恋から身を引いてる感じがする

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:00:46

    >>62

    一花的にはスレ画の時点で伝えてるから一歩リードか!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:03:37

    >>68

    ただ相手がアスタだからなぁ…

    火の玉ストレートで伝えないと多分理解せんぞこやつは

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:42:00

    >>64

    二人を引き付ける為には必要

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:26:27

    アスタがシスター一途すぎてヒロインから好意を伝えないとまず間違いなく結ばれないけど、そのヒロインが恋愛初心者すぎて会話もままならないのが問題すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:26:01

    >>65

    ネロはルミエルの未亡人だから…


    というネタはさておきルミエル一筋であって欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:30:48

    アスタ
    →ノエル、ミモザ、レベッカ、マリー、一花、(サリー)

    ユノ
    →チャーミー、シルフ

    ヤミさん
    →シャーロット、バネッサ

    ゴーシュ
    →グレイ

    こうやって見るとアスタが垂らしすぎるわ
    意外と美形設定のユノはネームドにはそんなにモテてないんだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:23:59

    アスタがいい男すぎるのでモテるたびにまーたアスタさんが見つかってしまったか…って後方腕組み野郎と化す

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:47:36

    アスタのシスターへの一途さ良い…

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:49:05

    >>73

    ユノは普段あんまり表情が変わらないし興味ないのか顔に出てるからだろうな

    アスタは人懐っこくて適度な距離感を保ってくれるからほんと親しみやすいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:51:08

    ファンガールズの数はユノの方が上ではある
    けどアイドル的な人気であって本当に本気で惚れ込まれてる枠となると一気に減ってきそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:10:40

    >>30

    ちょうどそんなイラストあったな

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:12:23

    >>77

    ユノは肩に小さい小姑がいるからなぁ

    近寄りがたいよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:58:05

    ユノも一応モテランキング三位だかそんくらいなはずなんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:17:15

    ユノは遠目で見る分には目の保養に良いイケメンだと思われる

    ガチの恋愛対象として振り向かせようとするには色々と大変な男だが

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:19:20

    ネームド女子にモテてる描写がないのは主人公じゃないから…というかメタ的にユノのヒロイン枠はベルがいれば十分なんだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:29:16

    >>77

    奴は女の子に勘違いさせるようなことは絶対言わないからな

    その点アスタは天然でヒロイン全員にワンチャンあるんじゃないかと思わせる発言してて罪な男すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:41:04

    >>34

    合コンでアスタが嫌なおっさん投げ飛ばしたシーンはこりゃ惚れても仕方ないなって思った

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:08:33

    アスタ普通に良い奴だしな。
    真っすぐな奴だし。モテるのも分かるよ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:09:19

    みんなそれなりの身分出身だよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:34:06

    レベッカは一応下層側にあたるかな
    でも他はだいたい上層だね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:47:10

    悩みを抱えている人にアスタがパーフェクトコミュニケーションをするからね
    それが彼女たちにすーっと効くんですよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:18:59

    サムネだけみたらキングダムかと思った

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:24:34

    >>83

    これで本命がしっかりいるっていうのがマジ罪

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:34:14

    アスタ、ヒロインのほとんどにそれぞれの悩みを吹き飛ばすクリティカル決めてんだよね
    いやぁ…罪が深すぎるぞこれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:45:47

    惚れた相手の為に努力する奴が美しいのは男女問わないからな。
    まぁそれが実るかはまた別の話なんだが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:34:01

    アスタがヒロインとくっついたら、高い確率で義兄が出来るという
    まあ、どの義兄もアスタのことを認めてはいるけど…大丈夫かな

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:25:05

    >>93

    義兄なしだと義弟妹がいっぱい増えるレベッカか

    そもそも戸籍がというか親族はみんな500年前に死んでるであろうセクレしかいないな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:56:05

    ネロはミモザとノエルに告白ネタ知らせておもしろがってるから恋愛ヒロイン枠には入ってこなさそうではある

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:42:00

    >>95

    まぁセクレはルミエルに気が合ったような気がしなくはないからね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:30:19

    運命の扉の前でアスタの名前を叫ぶネロは最高にヒロインしてたし
    現代を生きろと言われてるんだからいつまでも操をたてるのはまた違うんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:34:01

    もうさ、ここまで来たらアスタは責任取らないとダメでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:44:01

    セクレのルミエルへの愛は永遠だから…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:45:15

    ははーんさては対応を間違えたら男女問わず誰かに刺される奴だな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:49:02

    >>11

    なんでもなにも1話の冒頭でシスターは聖職者だから結婚出来ない言うとるやん

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:49:58

    >>100

    刺される前に土下座して謝るやつだよアスタは

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:54:54

    >>101

    クローバー王国何歳から結婚できるんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:07:33

    >>103

    現実の日本と同じく18歳じゃないかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:46:09

    魔導書もらった時点で結婚可能ってガイドブックで出てなかったっけ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:39:56

    魔導書をもらったら結婚してもよくなるって16.5巻に書いてあるね
    つまりアスタはもう結婚できる

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:15:55

    たとえヒロインの誰かと結婚したとしても、ここまで落としたら平穏な結婚生活は送れなさそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:35:51

    意外と誰か一人と結ばれたら身を引くヒロインの方が多そう

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:23:46

    >>102

    スレ画の前の場面で一花に会うなりさっそく昨夜の事を謝る礼儀正しいアスタだしな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:00:57

    >>91

    なんなら男にもクリティカルを出しまくってるし

    自分についてる悪魔にも出してる

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:17:06

    >>110

    これでリーベの心絶対救われたよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:56:26

    >>111

    画像はれてないかった

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:51:20

    魔力を持たず生まれた代わりにそれ以外の要素に恵まれて生まれたよねアスタ
    …身長以外は

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:41:47

    完結して数年後〜とかでユノがめちゃくちゃ身長高くなっててもアスタはチビのままなんだろうな…ってなる謎の信頼感

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:50:04

    まあ向かい風受けまくりながら進むトレーニングとか背が伸びる前からの筋トレとかしまくってたからしゃーない

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:55:15

    筋肉付けまくるとそっちに栄養取られて身長伸びないとか聞いたことあるししゃーない
    成長期は孤児院で栄養ガッツリ取れるわけじゃなかっただろうし

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:59:25

    でもアスタ見てると男は身長じゃねぇなぁって気分になれるよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:07:59

    ヤミさんぐらいまでは伸びて欲しいけどな

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:08:59

    18歳で160センチ以下が183センチは厳しい
    つーかヤミさんがだいぶデカい

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:18:17

    >>112

    このシーン、後のシーンも含めてほんといいよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:31:04

    ノエルと結ばれてほしいなーという気持ちとミモザと結ばれてほしいなーという気持ちが同時にある
    心が二つある〜

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:16:06

    >>121

    分かる

    二人には幸せになってほしいけど、その幸せは一人しか手に入れられないのが…

    それよりも早よ好意をアスタに伝えろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:17:33

    やっぱ重婚よ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:20:53

    >>123

    あの国って重婚OKだったっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:25:03

    >>124

    不明

    ただ作中キャラ誰一人として重婚してねえから普通に無理なんじゃないかと思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:26:27

    アスタが分裂したとしても一途にシスター想うだろうし…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:19:51

    >>126

    その想いはスペード王国編終わった後に正式に告白した上で断られた時に割り切ってはいるのでシスター以外の人と恋愛することはあり得るんじゃないか

    直球に伝えられない限りあのアスタが誰かからの好意に気づけるとは思わんが()

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:12:37

    今後、アスタにとっての一番の女がシスターであり続けるのか、それともヒロインに代わるのか…
    少なくとも当分の間は恋愛とかしなさそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:16:32

    ミモザかレベッカでいいじゃんと思いつつ
    アスセクを諦められないw

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:29:53

    >>129

    頭ポンでアスタが来た時はヤバかった

    アスタは来てくれって時に来てくれるから惚れるよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:51:43

    >>130

    ほんと、アスタこうやって無意識の最適解を出しまくるからどのcpも諦められなくなる

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:13:23

    アスノエ派ぼく、でもノエルとミモザの恋の勝負の終わりは晴れやかなものであってほしいしミモザにも幸せになってほしいしなんだかんだ互いに子供の顔見せ合うような良好な関係保ち続けてほしいと思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:53:53

    >>132

    個人的に、元の関係が悪くないこの二人ならどんな結末だろうとその関係は崩れないという謎の信頼感はある

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:26:33

    仮に結婚して子どもが産まれたら絶対いい父親になるよなという確信がある

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:48:54

    自分が孤児院育ちでもこれから出会う人や仲間のことは本当の家族みたいに大事にしようって言える男だからな
    そりゃもう幸せいっぱいの家庭を築くでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:54:31

    >>135

    その上今の居場所である黒の暴牛が出来ても自分たちの実家である孤児院とそこにいる家族のことも変わりなくめちゃくちゃ大事に思ってる男

    良いやつ過ぎる…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:26:16

    孤児院に仕送りもしてるからなコイツ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:43:00

    >>134

    アスタ、自分の子どもから色々と舐められているけど、心の底では父親として慕われてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:39:35

    いい父親になりそうだしいい夫にもなるだろうからな…
    人間として出来すぎてるもんこいつ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:25:54

    ここでノエルが伸ばした手をタッチしてからロロペチカ救出するのがお前ー!ほんと良いヤツお前ー!ってなる

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:10:12

    >>140

    どうしてここまでのことやらかしておいて自分に好意を持っていると思わないのですかね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:13:44

    >>141

    ポジティブな気持ちを持ってることは分かってるぞ!信頼してくれてるっていうのは分かってる、シャーロットがヤミに思っている感情と同じだな!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:40:42

    >>142

    そこまで分かっていてなんで異性として意識されているとは思わないんですか…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:07:49

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:42:03

    >>143

    アスタがクソボケだからですね、ユノみたいな友情が異性間でも有ると信じて疑わない男なんですよ彼は

    釣った魚に餌やらない典型だな!

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:34:04

    というかモテランキング3位のユノが身近にいた人生だから自分はモテない(比較対象ユノ)みたいな思い込みもありそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:31:46

    というかアスタは鈍感言われてますけど本人が清々しいぐらいちゃんと告白してるんだから好意のある女の子は誤魔化さずにちゃんと言うべきだと思うんですよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:35:18

    好意を抱いてアタックしてる人に男として扱われない生活が続けばまあ、自分が男として好意的に見られるとは思わなくなるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています