ディズニー100周年記念の作品はいつ完成するのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:08:35

    魔人ジャファーやハデス相手に大立ち回りするミレニアムファルコンやアイアンマンはいつ劇場で観れるか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:10:38

    ウム…しかし…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:11:24

    キングダム・ハーツをプレイすればいいのです

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:11:58

    100周年映画=現実
    イーロンをtwitter復古を望む者が荼毘に付すという現実を指すんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:12:52

    ウィッシュの好感を持てる部分を一身に背負う…偉大なるヴィラン、マグニフィコ王

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:13:43

    でもねオレああいう愚弄スレ嫌いなんだよね
    なんか映画見てない奴が愚弄スレのネタ使って愚弄スレの再生産してるだけでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:17:58

    やっぱりワンスアポンアタイムインスタジオも映画一本分ぐらいの尺は欲しかったよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:32:38

    なんて無礼な!(正当な怒り書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:47:29

    ワンス一時間とかハンスとエルサがどんだけ下げられるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています