アークナイツ世界に猿漫画を放てっ フォルトゥナ発砲数346発

  • 1◆ANMMKTEMBI23/12/22(金) 16:05:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:06:41

    そうだね。でもそんなに簡単なことじゃないんだ。

    スレ一覧に待機し、新着から>>2をGETするのは、果てしない道を探さないといけない……

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:06:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:07:06

    >>2

    はえーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:07:46

    >>2

    早速目指した場所に到着してるやろうあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:08:00

    >>2

    やれっレミュアン

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:08:14
  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:08:38
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:08:51

    >>2

    出落ち先導者にかつての小隊を放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:09:21

    >>2

    うおおおアンドアッイン────ッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:09:22
  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:09:30

    オレンくん先導者の頃から自分は広い世界を見たんだお前たちの視界は狭いんだ絆が深まるんだとか言いつつ
    解決策が狭量を超えた狭量を超えた狭量のクソボケジャワティーなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:10:06

    大変だあレミュアンが レミュアンが分裂したあっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:10:07
  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:10:17

    >>2

    ノンデリカシー野郎には…くなーのペナルティねっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:11:26

    せっかくのイベントに沿ったコラがアンドアインに完全に食われててかわいそ…な反面勢いで笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:11:58

    >>14

    完全に一致なんだよねすごくない?

    おそらく共感能力を持ったラテラーノ人が書き込んだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:12:14

    >>16

    なんやかんや楽しいからなんでもいいですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:12:31

    >>1

    お前…どうして銃の弾を抜いておかなかったんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:12:46

    >>17

    ふうんアンドアイン小隊メンバーが書き込んだということか

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:12:57

    >>18

    見事やな…ちなみにもうスレの10%を使ったらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:13:48
  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:13:52

    >>1

    あかんやんこんなコラ作ったら

    サルカズになってまうで

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:14:27

    >>16

    レミュアンコラの勢いがすごいから仕方ない本当に仕方ない

    猿先生の画力による躍動感が悪さをしてるんだよねすごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:14:44

    楽園であるラテラーノが猿語録でしか喋れないマネモブの巣窟だなんてこ…こんなのテラならまあ納得できる

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:14:48

    今のイベントが辛すぎるからみんなアンドアインに癒しを求めてるんだ
    だから…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:15:46

    >>26

    あの場に白国土があれば1人は救えたんじゃないかという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:16:07

    リーベリの双子…すげえ
    感動するぐらいかわいいし

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:16:13

    >>25

    嘘か真か猿治安のヤクザとモラルをスイーツと爆発に変えたのがラテラーノと言う聖徒もいる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:17:04

    猿世界にお砂糖とスパイスと火薬を足したコンプリート・猿世界 それがラテラーノです

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:17:52

    >>2

    2get出来なかったペナンスにやけ酒の現在…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:18:54

    どうしてシラクーザの裁判官とラテラーノの先導者に繋がりが生まれてるの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:19:14

    おお!ワシの体が風船で浮いているっ

    10キロダイエットしなくても人は空を飛ぶことができるんやっ

    ウアアアアアアア浮かび続けて降りられないータスケテクレーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:19:38

    >>33

    怒らないでくださいねバカ

    それをショットガンで撃ち落とすフェデリコもバカ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:19:45

    >>31

    酔いが回りすぎて目で酒を飲んでるんスけど…良いんスかこれ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:19:55

    >>33

    恐らく猿世界なら尻丸に行く流れと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:21:04

    >>32

    おいおいシラクーザにもアイマスクのサンクタがいるでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:22:45

    >>36

    ウオオオオフェデリコをバカにすなあっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:23:31

    >>38

    しかし…職場の女性からはブラックリストに入れられているのです

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:23:48

    不思議やな 序盤のギャグ要員の描写の能天気ぶりが逆に修道院相手の殲滅作戦もやりそうな説得力に繋がってる気がする
    楽園が楽園である以上楽園の外の問題はどうやっても解決できなさそうなのはなんでや

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:26:05

    >>40

    サンクタには共感能力があるのです

    共感があるから仲間以外のの痛みが分からない

    共感があるから平然と同胞以外を傷つけ殺すのです

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:26:21

    アルトリアの最後のバリアってラテラーノ由来の技術なんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:28:49

    共感能力は麻薬ですね ハマっちゃって…ここんところ毎日です

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:29:57

    おーっもうスレが更新されてるやんって思って開いたら全部アンドアインにモってかれたんだよね
    面白過ぎない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:30:32
  • 46二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:30:59

    もしかして他種族と交流できてるサンクタは凄いんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:31:32

    >>42

    どうしてこんな大事なものをドクターが気にするならで着替えようとしているの…?なぜ…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:31:55
  • 49二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:32:17

    >>47

    ドクターの安心を優先する方が合理的だからやん…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:32:42

    >>48

    沈黙のレミュアンの沈黙って…ま…まさか

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:32:51

    >>48

    猫耳みたいでかわいいのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:34:04

    クソボケがーっくらいはしそうな本編に比べてここのレミュアン野蛮人すぎるだろあーっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:34:22

    >>52

    いいんだ お姉ちゃんにはそれが許される

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:36:34

    >>46

    共感のせいでくなちんがキレてたからまともに交流出来るのはすげえんじゃねぇかと思うんだ

    アグニル神父とかエンフォーサーみたいに思考し続けて共感以外も使わないと交流の仕方を忘れるのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:36:49

    >>52

    実際教義で禁じられてないならこれくらいは普通にしそうなんだよね

    ウニの師匠には即座に手を出したしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:37:04

    はーっアクナイ世界へのイメージがまた陰鬱になっていくなあ
    ポンコツ機械が命令すれば一度手を取り合った相手でも殺りそうな上に殺戮も普通にするラテラーノの実態が見れたからね

    そろそろ極東くんの厄ネタも見てみたいですね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:38:21

    >>56

    南北朝時代だから内戦が普通に行われてる猿治安だと思う反面…

    ゲームやらオタクやらギャルやらホストやら忍者やらも現在進行系でいる

    キメラを越えたキメラ国家で予想が付かないという衝動に駆られるっ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:38:25

    >>55

    サンクタじゃない=大体大丈夫

    サンクタ以外は各々の判断に任せられてるんや

    恐らくオレンがサンクタじゃなければ撃っていたと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:39:29

    >>48

    先輩の元気な姿がまた見れるようになった

    私も嬉しいぜっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:40:14

    ふうんだいたいこういうことか

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:40:47

    >>41

    なんじゃあこの劣化しまくった世界の存続みたいな機能は

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:40:48

    >>48

    同族を撃つ=堕天

    レミュアンは撃たないことでルールの穴を通って相手を倒すんや

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:40:51

    始めたては感染者問題さえ解決すればみんな幸せになれると思ってたのになぁ
    お前は成長しないのか テラは人種も国家間も争いの絶えない悪魔のような大地なんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:41:06

    おいこらフェデリコ お前にはこの音が聞こえないのかあん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:41:43

    >>60

    銃の重さがどれくらいかわからないけど

    一キロ以上はある鉄の塊で殴られたら死ぬと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:41:49
  • 67二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:42:03

    >>64

    あっこいつアーツ使った マジ逮捕する

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:42:06

    すごい数の新作コラが集まってきている!
    そろそろコラ倉庫ほしーよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:42:11
  • 70二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:42:19

    >>65

    テラ人はタフだからマイペンライ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:42:34

    >>64

    あっこいつ挑発してきた マジで撃つ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:42:35
  • 73二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:43:01

    ものすごい数のフェデリコが集まってきている

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:43:16

    撃てと言われて撃つ仕事人っぷりは好感が持てる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:44:04

    おいおい上に向けて発砲してるのと銃身でぶん殴ってるだけだから戒律違反にはならないでしょうが

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:44:07
  • 77二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:44:24

    コラ倉庫って何がいいんスかね テレグラフって後から追記できるタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:45:18

    ウム…ラテラーノ・ラッシュでアホ程コラが作られてるが直前に大量に補給してある分がまだあるんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:45:29

    >>77

    ああ 作った本人がCookieを消してなければ追記のカーニバルだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:45:58

    フェデリコ…すげえ
    ドクターの話以外は大体お静かに願います(パァン しそうだし

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:46:51

    >>79

    ううんそういうことか 作った人が投げとけば後から見た人が保存できるようなタイプが望ましいと思ったんだよね

    ワシはザーコのあたりからいるけどあそこから考えても結構な量になるでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:47:12

    いったいどうやってドクターはイグゼをそそのかしたんやろなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:47:15

    >>80

    もしかしてドクターとの会話中にリケーレやオレンが話しかけてきたら

    ショットガンぶっ放すタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:47:51

    >>57

    オニとフェリーンとペッローとエラフィアとエーギルと不明が存在する国家 それが極東です

    ちゃんぽんを超えたちゃんぽんに見せかけてオニはともかく犬も猫も日本にいるしエラフィアも奈良だしエーギルも海産物食ってるっていう元ネタがあるんだよね すごくない?

    ウタゲの不明も十中八九鵺だしなっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:47:52

    フェデリコ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:48:22

    >>82

    あなたは"ムリナール"ですか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:48:58

    >>81

    ワシもそう思う

    あの頃から200くらい進行してる気がするからコラ4桁あってもおかしくないと思うのは俺なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:49:54

    うーんドクターは事態が切迫してる現場で行為の正統性について議論を始めたりはしないだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:49:56

    >>85

    わかりました 殺り方は私が決めます

    "速戦即決至近距離ぶっぱ"をします

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:51:11

    >>84

    サルカズまでなんか普通にホストやってるんだよね


    ふうん、どうせ同じ国の人間と内戦のカーニバルだから悪魔ってくらいじゃキャラが薄いということか

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:51:12

    修道院の人と交流するようになってからフェデリコも少し人間らしくなった 私も嬉しいぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:51:21

    サンクタのみんな…海で待ってるわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:51:34

    超理論型フルコンタクト合理主義者でありながら夢や理想を追求する姿がめんどくさい男どもを惹きつけるのかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:52:12
  • 95二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:52:32

    >>92

    やれっミヅキ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:53:04

    さすがに仲間なら発砲じゃなくて殴打ぐらいで済むのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:53:08

    >>92

    シーボーンは海に還りやがれっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:53:09
  • 99二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:53:57

    >>60

    発砲するとアウトだから殴打にしている姿には好感が持てる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:54:04

    >>83

    普通にそいつら交えて会話すると思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:54:28

    狂人号の出来事がいつ発生したのか そもそもIFストーリーってのはさておきDISCOVER TERRA3.0の「エーギルの名の下に」がもし万国サミットの後だったら「各国が手を取り合ってるのに何を言ってるんだこの魚は」案件なんだよね ひどくない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:54:47

    しかし… 双子のママはもう子供達のところへは帰ってこないのです

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:55:07

    な、なぜ シーボーンというだけでここまで攻撃されなくてはいけないんだ…
    私たちだって日々進化しているんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:55:29

    なっなんやこのスレの加速具合は...

    まっレミュアンお姉ちゃんが見れてワシは満足じゃがなブへへ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:55:55

    >>103

    すいません、国土まで対応する進化能力なんて生かしておけないんです

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:56:47

    まぁシ―ボーンはいきなり殴りかかってくる危険な連中が怖いから自己防衛してるだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:58:14

    >>88

    イェラグやカジミエーシュでの立ち回りを見るにそれぞれの勢力の思想や利益を理解した上でよりよい方向へ導くのが上手すぎるんだよね

    まっ暗闇に火明かりをもたらそうとする人間は往々にしてその火に焼かれてしまうからバランスはとれてないんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:58:56

    >>107

    ムリナールは残業に戻りやがれっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:59:00

    >>106

    しかし…それは傲慢なエーギルがやったことなのです

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:00:39

    >>103

    ほいだらミヅキ君と一緒に情緒や芸術について理解してもらおうか あーん?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:00:45

    そして上級エリートでアが来たのが俺!尾マネドク太郎よ!
    こういう確定ガチャで十中八九ダブってしまうんだぁ
    ア君は強いのん?ドリアンを味方に投げつけて強化するということは知ってるんやけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:02:25

    >>110

    わ わかりました

    生存に必要ならそのように進化します…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:02:29

    >>109

    言い訳は聞きたくない

    大群の呼び声により"大群の意思ディヴィニティエンド"が捕食してやる

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:03:40

    ここまでのコラまとめてみるかと思ったけど最初の方のスレの画像が消えてて困惑してるのは俺なんだよね
    1年くらいしか保持期間ないタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:05:25

    >>111

    ちょっと癖はあるけどバッファーとしてはかなり強いっスね

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:05:29

    >>114

    お前この掲示板をなんやと思っとるんや あにまんやぞ

    1年くらいで消えるからコラはさっさと保存しないと作者以外誰も使えなくなるんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:05:50

    自己回復しない上に狙撃が必須だからスプリアのS2はオペレーター3人いないと使えないんだよね すごくない?
    なんだかんだアは星6らしい強さはあったのだと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:06:59

    >>116

    ふうんそういうことか いくつか抜けや重複はあると思うけど今週中には集め切ってTelegraphに上げてやりますよクククク

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:07:35
  • 120二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:08:00

    やっぱし凄いっスね「保存者」は

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:08:08

    一期一会みたいなもんやし別に集めなくてもいいんじゃないスか

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:08:54

    >>120

    フリストンがこんな所にいる訳ねーだろ(ゴッゴッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:09:09

    >>111

    500*15ダメージを耐えれる防御力と体力の高き者…であれば攻撃力と攻撃速度+50のバフで敵を切り刻むということになっている

    攻撃速度に関してはおおよそ保全の狙撃バフ一個分と考えるとわかりやすいねパパ

    真銀斬やら賃金斬やらラグナロクやらが爆速になるんだ殲滅力が深まるんだ

    S2を使ってやねぇ…ペナンスに使うのもうまいでっ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:10:39

    >>115

    あざーすっガシッ

    せっかくダブったんで育てるのん 弊ロドスにはバッファー少ないんでちょうどいいかも知れないね

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:13:12

    アは素質のランダム効果が強いから回復要員さえ用意できればS1で対空要員としてもまあまあ優秀なんだァ
    統合戦略もソロ攻略できるしな

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:13:32

    >>123

    なにっちょうどスルトが交換所に並んでいるっ

    交換してそのご機嫌な火力を試してやりますよククク…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:14:06

    俺は"なんかヤバイ上位者共を色々あってぶちのめしたけど復活されそう"な炎国だ

    そして俺は"国内の権力争いと民族差別"のヴィクトリアだ
    "厳冬と脅威でなんか微妙"ウルサス

    "色々な面倒ごとが埋まってそうだし金はあるけど纏まりが微妙"サルゴン
    "誰もが資本主義の奴隷"カジミエーシュ
    "ポンコツに依存するペット"ラテラーノ
    "昔はイキってたし今もイキってるけど死にかけ"イベリア&エーギル
    "夢も大きいが格差と労働時間も大きい"クルビア
    "未だに巫王の影に怯え貴族たちも無駄にプライドが高い"リターニア
    "いまいち描写が薄いがとにかく碌でもない鉱山と工業依存に鉱石病のカーニバル?"レム・ ビリトン
    "なんかキャラが薄い"ミノス
    "失敗国家"ボリバル
    "マフィアと狼のおもちゃ"シクラーザ
    "厳冬を超えた厳冬を超えた厳冬と北のナニカ"サーミ
    "小さいゴミだが一応発展の兆しあり"カランド
    "実は海と繋がってるっぽいし近くの火山は噴火寸前だった"シエスタ
    "思ったより人種の坩堝で内戦中…の割に何故か平和そう"極東

    オリジニウムの異世界持ち出しは…この"いつになったら帰れるの?"レインボー小隊とテラ大陸調査団が許さないよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:15:32

    >>127

    もうどこもかしこも滅茶苦茶だな

    極東かカランドに行くしかない…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:16:04

    相対的に海がマシに見えるのはルールで禁止スよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:16:49

    (石棺のコメント)
    ドクター…待ってるよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:16:56

    >>128

    盟友…待ってるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:17:12

    ここで腹筋がバーストしたマネドク集合だー!

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:17:12

    海や宇宙に希望を見出そうとする人々の気持ちがなんとなくわかるのは悲哀を感じますね

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:17:46

    カランドは巨獣枠がわかりやすく人類の味方寄りなのもだいぶプラスだよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:21:14

    分かりやすいことを書くなぁこの>>127

    ストーリーでもううん結局どういう土地柄なんだ?ってなってたんすけどこんくらい簡単に言うてくれへんか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:23:41

    ドクター…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:24:26

    >>136

    見せたら何が起きるのか教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:24:29
  • 139二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:24:46

    アイデアは湧いてくるけどスマホだからクオリティ高いの作れねーよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:24:49

    >>134

    もうイェラやAUSに炎国のイキリ巨獣共の説得をしてもらってくれって思ったね

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:25:01

    >>137

    もちろんテラの平和と静謐

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:26:17

    >>139

    地味に上のキャプションも変わってて静謐がバーストしたんだッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:26:20

    待てよ ドクターについてない可能性もあるんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:26:26

    >>141

    見せるだけでテラに平和を齎せるだなんてドクターってのは大したやつなんだな

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:27:44
  • 146二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:28:10
  • 147二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:28:49

    >>127

    これだけ分かってるならとりあえず一通りの場所でメインなりイベントなりあったってことでいいんスかね?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:29:25

    >>127

    おまけなんだぁ


    テラでは様々な国家以外にだいたい四つの勢力が跋扈してるんだ

    一つは俺たち文明を捨て来る脅威に備える"錆槌"

    シーボーンこそが目指すべき在り方"深海教会"

    原住民?長い放浪と戦いに疲れつつもそれ故に手練ればかり"サルカズ連合"


    あとは死んだように生きるのをやめた製薬会社"ロドス"

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:31:58

    >>147

    ミノスやレム・ビリトンみたいな一部の国ではこれといったイベントはやってないんだよね

    まぁ公式がテラの年表動画や解説をよくわからないタイミングでブチ込むからなんとなくは把握できるんやけどな ブヘヘへへ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:32:13

    >>146

    ドクターのシーボーンなんて想像したくもないんだよね 普通に人心掌握だけでも致命的でしょう

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:33:23
  • 152二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:33:40
  • 153二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:34:09

    >>150

    ドクターが負ける最大の要因である暴力に数が揃う上に

    ドクターに指揮されるって…なんかもうメチャクチャだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:34:41

    >>151

    濁スカと赤ちゃんプレイとかケルシーが見たらどう思うんやろうなあ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:34:43

    >>152

    な…なんやこの怪物は

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:34:45

    このスレだけで何枚レミュアンのコラ作られたかわかんなくて笑っちゃうんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:35:04

    >>147

    ミノスがほとんど出てないと思うっス

    パラスの地元で牛系が多くギリシャっぽいのと芸術に関心強そうくらいですかね


    ビリトンも兎の名産地且つ原石鉱脈が豊富っぽいとかレイジアン工業の本拠地らしい(あとCEOの実家)ってくらいですねぇ


    極東は割と話は出るけどメインの舞台ってほどではないんだなあ

    モンハンコラボの村はド級の田舎っぽいしなっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:35:20

    >>152

    よかったのォフィアメッタ 肉体が一つなら共感なんかいんやんケ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:35:28

    >>156

    ザーロみたいにコラ職人ボーに愛されたのかもしれないね

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:35:29

    >>154

    ハッキリ言ってそれ病気だから お前死ぬよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:35:42

    >>150

    おそらく深海教会への入信.者が加速度的に増えると思われるが…

    しかも彼らの絆が深まるんだ 絶望が深まるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:36:16
  • 163二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:36:50
  • 164二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:37:11

    な…何枚あるんや

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:37:28

    >>161

    ishar-mla…すげエ

    ドクターヲ血族にする判断ハ正しカッたし

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:37:46

    多勢に無勢にドクターだ いっけぇ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:37:49

    やっぱりボケ役とツッコミ役が揃うとコラ製作が盛り上がるよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:38:09

    うわあああ
    END5が練り歩いている

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:38:42

    でもね俺これだけだとまだ足りないと思うんだよね アンドアインの数が足りないでしょう

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:38:46

    極東はなんか
    日本人特有の政治や内政に無関心な面を表して
    内戦中だけど極東民は特に動じてないだけの気がしてきた
    それが僕です

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:40:55

    >>168

    ふぅんシーボーンドクターによる人類蹂躙というワケか

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:41:14

    >>136

    大群の意思くんじゃないっスかぁ

    なにっスカジの意識が奥で眠っている

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:41:35

    >>162

    同族を撃てないから銃や拳で殴る先輩には好感が持てる

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:42:22

    >>170

    黄金の国ジパング的に何かしらお宝が眠っていることもあるかもしれないね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:42:33

    いつもの不審者姿がボロボロになってたり溟痕が這ってる姿はちょっと見てみたいと思った、それが僕です
    最後の騎士みたいに外見からシーボーンだと見抜けない姿になりそうだけどね(グビッグビッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:43:37

    >>139

    作れないワシからすれば十分にクオリティが高いと考えられるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:44:08

    恐らくボスとしてはガーデナータイプと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:44:20

    >>175

    シーボーン化したらずっとスカジが絡みついてそうなのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:44:41
  • 180二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:46:32

    >>179

    あうっ同族撃ったらアウトなの忘れてたのん

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:47:26

    なんやコラスレかぁ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:47:42

    >>179

    レミュアンは同族であろうと決して許せない先導者を撃ち堕天する準備は整っている

    あの女は本気だ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:48:53

    >>181

    ほう…揺れ動く感情を感じますね…!

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:48:56

    >>181

    あっ 一発で心が折れたっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:49:31

    >>184

    クレマンに悲しき過去現在未来…

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:49:36

    レミュアン・ラッシュだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:50:28

    >>180

    炎=くなちん

    フィアメッタにはレミュアンの思いも代打してもらうんや

  • 188◆zYSTXAtBqk23/12/22(金) 17:51:22

    フェデリコ 新スレ建てていいかしら

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:52:09

    >>188さん 立てなければ公務執行妨害で取り押さえることになります

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:55:27
  • 191◆zYSTXAtBqk23/12/22(金) 17:55:51
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:56:25

    >>191

    あざーす

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:56:36

    >>190

    真面目にちょっとかっこいいシーンにも見えるのが俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:57:10

    >>190

    背後霊 ベタベタマンで腹筋がバーストしたんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:57:25

    >>191

    スレが建った~~~~連行開始だGOーーーーっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:58:40

    >>190

    おお!くなちんがレミュアンの背後に立っている

    己の魂を弾丸にすることで一時的な共感能力を得たんや

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:58:43

    埋めは最も単純な行為です

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:59:00

    >>191

    あのアーツを347発はオーバーすぎる もう感情が滅茶苦茶だな

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:59:34

    フォルトゥナ「結局スレを乗っ取られるだなんて…こ こんなの納得できない」

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:00:05

    エクシア 埋めを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています