ipad買ったし絵描いてみようかな→何も書けねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:50:39

    スレ画は試しに手の模写してみたやつ
    小学生未満だった
    何をどう描いたらいいのかすらわからなかった
    基礎の基礎らしきものすらわからない
    絵描くのやめた方がいいのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:52:15

    手って思ったより何倍も難しいんよ
    最初はもっと単純な形のやつを描いてみるんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:52:18

    その調子でなんでもいいから模写をしなされ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:52:24

    最初はみんなそんなもんや!

    とりあえずマンガ模写とか色んなもん描いてしてデジタルになれていこうぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:52:27

    頑張ろう!1年!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:53:09

    上手くなりてえなら文字打ってねえで描ける限り描くんだな
    思い通りにペンを走らせる事ができるようになってからまたこい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:54:53

    >>6

    そうですね…すみませんでした

    もっと何すればいいのか模索して筆走らせてみます

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:55:26

    絵に限らず知りもしないことができる人間はいないのよ
    本読め本。イラストの描き方の。Youtubeの動画やネットの講座でもいい
    お手元のiPadで調べれば出てくるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:57:14

    >>7

    こっちもついつい言い方がきつくなったすまない

    こういうのは数ヶ月ぐらいやってみんと向いてるかなんてわからないからな

    モチベを程々に維持しつつ定期的に続けるのがいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:03:22

    まさに年末からお絵描き始めたよ〜へたぴっぴだけど、下手な分10日で上達が目に見えるんだ。まともな線がちょっとずつひけるようになるよ
    達成感あるから一緒に頑張ろうぜー

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:04:57

    youtubeとか絵の本探してみます

    >>10

    そんなになるんですか!?

    3連休ありますし継続して描いてみたいと思います

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:16:23

    >>11

    模写すらできなかったのが、多少の模写ならそれっぽくできるようになったかな。

    イッチの初期レベルと多分同じくらいだからイッチも10日でレベルが少し上がるの感じられると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています