……トレーナー、今、急いで何か隠した?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:07:40

     おはよう、トレーナー。

    ……トレーナー、今、急いで何か隠した? アタシに何か見せられないものなの……?

    はい、正直でよろしい、見せてみて。
    ……これ?……べじキャロリン?……うん、特徴は捉えていいけど、ここをこうしたら、もうちょっと、うまく書けるよ。

    ……そうね、アタシも褒められるほど絵うまくないけど、褒めてくれてありがとうね。

     ……何でアンタがべじキャロリンを描いてたの?アタシが描いていたのを見て、自分も描けるかなぁって……。で描いた感想は? 

    ふふっ、絵描くのって、難しいよね、アタシもそうなの。
    ……トレーナー、提案だけど、たまにはこうして二人で絵の練習しない?アタシはもっと上手になりたいし、アンタだって下手なままじゃ嫌でしょう?一緒に上手くなろうよ。はい、じゃあ決まりね!

    それじゃ、さっそく始めようか、時間は有限だからね。……今日はこれくらいにしておこうかな、お疲れ様、トレーナー。また時間あるときやろうね。

    それじゃあバイバイ、トレーナー

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:16:04

    ドーベルがトレーナーに教えるシチュもいいなぁと思います

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:17:48

    いい……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:35:16

    数年後
    ドーベルの隣には原稿描くのを手伝うトレーナーの姿が…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:24:06

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています