【閲覧注意】トレーナーで一番胸が大きいのは誰なんだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:25:59
    越えられない壁というのは存在するのだ|あにまん掲示板悔しいだろうが仕方ないんだbbs.animanch.com

    このスレを見て気になったんですけど、長い歴史のあるポケモンにおいて一番大きいトレーナーは誰なんだ…?ブライア先生はかなり上位だと思うんだけど…


    ※スレ画に他意はありません

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:27:38

    🍈…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:29:59

    残念ながらブライア先生はトレーナーじゃないのです…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:30:14

    ドット時代のキャラは比較が難しいからポケマスで考えるとスズナとかアテナとかビオラとか?
    メロンさんは確かにデカイけど他のところにもかなりお肉がつry

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:30:25

    ポケマスだとカリンが一番大きいんだっけ?
    なんか比較画像見た気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:30:38

    ウルップさんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:30:48

    その前に本編とカードとアニメでの差について話す必要がある
    少し長くなるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:31:38

    メロンママはおっぱいもお尻も太もももでっかい

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:36:59

    AZでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:38:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:41:05

    男性トレーナーも上げてOKですかい?
    OKならハイダイさんの圧勝だい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:42:35

    >>11

    わたしは 今!

    『トレーナー』の話を しています!

    なので男性トレーナーもOKです!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:44:57

    SVの配達員のお兄さんも雄っぱいすごいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:49:21

    性癖破壊装置のタモリはタル先生が描いたメロンママ良かったぞ


  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:16:27

    ペパ先も結構あったと思うぞ
    立ち絵は分かりにくいけどゲーム内だと制服がきつそうに見える

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:30:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:43:08

    おっ、なんやチリちゃんの話かいな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:43:57
  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:44:26

    結構古いけどポケマスのをまとめてくれてる人いた

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:45:22

    男性トレーナーありで単純な胸囲の話をするなら全体がでかい奴が勝つ

    つまり>>9

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:47:01

    ここまでサワロ先生が無いとは…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:21:40

    >>14

    一度で良いから手癖前回のオカルトマニア描いて欲しい

    キャラデザしたっていう誤解が悪化するから絶対無理だろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:24:09

    >>19

    これは正直あてにならない

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:16:28

    カエデさんを推したい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています