愚弄戦争あーーーっイギっス 40年目

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:53:57

    ◇この所属が帝国なだけの王子ガチ勢は…?

    千年戦争アイギスのみというルールは撤回された。御城プロジェクト、モンスター娘TDの話題も…とにかくなんでもありだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:55:02
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:57:14

    あざーす ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:57:29

    >>200なら邪仙第二覚醒実装

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:59:00

    >>4

      ・・

    公式さんがすると言っているだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:02:09

    >>1

    帝国のキャラってことはたまにしか入手の機会がないってことっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:16:49

    今週の予定は我々が決めます。
    "夏カリオペ"狩りをします

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:24:03

    交流にびっくりするくらい帝国の話が出てこない
    それがロミルダです

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:43:20

    >>6

    だいたい半年に1回開催される帝国ガチャで手に入るのん

    ちなみに同じタイミングで帝国黒セレチケの付いた課金パックも発売されるのが通例らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:50:47

    縛りプレイ中のサブ垢でやったらクリスマス最終ステージをあっさり攻略できて困惑しているのが俺なんだよね
    もしかしてエフトラとアランを使ったら難易度が爆上がりするタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:51:48

    射程の長いユニット普段使ってるからガチで攻略できないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:53:25

    帝国キャラ……聞いたことがあります
    今のクリスマスイベント報酬が帝国キャラだと

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:54:21

    >>12

    えっ

    そうだったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:21:02

    関西民なので行き方に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:35:07

    う、うわあああ
    強欲会長がホーム画面を練り歩いているうううう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:07:03

    >>15

    あれ

    これアリシアかと思ってたっス

    よくみると違うんスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:36:31

    で…TDコラボで進めるとアイギス石が貰えるからと殿になったのに、いつの間にかハマっていたのが俺…
    悪名高い戦国大名の尾崎健太郎よ

    別世界線の立花山城と殿の顛末にやめろっやめてくれってなったんだよね、哀しすぎない…?
    石目当てだったから初期ストーリーバンバン飛ばして秀吉撃破あたりから見始めたんだけど中々面白いっスねぇ

    というか別世界線の殿と立花山城は他の城娘無しで信長の決戦まで喰い下がったんスね…偉業を超えた偉業
    もしかして別世界線は城プロRe前のラストステージだったりするんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:03:56

    >>17

    あいまいな記憶だが、そもそも旧城プロの殿は現代人だったような…少なくともこの話とはつながらないと思うッス。


    城プロRe前のラストステージというならあの悪名高いラストイベントにして、狐を埋める文化とも深い関係があり、そして城プロRe初のイベントの稲荷山っすね。城プロReでは蘇る天下布武!兜の野望を砕け!ってイベント名で槍の大将兜利家君と戦って報酬で岐阜城が手に入るイベントだったっス。


    城プロ君もたまにおっ!となる面白いストーリーだしてくれるよね、まああんま期待すると痛い目見るんやけどなブヘヘ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:38:05

    旧城プロの千狐…聞いたことがあります
    ゲーム内は別にそんな事はなかったけどtwitterの方がめちゃくちゃ煽ってくると

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:17:10

    >>18

    補足あざーっす(ガシッ

    このあとReってステージが始まったから

    ほう…別世界線の追憶編か…とか思ってたら

    立花山城とかノッブ関係なく十字傷のモブ兜戦が始まって困惑したのが…俺なんだ!

    しかも普通に負けイベント…!


    また別の世界線なのは流れ的に判るんスけど、

    直前の立花山城の活躍がマジでメインヒロインしてただけに柳川城ちゃんあんまりいいとこないっスね…

    もうちょいテコ入れしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:23:00

    >>19

    そんな…自分の故郷を助けてもらうイベントで高難易度でいらいらしてる時にいつも通りのなの!みたいな口調で使えない情報を流し続け、果てには資材が足りなくてキレそうな時に育成が足りないだの課金アイテムの使い方をなのなの説明するなどほざいただけなのに…


    まあ俺も伝聞できいただけなんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:39:56

    ヤナガーは永遠の不憫系ヒロインだから…イベントでいいなぁといったその数…500億回…
    まあたまにおいしい想いもしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:42:44

    今週末担当のニードルフライ君まではクソ雑魚なのでスキルはともかく石だけはご主人君もとっとくといいッス

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:34:22

    あざーっす(ガシッ
    思ってたよりクソ雑魚蜥蜴で助かったっス
    名前からして生かしてはおけない害悪生物だしなっ
    その技(尿路結石)はやめろーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:55:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:39:28

    >>24

    ちなみに来週のロットインクーロからCC3実装後の敵になるからダメージ軽減ギミックないとはいえ耐久が4倍ぐらいになるらしいよ、もちろんめちゃくちゃタフ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:42:19

    凄すぎると言ったんですよ、やくも大先生

    前スレでも言及されてたから手持ちの武装にどんなのあるかと漁ってたら神話の武装やら遙か未来の異世界の超技術兵器を安土桃山時代に開発してて腹筋がバーストしたんだっ

    見た目だけの贋作だと思ってたら本家には及ばずともしっかり力は宿ってるっぽいんだよね本当に何故…?

    とあるとコラボしてたっぽいけど、
    学園都市城娘とやくもが協力すればウィルスの勢いで兜駆逐出来ると思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:44:11

    お前やくもを何やとおもとんのや訓練用の木製偽兜が勝手に動きだしたりするフルコンタクト鍛冶神娘やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:42:56

    神娘ってあの子達名前の通りアイギスでいう亜神だったりするんスか?
    それとも神様的に崇められてる善玉妖怪なタイプ?

    あと千狐は転移とかの術担当、やくもは開発担当ってのはメタ的にもストーリー的にも判るんスけど
    他の兎や羊、梟…? 経験値の犬…?みたいな子達はメタ的な役割は兎も角、ストーリー上の立ち位置が分からないから教えてほしいのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:20:46

    神娘の正体は未だに謎なんだ、一応神や妖怪ではないと思われるが…
    ストーリー上だと未熟な転移が出来るツバサ(犬…?みたいな経験値娘)はたまに出てくるっスけど
    他の奴らはセリフすらほとんどないらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:23:25

    神姫…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:59:33

    >>26

    やっぱ怖いスねカッツォのコンパチ…もとい旧式は

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:07:36

    前年は正月エフトラとかいたけど季節英傑が実装されるとしてマネモブが来て欲しい英傑を教えてくれよ

    ワシめっちゃ花嫁トラムと花嫁リヴン

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:31:49

    ソラスサナラアージェ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:26:48

    空からの贈物EXを周回してるんスけど☆2クリアーと☆3クリアーでダイヤの量って変わってきまスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:15:53

    星が直接影響するのは獲得ゴールド量の最終ボーナスくらいなのん
    リトライ機能実装に伴って(表示から)消える えっしたけどアイテムドロップは特定の敵ユニットを倒した時に判定が入る方式だったんで撃ち漏らしで星を落としてる場合、たまたまそいつがダイヤを落とすユニットだとしたらドロップ量が落ちてるかも知れないね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:23:29
  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:02:10

    >>33

    ミルドリス…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:01:21

    季節英傑もええけどねぇ 他のソシャゲみたく衣装違いでも職業というかクラスそのものを変えたユニットを出してほしいんだよね
    遠距離ユニットが近接になったりその逆も楽しそうでしょう

    あーっくナイツのスカジも通常と濁心スカジみたいなユニットタイプ違いが欲しいっス
    まぁアレは中身もほぼ別物なんやけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:04:43

    >>39

    (メイドソーマのコメント)

    えっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:02:00

    >>40

    メイドソーマちゃんは平時はメイドとして働いていたキャラ設定を汲んでたり遠距離ユニットから近接ユニットと使用感の変更含めて個人的にメチャクチャ理想的な職種変更ユニットなんだァ

    フリフリの私服姿でヘビーアーマーを名乗ったり、武装してる子たちも職種を変更してほしかったんだなァ…


    まぁレアリティ上昇によるステ補正やめっちゃ可愛いかったり激エロな私服姿とかが見れるからバランスは取れているんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:46:51

    モン娘のすごろく難しいは普通までをカスといっていいレベルでおいしい一方…こんな面倒な作業あと25回もやるんすか?という衝動にかられる!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:49:37

    ワシめっちゃタフだけどアイギスで全ユニット好感度100%に必要なダイヤ掘るために神級EXを1400周しないといけないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:08:14

    >>43

    スキップチケットで3回まで圧縮できるから400回ぐらいでいいってことやん…あ!チケットが尽きた

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:11:21

    おお…うん

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:11:26

    >>45

    なにっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:21:51

    >>45

    負けたんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:58:56

    >>45

    負けたんスね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:52:45

    モン娘、所持アイテム欄の武器の魔術師の杖から正月イベントにいけちゃうッスね。年末は忙しいから先にデータいれてるんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:55:35

    もう遅いかもしれないけど城プロのログインは今日だけはメンテ後にするといいと思うのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:09:31

    >>45

    🦦…マジで🦦…元気出して…

    こ、今月分っスよね?誰を狙いに行ったんスか…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:11:50

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:14:08

    タフギスのアイドルが実装されるっ!!
    実際来週から正月ガチャが始まると思うんスけどどこで実装するんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:16:47

    >>53

    今週のメンテで実装(イベはゴールド・ラッシュ)

    新規正月ガチャは来週からとかじゃないスかね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:18:30

    去年は正月ガチャと年末黒は同時に来るケースだった気がするのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:27:53

    新規絵なさそうな金ちゃん胡喜美王妃人に哀しき現在…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:39:05

    まぁ金ちゃん新規絵はないっスよね………
    泣く

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:15:13

    愚弄を超えた愚弄をされる存在やん
    元気しとん?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:36:45

    ギス神を差し置いて片方の分岐で邪神を名乗るなんて傲慢を超えた傲慢だと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:41:04

    >>52

    おっぱい激えろ

    やらせろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:47:41

    あ…あの自分…水着リンネ狙いでガチャ引いたら水着妙ちゃん引いたんスよ
    もしかして通常妙ちゃんの方が枠無しで強いんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:48:11

    >>58

    なんの気兼ねもなくハードなプレイが出来てハッピーハッピーヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:52:37

    >>52

    人気キャラを超えた人気キャラ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:43:24

    >>61

    汎用性は通常のが上なのは否めないが…範囲内ダメージカットと水着属性によるバフ効果、出撃数に含まれなくなった君主夏の性能はキレてるぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:45:08

    ボケクソ邪仙は首絞めックスでも許す…それが僕です
    華王も揃って実装されそうで石がなくなりそうなのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:46:57

    >>51

    嫁レナータと嫁リンネとクリスマスドリー…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:55:34

    >>66

    嫁リンネを取りに行っている時点でリンネ推しマネモブとして惜しみない称賛を君に与えたいよ 

    見事やな…!


    レナータもドリーも可愛いから仕方ないを超えた仕方ない

    出ていると…そう信じたいですね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:00:26

    >>67

    リンネとドリーは来てくれたんスけどレナータには負けたんス


    ちなみにリンネは1天井でドリーはプラチナ5~6天井だけど残りはレナータで爆死したらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:16:08

    邪神を超えた邪神の所業に慄いているのは俺なんだァ
    オラーッ邪神アイギス信徒の願いに応えんかいっ

    嫁レナータは隠密デフォに黒特有の初動の速さで爆速コスト稼ぎ&避雷針兼雑魚散らしのベルを配置出来るフルコンタクト偵察兵だから惜しいのん…
    今後の交換チケット候補に入れておいてもいいかもしれないですね…マジでね

    まぁ、あまり気落ちしないで
    同じDMM産の花騎士で天井爆殺されまくってる俺のようなマネモブもいますから…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:44:54

    今の大討伐はヴァンパイア・ラッシュというとこでヴァンパイアハンターを育てるのん

    ヴィンおじの第2覚醒がもう片方のだったら普段隠密でスキル点火とともにいきなり自爆してまた隠密に戻るキャラになってたってネタじゃなかったんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:09:39

    >>49

    報酬がうますぎるからやるしかないんだ

    辛いだろうが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:22:43

    男キャラも育てたほうがいいのん?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:08:13

    >>72

    出撃条件:男のみとかのマップも極稀にあるから適宜育てろ、鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:11:05

    >>73

    分かったのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:13:10

    よしっ、キンカン頭の15審議を終わらせてやったぜこれで残りは島津とシュテファンだけだ
    やっぱり強いスね、威光多賀城は

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:27:13

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:35:06
  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:15:18

    さっき滑り込みでサマートラム引けたっス
    夢じゃないっス
    なけなしの石50個を使ってよかったですねガチでね

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:06:45

    サマートラム様は寝室激エロ、交流はほっこりを超えたほっこりたまからお気に入りなのが俺なんだよね
    しかも本家黒トラムと違ってコストドカ食い気絶部しないから使いやすいのん

    後世の歴史家のコメント「亜神が甘味屋を営むはずがないので変な薬でも決めてたと思われるが…」

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:23:49

    >>79

    コレットのコメント

    亜神はそんな事しない!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:05:04

    しゃあっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:14:37

    うぁぁぁ
    た…タフギスのアイドルのその被害者がついに練り実装されている

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:19:58

    聞仲くんトラム様やシンフーの人だけあって本当にツラはいいよね
    ツラはね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:00:14

    というかタフギスのアイドルはお正月GRで名誉返上できるんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:01:59

    正月恒例の姫始め(実戦形式模擬戦)で株上げを図ると考えられるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:12:55

    模擬戦でどうにかなるのは王国と王国の強者からの株くらいなんだ
    だから…すまない

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:14:11

    通天人形あるしそこの日でなんかしてほしいですね……

    マジでね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:34:04

    エスネアみたいにめちゃくちゃ加入までにじっくりと時間を掛けてたならともかくまだ蛆虫扱いが強い段階で王国軍入りとは勇気があって…見事やな(ニコッ


    ってなるわけねえだろうがよっ(ゴッゴッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:57:40

    正月アランが来るんだ
    華の国の恥部共は放っておいた方がいい

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:06:44

    >>89

    えっ なにっ なんだあっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:07:49

    >>89

    (お金が)消えたんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:40:12

    はーっ なんまったりええなぁ、今年もいろいろあったなのー(年末書き文字)

    ttps://twitter.com/Zuka_soi/status/1739578619096351155

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:41:07

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:43:16

    聞忠の性能は買いっスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:44:28

    日本城も出尽くして海外も粗方出たからって地獄祭開催しすぎじゃないっスかね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:48:30

    アランって銀月の亜神と銀月大祭で態度が違い過ぎないスか?
    銀月の亜神はツン 銀月大祭はデレって感じなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:49:02

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:10:17

    >>96

    大抵の別衣装キャラはそうだと思われる…と思ったけど確かにデレのベクトルが結構違うっスね

    まあ気にしないで どっちも本質的にはデレですから

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:46:06

    3TDをめぐってみたけど結局どこも悪いところもいいところもあって、なかなか極楽だか天国みたいなところはないんだなってなったのは…俺なんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:10:35

    >>100なら料理人第2覚醒実装

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:36:23

    >>100

    ボケーッもう決定している言うたやろうが

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:39:57

    兎に角アランは当初は
    「姉様を保護した王子の価値を計りつつ、神として愚かな人民達を導いてやりますよククク…」
    って規律を重んじる軍神としてのスタンスだったのに王子の人となりや、人徳人脈で集ったアベンジャーズ王子軍の実績に脳と乙女心を灼かれて
    「貴方が望めばあらゆる手段を用いて神に召し上げますよ」
    とかヤバい事を言い始める危険な女神なのよ
    トラム様…

    一般交流のやり取りがマジでお労しい兄上とのやり取りみたいなんだよね
    まぁ懸念はほぼ100%的中するだろうからバランスは取れているんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:43:32

    >>102

    ウム…ディアスですらも「ふんっ 所詮人間の英雄など障害になるわけがないだろうっ」から「お前が神なら盟友になれたのになぁ」からの「王子!お前も神になれ!お前ほどの男なら神になれば俺に追いつけるはずだ!」「嫌だ 人間として世界を救いたい」「えっ」からの「お見事です王子ボー お前ほどの英雄ならば俺と戦うにふさわしい」になったんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:43:49

    アイギス世界王子と比べらてへし折れる王族沢山いそうっスね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:44:44

    >>104

    だいたい魔物の襲撃によって滅びてるからマイ・ペンライ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:27:00

    10周年記念短編小説のキャリーが王子軍の軌跡を辿って国巡りしていく話で小説限定キャラやメインストーリーで登場した国々や地域がメチャクチャ出て来て嬉しかったのは俺なんだよね

    同時にこの規模で王子軍の介入がなかったら軒並み国家規模で荼毘に伏していたと思うとあの世界ヤベーよ
    ディアスがもう永遠に安穏の内に停滞させるしかないってなるのも、まっ、なるわな…としか言いようがないんだよね

    もしかして王子は神々視点だと金輪際現れない君は完璧で究極のアイドルみたいなもんじゃないんですか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:28:43

    >>104

    ウム そんななか対等な関係を築いている白の皇帝が輝くんだなァ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:47:21

    確かに実力主義で戦闘力で上澄みを超えた上澄みが国家元首になる皇帝制度はええけど…諸外国の関係や国政の方は大丈夫か?

    はい、毎日が支配による鬱憤で人民の腹がぐるぐるしてるし貴族は貴族で内ゲバ派閥争いのカーニバルですよ!

    そんな状態だったのに最初は敵対してた王子軍と剣を交える内に認め合って自然と仲良くなって友好国になって結果的に国内の問題も次々に解決し始めたんだよね、今代の皇帝凄くない?

    後世の歴史研究家のコメント
    「あの時代の白の皇帝=神
    歴代でも類を見ない賢帝を超えた賢帝なんや」

    まぁ実際は脳筋だけど脳筋同士バチクソ仲良くなった仲良し男子勢なんやけどなブヘヘ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:07:26

    王子に部下を食われまくっているのを皇帝はどんな気持ちで見てるんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:05:15

    >>109

    (白の皇帝のコメント)

    ふうんああそう…(恋愛は個人の自由だし)なんでもいいですよ





    ただし妹に手を出した時は分かってるな王子?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:11:21

    ぶっちゃけ部下としてはちゃんと大切に思ってるけど女としては一切見てないし
    仕事に支障きたさないなら(王子なら無碍に扱わないくらいの信頼はしてるので)本当になんでもいいと思ってそうなんだよね

    まあアンジェリーネだけは真顔で「…正気か?」とか言われそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:19:25

    正直リィーリも厄ネタ過ぎて王子の愛人として庇護されてた方が安全かもしれないね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:28:19

    >>112

    (白の皇帝のコメント)

    別に王子になら妹を託せるとは思ってるから愛人にしろ側室にしろなるのはいいんだよ

    問題は…今現在すでに手を出してるかどうかだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:55:26

    (双方合意の上なら)何でも良いですよ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:41:14

    ようやく木曜日が来たぜ
    ダイヤ掘り開始だGO!

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:16:17

    不思議やな…白の帝国の名有り女キャラはほぼ全て王子に惚れているのに いざ最終的に雌雄を決するとなったら絶対に裏切りそうにないのはなんでや

    というか王子を手に入れるためにめちゃくちゃ強敵になりそうなんだよね 怖くない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:33:11

    アンジェリーネは未所持なんスけど
    先帝に恋愛感情を抱いたが年の差から、その想いが届くことはなかった(渋書き文字)
    →ほう、姫人生の悲恋を感じますね…!
     
    そのため彼の忘れ形見のような白の皇帝にアピールするもこちらも相手にされず
    →えっ ま、まぁ…ええやろ思春期にはありがちッス

    白の皇帝に振り向いてもらいたいがために王子になびいていく
    →いやちょっと待てよ
    コイツ只のビッチな雌豚なんじゃないっスか?

    なお、振り向いてもらえないならば王子に皇帝を殺.害してもらおうとも。
    →雌豚どころか化物じゃねぇかよえーっ!?

    感想がジェットコースターになったのが俺なんだよね
    こんなアバズレが神器の継承者なんて白の帝国🦦

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:53:24

    緊急ミッション…難ぇ 始めてからそれなりに強くなったかな?と思って挑戦したらあんまり太刀打ちできなかったし

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:43:40

    >>118

    まあ気にしないでこんなに難しい緊急ミッションは久しぶりですから

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:02:57

    >>119

    えっ そうなんですか

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:08:08

    白の帝国の連中は揃いも揃って皇帝に厳し過ぎるんじゃねーかと思ってんだ
    強者が絶対って国是なのに血統身分でグチグチ言い続けるなんてそんなんアリ?
    皇帝に守られてる自覚足らんのとちゃう?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:15:39

    >>107

    ムフッ 久々にゆっくりできるし二人きりの隠し部屋で朝まで飲み明かそうね

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:11:57

    嘘か真か知らないが皇帝は幼い頃目の前で父を殺した相手に母が廃人になるまで犯された光景を見せられたせいで性的な関心が死んだという科学者もいる

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:22:14

    哀しき過去過ぎるんスけどいいんスかこれ…
    あーっ仇の魔神をブチのめしたいという衝動に駆られるっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:55:13

    因縁の宿敵なのに戦闘スキップされて敗走したり結局最終巻でも見た目がわからないまま討伐されたダンタリオンに無様な現在…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:08:37

    帝国はだいぶ疲弊してたのに王国勢は「えっこれくらいいつものことですよね」みたいな雰囲気だったからぶっちゃけ大して強くもなさそう、なんならリィーリドーピング込みでこのザマなのはルールで禁止スよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:18:08

    無言で周辺を練り歩いて滅ぼしてく災害みたいなイメージのゲーム中敵魔神と比べてベラベラ下衆なことくっちゃべって甚振る小物蛆虫だから余計格下感強いんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:31:52

    ムーンウォークで戦場を練り歩くのはルールで禁止スよね

    GIF(Animated) / 2.16MB / 7400ms

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:52:03

    結局神聖騎士団が昔崇めてた雷神って誰なのか教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:52:18

    本当に申し訳ないと思っています
    今も心の奥底で澱のようにたまっているのです…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:04:20

    >>129

    誰って…トール(元ネタ)やん

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:31:16

    >>130

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:54:42

    3回すり抜けて憤死するかと思った
    それが僕です

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:14:14

    もう誅子と聞忠きてるんスね


    >>133カワウソ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:23:34

    邪仙第2覚醒ってどんな感じなんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:26:10

    あうっいきなり(告知が)始まるのか…

    詳細は続く伝タフ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:00:01

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:05:24

    >>136

    イムラウってたしか英傑っスよね?

    所持効果あるんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:25:27

    >>138

    おいおいもう正月エフトラや水着トラムがいるでしょうが

    正月エフトラが正月属性持ち攻バフだからイムラウは防バフじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:15:40

    あの…ワシこの雌豚欲しくて始めたんスよ もしかして期間限定なタイプ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:16:29

    >>140

    プラチナの方ならいつでも手に入るのん

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:41:45

    あっこいつらコマちゃん怖がらせた マジ殺す
    ヒャハハ話し途中だけど首落としたれ
    あの…偽物の身体斬られたくらいでガタガタ言わないでもらっていいスか?
    本物の肉体じゃなくても心の傷は遠隔でもつけられるんだよね、凄くない?
    相手が泣いて詫びるまで徹底的に追い回せ…鬼龍のように
    謝れ コマちゃんに謝れ

    蛮族を超えた蛮族 東の国

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:48:58

    >>139

    シラナイ モッテナイカラシラナイ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:51:27

    >>142

    ヨシノ「とりあえず気軽に腹切って詫びるの辞めよか」

    ヤクザの中のヤクザそれが東の国ですわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:11:16

    >>140

    ランクを70まで上げてやねぇ…

    英傑の塔に挑戦してやねぇ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:12:51

    >>140

    ちなみにフラグみたいな台詞言ってるけどガチで有言実行するタイプだからそういう寝室はないらしいよ

    というかアイギスそのものにそういう寝室がないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:56:31

    >>146

    銀忍者のカゲロウがギリギリ半強制な感じなんだイチャラブが捗るだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:58:03

    >>137

    やってる最中にガチ泣きするんだよね気まずくない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:12:34

    鬼畜度があるボボパン見たいならモン娘の方が時々ありますね。まあ全部快楽堕ちですが。プレミアムダンジョンの愚かなスキル素材達はわかりやすいし、ご主人君も時々えらいことになってるんだ、絆を深めるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:17:19

    11年目ともなれば棲み分けできてるでしょうし急に方向性変えられてもファンが戸惑うだけでしょうしこのままでいいと思っているのがこの俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:19:26

    動物の様子見に行ったらレイッ〇擬きされたローザの哀しき寝室…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:42:04

    上にあったアンジェリーネはハーッ、血統が良ければ帝国を愚者が統治するとかおかしいだろうがえーッ
    しゃあけど、それが高貴な身分に産まれた人間の役目やわ…先帝が何処かの馬の骨を連れてきてそいつに跡任すとかふざけてんのかおーん?
    フゥン、こいつの瞳にある孤高さが気になるやんけ、その瞳に映して欲しいのん…寂しさを癒すのはこの皇女、アンジェリーネよ…なにっ、全く自分を見ない!
    ふざけんなよボケが、王子と身体の関係開始持って見てもらう作戦開始だGOー!ムフフ、いつかは振り向いて貰おうね

    不思議やな…王子は優しいし偽物の恋人ごっこを続けてるのに、皇帝を諦めきれないんや……
    なんで王子が皇帝やなかったんやろなぁ…とハーレクインみたいな事になっとるんや
    第3寝室でも未だに王子を好ましいとは思っているけど、皇帝を愛しているのが強調されたのん
    ちなみに初期は同じ皇帝を異性として愛していたレオナは恋愛は王子相手堕ちした

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:50:09

    >>152

    なんじゃあこのメ超メは

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:13:48

    ちなみに小説版だとゲームより気が強くて精神不安定で余計ヤバいメスブタな印象になるらしいよ
    ついでに言えば他の男に迫って不安掻き立ててみろとか唆したのは帝国神官の一人のセクハラメスブタなんだ 満足か?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:46:16

    >>152

    王子アンジェの、

    「くっ…こんなに愛されているのに皇帝はなんて酷い、男として許せん!」ヘコヘコ

    「良いのです、あなたが分かってくれれば…」ヘコヘコ

    シーンには我が分身ながら頼むから死んでくれって思ったね。

    まあそういうノリだから、見ず知らずの人間の頼みでホイホイ軍を動かして勢力を拡大できたんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:02:24

    今の増量中結晶って買いっスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:26:13
  • 158二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:26:54

    >>157

    あざーす! ガシッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:29:59

    俺はまひろ氏のファンなんだぜ聞仲も引いてやるのよ
    な なんですかこれはぁ じょ 女性上位ですゥ 寝室から逆転無し女性上位が出てるですゥ
    はひーっドピュドピュ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:39:44

    >>141

    >>145

    あざーすガシッ いやでもランクを上げてやりますよククク

    やっぱりストーリー周回がいいのかなパパ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:43:51

    >>159

    膜は大丈夫か?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:07:27

    >>161

    なんじゃあお前女性優位モノの時点で察せないのか

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:03:57

    >>159

    えっ お仕置きどころか女性優位なんですか

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:02:17

    すごろくの存在を始めて知ったけど報酬よくないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:14:43

    >>164

    モン娘のことなら素晴らしい報酬とクソみたいなプレイ感×30でバランスは取れてるんだけどねな代物だよパパ

    やらないのは絶対もったいないけど面倒すぎてすごいんだァ

    あと初心者ガチャは一回引くと概ね被った一人につきミルクが40手に入るっすよ。

    急げっ乗り遅れるな. 大量のミルクを掴むんだ. “シロチチ・ラッシュ”だ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:15:37

    >>157

    ♢アイギスは貼り付けられないタイプなのにこのシリアルコードをコピーできる意味は……?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:42:15

    シリアルコード入力するのが面倒だけど報酬は美味しいからいいよね 報酬はね

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:52:02

    このやり取りの延長線のせいで大量の死傷者が出た華の国の民に悲哀を感じますね

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:57:38

    もしかしてアイギスの聞仲は聞仲じゃなくて妲己なんじゃないんスか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:19:57

    邪仙は火力上昇の方が良いんスかね、デバッファーとしての役割は求められてないだろうし

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:22:04

    >>169

    まてよ妲己モデルは既に居るんだぜ(堕姫)王子を完堕ちさせた凄い妖狐なんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:25:55

    >>171

    あっちが早く出過ぎた都合で華の国の中枢無関係のただの魅了能力持ちのかわいい狐になったから

    聞仲に本来の妲己の傾国要素いれたという意味だと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:32:20

    >>168

    華の国の民「ふざけるなよボケが」

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:35:37

    誅子もただの被害者とは言えなくなったしこのノリの過保護のせいで国の危機に君主が消えたと思うとげんなりしますね…生でね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:45:42

    いくらシナリオでかっこいい事言ってもけどこいつら>>168なんだよな…って脳裏に浮かび上がるようになったって事は

    一生タフギスのアイドル確定ェってことやん

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:12:07

    ゴールド・ラッシュってま…まさか…
    閑話集…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 04:01:06

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 04:10:44

    今のところ2人を好きになれる要素が顔くらいしかないんスけど…いいんスかねこれ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 05:02:19

    こいつら殺したら利敵行為って煽りじゃなかったんですか

    ガチだよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:07:53

    まあ誅子は幼い頃からの側近に洗脳に近い籠絡されたみたいなもんだからまだ許せるよね
    まだね

    聞仲お前はなんだ?
    立場を使って気に入った姫を籠絡し国主を腑抜けにした挙げ句国の危機に個人的な感情から誘拐し国をめちゃくちゃにしておいてもう少し殊勝な態度でいることはできないのか

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:10:19

    このキャラにもこんな気の抜けた一面が!っていうのがギャップになって人気要素になるのもわかるけどね
    やらかしと被害が酷すぎるやつにこういうことやられても舐めるなっメスブタぁっとしかならないの

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:41:16

    まあ気にしないで その分石は正月アランに気兼ねなく回せますから

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:01:50

    何を言ってるんだこのバカは……?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:11:56

    なんか今こんな感じになっている…それが今の僕です。
    まあ殲滅力は高いし近接マスに置けるダンサーだと思うと強いから使うんやけどなブヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:30:04

    元始天尊にわりと本気でシバかれてもギャグ漫画みたいなタンコブ作るだけ程度には強き者なのも一周回って腹たってくるよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:36:29

    こいつらのせいで王国がわざわざ遠征して華の国のあっちこっち駆けずり回って対処するハメになった上に
    クソ忙しいオリュンポス攻略中に帰ってきて何故かケンカ売ってきてやっと落ち着いたと思ったらディアスとの戦い直後で
    疲労困憊の王子たちが呼び出されてフォローに回らなきゃ行けなかったと思うと痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:47:11

    まぁ気を許した王子の前でいちゃつくのはいいよ
    ガス抜きを兼ねて王子の前でいちゃつくのはね

    ただし被害に遭った華の国の民の前では絶対にするな
    「「「「許せなかった…!マジで許せなかった…!」」」」
    みたいな事になって、なし崩し的にクーデターに王国側も巻き込まれそうだから本当にやめろ

    外見的なキャラデザは最高なだけに、松阪牛とかの高級食材を素人が基本にそぐわずオリチャーレシピで油マシマシ調味料ぶち撒けてトンチンカンな微妙な味に仕立てたような残念さを感じるのが…俺なんだ!

    まぁあくまで個人的な意見って奴ッスけど今後で民草のために体張るような、株が回復するイベント来て欲しいですね…マジでね

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:52:24

    場所は華国演義前半(フェイロンイベント)が華国で後半(普賢)イベントがおりゅ?ンポス2層で大丈夫っスか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:59:50

    >>187

    星神は想定通りだろうけどこの二人に関してはヘイト管理ミスった感すごいよねパパ


    というか誅子はいいんだよまだ頑張ってるのがイベント中でも目に見えるから

    聞仲お前はなんだ

    本当になんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:16:27

    >>171

    (皇天君のコメント)

    ハッキリ言って王子を手中に収められたの破格を超えた破格の大金星

    王子のいない東の国なんて話になんねーよ


    効果範囲内に一定時間いれば神器装備してようが王子を魅了して支配下におけるんだよね狐凄くない?

    魅了した配下も動員したとはいえ、コツコツ自分で集めて作戦立案して猛者揃いの王子軍を相手に誘拐成功させてるの見事過ぎるんだよね


    十天君達も驚いたと思うよ、自分達が虐待しまくってた化け狐が十天君が束になってもボコされた相手をほぼ完封した上で生殺与奪の権を握ったんだから

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:26:25

    というか華の国中枢所属の臣や将は事情知ってるまろうから誅子に甘いのはまあ理解できるんスけど聞仲野放しなのはなんでなんスかね
    ぶっちゃけ袋叩きに合ってもおかしくないくらいには諸悪の根源だと思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:38:04

    >>189

    華国演義当初は何も言われなかったからかも知れないね

    当時は裏切りと謀略の亜神が全部悪いって感じで話が収まってたけどフタを開けるとイコルがだいぶ複雑かつ魅力的なキャラ造形してたんだ

    そして戦神コR国ムでちょうど華の国勢再登場した時に改めて振り返るとこいつらなんなんだよあーーーっ!ってなって今に至るんだ 悲哀が深まるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:39:18

    聞仲すげえ……
    タフギス民がめちゃくちゃ話題にしてるし

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:40:58

    なんの謀略もなくただただんちゅ(笑)の過保護のせいで国主が消えて国が崩壊しかけたってネタじゃなかったんですか

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:46:46

    鼬、俺は聞仲も誅子も持っていないからお前が次スレ立てろ
    ちなみに別キャラでもいいらしいよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:48:01

    おおっ!聞仲が謝罪した!
    ここでやっと本当の意味で自分の過ちに気付いたんやっ

    ってゴールドラッシュ一日目でなったところからまさか交流で何を言ってるこのバカは?と株を更に落とすとはびっくりしましたよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:48:42

    >>191

    単純に強すぎて逆らうとタヒが見えるからじゃないスか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:50:06

    >>197

    圧制者とか暗君とかみたいな説明なんスけど…

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:58:35
  • 200二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:59:09

    >>199

    あざーっす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています