ゲーム内容と投稿者がつくるストーリーが噛み合ってる実況おしえてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:42:57

    スレタイうまく言語化できなくて申し訳ない

    高速バス内で暇なんだ

    生声でもゆっくり音声でもいいからなるべくpart数がある、ゲーム内での話作りのうまい実況教えてほしい

    ニコニコでもYouTubeでもいいのでたのみます


    例としてオススメのゲーム実況貼っとく

    【Frostpunk】ゆっくりと生き抜く極寒世界 (絶望の霊夢編 総集版)【ゆっくり実況】


  • 223/12/22(金) 12:44:45

    先謝っとくとホスト規制されやすいから反応できんかもしれない
    荒らしとかいたら通報宜しくお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:45:12
  • 423/12/22(金) 12:45:46

    >>3

    さっそくありがとう!しちょうはじめます

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:46:09

    地球が冬眠したのでちょっと村作ってくる(ゲームは1と同じ奴)とかアイザックZさんの動画どう?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:46:18

    パッと思いつくのはアイザックZさんかな

    Hoi4使った架空戦記物っぽいストーリー仕立ての実況動画何シリーズも上げてる

    ゲームが扱ってる時代(第二次世界大戦)的にちょいちょいジョークがセンシティブなので苦手なら注意

    【HoI4】総統が死んだ日 #1 -ドイツが世界大戦に勝利した世界-【第二次世界大戦・Hearts of Iron4】


  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:46:48

    言ってることに合致するかはよくわからんが


    ライズオブpのpはピエールのp

    香山ピエールとかけ合いをしながらのゲーム実況


    【Lies of P】偽りのピエールさん #1


  • 823/12/22(金) 12:47:05

    投稿者かくにんしたらロムハッカーさ技師だった
    桃鉄のファンです

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:47:26

    クソ長編だがパッと思い浮かんだレジェンド

  • 1023/12/22(金) 12:47:50

    >>7

    ありがとう!とりあえず3があげてくれた実況から順次視聴します

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:50:05
  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:50:47

    >>9

    これ良いよね

    要所要所で色々上振れしまくる

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:51:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:53:41

    >>13

    絵書けるんか!すげーな!

    あせもちゃんとなめ吉君となめ代ちゃん!

    なめ吉ラインが色々面白かったのは今も覚えてる

  • 1523/12/22(金) 12:53:42

    >>11

    上のやつは視聴した

    最高だったなぁ


    下はあとから視聴はじめるね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:54:28

    ゆっくり提督はPart数もあって面白いぞ

    あとこの人ほかにもストーリー仕立ての茶番ゲーム実況やってるからそっちもオススメ

  • 1723/12/22(金) 12:56:18

    >>6

    Hoiもいいよな

    ゆっくりやってたころの実況者集団のやつすきだった


    >>16

    まったく知らないゲームだ!めっちゃ楽しみ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:56:20

    ゲーム内ストーリーとは別にオリジナルでストーリー作ってる実況者ってこと?

  • 1923/12/22(金) 12:56:38

    >>18

    YES!言語化ありがとう!

  • 2023/12/22(金) 12:57:18

    >>14

    なめーずはいいぞ

    特に三代目なめーずおすすめ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:58:10

    >>15

    マジか 見てたのか アイザックZさんのはどれも面白いのでバスの時間余った時にでも

  • 2223/12/22(金) 12:58:47

    これから地下道行くからしばらくおちるけど
    どんどんオススメあげてってくれ

  • 2323/12/22(金) 12:59:54

    >>21

    そうするよ

    規制されなきゃ見終わったやつから感想書いてく

    スレ落ちたら別個でたてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:02:10

    >>20

    なめーずの中だと、7代目なめーずが実力面白さ両方高水準で好き

    一番の推しは色々と爆ぜててヤバかった五代目当主だけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:05:14

    >>24

    しまった

    なめ吉家は4番が欠番で間違えたかも

    なめ七とガラ様のこと

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:06:12

    脇下一族長すぎて全然見れねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:35:39

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:09:11

    >>26

    完結したと思ったら一族全員について語る動画上げ始めたから更に増えてるんだもんな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:10:21

    滅茶苦茶好きなRP実況のelona とにかく絵が可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:14:01

    こんなところでしか布教できないので精いっぱい布教

    事実上の続きであるアバドン王も見て♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:39:07

    そういうのが好きならとっくに知ってそうではあるけど


  • 32二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:46:46

    プレイヤーとしてゲーム外から実況するよりゲーム内のキャラクターをロールプレイする系ってことだよね?

    ロールプレイと調声が好きな奴


  • 33二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:01:20

    https://youtube.com/playlist?list=PLLwroVPdFL19ambGzR8-8ERXBTDdlRbr-&si=Xfn6gXUnGHznQ1X7

    ゆっくりがゲーム内キャラと対話しながら進めていくタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:15:50

    弱弱なゆかりさん可愛い

    どこぞのオナホの話しかしない奴と交互に見ると気持ちがバグる


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています