狂犬レズたきな部part327

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:31:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:36:02

    行くぜ大阪~

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:39:15

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:47:37

    >>3

    このイラスト全巻の中で1番くらいに好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:33:13

    お留守番~
    「出番だメカ千束」

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:42:27

    >>2

    たこ焼きとたきなの組み合わせ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:13:07

    これ読んだら食べたくなってラーメン食べに行った

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:24:19

    千束さんのBDグッズ届いたリピート3も買ってきたしnoteも更新されたから週末は全てを忘れて楽しもう……終末?年末?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:34:34

    リピート3巻と千束バースデーグッズが同時に届いた、幸せ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:41:32

    完璧な計画を建てたわたしに穴なんか有る筈がありません!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:48:23

    「千束掃除は……?」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:24:05

    語れるのは1週間後だけどリピート3結構良かったと伝えたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:21:18

    noteの連載小説は月毎に章を変えるのか4話一区切りで次の話に行くのか
    来週新章開始だと来月からのいい引きになるかな?
    もう頭の中で花の塔流れちゃってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:39:36

    最強のリコリスの姿か?これが…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:22:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:23:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:23:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:29:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:17:36

    >>12

    今までのアンソロの中で一番てくらいによかった

    このスレにはいなそうだけど迷ってる人いたらぜひ読んで

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:59:16

    >>19

    同意

    今回のリピートのテーマ好きだわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:29:05

    チンアナゴはサカナー

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:30:46

    何故かスルーしていたリコリスウエハースのイラスト
    真面目になんでこのピースたきなを見逃してたのか分からない

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:23:06

    >>22

    ウエハースまで出てたんか!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:28:09

    >>23

    絶賛予約中ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:46:22

    リピート3近所の本屋全滅しとる…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:48:35

    >>22

    井上さんもピースとかするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:29:57

    >>26

    しまくりですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:30:52

    からあげくんのファミチキじゃない方

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:59:34

    >>25

    地元でリコリコ売ってる唯一の本屋は新刊コーナーとは別のところにリピート3を置いてあって見逃しそうになった

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:02:32

    >>25

    リロードと同じ時期にもう一度探してみよう!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:35:18

    年越し用の泥酔買ってこなきゃ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:48:07

    クリスマスプレゼントありがたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:45:07

    達観したたきなさん

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:53:43

    クリスマスだしたきなはどんなプレゼントを千束にあげるかと考えてみたところ実用的な物を渡すだろうなと結論が出た
    そして千束は目をかなり使っているから目に疲労が溜まっていると考えて繰り返し使えるホットアイマスクをプレゼントするというのが私の見解である
    なお千束よりたきなのほうが使用頻度は高い

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:49:14

    >>34

    イッヌストラップに続いて用意していたけど渡せなかったイッヌグッズを2年分渡すとかあるかもね

    後完成形のイッヌカップケーキとか

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:56:15

    「フキさんクリスマス━━」
    「リコリスはクリスマスで浮かれないんだよ!」
    「家族で安心して祝えるクリスマスを過ごしてもらうのがわたし達リコリスの使命ですね」
    「おぅ……そうだな」
    「今夜は当直の後店長━━お義父さん達とのクリスマスパーリィーがあるので粛々とリコリスしなければ」
    「帰れ!!イヤ待て!やっぱりさっさと帰れぇぇぇぇ━━━━っ!!!!」
    「良かったら来ます?」
    「誰が行くか!!……行く」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:36:08

    今ふと思ったんだけど千束のあれが心臓でなくて肝臓とかだったらずいぶんイメージ違うんだろうなって
    どっちも大事な臓器で不具合あると生存に困難が生じるんだけど
    腎臓でもまあ脳とかでもそうだけどこういうお話に出てくるのってだいたい心臓って感じしない?
    だからなんだってわけではないのだが腎臓が逃げるだとけっこう印象違うかなって
    心臓=心のありか的なイメージあるからなにかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:49:52

    >>33

    ここの千束はホントうざかわいいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:51:17

    >>37

    年末のお付き合いで肝臓に逃げられつつあるわたし…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:03:05

    噂の百合トーナメントで去年千束とたきなもいたみたいけど結果はベスト4

    まちかどの桃ちゃんにたきなが敗退した形

    なんというかたきなってビアンからの人気あるんだな...って思った

    百合會2022年度最萌投票第四輪第三場 - 百合会最萌世界杯专版! - 百合会 - Powered by Discuz!百合會2022年度最萌投票第四輪第三場 ,百合会bbs.yamibo.com
  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:17:58

    >>40

    わかるわ

    続編でもいいところは変えずに活躍してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:31:14

    >>40

    自分の周りのそちら系は圧倒的たきな派

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:20:15

    おぉ実用的なプレゼント……って寒いわっ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:57:17
  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:04:21

    >>40

    男装もあるし百合作家たちに騒がれたように百合の王道的な要素を詰め込んだキャラだと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:35:47

    プレゼント🐧

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:29:25

    今年は丸一年ちさたきを追い掛けてしまった
    リアルで全部はまわれ無いけど来年も追い掛けるんだろうなと言う総括

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:42:00

    来年こそは改良型チョコパフェを完成させます!
    脳内シミュレーションでは完成したことになっている筈なんですが……

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:35:15

    サンタさんへ
    クリスマスプレゼントはリコリコOd2が欲しいです

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:40:44

    そろそろアラームアプリに追加音声来てくれても良いんですよ……よ……ょ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:21:37

    やっぱ今年は公式からのクリスマス画像ないか
    noteの動きとか見てても中の人変わった?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:35:18

    >>51

    同じネタ被せて来ないだけかと

    Xがアレで従来ツイッターでやってた展開が出来なくなったから模索中かもね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:09:17

    「世間がクリスマスだ仕事納めだ終業式だなんて知りませんでした……」

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:17:04

    クリスマスなのだから朝起きたら狂犬サンタが横で寝てた千束の話とか一緒にケーキを選ぶ話とかをしたいのだけれど疲れているので頭があまり回らない

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:27:38

    >>54

    待ってます

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:54:52

    「赤と緑のクリスマスラッピングを捨てたコカ・コーラなんて嫌いよ~」
    「メガネを捨てたお前が言うな」
    「半額ケーキ買ってくりゅ~」
    「それは都市伝説だ酔っぱらい」
    「こうなったらクル━━」
    「僕はもう寝る」
    「はぁ~ん」

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:31:08

    今回は喫茶リコリコ無かったけど逆に考えればちさたきは更新する暇がないほど聖夜と性夜を楽しんだということ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:48:07

    ちなみに明日はリロード3が発売だぜ
    自分はとりあえずメロブで買ってくる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:03:10

    「長距離高機動飛行をしステルスで住居侵入する不審者の確保に失敗してしまいました……千束を縛り付けて転がしたままにしておくとはなんて手練れなんでしょうサンタクロース!」

    千束とたきなは何だかんだ一緒にいたと言う妄想

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:29:06

    >>58

    キャンバスアート付きを予約してあるから特典コンプの為に書店巡りの予定

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:35:04

    X、公式の中の人は業務の一環としてやってるだろうがイラストには別途支払いが必要だろうから広報宣伝予算がそっちにあまりさかれなくなったんではと推測
    これだけ売れちゃってしかもオリジナルだから版元とかの絡みないし
    いろんな力関係も変わってるんだろうな
    自分はコツコツプロジェクト進めてたら金のなる木になって立場上の人たちに乗り込まれて変質ぽしゃるみたいな経験があるので心配は心配

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:46:40

    >>61

    監督が元気ならきっと大丈夫と信じる

    初詣は監督と続編制作陣の健康と幸運を祈ってくるわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:48:56

    年明けのアニプレフェスでブチかまさないかな
    フィギュア軍団が来年だから盛り上げはまだまだこれからなんだろうね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:42:36

    大人の事情に振り回された千束の運命をたきながぶち壊してくれたように痛快な続編になりますように…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:15:55

    リコリコ公式Xの認証バッチ無駄に費用掛かり過ぎてないだろうか……
    ネットを信じすぎて身動きが取れなくなる所から始まるリコリコ公式24時━━スタートです?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:30:34

    >>58

    リピート3買えたから明日リロード3と一緒に読む予定

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:41:02

    >>66

    乙!

    予約はこういう時もどかしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:39:05

    >>63

    楽しみやね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:22:27
  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:33:35

    >>69

    Exactly!

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:03:07

    >>69

    たきなの方からもたれ掛かってるのが良い…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:35:36

    リロード読んだ
    ネタバレならない範囲でいうといつも通りな感じ
    やっぱりリピート3は好きだな
    こっちの感想はそろそろ解禁?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:28:21

    >>72

    リロード読みおめ!早よ来いうち

    リピート3は22日発売だから紙本の到着待ちを考慮してスレの慣例通り29日かな

    前倒しで買ってるから既に1週間経っていて解禁待ち遠しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:28:02

    >>73

    29解禁了解!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:08:53

    >>69

    もっとくっついてええんやで

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:09:40

    >>75

    これ以上くっつくと色々触れてしまうからこれが限界なのだろう

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:00:58

    まだまだリコリコ

    リコ展に合わせて再放送かな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:07:28

    「来年は辰年ですよ千束」
    「おぉタツノオトシゴ~」
    「そうですね」
    「タッツ~」

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:54:47

    >>78

    1年間お世話になりました「う!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:18:29

    「千束は何かの庇護と保証を求めているのでしょうか?映画館の夫婦割引とか」

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:15:07

    >>69

    年末なので仕方ないけど未だにリロード3発送されず……コミケで居なくなるまでには届いておくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:26:24

    電子書籍で買う手段もあるから...

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:29:57

    >>82

    読む分には良いけどキャンバスボード受け取り出来なくなるのは辛い…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:44:55

    なっ?

    新たなる聖地候補が

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:57:14

    >>84

    たきながニンニク臭に包まれてしまう〜!いやまぁ次の朝に間に合うくらい完璧なニオイ対策もしそうだけどさ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:09:08

    >>85

    そうなったら喫茶リコリコのメニューを開店からニンニクたっぷり餃子オンリーにしよう

    座ると餃子二人前が出てくるシステム

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:45:26

    >>84

    クルミが二郎を食べてそうと言うポストに同意したアサウラ先生の解釈が知れてホクホクですよ

    ミカの分の花いなりを食べ過ぎた主犯がクルミとは断定出来なかったけど大食いキャラへの確信に一歩近付いた

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:20:06

    冬コミ行かれる方は気を付けて楽しんで来て下さい
    私はアニプレ通販のボタンを睨む作業に入りたいと思います…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:04:18

    たきなの表情が見えない千束

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:58:19
  • 91二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:01:08

    >>90

    いってらっしゃい&おかえりなさい

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:11:46

    イヤ待てどうやって助け出した?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:01:51

    >>89

    どういう感情なんだたきな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:12:27

    >>93

    それ以上に頬を染めている千束さんは何なんだ?オイオイ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:54:57

    リポストのリポストだと画像出てこないのとリピート3を読み返すまで忘れていたので結果的にフライングになってしまったラーメン二郎を食べるちさたき話バレスミマセンでした
    ニンニクの臭い……

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:57:29

    なんかたきなって
    性欲関係無しに千束っぱい揉んで「私この感触好きです」とか素で言いそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:02:50
  • 98二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:08:48

    クルミ結構何でもできるな

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:14:02

    チームリコリコ総力戦
    オチのミズキが……素敵
    一年を締め括る良い話でした

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:30:18

    >>97

    ミズキ最優秀賞

    クルミの活動時間はやはり謎

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:59:59

    >>95

    今日から解禁だっけ

    たきなさんがあんまりうまそうに食べるせいで読んで以来ラーメン4回も食べてしまった

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:18:52

    >>101

    え?二郎を4回も!

    しきたりが分からないので入ったことがない二郎

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:19:54

    ぬこになっていきなり粗相をかますぬっこたきな好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:21:44

    不意打ちショットの最後のページのちさたきの表情全部いいよね……特に右上の恥ずかしさと驚きが混ざってる千束の顔が好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:55:29

    >>102

    二郎近くになかったんでて野郎ラーメン2回とあと家系のとこ2店 クセになるのわかるけど週5のたきなさんはすごいよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:09:23

    >>105

    ちょっと待ってリピート3の発売日から…

    家系にライスはやめられません

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:09:25

    リピートどれもよかったけどたきなのボケが炸裂してた最初の写真撮るやつとラーメンと猫になるやつが特に好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:12:29

    リコリコでギャグやるの楽しそうで良いよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:12:54

    たきな猫解像度高かったな
    一緒に暮らしたことないと出てこない生態だぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:20:01

    >>97

    セイフティ・ワーク

    持ち上げて落とす……死んじゃう?

    千束さんは丈夫デスネ

    ゲーマーズの小説特典読んでるといっそう笑えるネタだった

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:16:26

    果たしてどの方向にアレな千束が出てくるのか……

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:19:04

    >>109

    粗相から入るところにリアルを感じた

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:20:48

    >>111

    アレとは……

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:28:37

    アレな千束も気になるけど今日がウェディングボイスドラマを聴ける最後の日だから悔いの無いようにしたい
    本当は一生聴いていたい……お願いアニプレックス……

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:39:47

    >>114

    え?ええ?もう一年経った……?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:06:21

    コミケ1日目!我はお布団でぬくぬく!そう寝坊やっちまた!

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:13:10

    >>97

    たきなが感じた千束とミカの相互の信頼の幻想は揺らいだけれどミカの過保護は変わらないんじゃなかろうか?

    「千束の我が儘疑惑!店長甘過ぎませんか?」

    「コーヒーを飲むには丁度良いだろう」

    「お萩を付けたらカロリーオーバーです」

    「ハハッその分働けば良いんだよ」

    「店長……」

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:15:20
  • 119二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:35:00

    天才ハッカーでも可愛いの快感には耐えられない

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:07:32

    「これが若さだ」
    「で、歳は?」
    「秘密だ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:28:36
  • 122二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:51:11

    >>119

    クルミの制服採寸の話いいよねめっちゃ好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:05:13

    リピート3の喫茶リコリコ制服率高かったな

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:31:07

    あと1時間半でウェディングちさたきが聴けなくなるから無限ループして聴き納めしてる

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:53:25

    >>124

    耳に焼き付けてるわ セリフト書きもしちゃおうか

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:22:44

    今年は初詣イラストないんかな
    アニメリコリコがやっぱり一番好きな自分としては公式イラスト出てほしいなああ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:22:55

    今日の戦利品
    反射してるし90°回転してるのは許して

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:30:44

    2次もかけ離れたエロ以外は網羅してるしnoteも読んでるけど監督が関わってるリコリコ摂取したいよおお
    湿度高くてグルグル乙女なこと思ってるたきないらん
    ようわからん千束にはなんやこいつって思ってエリカにもなんかわからんがおもしろそやからからかったろってなマイペースな狂犬たきなが見たいいい

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:43:37

    >>128

    リコ展たきなはけっこうそうだったな やんちゃ悪ガキ系 大阪終了後にみんなの感想を聞きたいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:45:51

    千束のドレス速攻で決めてすぐ「似合うと思います」って付け足すたきなさんいいよね……心から思ってないと出てこない早さ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:51:29

    >>130

    判断が早い

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:11:07

    ちさたきウェディングのボイスドラマの視聴期間が終了した……次はちさたきセッ……ボイスドラマでお願いします
    あと手を取り合って見つめ合ってる写真とかもあるとかなり嬉しくて狂いだします
    結婚式なんだからKISSしてる写真も必要だと思います

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:20:08

    >>132

    あ"━━━━━━っ!!!!悪霊退散!悪霊退散!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:59:30

    自分は去年から今年ずっと色々追いかけてきたけどあくまで相棒でウェディングボイスドラマくらいな距離感が好きだなと思うに至った
    通じ合ってるけどカラッとしててたまにあれ??くらいな感じ
    みなさんそれぞれのアレがあるよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:03:19

    やっとリロ3読めたぜ
    ちょいちょい少女漫画入ってるな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:03:23

    ふと安斉さんが言ってた「いちゃいちゃじゃないんだよなあ」に立ちかえ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:12:10

    >>135

    少女漫画もいいのかもだけどそっち風はは2次にいっぱいあるから今回はプロがギャグに振ってくれたリピートが楽しかった!

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:26:18

    千束はきっと変わらないだろうと言う謎の信頼があるのとたきなは目を離すとどんな変わり様になるかが読めない怖さがある

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:34:24

    さらば卯年

    いらっしゃいタツノオトシゴ~

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:23:03

    タイムラインでちさたきがキスをしているようなしていないような色紙風絵が流れて一瞬で消えていった……幻ぃ~

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:10:36

    年越し前に泥酔呑みきってしまった……

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:40:36

    >>138

    続編はそれが怖いねえ

    狂犬天然たまに赤ちゃんなとこは変えないでほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:42:58

    >>133

    リコリコ続編以降も続くのかわかんないけど終わるときにはミズキさんを幸せにしてあげてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:27:02

    たきなは本編中もどんどん変わってくキャラだし根本的な部分以外の変化ならむしろある方が普通だとも思うけどな

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:29:57

    自分の浅はかな思い込みや固定概念を壊してくるたきなさんが好っき!

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:32:40

    >>144

    脳の隙をついて焼きに来る怖さが快感……

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:51:34

    >>146

    わたしはホラー映画か何かです?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:23:24

    >>135

    百合漫画みたいな空気出してるのが公式アンソロという事実

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:25:01

    去年の夏の狂気を再び味わいたいので来年にはpvでいいので狂犬たきなください

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:32:17

    >>144

    たきなの根本が狂犬と真面目ゆえの天然だと思ってる派

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:33:40

    >>148

    なんで今回はリピートとリロードでバランスよくて真島さんもニッコリ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:36:57

    お好きな方が出題してるんだろな

    千束は漢字はともかく珍しくない名前だけどたきなはなあ
  • 153二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:37:58

    >>152

    ちな生物

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:40:46

    >>150

    てかリコリコって関係性は変わるけどたきなも含めて根本はみんな変わっていかないんだよね

    たきなは最初からずっと狂犬だし千束に合わせて不殺してたけど悪人殺すべき思想も変わらなかった

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:43:14

    >>154

    たきなの変わり方は変化っていうより環境に適応していったって感じした ある意味すごく子供だったから成長したってのもあるけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:38:08

    数時間後にはアニプレの事後通販開始……グッズのネタバレ解禁は(無いよ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:38:22

    喫茶リコリコ忘年会を開催するも千束に関する苦労は忘れられないたきな

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:55:39

    >>157

    千束の言った言葉は大切な宝物なので絶対に忘れないんですねわかります━━ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:56:29

    大晦日だから言うけどもっと抱きしめあってるちさたきがほしい最大限の愛を伝え合うための手段としてハグをしてほしいし終わった後にはなにこれ?って笑いあってほしいそんな感じのことを毎日繰り返して日課にしてほしいし気を抜いて喫茶リコリコとかでもやっててほしいしそこを誰かに発見されても良いし気を遣われて気付いてないフリをされても良いしたまには寝っ転がりながらグダグダ抱きしめあってても良いしそのまま寝てしまっても良い

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:52:34

    >>159

    元日も言って良いんよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:14:48

    YouTubeのリコラジもあと少し

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:02:45

    >>161

    さよならリコラジ

    みなさん良いお年を

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:28:32

    >>156

    アニプレの冬コミグッズの申込完了

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:17:51

    辰年になるしちさたきドラゴン待ってるよいみぎむる先生

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:24:49

    マケイン来年アニメだけどリもときどき描いてほしいね

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:56:06

    除夜の鐘を聴きに行くちさたき……108の煩悩を払うちさたき……帰ってすぐに千束を襲うたきな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:01:19

    あけましておめでとうございます
    今年も狂犬レズたきな部をよろしくお願いします

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:01:56

    あけおめ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:04:43

    おめ

    喫茶リコリコ更新来てた

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:11:51

    ミカがハッシュタグ使えてる……だと……

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:23:59

    サムズアップたきな可愛い……ありがとう喫茶リコリコ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:24:54

    新規イラストだけで助かる命がある

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:28:03

    かわいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:38:48

    舞台リコリコ元祖タツノオトシゴ~

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:04:21

    ドヤ顔たきなは健康に良いですからね

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:35:27

    やっぱり初日の出見に行って太陽の眩しさに目を逸らした瞬間にほうけた顔でこちらを見る千束と目が合って「見ないんですか?日の出」ってなるたきながいてもいいと思うんですよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:54:45

    あけましておめでとう
    着物のバリエーション増えたね

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:08:18

    たきなの無邪気な表情は本当にかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:11:37

    ぬくもりさんのBOTU・BONの感想が見たい
    入手した人は勿体なくて封印して宝箱にでもしまったのだろうか?
    公の場で語ることが難しい事とかあるし仕方ないか……

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:59:04

    >>169

    詳しい人が解説していた

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:55:01

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:12:39

    そういえば去年消費したスレ数は93だった
    全体の3分の1ぐらい

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:15:58

    >>180

    たきなとクルミがペアとか勝てるわけないだろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:20:15

    >>181

    ありえない幻覚見てて可哀想

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:22:01

    ちょうど他のスレで百合アンチが赤っ恥かいてるから八つ当たりかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:22:05

    てかこれ何?4人将棋?チーム戦とかあるの?

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:28:26

    https://roundtrip.games/goita/

    こんなゲームあるの知らんかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:32:38

    >>187

    はえーちょいと難しそうだな……たきクルだと一方的になりそうだからちさクルVSたきミズでやってみてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:03:05

    このスレの人は地震大丈夫だったかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:51:30

    >>189

    揺れが来ていない地域ですがネット接続が不安定ですね

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:56:02

    睡眠大事

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:34:37

    リピート3買ってきたので3日の解禁までに読む……の前におやすみなさいで初夢の中に……

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:18:10

    初夢を見るために二度寝します……
    リコリコメンバーのクリアファイルでも枕の下に入れとこう……

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:53:40
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:03:26

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:17:38

    お雑煮と言えば鰹出汁に鶏モモ小松菜カマボコに焼いた切り餅でしょ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:49:23

    「お餅4個は食べ過ぎですよ」
    「違うよぉ2個と2個だよっ!」
    「2つで十分ですよ」
    「嫌じゃい4個!」
    「やっぱり食べ過ぎじゃないですか」
    「えぇ━━」

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:53:23

    2年目だし今年は新作情報きそうかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:09:56

    200なら元日にミズキが結婚発表

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:18:36

    200なら次世代型ウォールナット量産

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています