でもね俺ゴリラ展開好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:25:26

    自分も作品創れる能力があったらこういうのやってみたいなあってなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:27:05

    無理です そんな辱しめを与えたくないですから

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:30:38

    冷静に考えるとこの辺り
    ストーリー的にはカット出来ないけど印象的なこと何も起きないから読んでてダルい
    って部分だったから
    ゴリラで爆裂インパクト与えたのは連載としては正解だと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:31:42

    >>3

    この展開はインパクトがある…それだけだ

    やるにしてもせめていい勝負して勝ってほしいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:33:05

    >>3

    もうそんな手に頼らないといけない時点でダメじゃないスか…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:34:14

    ここのせいで今の鬼龍は露土馬より弱いとか言われる様になったんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:36:05

    >>4

    待てよ

    あんたは強いよきっと昔はね

    に繋げなければいけないから勝ったらダメなんだぜ


    そもそも動物園のゴリラに勝ったところでそんなの格闘漫画によくある描写なんだ

    負けたからこそインパクトあったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:36:29

    >>5

    ウム…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:37:10

    >>3

    ふうん サプライズゴリラ理論ということか

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:38:04

    究極の猿展開の題材としてよりにもよって猿を超えた猿であるゴリラを使う辺り猿先生わざとやってんじゃねえかってちょっと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:38:24

    アホみたいに強い怪物とか上位存在でこれやるのは定番だけどゴリラでやるっていうのはパンチが効いてるよね
    問題は…これが普通のゴリラには到底見えないと言うことだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:39:04

    >>4

    ったくもう…この展開は「ゴリラは鬼龍にも勝てるけど闘争本能が薄いから動物園なんて檻の中で飼われる」から「静虎の幻魔拳は悪魔王子よりも強いけど闘争本能がないから負ける」って繋がる大事なシーンだろえーっ!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:40:34

    まっ一度は龍の終活とか言ってた鬼龍が未だにイキって闘いてぇ…とかほざくことがあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:41:39

    ゴリラに目を瞑れば展開の流れはわりとまとまってないッスかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:47:41

    >>7

    >>12

    しゃあけど…流石に負け方が情けなさすぎやわっ!

    かつてのボスキャラらしく序盤くらい善戦してくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:48:18

    >>3

    あれこの頃って裏でキャプマスが実際に登場マフマフ死亡とかかなりウケの良い展開やってて

    そっちの余禄でゴリラも割と許されてる感じじゃなかったっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:14:40

    >>15

    技でしっかり翻弄するも止めを刺しきれずゴリラの体力に徐々に力押しされるとかならまだ格も持ったんじゃねぇかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています