【超絶閲覧注意】マッチョなポケキャラシコスレpart7

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:34:38

    マッチョなポケキャラをシコるスレ
    マッチョならトレーナーでもポケモンでもどちらでもOK
    ただしCPはNG

    初めまして或いは久しぶり
    俺はアニポケのマードックさんのせいでマッチョを性的な目で見るようになった元ノンケ
    マードックさんは俺のママなんだけど今日の話で即堕ち2コマみたいなことになってて…俺はママが変態に騙されてミルクサーバーにされないかが心配になった
    ママは俺が守るから…

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:38:00

    うおお!久しぶりぃ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:38:36

    おひさ!DLCにいたローブシンとドサイドンどうよ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:41:02

    おかえりイッチ!

  • 5123/12/22(金) 19:42:47

    前スレ

    【スーパー閲覧注意】マッチョなポケキャラシコスレpart6|あにまん掲示板マッチョなポケキャラをシコるスレマッチョならトレーナーでもポケモンでもどちらでもOKただしCPはNGみんなでマッチョに溢れ出る劣情をぶつけようぜ!!bbs.animanch.com

    今回の話でマードックさんが

    催眠術になんかかかるわけないだろ→かかる

    みたいなことが可能なのが確定して嬉しい


    >>3

    ドサイドンはガチムチの波動を感じてフェチ

    進化前のガキ大将みたいな頃から育てた後の個体にめちゃくちゃ背徳を覚える

    ローブシンは顔が面白いから抜けないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:18:14

    復活している…!?
    DLCにヤーコンの娘疑惑(ほぼ確定)の子が出てきて脳破壊されたけど、よく考えたら俺がヤーコンの夫だったから事なきを得たわ
    あのときは結構ハードプレイしてたから、あれでヤーコンの子宮が降りてきたと思うとめちゃくちゃ興奮するわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:28:09

    アニポケ見て来ると思ったよ
    お帰り

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:29:30

    カラマネロってヤベー催眠術つかうポケモンが追加されたので
    ハイダイさんやサワロ先生が何故か腰の高さにいるディグダをお口で可愛がる妄想が捗りますなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:35:59

    久しぶりにBWしたらハチクさんとレンブさん好きになってたの思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:14:06

    復活してる!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:24:41

    どっかのpartで出たマチスの喘ぎ声談議が有意義なレスすぎた
    YesYes喘ぎのマチスにスキ♡スキ♡って喘ぎ方覚えさせるのスケベすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:59:10

    >>11

    ディグダでわからせてる最中は「オ゙ォ…♡」とか抑えた喘ぎでメス墜ちしたら「oh♡yes♡」ってデレながら「Ahh♡スキ♡スキ♡♡」ってだいしゅきホールドしてくると俺のディグダが奮い立ってはりきるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:00:44

    なんか復活してる…
    SVのDLCはマッチョ居なかったけどサワロ先生とかハイダイさんが特別講師で好きな時に呼べるようになったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:05:38

    なんだこの雄臭いスレ……ありがとう……

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:06:13

    マッチョは滅びぬ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:08:46

    >>13

    同時に呼ぶと筋肉談義するらしいね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:13:17

    やわらかマッチョ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:42:10

    >>13

    そんなんもうただのデ リヘルじゃん

    延長お願いします

    オプションも

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:19:55

    イッチおかえり!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:27:42

    DLCでハイダイさんが趣味で相撲してる、サワロ先生がレスリングしてたという事実が発覚しましたね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:31:53

    >>20

    当然服脱ぐだろうし、筋肉がはっきり見えるんだろうなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:29:09

    柔術の技で「マザーミルク」ってのがあるそうだ
    胸筋で相手の口と鼻ふさいで落とす技

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:12:48

    ポケモンのマッチョたちって基本人が良いから、孕んだらちゃんと産んで育ててくれそうみたいな安心感あって好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:58:35

    ジャンル外になるけどスレ主さんストリートファイターのマッチョたちも守備範囲?ザンギエフとかガイルとか

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:06:03
  • 26123/12/23(土) 22:11:51

    >>24

    ガイルとリュウのスケベ絵がフォルダ入りしてるから戦うマッチョも大好きなんだ


    けど俺が一番抜けるマッチョは筋肉=誰かを護るものとしている誰も傷つけないマママッチョなんだ

    だからどちらかというと実用的なマッチョよりおっぱいに特化したマッチョを推す傾向にある

    そんなわけで俺はサワロ先生とマードックママのおっぱいにダイブしていいこいいこされたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:11:57

    ポケモンで対象内なのはどの辺なのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:29:02

    エレキブルくんがあんなにもふもふとは思わず…かわいいねぇ♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:58:49

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:55:44

    クリスマスイブだからマードックさんにはドンキで買った(重要)ミニスカサンタの衣装を着てほしい
    パッツパツどころか途中で弾けそうだけどそこがいい
    クリスマスプレゼントにケーキを用意してくれるんだけど2人で完食した後はそのリビングでそのまま性なる夜をおっ始めたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:57:53

    マチスとシバのカントーマッチョセットのパイが揉みたいムチムチしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:21:23

    マッチョ達で性なる夜にパーティして

    最終的にアームレスリング大会になりそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:22:27

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    メリーマチョマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:01:57

    メリーマッチョマス♡
    明日の朝にはみんなの靴下にマッチョがプロテインシェーカーねじ込んでるよ♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:07:42

    おはようマッチョ♡
    マッチョ達の枕元に面積小さいパンツが届いてて欲しい朝
    届けたデリバードには可哀想なことをしたな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:31:23

    ほしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:53:13

    待ってサワロ先生がレスリングとかあんなどえっちな格好してレスリングしちゃうの?大丈夫か全年齢でそれ出していいんか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:04:05

    アマレススーツサワロ先生とまわし姿のハイダイさんを想像すると明日も元気になれる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:31:00

    かくとう使いは肉体と肉体のぶつかり合いが想像できてイイネイヌ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:50:58

    ガンピさん(鎧を剥かれたすがた)が見たい
    胸と尻がデカそう……

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:09:53

    >>22

    おいおい、すけべえだな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:48:03

    >>5

    ローブシンは髪型をマンバンにしてるヒップスター男子だと思うと行ける

    メガネかけてたらいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:53:12

    サワロ先生は腕毛があるから胸毛も期待できる
    マードックさんとアマレススーツ着用ヌルヌルローション相撲して下さいハッケヨイのこったのこった!
    ハイダイさんは行司役で巻き込まれてみんなで生まれたてのシキジカのごとくぷるぷるして♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:52:25

    ガオガエンとかマッチョポケモン集めてわちゃわちゃさせるとむさ苦しいねイイネ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:23:43

    ゴリランダーもええぞ
    穏やかな性格でしかも長髪だからエッ中に髪をかき上げるセクシーな仕草までできちゃうマママッチョや

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:38:43

    細いからスレ主的にマッチョには該当しにくいかもしれないが
    セイジ先生も脱いだら意外と悪くないボディしてそう
    筋肉質特有のハリのあるお尻してそうな気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:04:37

    >>45

    ゴリランダー君の優等生マッチョ感良いよね

    お仕事ちゅらい……マッチョポケモンの胸に埋もれたいよママァ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:32:27

    支部でそういう絵を見かけてしまって以降ローブシンをそういう目でしか見られなくなった
    人ならシバとワタル(はちょっと細身だけど)のπに挟まりたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:45:45

    休みが31日からになったのでマッチョに劣情をぶつけて発散することにしよう
    マッチョを横に並べてこの中でぶるぶるディグダマシンをディグダに当てられているマッチョはだ〜れだ?クイズしたい
    なお全てのマッチョに何らかのディグダマシンがねじ込まれているものとする

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:56:10

    ハイダイさんの良さが再確認されて嬉しい反面邪な目で見ているという後ろめたさもある
    あのガチムチボディが俺を狂わせるんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:15:23

    イラストとかレジェンズ見るとシバさん意外と色白…火照って赤くなった肌が映えますね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:35:00

    マッチョ各位には立派なウミディグダちゃん(のおもちゃ)にまたがって腰へこへこしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:45:37

    スタンダードな 上下運動! ディグダ!
    ヌルヌル長ーい! ウミディグダ!
    はがね だから カッチカチ! アローラディグダ!
    マッチョの みんな! 好きな ディグダを 選んで スクワット してね!

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:05:37

    >>46

    ちょっとだけ目立たないところに若気の至りでいれたタトゥーあったらいいな

    青いインクのやつ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:46:49

    ohyes♡談義だけどイッシュ語使ってはいけないルールで一戦交えてる時に「イク」という言葉が出てこなくてテンパるマチスはシコいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:11:26

    良質な筋肉は柔らかいと言われてるからマッチョ達の感触はムチムチかふわふわなんだよなきっと

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:00:20

    サワロ先生無知無知すぎて心配になる 付き合った後に僕たち恋人同士なんだからこれくらい普通ですよ♡って言ってアブノーマルなプレイ強要しても恥ずかしがりながら一生懸命やってくれそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:46:13

    ガオガエン吸いたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:23:17

    ポケットモンスター、昼はかわいいけど夜は雄々しいサワロ先生/昼も夜もかわいいサワロ先生

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:59:57

    なんでだろうサワロ先生にプ○キュアやセー○ー戦士みたいなふりふりガーリーなコスさせたらめちゃくちゃかわいく見えるのに彼より細身の男性キャラに着せたらうわ絵面キッツ……ってなるのなんでや

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:08:59

    いよいよ手持ちにマホイップ追加されてマードックママとかぶってしまったサワロ先生…こうなったら二人共々クリームまみれにしたい所存
    アニメではよ共演してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:52:48

    >>61

    クリームパイが似合う二人……

    そういうエッッな単語があるので調べてみてね……

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:30:37

    アニポケ見てなかったけど爆乳のムキムキが出るなら見てみるわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:05:50

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:44:47

    以前マッチョ消防士カレンダーここに書いたんだけどマッチョたちもあんな感じでかわいい/かっこいい手持ち達と戯れた写真集がほしい…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:25:58

    心温まるチャリティマッチョカレンダーか……
    ヤーコンさんはモグリュー抱っこして♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:39:55

    シバは寒中水泳とかするんだろうか
    濡れ透けふんどし拝みてぇです

  • 68123/12/31(日) 11:54:45

    >>63

    ありがとう是非舐めるように見てくれ

    というか画面舐めろ

    マードックママはまじで回を追うほどにママになってくる

    アニメの視点は大体リコだから「あぁリコは段々マードックさんを船のママとして見れるようになってきてんのかな…」とよく邪推する

    リコを俺の性癖に巻き込んでしまって大変申し訳ないと思っている

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:29:30

    マッチョ達にきわどい下着をつけて欲しいけどそれを自ら下ろして欲しいかこっちがむしり取るかで悩む大晦日
    今年このスレでマチスのシコ民が増えて嬉しかったよこれからも是非邪な目で見て欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:21:09

    あけおめ
    マッチョ達の高速餅つきめっちゃ早そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:04:04

    ハイダイさんが酒飲んで「暑くなったんだい!」って言って豪快に服をはだけたらムッワァァって効果音付きそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:52:02

    あけましておめでとうございます
    今年もえっちなマッチョたちをおがめますように
    ところで姫始めって元日の夜だったか二日目の夜だったか…
    二日目と知らずに元日夜からおあずけ悶々プレイしているマッチョたちを受信しました

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:54:50

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:42:00

    マッチョの胸で慰められたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:37:20

    寒いからマッチョたちをサウナに連れて行きたい
    素晴らしい肉体が蒸れて汗がじっくり伝う姿をおがみたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:41:34

    シバは髪意外と長いから風呂入ったら白い肌が火照ってる上にしっとり濡れた長髪だから黙ってたら色っぽいマッチョになるんじゃないかと可能性を見出している
    そのままがっつりしっぽりいただきたい所存

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:46:44

    >>75

    こう…汗ばんだ背中を伝う汗と並行して指をツーっとやりたいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:16:37

    子供のときはなんとも思ってなかったけど改めて見るとリメイク版のアオギリの服装ドエッッッッッ!!!!!これもう対魔忍だろ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:17:25

    >>59

    2バージョンどっちも買う

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:10:12

    マッチョとサウナ……
    整ってまったりしてるマッチョ達もまたヨシ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 05:34:12

    イイネイヌシコ 性格悪めのマッチョは罪悪感なくシコれて良い

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:30:33

    あなをほられてるイイネイヌだと…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:02:18

    リメイク版のアオギリも野性味あふれるムッチムチマッチョなドスケベで最高なのは勿論のことなんだけど、RS時代のアオギリもドスケベではないか?
    USUMでRSの頃のアオギリ見ると結構マッチョで雄っぱいもあって良い身体♂してるし一人称「わたし」の口調と強面という要素が合わさってワイルドさとスマートさを良いバランスで兼ね備えたえっちさ、リメイク版アオギリとはまた別の魅力あるえっちさを持ってると思う
    雄みの強い見た目してるのにRS本編での騒動が終わった後はちゃんと玉を返しに行く根っこは良い人だし
    ギャップがえっち
    あの黒スーツの下には実はむちっむちの身体が隠されてるんじゃないだろうな………実はむちっむちのばいんばいんのぶるんぶるんなんじゃないだろうな………?
    というか黒スーツがそもそもえっちなんだよ 露骨に胸元開けっぴろげやがって 揉みしだくぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:20:57

    >>83

    RSアオギリって今と違って色白なんだよね

    でUSUMの3Dモデルだと「谷間」があるんだよね

    つまり揉みたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:29:40

    トップにアオギリやウシオがいてアクア団の風紀大丈夫かと本気で心配になる今日この頃

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:14:21

    アクア団以前に海賊や船乗りなんてほとんど男臭さのエデンなのよ
    ベンハーのガレー船のシーンをご覧なさい

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:33:20

    モブにもシコいマッチョトレーナーいるよね
    剣盾のリーグスタッフ♂と山男にはお世話になりました

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:56:30

    オリジナルとリメイクの二人のアオギリに挟まれてパイレーツ♂ハーレムしたい
    同じ名前同じ立ち位置の存在とはいえ二人共それぞれ性格も見た目も全く違うからそれぞれの魅力やえっちさがある
    それを思う存分堪能したい
    一粒で二度美味しいっていうのはまさにこの事
    パイレーツ二人のでっかいパイで俺のディグダもダグトリオに進化する
    リメイクアオギリのアニィな包容力とでっパイに包まれるのも良いが、オリジナルアオギリの冷たさをはらんだでっパイを揉みしだいて怒られるのも良い
    二人共なんだかんだ言いながら俺のことを受け入れてくれるから優しい
    なんたって海の男は心が広いからね
    海の男って良いなぁ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:48:27

    このスレ開くたびに部屋の湿度上がる気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:23:16

    でっっっっっっっっっか
    揉みたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:08:45

    改めてPart1から見ると狂気のスレすぎる
    数多の純真なトレーナーを雄へと落とした魔性のスレ

  • 92124/01/06(土) 21:26:16

    >>90

    真面目にこの人子供数十桁産んでるだろ

    でなきゃ子供向けアニメでそのおっぱいはでない

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:48:19

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:05:15

    >>91

    まとめられてる最初のスレはみんな理性が働いててマッチョカッコいいよね的なレスが多かったんだけどな!

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:56:30

    このレスは削除されています

  • 96匿名希望24/01/08(月) 01:15:30

    スレチで本当に申し訳ないのですが、マチョシコスレpart1での「レンブはアデクの押し掛け弟子/真面目で思い詰めやすいタイプ」、part2での「親父さんにどんな格好の時でも帯は締めておけと言われている」という情報の出典元が知りたいです。ニンドリのインタビュー?と書かれていたのですがそれはどこで見れるのでしょうか?調べても自力では見つけられませんでした…有識者の方、教えていただけると嬉しいです🙇


    スレチ質問の贖罪として触手ドックさん貼っておきます。ど素人なので下手くそですが暖かい目で見てやってください→
    触手ドックtelegra.ph
  • 97二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:20:24

    >>96

    実にエッッだけしからん

    ニンドリのインタビューってのはNintendo DREAMってゲーム誌でBW発売時に掲載されたものだろうから今は確認難しいかも…

    バックナンバーを古本で探すしかないかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:27:00

    >>97

    情報提供ありがとうございます😭

    今は確認できないんですね…残念です

    中古誌探してみます!

  • 99124/01/08(月) 13:26:13

    >>9

    くぁwせdrftgyふじこlp



    ふぅ…

    ありがとう、俺の股間にケツ意を漲らせてくれて…

    俺もマッチョ描く描く詐欺してるからちゃんと描いて載せたいな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:45:24

    >>98

    書き込んだ人間ではないけど多分該当のニンドリ持ってるのでで後で確認してみる

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:48:15

    >>100

    わざわざありがとうございます😭

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:22:51

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 05:38:44

    カミエシー!

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:45:01

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:48:00

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:01:02

    保守イップ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:52:50

    俺はなかなかマチシコの日常に戻れないが民の皆は周りに注意しつつマチョシコしてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:28:20

    サワロ先生に膝枕してもらいながら頭をなでてもらってなおかつムクロジのケーキをあーんして食べさせて貰いたすぎる 誰か助けてくれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:11:37

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:24:22

    追加DLCでイイネイヌの掘り下げきますように そしてあわよくばスマブラにイイネイヌが追加されますように

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:22:57

    マチスの大胸筋でヨシヨシされてぇ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:11:55

    ポケモンって絵柄的にスレンダーなキャラが多いおかげでムキムキのキャラがひときわムチムチに見えてサイコーなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:57:11

    マッチョ保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:47:02

    ガンピさんはくだけるよろいでぴっちりインナーのちくびとディグダ(クルマユとする)の部分だけ破られても顔真っ赤にして堂々としてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:33:36

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:12:12

    デ○ヘル…ってコト?!?!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:14:45

    >>116

    明らかにおっぱいがデカい……

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:23:41

    >>116

    これもうテンガン山だろ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:51:59

    ゆっさゆさじゃん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:24:41

    このレスは削除されています

  • 121124/01/13(土) 14:55:22

    >>116

    まっまだ見てないのになんだこれはけしからん…!!!!

    マードックさんの腋下ムワァ…♡って効果音出てそうだからそこ住むね

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:45:31

    マッチョ達に縄跳びしてもらったらゆっさゆさ具合がわかりそうだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:26:24

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:47:03

    サワロ先生に競パン姿になってキビキビダンスを踊ってほしい
    普段あんなに紳士で立派な先生であるサワロ先生が雄っぱいと股間をぶるんぶるん揺らしながら無様な姿を晒しているのを想像するだけでたまらん

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:55:20

    アオギリさんハイダイさんサワロ先生ガンピさんを横一列に並べて全裸でキビキビダンスを踊らせたいだけの人生だった

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:28:35

    学生時代レスリングやってたシングレット姿のサワロ先生が見たい
    試合後汗で蒸れ蒸れな腋を嗅がせろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:29:58

    キビキビダンスはマッチョ達にもこうかはばつぐんなの万能過ぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:51:50

    ポケモンマッチョの尻を並べて品評会したい

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:43:08

    夏が汗かいて臭いそうに思われがちだけど、冬の方がデオドラント対策サボりがちだし厚着しているからかなり蒸れやすい
    外は寒くても室内は暑いことも多いしね
    そしてマッチョは体温が高い
    つまり今の季節はガンピさんのインナーの中もアオギリさんのウエットスーツの中もすごいことになっているはず

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:46:46

    サワロ先生がレスリングやってたってマジ?
    そんなのシャガさんと試合してもらうしか無いじゃん
    ちょうどDLCでサワロ先生をイッシュに呼べるし
    サワロ先生とシャガさんが汗だくのシングレット姿で絡んでいる様は最早芸術

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:46:59

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:53:22

    母性溢れるマッチョ達もは授乳手◯きしてくれる

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:29:04

    ちょっとセンシティブだけど
    チキチキマッチョ横並びシリーズだと強制ナカ◯キ耐久させたい
    ガチムチマッチョたちが為す術なくオホ声上げるしかない状況……シコ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:50:24

    ピオニー隊長ニ児の父になっちゃってドエロい
    あんな子供っぽい所のある人が2人も子供作れるくらいやれる人なの本当にドエロい
    父親っていうのは子供が多ければ多いほど雄を感じられてドエロい

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:15:46

    >>134

    サワロ先生雄概念ってポケカテのスレ前あったじゃんURL知らないけど

    雄ママから男を感じる瞬間が尊い

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:04:21

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:11:25

    マッサージと称してマッチョの身体を揉みほぐしたい
    マッサージもののアレみたいに

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:12:37

    既婚子持ち男性フェチとしてはヤーコンさんの株爆上がりしてる
    ヤーコンさんのあのズボンは股間が強調されてスケベだと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています