【閲覧注意】成歩堂龍一への劣情を証言するスレ part10

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:40:33

    ついに大台のパート10まで行きました!
    来年は辰年ということでなるほどくん推しにとっては嬉しい
    基本的にはNLBLモブなんでもあり
    さすがにヤバいかも的な性癖には最初に注意付けてくれるとありがたいです
    弁護士芸人さん(ktkさん)を絡ませるときには伏せ字お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:41:47

    同じ会社だし来年はなるほどくんがモンハンに転移してもらうか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:47:03

    なるほどくんがドラゴンに子供と間違われて(どうやって間違うの?)養育されるのはメチャクチャ想像できる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:50:44

    ガチのドラゴンでビビってたなるほどくんも巣穴で本当の子供と一緒に育てられるうちにだんだん可愛らしく見えてくるんだね…もらったエサがスプラッタなイノシシらしき物なときは泣きそうだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:53:05

    ほらもう見た目が綺麗で威圧感あるけど結構可愛らしいところもあるってギャップに弱いんだからなるほどくんは…油断し始めたぐらいにペロッと食べられそう(意味深)で不安…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:36:26

    なるほどくんのセコムにドラゴンも追加されてしまう…ドラゴンさんならなるほどくんが無茶しようとしても力ずくで止めてくれそう
    いや止まるかな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:53:51

    レイトン教授や真島さんだけでなくモンハンも参戦してきたか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:40:44

    もうパート10まで行ったんだ!
    この調子で来年も成歩堂くん受けを語りたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:41:51

    主観だけど最近ミツナルってオメガバースが流行ってる?
    間違いなく公式でミツナルは運命なんでもちろんオメガバースでも運命だろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:56:23

    なるほどくんβだったけど突然変異でΩになるの似合いすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:39:44

    誰かのために転化するなるほどくんかっこよすぎるよ〜受けだよ〜😭

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:45:22

    両片思いとΩ転化ミツナル見たいですね
    思いも伝えあってないのに発情期を迎えてしまったナルと2人きりになってしまったミツ
    さぁ手を出すか否か

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:09:28

    つよつよαだけどなるほどくんにしか興味なかったクソ童貞御剣、発情期が来たなるほどくんに結局手が出せなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:18:46

    しかしこのままでは成歩堂も苦しむままだ……と思うも他の人に見せるなんてできず、成歩堂も御剣に見られるのも屈辱なのに他の人なんてもっと無理だからここで解決するしかないね……フフ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:15:10

    αとして人並み外れた才覚のなるほどくんがより強いαの御剣に「私の…Ω…」とかうっとりした顔で抱かれるのプライドと価値観がぐちゃぐちゃになりそうで愛しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:21:14

    なるほどくんΩでもβでもαでも納得できるので妄想が捗る

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:24:35

    αだらけの法曹界でΩのなるほどくんが一人で生きてくの大変そうだな…先輩弁護士時代錯誤モブに「Ωごときが法廷に立つなんてふさわしくない!」とかなじられて必死に性欲剤飲んでる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:29:59

    あ〜…!!時代錯誤モブから言われたことずっと気にしてるなるほどくん〜…(思い込んだらとことんな男)
    御剣と付き合ってても「御剣には本当は僕じゃない運命がいるんじゃ…」「御剣の子供に僕が混ざるなんて可哀想だよな」って日常でもふとそんな考えが頭をよぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:44:46

    >>15

    薬飲みすぎて溜め込んだぶんが一回の発情期に全部出てきてしまうなるほどくん、集まってきたザコαどもを蹴散らし御剣がお持ち帰り&運命だとわからせ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:24:15

    立場逆転のオメガバース、いくらなんでも首輪つけられたβ成歩堂検事がエッチすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:23:40

    クリスマスデートするミツナルがみたい
    完璧にエスコートする御剣もどっかでポカをやらかす御剣も大好きだからなるほどくんニコニコしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:35:46

    やっぱミツナル←親族モブが好きだな…
    モブはなるほどくんの親族だけあって運が悪く、いつもなるほどくんの危機には駆けつけられない人であってほしい
    ずっとずっと近くでなるほどくんの成長を見てきたのになんの力にもなれず、ミツナルのバージンロードで親代わりになるほどくんを送り出すモブ…「いつも親のように優しく見守っててくれてありがとうございます」とか言われるけど本当はずっとなるほどくんを颯爽と助けるヒーロになりたかった、御剣のようになるほどくんを直接救い出したかったモブにとって「見守ってくれた」なんてなんの意義もないんだよな…なるほどくんは心の底から感謝してるのに…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:39:54

    なるほどくんの危機に駆けつけられなかったのは本当だけど、御剣は外国で同じ状況であってもすぐ駆けつけるから(俺はずっと助けたいとか言いつつ、なんにもしなかった…そりゃ勝てるわけないか)ってバームクーヘン食べながらボロボロ泣いてるモブ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:51:22

    おそらく婚姻届の証人欄にモブが署名しなくちゃいけないのがまた…
    署名した夜に御剣と飲んでたらミツルギがいきなり「あなたが羨ましい…ずっと成歩堂のそばにいて、彼を支えていた…私はあの七年間、いつ彼があなたに惹かれるか気が気でなかった」って吐き出されて(なに言ってるんだ、それはアンタの方だろ…俺はアンタが羨ましい!そんなこと言うくらいなら俺と今すぐ変われよ!!)と胸ぐらをつかみそうになるけど余りにも愛おしげに酔いつぶれたナルホドくんを撫でるから何もできずに「…そうでもないですよ」だけで完結する

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:55:31

    結婚式でも御剣(酔ってて前のことを忘れてる)がまた同じようなことを言うけど矢張や真宵ちゃんのスピーチでの出来事を聞いたあとだったら(こんな俺でキミが焦ってくれるのなら、俺も成歩堂の大切な人になれてたのかな…なんにもしなかった俺でも、チャンスはあったのかな)って情けなさと悔しさで泣くモブ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:17:59

    クリスマスに落ち込んでる御剣を連れ回すナルホドくんに救われる話なんてなんぼあってもいいですからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:20:37

    御剣との交流を避けてたダルホドくんでもクリスマスになったら酒持って御剣の家ですっぽりやってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:28:55

    御剣に絶対勝てないモブほんと好き
    ミツナルは離れてた年月の方が長いけど再会してからは蜜月だし、お互いに寄せる信頼がもう今後一生揺らがないし、2人とも素直じゃないけど好き好きオーラが丸分かりなので密かに想っていたモブは完全敗北する

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:08:23

    最初はただ沈鬱な日でしかなかったクリスマスがナルホドくん達と過ごすうちに和らいで幸せな日になってほしい(なるほどくんと1日楽しんだあとに一緒にお墓参りする)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:38:22

    >>20

    立場逆転のオメガバ......なんて素敵な言葉

    αの成歩堂検事に首輪を付けてΩのペットとして扱うガンドさん、屈辱のはずなのに転化前で既にこの扱いだから無感情のまま受け入れるしαの体が無理矢理Ωのように開発されていく

    当然御剣弁護士に救われますが成歩堂検事はαのままでもなんだかんだでほんとにΩになっちゃっても美味しいです

    成歩堂検事をずっとΩだと思って狙って実はαで御剣弁護士と番ってた事を知り失恋するモブになりたい人生だった

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:40:00

    女性のようにエスコートしてくる御剣に「僕はキレイな女の人じゃないぞ…」とか文句つけるも「そんなことはわかっている、ただキミを丁重に口説いているだけだ」とド直球に告白されて真っ赤になるナルホドくん

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:44:58

    立場逆転オメガバオンリーのミツナルください(強欲)
    転化前に一回ガントさんに項噛まれたあとを初夜に見られて嫉妬&強引に行為→和解→ラブラブセッセ&番になる話が詰まっててくれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:45:34

    ストレートな言葉や態度に弱いので、御剣にド直球に口説かれるとタジタジのメロメロになっちゃうなるほどくん。でも認めたくないからくっ殺女騎士みたいになる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:57:21

    立場逆転オメガバミツナル、強欲な奴のバイキングの皿で草。欲しいです。
    Ωだしガントさんのペットだしでズタボロのなるほどくん…「面白いから」って理由で誰とも番えないよう首輪つけられる。発情期を抑えるのはガントさんに禁止されてて、でもガントさんは一切触れてくれなくて、そのαの匂いに耐えきれなくて巣を作ったりするけど「ちゃんと洗っておいてね」って冷たく言い放たれて辛くて泣いちゃう…。そのうち感情死んできて、本能である発情期も来なくなる。(ガントさんには面白くないと思われてる)
    でも弁護士になった御剣と再会して、お互い運命だってわかって久しぶりに発情しちゃう。助けを求めようと御剣に手を伸ばすけどガントさんに止められる。「ボクのおもちゃなんだから勝手なことしちゃダメだろう?」って…泣
    ガントさん逮捕後は御剣と番になってラブラブ生活送るけど巣作りはトラウマでできない成歩堂に、懇願して作ってもらう御剣が見たい!!!!絶対褒めてくれるよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:04:42

    地位がある御剣の足枷になるのが嫌で毎回行為のあとにピル飲んでるなるほどくん…御剣は毎日子供の名前を考えてるのに…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:29:09

    「もう……いいんじゃないか」
    「…!そうだな」とだけ話してセッしたオメガバミツナル、成歩堂くんはお前はαで良いとこのお嬢さんに求婚されてるんだからぼくとこんな関係やめろよの意思で言ったけど、御剣さんは子供を作る解禁の合図だと思って出してしまう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:46:38

    なるほどくんはくせものなので簡単には引かないけど、引くと決めたらまた頑固でくせものである

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:49:39

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:51:03

    ピルをカバンの奥底から見つけた御剣の心境を何文字でもいいから答えてくださいお願いします

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:51:18

    首輪、ペットである証かと思ったら真相は他のαから噛まれないようにするためだったらどうしよう………(誤字だらけだったので再レス失礼)

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:19:06

    >>39

    婚約中ミツナル(なるほどくんは39みたいな考えで別れたがってる)

    「キミに見せたいものがある」って照れくさそうに両手に小さい箱を持ってる御剣にえ〜なんだよ、お前らしくもない…とふざけてたら片手に持ってるものが自分のピルケースだと気づくなるほどくん

    どうしよう、どうして…!?ってテンパってたら運悪く発情期まで来てしまって「み、御剣!とりあえず抑制剤をくれ!そのピルケースに一緒に入ってるから…!」って手を伸ばした瞬間にケースを床に叩きつけられ、踏みつけられて薬ごと粉々になる

    いつも優しい御剣がそんな乱暴な行為をするなんて…って呆然としてるなるほどくんにもう片方の箱を無理矢理握らせて「結婚するのだから、これぐらいは当然だろう」と暗い目で三日三晩孕まセッをする…箱の中身はピルを見つける前に本格的に結婚を申し込むときに渡そうとしていた指輪で、ピルを見つけたときには既に発情期がきたときに追い詰めることまで計算してたらいいな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:33:44

    強引に既成事実を作るのもいいし、最後まで紳士的に寄り添うのも御剣らしいよね……
    元βほどくんはΩになってはじめての発情期でしぬほど動揺して対策できず御剣に襲い受けしちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:13:57

    ダルホドくんの発情期とかαキラーじゃん…(御剣のみ余裕)

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:28:50

    愛し合ってるのに無理やり孕まされるの悲しい…虚ろな目でボテ腹ななるほどくん…興奮するなぁ
    話し合ってくれ!話してもなるほどくんは頑固だから納得しないかもしれんが

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:52:09

    オススメのなるほどくん受けサイト教えてもらいたいんだけど掲示板でそういうのあり?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:55:41

    御剣はド紳士だから残酷なことしないと思ってるんだけど、直情的なので勢い余って噛みすぎてなるほどくんの項血塗れにしてしまうとこは想像出来る

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:36:48

    興奮のあまりめちゃくちゃ項噛みまくってほぼ無理やり番になって、気がついたら自分の下で血まみれで泣いてる成歩堂を見て青ざめる御剣。慌てて謝るけど成歩堂が泣いてるのは「自分のフェロモンのせいで御剣が自分なんかと番になってしまった」っていう検討はずれな理由だからまたこじれる

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:02:06

    若干スレチかもなんだけど、
    姿勢としては紳士なんですけど案外感情で動きやすいし支配欲もそれなりにあるので、成歩堂くんに対して「喰らい尽くしたい」っていう気持ちが湧き出てくる御剣怜侍大変えっちだと思います

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:07:39

    チョスからもう明らかに加虐心と支配欲があるのがわかる

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:38:26

    もうすぐクリスマスですねー
    全裸で土下座して一生のお願いです!ってなるほどくんに頼んでドン引きされて、(この人、ストレスでおかしくなったんだな...)って憐れみと困惑と無関心な目で見つめられ親切心で「風俗に行けばどうですか?」って言われたい
    おかしくなったのはストレスのせいじゃ無くキミに脳が焼かれたせいだしそんな目で睨まれても興奮材料でしか無いし困惑しても親切にしてくれるのやめて欲しい(全部妄想)
    メリークリスマス!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:15:08

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:55:04

    なるほどくんがヒーローになる日が来ましたね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:01:49

    なるほどくんがミニスカサンタで「メリークリスマス…♡」って祝ってくれるから悪夢が弾け跳ぶ聖夜

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:17:10

    皆でクリスマスパーティしてて楽しいはずなのにトラウマが根強くて震えてるミツルギの手を握るなるほどくん…悪夢を暴くだけでなく寄り添ってくれる優しさが好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:31:24

    「こんな大切な日に僕が付き添っていいのか?」って御剣信さんのお墓参りに同行するなるほどくんに「キミがいいのだ」って即答する御剣…そのまま結婚報告まで突っ走って…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:34:17

    信楽さん、お墓参りに来たらミツナルが照れくさそうに婚約したことを信さんに語りかけてるのを目撃してちょっと泣く

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:36:58

    ついには左手薬指にはシンプルなデザインの指輪が嵌められてるのを見て、次の日には事務所に婚姻届の証人欄が信楽さんの名前で埋められてるものを持ってくる

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:04:14

    >>57

    お互いのデザインの指輪だろうなそうに決まってる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:17:37

    未だにあの指輪グッズなんだったのか謎が解けてない
    確実に夢女子向けですらなかった…あそこ2人の結婚見せつけられただけ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:44:24

    どんなことがあっても最終的にはハッピーエンドになるミツナルが大好きだ!だからちょっと不穏をひとつまみ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:55:16

    実家あんなそそるケツ晒して法廷歩き回ってるの通り魔だろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:21:05

    なるほどくん絶対に弁護士会かなんかの飲み会でモブにセクハラされてるよ〜

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:23:37

    24歳で弁護士になるのメチャクチャ特例なんだよね…千尋さんもいないし、成歩堂法律事務所の挨拶回りしてたら「若いのに大したものですな…ささ、酒でもどうぞ」って酔わされてしまい…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:27:22

    泥酔して(…?僕、なんで服脱いでるの?)という段階まで進んでしまったときに乱入するセコムな先輩弁護士
    星影さんが服を着せ、ktkさんが次あったら訴訟を辞さない旨を伝えて、千尋さんが御剣を呼び出す

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:31:03

    身体は快感に弱いのに心がなかなか堕ちないから厄介でした。現場からは以上です

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:44:28

    24歳で、しかも法学部じゃないのに弁護士になったなるほどくん本当に優秀だよね
    他の弁護士に嫉妬されてたりしてたかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:20:09

    >>65

    さらっとモブくん本人います??

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:24:37

    恨み買いやすい立場なのは明白だからね…
    命狙われる可能性もゼロじゃないと思うとたまらない

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:51:30

    危機感がなさすぎるなるほどくんにキレるのが趣味なので助かる
    へらず口叩いてられるのも今だけだぞとなる

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:04:21

    元は千尋さんにそう言うのにから守られていたけど成歩堂法律事務所になってから弁護士協会の先輩達に嫌がらせされたり依頼人を横取りされたりしたらどうしよう
    マヨイちゃんを庇うため自分が代わりにセクハラされてたら俺大歓喜

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:59:11

    心が堕ちにくいからこそ酔いやすいところにつけこむとか大切な人の身代わりになるのほんと好き
    辛い...(大歓喜)

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:21:11

    酔った成歩堂くんにセクハラしまくりたいな
    何が起こってるか分かってない成歩堂の胸元はだけさせてお触りしたりして、ちょっと休もうかってそのままホテル連れ込もうとするけど外で待ってた保護者たちに捕獲される

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:17:14

    弁護士と検事の飲み会でセクハラやモラハラからギリギリのところ助けてくれた御剣が「キミも怖かっただろう、車で送ってやる」と送り狼する

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:20:19

    御剣(なるほどくんがセクハラされてるのを見て怒ってた)は(これではあの下衆と同じではないか…!?)と落ち着いたときに猛省するけど、なるほどくんは(あの人たちのセクハラとか嫌だけど…御剣ならいいかな)って思ってたから結局ミツナルはハッピーエンド

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:36:53

    個人的にドノンケ龍一くんがデェスキなので、「ひゃあっ♡」って感じるのも素敵なんですけど「(うう、気持ち悪いよお……)」って終始げんなりしててほしい気持ちが強め 結局どっちも好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:20:21

    歳上にセクハラ混じりにからかわれるなるほどくん可愛すぎるんで、公式イケオジの信楽さんとゴドーさんには頑張ってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:29:14

    「レイジくん不器用だからさ〜恋人として不満とかない?もしよかったらオジサンが相手してあげよっか」ってからかう信楽さんに慌てて「御剣に不満なんて何一つありません!」とのろけるなるほどくん…通りすがりの御剣があまりの嬉しさにぶっ倒れる

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:38:52

    なるほど受けは甘々カップルより友情とか他の延長でそういう関係になったようなキャラが周りに多くて、如何せんそっちのが想像しやすいから、世間に溢れるラブラブ物とか不穏なヤンデレ物とかよりヘラヘラしながらたまにドキドキさせられるようなゆるい温度感の作品のが彼の雰囲気にあうんだよな
    ただそれが中々万人受けしないから玄人向け感があるのかも…(勿論解釈や作家さんにもよりけり)

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:40:18

    なんか一般的なBLとはひと味違うよね
    なるほどくんが周りの人とそういう関係構築しがちな気がする

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:51:36

    なるほどくんは好感度によって感度が違ったくるタイプだといいな
    ドノンケなのに攻めと初めてヤる時は好感度が高いから割と感じじゃったりしてたらうれしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:06:38

    そういえばなるほどくんが下半身のそれのことをなんて呼ぶか気になって夜しか眠れないよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:09:32

    我珍珍呼希望!攻困惑赤面!珍珍呼龍一最高!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:30:16

    >>82

    わかります...!

    成人男性によるお珍珍呼びからでしか得られない栄養素があると言うか成歩堂龍一のちんちん呼びを聞いたら興奮過ぎで即果てるモブ俺

    でもなるほどくんは多分ちんちんって呼ばないな...消化器に殴られて精神退行したらワンチャン...

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:39:04

    >>83

    自レスでごめん消火器ね

    消化器って殴ったらエグい事になる

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:11:39

    個人的にちん…ん呼びはしてくれそうだと思ってるので、俺の中の龍一は毎日呼んでくれて可愛がってくれてる

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:49:51

    ぽ呼びはしなそうだよなぁと思いつつ、矢張が言いそうだから飲みの席で釣られて言っちゃってたりしたら可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:06:15

    即落ち二コマ似合うと思ってるから「なんで言わなきゃいけないんだよそんな言葉」って冷たくあしらわれた後行為中に「おちん…んください!」って言わせたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:26:07

    言えばいいんだろ!ってヤケになればもう振り切れそう
    というか御剣がそれの呼び方に戸惑ってる中普通にちんちんって言いそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:34:47

    2回繰り返しが一番可愛いのもあるけど普通にあの呼び方で生きてきてそう
    もしくは無難にこ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:59:39

    それか恥ずかしいから「それ」とか「僕の」とか避けてても可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:23:46

    か゛わ゛い゛い゛ッッッ!!!!!手で案内してきたらどうしよう御剣の御剣が

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:38:19

    >>45

    サイト側がリンク外部に貼るのダメなのが多いかも

    でも古の良作共有したいよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:55:34

    >>84

    消化器すごい笑っちゃった

    けどなるほどくんのモツなら触りたいかも

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:01:15

    内蔵みっちり詰まってそうだから内側触れたい欲は全然アリ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:35:50

    グロ繋がりで申し訳ない、ナルの心臓を食べられるとしたら誰が食べるかなとずっと考えてる
    和解後ゴドーが1人で食べててほしい気持ち…食べよっとする人が如何せん少ない

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:38:11

    メインキャラだと真宵ちゃん矢張王泥喜くん心音ちゃん誰も食べなそう……霧人あたりが体内に取り込んで噛み砕いてやった優越感と憎いほどの才能取り込んだ満足感に浸ってそう?だけど憎い相手を食うかな…

    これずっと考えられるな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:13:03

    やっぱり御剣がどうか考えてしまう
    オタク、なるほどくんのこと考えると最終決定権御剣に委ねがち

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:15:13

    御剣なら激しい動揺しなから毎日手に取るものの腐るまでただ眺める事しか出来なさそう...

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 03:08:39

    ミツルギは亡くなっても尚、望まれてないことに手を出すってのをしなそう
    ミツルギもナルホドもエゴは強いけどお人好しだし倫理観はあるし 食べはしないけど飾るならワンチャン

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 03:09:49

    御剣さん、もう動かない成歩堂くんとダンスしてると思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:28:29

    検事組は鑑賞、ラスボス組は丁寧に処理して食べると思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:30:55

    オートロは監禁調教のすえになるほどくんが死んだら食べそう
    オートロの基準では愛していた結果のことだから死んだことについては特に悲しんでおらず、「コレでやっと1つになれたね♡」的な感想で終わる

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:33:00

    オートロ、何度も自分を拒む目が邪魔くさいとは思っていて、死んでようやく何も拒まない目になったので目だけは鑑賞用に残してる

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:35:36

    検事組はあんなに法定で力強いなるほどくんが死んだことをなかなか飲み込めず、保存されてる死体に語りかける様子がよく目撃されてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:37:24

    >>104

    検事組、全員キザなのでときどきキスをしては「…自分はキミの王子ではないのか」って死体を揺さぶってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:40:49

    ガントさんはなぁ…真っ当に悪を憎む気持ちから原作みたいな凶行に走ったらしいから、和解ルート後のなるほどくん死亡はキツそう
    ガンナル成立してて「もし死ぬなら年くってる僕だろう」って達観してたら差し出されるなるほどくんの死体とか気が狂うよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:47:06

    若くして有能、法曹界を先導すべき人材が先に死に、老いて悪事にも手を染めた自分が生きてる現実を責めそうだ…丁寧に丁寧に処理して食べて「やっぱりナルホドちゃんは身体まで甘いんだねぇ…だからあんなヤカラに舐められちゃうんだよ」ってたそがれるのか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:51:17

    「待っててね、ナルホドちゃん…アイツら始末したら、僕もそっち行くから」ってまた悪事に手を染めてしまう…
    御剣とオドロキくんに暴かれて「僕が行くのは地獄なんだから、ナルホドちゃんのところに行けるわけないよねぇ…」ってブレイクモーション起こすんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:38:38

    和解ルートガンナルに目覚めた、ありがとう
    検事組みんななるほどくんにクソデカ感情抱いてるの好き

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:05:02

    全員、まさかなるほどくんが死ぬなんてと思ってそうだから全員苦痛になりそうで良いな
    なるほどくんが死ぬとなるほどくんが愛されてたことが浮き彫りになる世界、憎いなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:16:38

    なるほどくんのいない場所で不幸になる攻めの図、なるほど受けの定番で健康になる

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:37:45

    追う側のなるほどくんが追われる側になるのが好きなので、いつまでも喧嘩してたらなるほどくんがモブに寝盗られて>>110みたいに鬱になれ...と常に思ってる

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:24:26

    成歩堂龍一の""早い者勝ち""感、なんなんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:00:07

    龍一は誠実で一途だからな......
    でも寂しがり屋だから喧嘩して別れたりしたらほんと隙付け込まれるからntr注意
    ところでマイナーだけどヤハナルマジで好きなんだ無限に妄想が広まる、1〜2の間失踪したあいつの事共有できるただ一人の友人に依存しちゃうなるほどくん可哀想かわいいしハイパーエッチ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:46:38

    慰めでうっかりセッセセしててもおかしくない距離感ある
    そして翌朝2人でうげ〜...ってしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:25:26

    御剣がいなくなって気丈に振る舞うけど、矢張と飲んでるとやっぱり寂しくて悲しくてボロボロ泣いちゃうなるほどくんに「おいおい泣くなよ~」って思わずキスしちゃいそうな感じある矢張

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:01:36

    「しゃ〜ねえな〜、ここは恋愛マスター矢張様が一肌脱いでやるよ!」
    「.....なにをどうするんだよ」
    「...そんな不貞腐れた顔すんなよ、辛気臭いだろ」
    って絶妙なブロマンス空気感のままキスしないかな...
    恋人にならなくていい。御剣にもこのことは内緒みたいに勝手になってるといい

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:04:27

    ノンケ丸出しの2人だしBL感ないけど、この2人がそういうことになる理由はわりと探せば出てくるよな

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:17:51

    御剣の突然の転校でショックを受け悲しみ寂しがった成歩堂を慰めて、中学では成歩堂が役者の夢を見つけ目指すところも全部見届けている矢張
    ブロマンスがある故にセフレになったヤハナルだったらどうしよう
    アニメ未履修なので万が一アニメで中学時代出たら俺無事死亡

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:46:53

    >>119

    絶対にアニメみた方がいい

    凄いですよ、マジで

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:48:44

    幼なじみ3人で飲んでたら酔っ払った成歩堂が急に泣き出して、しゃーねぇなぁってヤハリがチュッてするから宇宙猫になる御剣
    寝てもないのにNTR

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:16:58

    話変わっちゃうんだけど濡れたとかシてるときとか何でもいいから髪が崩れてるなるほどくんが好き
    垂れてる前髪がいつもより多いのが可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:43:21

    >>120

    マジか、じゃ見るわ

    ネットでなるほどくんが”誰おまえ?!”状態になってるの見かけるけどすごいなら見ます

    そういえば公式のアニメ宣伝図で見た雨?に打たれたぽい?のなるほどくんめっちゃ可愛いよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:06:08

    >>123

    絵柄は完全に誰おま状態だけどストーリーマジですごいから見てみてくれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:07:51

    >>124

    えっ?!ストーリーが違うの?!アニオリ?

    マジで気になって来だので見ますね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:38:57

    アニメ版ショタほどくんはとんでも童顔でかわいいからオールオッケー

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:42:04

    ショタナル可愛いけど今に繋がる腹立つ要素もあってキュートアグレッション止まらない
    ぐちゃぐちゃー!!!ってしてやりたい何がとは言わないけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:00:32

    (センシティブな内容なので問題があれば削除します)
    御剣の生みの親のseknさんがミツナル派なの確定してるんですよね
    こんなどっかで見たことある2人のBLを書いてらっしゃるんですよね……

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:01:56

    >>128

    !?!??!???????!??!?!!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:05:10

    前提→幼馴染で親友
    "金持ちで大企業の社長センター分け色素薄い堅物自己肯定感低い攻め"
    "'それに専属秘書として飼われる平凡黒髪強気主人
    公受け"
    の18禁商業です

    あれ?こんな設定どこかで見たことが......

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:05:41

    ミ ツ ナ ル 完 全 勝 利

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:06:53

    デザイン担当がこれしたって半分公式みたいなものじゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:08:52

    作者に攻めとして生み出された男なら、攻めとして扱わねば無作法というもの.....
    よかったmtnr推しカプじゃなかったら脳焼き切れるところだった

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:12:15

    ビジュアルそのままは使えないからなのかジェネリックにしただけで中身そのままでダメだった
    今後これを精神安定剤とする

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:13:58

    どんだけしんどくても(でもスエ.....先生はミツナル派だしな.....)という自信で生きていけますありがとうございます

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:17:15

    この本持ってるけど攻めのキザったらしくて神経質で子供っぽいけど儚さがあるところとかまんま御剣
    そんな攻めに活入れるし抱かれてあげるし喧嘩友達みたいな面あるし振り回されがちな受けもまんまなるほどくんだよ
    詳しくは語れないけどミツナルじゃないところがなかった

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:20:52

    他の男に迫られて断れないけど俺はホモじゃないぞ!!って言い張る受けのところに颯爽と攻めが来て、迫る男をクビにするとんでも最強パトロンの話があるんだが、これ❤️💙でしぬほど見た展開なんだよなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:22:11

    本編内で御剣(御剣ではない)はなるほどくん(なるほどくんではない)のパトロンって表現があるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:23:32

    ちょっと心配になるくらい見たことあるカップリングで草

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:27:46

    なんか受け見たことあると思ったら没案成歩堂にちょっと似てますね

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:51:59

    ミツナル(違う)の完全勝訴じゃん......
    これで寿命10年くらい伸びた、ありがたや......

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:49:11

    攻めから消えようとするのもミツナルですね……オタクが考えること生みの親が全部やってたってなんていう二次創作

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:50:25

    手を繋ぎたがる攻め、男同士だろ…?(でもこいつとならいいか)となる受け
    これsekn神がやってるの恐ろしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:51:04

    なる逆に収録されてるイラストも全部ミツナルとして受け取るのが正だったなんて……幸せです……

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:54:00

    左右迷ってたんですけどデザイナーの方がミツナルというならミツナル推す他なくなりました すみませんでした(完敗)

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:06:18

    好きってなんだ恋人ってどこからだ、でもたしかに好意はあるんだよなっていう、御剣となるほどのコンビ好きなひとならだれしも思うまどるっこしいところを生みの親が書いてたとは……オタクは手のひらの上……恐ろしい……

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:09:22

    「お前が面倒なヤツだなんてとっくの昔からわかってるっつーんだよ!!
    その上でお前とつきあってるんだろ!!」
    とか
    「俺だって…お前とこんなことになって混乱してるんだよっ
    こんなことシャレで出来る訳ないだろ」
    とか
    公式と二次創作かどっちでも見たような高解像度の受けくんのセリフがあります
    果てしなく成歩堂龍一

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:12:49

    なにこれ…こんなんあったの、言い逃れできないじゃん
    ミツナル勝訴しちゃったな

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:15:57

    ・一人称俺
    ・口調がやや粗暴め
    ミツナルと違うのはこの2点だけ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:44:19

    スゴすぎる
    "勝ち"です、本当に

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:26:14

    sekn先生がこっち派ならばもう私それだけで安心して生きていけるわ
    ありがとうsekn先生

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:54:32

    ナルホドくんが誰かから龍一さん呼びされてるところに出くわしたら死ぬほど動揺する気がする

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:00:55

    モブ新人弁護士がなるほどくんの弟子にしてください!ってお願いしてきてなんとなく断れなかったなるほどくん。いい笑顔でモブが「ありがとう!よろしくお願いしますね、龍一さん!」って言って、普段下の名前で呼ばれないからなんか照れちゃうなるほどくん。部下達がめっっっちゃ睨みつけてますよ…。
    法廷でナルホドの隣に立つモブが「どうしましょう、龍一さん!」って言うから傍聴席で見てた御剣は思わず立ち上がるし相手検事のメイちゃんもムチを振るう。

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:54:13

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:54:20

    なるほどくんがいろんな呼び方されてるのいいよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:55:34

    マックスからの「ハニィ」って呼び方が一番好きかも、ただの「ハニー」じゃなくて「ハニィ」だから甘い感じに聞こえる

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:33:06

    個人的になるほどくんって色んな呼ばれ方に慣れてるように見える、チヒロさんになるほどくんって呼ばれて修正入れるの一回きりだし他の呼ばれ方にも基本嫌がる素ぶりないようだし実は慣れてるでは説がオレの中で浮上してる
    学生時代に一回演劇出たら役作りが成功し過ぎて半学期くらい役名で呼ばれたとかありそう
    一時期あだ名が「ハムレット」だったら狂喜乱舞で死ぬオタク

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:35:41

    部下からリューイチって呼ばれても嫌がらないあたり呼び方はあまり気にしないのかな
    ぼくにも龍一って呼ばせてよ、彼氏だから

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:51:53

    たしか映画のラストで御剣が「龍一!」って呼んでたはず

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:13:38

    レイ逆見て思ったんだけどファンタジーパロとか面白そうだよね
    巌徒王×成歩堂騎士(曇らせでもそうでなくても)とか
    御剣王子×隣国の成歩堂王子とか
    魔法が使えたりしても妄想が捗る

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:17:12

    この服装から考えると騎士団長なるほどくんとかもいいかも
    表面上では姫様な綾里姉妹を「マヨイ様」って丁重に呼んでるけど、裏では「マヨイちゃん」ってきゃいきゃい笑い合ってる幸せな世界

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:26:38

    なるほどくんシンプルな服装なのメチャクチャ似合うな…
    豪華な服装のゴドーさんと御剣は王子超えて王様の貫禄がある

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:50:05

    オドロキくん精一杯胸張っててかわいいよな〜青さが抜けてない貴族って感じ
    成歩堂騎士団長を巡って御剣王とバチバチになって欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:57:45

    ある日いきなりカルマ国に攻め込まれ、ナルホド騎士団長はマヨイ姫たちを逃がすために殿を務めるも捕まってしまう
    牢屋から引っ張り出され、顔を上げると「久しいな、成歩堂…」と幼い頃に遊んでいた幼馴染が王に―!?
    みたいな捕虜から始まる純愛すれ違いハッピーエンドの敵国のミツルギ王様✕小国のナルホド騎士団長をどうか(土下座)

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:30:15

    ktkさんとの絡みが大好きなオタクが失礼します
    余りにも貧しい小国で剣よりクワを持つ方が多い成歩堂くんに「お前はそれでいいんか…?」とかツッコミつつも一緒に畑耕しててほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:06:56

    もうすぐ1年も終わるのか…ミツナルの供給がたくさんで良い年だった

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:07:46

    来年は辰年だし、逆裁456も発売されるしで実質なるほどくんの年では…!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:09:07

    高画質でダルホドくんが見れるようになるとか、絶対に多くのオタクの性癖にぶっ刺さる

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:21:51

    来年もきっとミツナルはもちろんオドナルも増えるだろうな…逆裁4でダルホドくんの色気に脳を焼かれ、逆裁5でミツナルを見せつけられ、逆裁6でオドナルをわからせられる

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:56:26

    逆裁は名前に龍がつく人が多くていいな

    この面子なるほどくんを可愛がりそう(先祖組、保護者)だから「お年玉やるぜ、コネコちゃん」「こら龍一!年配者のご温厚にはあやかるものだぞ!」(ご先祖様、その姿なら僕より若いんだけどなぁ…でもそんなこと言ったら、スサトさんの投げが来るよな…)ってポワポワした会話がありそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:48:13

    あけおめ
    オドロキの切り札セットではついにドラマCDでダルほどくんが喋るらしいですよ
    kndさんありがとう・・・

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:57:19

    今朝からミツナルはしっぽり姫始めきめてたのか〜

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:36:35

    ミツナルみぬファミリーで初詣行ったんだろうか
    成歩堂なんでも事務所の公式Twitterとかありませんか

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:03:58

    逆裁の男性ってがっしりしてるから着物似合うんだろうな〜
    着物をイヤイヤ着ることになったなるほどくんに「…馬子にも衣装だな」って見惚れてるくせにツンツンしたセリフ言っちゃう御剣、みぬきちゃんに見抜かれてなるほどくんに告げ口される

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:27:10

    「なんだよ、結局似合ってるって思ってたのかよ…ホント可愛いところあるな」と煽ったなるほどくん、吹っ切れた御剣になるほどくんの好きなところを延々と囁かれながら姫始めされる羽目になってしまう

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:30:33

    すぐ人のこと下の名前で呼ぶしそこそこコミュ強だから周りに人も多いのに、愛され慣れてない(甘やかされ慣れてない?)のえっちすぎる
    千尋さん相手になよなよしてすぐ頼るのも本心だろうし、まだ見習いなのに自立しないといけない状況に立たされたからデロデロに可愛い可愛いって愛で倒したくなる
    年上とかに可愛がられるのは好きだろうけど同い年のやつから、しかも可愛いってしつこく言われるだなんて思ってもなさそうだし

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:24:40

    歌うま成歩堂龍一に想像を馳せている

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:49:30

    中の人の歌で食いつないでるけど成歩堂くんのキャラソンがほしいよママ〜!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:51:11

    だるほどくんが喋るだけで気が狂いそうなのにキャラソンなんて出たら死んじゃうだろいい加減にしろ!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:11:06

    そうだそうだ!!!!!!私は歌詞一つ一つに発狂する自信があるぞ!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:37:34

    にしてもだるほどくんはPV以来か
    kndさんも演じ分けてるって言ってたしどうなっちゃうんだ...

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:06:52

    だるほどくんなにかと上目遣いが多いけどきょとん顔とかあざとすぎていけないよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:29:31

    これが三十代ってのは無理がありますね
    ギルティー

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:59:01

    ふざけんなよ三十路だと‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪ベビーフェイスしやがって‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:06:37

    三十路とは思えないけど父性溢れてるから母乳出そうな雰囲気はあるよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:33:16

    寒いから龍一の母乳飲みたいのに赤い部下くんがばぶちゃんだから全部飲まれててちゅらい…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:35:23

    龍一くんのあったかい母乳飲みたい...
    モブ俺と授乳🖐️コキプレイしてくれよママー

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:07:37

    やっぱり龍一は面倒見良い人妻だから攻めくんのちnちnの面倒も見てくれる

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:04:21

    催眠掛けられる成歩堂くん見た過ぎる〜〜モブの事赤ちゃんと勘違いして甘やかし授乳手コキしてくれ〜〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:06:21

    >>189

    その様子を「あぁ違うんだよなるほどくん!!」って言いながら見てたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:00:02

    局リュウとか年下のリュウちゃんがワーカホリック局長に授乳してそうで心配が勝つ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:37:13

    レイ逆のなるほどくん真宵ちゃん火刑シーンで騎士に取り押さえられてんのマジでえっち

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:18:33

    そもそもパン屋さんで小麦粉を捏ねてる時点でえっち
    エプロンめちゃめちゃ可愛がった

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:30:07

    爆音のいらっしゃいませで死ぬほど笑ったのにえちかわさも覚えてしまったのは俺なんだよね
    毎朝通います

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:29:35

    案外記憶失いがちなのか?催眠効かなそうなのに塩梅が難しすぎるぞ成歩堂龍一

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:40:31

    記憶を失ってる成歩堂くんをモブ俺と結婚してると騙すゲーム何処かにないかな
    好感度が満タンになる前実際は結婚してない証拠(ついてに記憶も戻る)を見つけられたらバッドエンド
    逆に成歩堂くんが証拠を集める前に好感度上げまくると絆されてハッピーエンド
    (ただしその後総員で家に凸されてなんらかの罪で訴えられて必ず有罪になるモブ俺)

  • 197124/01/03(水) 21:16:11

    埋め

  • 198124/01/03(水) 21:17:25

    俺ナルがしたくても御剣に負けてしまう

  • 199124/01/03(水) 21:18:07

    ミツナルに負け続けるモブになりたい

  • 200124/01/03(水) 21:18:48

    200だったら逆裁456をキッカケにミツナルとオドナルが流行る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています