まいったなあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:32:12

    前からそれなりに好きだったのにだいぶお労しい過去が突っ込んできたよ
    死にそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:33:57

    本誌勢だからマジで過去の自分を見ているようで楽しい
    いいよね豪速球で明かされるお労しい過去

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:36:29

    前に無料公開された時は確かナハト登場までだったけどその後なんだよな団長過去編

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:37:52

    他にもちょいちょい過去は語られてたけど妹の罪を被って国外ってのはなんというかこう…手心というか……

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:38:59

    なんだ一緒に悪さできる友達もいたし魔法騎士団で一緒に戦ってた仲間もいたじゃん!

    友達のやらかしで仲間が死んだし他の仲間には本編で裏切られたりしたしそもそもクローバー王国にきた理由がアレ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:41:39

    父に薬物を盛られて罪を犯した妹を庇う形で国外退去の時点で相当なのに、その後できた仲間が行方不明になったり(ゲーム版)友達の双子がお労しいことになったり終いにゃ同時期に団長になった結構長い付き合いの仲間に裏切られて大恩人を殺されたりする

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:09:27

    父親がほんまにカス

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:15:41

    >>6

    友達の双子は当時のヤミにとっても相棒だったから正式には友達庇って相棒が死んだが正しいぞ

    ついでに時間魔法の天敵である光だったことを考えると恩人(の裏にいたやつ)の差し金でも不思議じゃない


    人の心とかないんか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:18:10

    >>8

    実際モルゲンの魂をルシウスが利用できてる点と「私だ」回になぜかモルゲンのコマがあったことから、ルシウスの差し金だった説は結構濃いらしいね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:19:53

    本編でも友人が裏切るわ恩人が敵になるわライバルが現在進行形で生死不明になるわでお辛い

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:24:41

    そもそもナハトが調伏しようとしてたのルキフグスだからほぼ確定なんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:35:53

    まあほぼそういうことだよね
    あらゆる人生がめちゃくちゃにされとる

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:38:19

    傍若無人に生きてるようで大事なモノはなにも守れなかった男

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:42:21

    恩人がお前を気にかけたのは私の意思とか黒幕に言われんのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:43:40

    ユリウスがわざわざスカウトしたのが冥府開けるカギになれるウィリアムとヤミなのもルシウスの意志だったのだとしたらマジで曇らせがすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:35:48

    めっちゃ強化材料かつ不穏材料抱えてるんですけどいいんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:37:44

    >>16

    一回冥府アクセスしちゃったせいなのかねこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:08:47

    >>15

    この場合ヤミさんのみならずウィリアムにも曇らせが降りかかるし全方位幸せにならねえんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:11:15

    >>15

    ユリウスが拠り所になりやすい様にウィリアムの顔面にちょちょいと呪いをね。ヤミパパをちょいと唆したんだけどね。とかありそうで

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:12:41

    >>19

    一応ウィリアムの顔のやつは一族の呪いのはず

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:12:49

    アンチ魔法持ちのアスタ以外全員が手のひらの上まであるんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:13:38

    アシエの隠れ場所をヴァニカが見つけられたのも、ユリウス伝いにルシウスがヴァニカに情報流した説あったね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:25:00

    >>21

    うん。だから未来が見えないアスタが影響したこの世界線は他のみんなの未来も見えにくくなってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:33:34

    まあどれだけ辛い過去盛られてもここで全回復できるから…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:10:39

    ゲームと外伝漫画のカルテットナイツでもまぁまぁ地獄見てた男ヤミ・スケヒロ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:14:45

    なんならサ終済みのソシャゲでは元上司に裏切られていた男

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:25:35

    公式で若返っちゃった系ネタやった上で地獄が掘り下げられた男
    コイツの人生つらいこと多すぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:31:52

    ヤミ団長に何か恨みでもあるんすか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:27:22

    どんだけ辛くても曇っても最終的には前向いて立ち上がってくれるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています