【クロス】ラブコメ主人公御交流会だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:49:53

    スレ画のハーレムに「はあ? 何言ってんだ おかしいだろ恋太郎ップ」って言う奴が出てきそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:50:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:50:59
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:51:31

    >>3

    伊藤誠はルールで禁止ッスよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:54:23
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:04:18

    恋人の事となると一番手を付けられなくなる奴を恋太郎を除いて教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:08:01

    >>6

    部屋にイカれた張り紙を貼りまくってまで隣に立とうと足掻き続けた異常四宮愛者の会長はいい意味でも悪い意味でも手を付けられないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:08:10

    リトさん、風太郎、大喜、恋太郎、そして俺だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:10:05

    まさか男たちにもう「男もいけるしな(ヌッ)」されるとは思わなかった俺がいるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:20:28

    >>7

    待てよ 会長は猫耳かぐやを見るだけで脳が処理限界を迎える上に弱点が多いからある意味止めるのは簡単なんだぜ ゴキブリで失神するしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:45:06

    いやちょっと待てよ 交流会ってことは「自分は四宮運命の相手じゃないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ」とか言っていた白銀会長が運命の人と100人出会うと神からお墨付きをいただいている上に彼女全員を平等に愛している恋愛モンスターの恋太郎と出会うかもしれないってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:57:05

    >>11

    このレスでちょっと前に二人が会うスレがあったことを思い出して過去スレを見に行かせてみたよ その結果二人共変なところで常識人だから会長は恋太郎ファミリー見て少し引くし恋太郎はあのイカれた張り紙を見てドン引きする可能性があることが分かった

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:02:05

    猿先生作のラブコメ主人公も降臨だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:31:55

    >>13

    退場っ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:32:51

    >>3

    さようなら。

    (niceboat.書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:32:52

    わ…わかりました
    ラノベの主人公を大量に盛ってきます

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:32:54

    あれっダブル主人公のかぐや様の方は?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:35:18

    >>1

    お言葉ですがその言い方だと人の事言えない程ハーレム作っている主人公の立つ瀬もなくなりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:42:40

    >>16

    凄い数のやれやれ系陰キャが集まってきている

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:44:17

    >>16

    あっ自分の恋愛には鈍感なのに一発で他の奴の恋愛事情にとやかく言い始めたッ

    ブーメランが刺さりまくっとるんや

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:48:40

    コイツ入れたら女全員寝取られそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:57:35

    ビ ビ ー ン(神様書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:54:27

    >>16

    別にハーレムでも良いですが主人公が何故かモテて特に理由も無く順序もすっ飛ばして出会った女とすぐ恋人になるのはカタルシスが得られなくて嫌い それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:57:25

    >>17

    ごめーんラブコメヒロインズの部屋に送っちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:05:40

    ここまで市川京太郎が話題に挙がらないなんてお前たちには失望したよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:01:31

    もしかしてヒロインが複数人いる作品は
    あの神様にわざと手違いさせて全員と結ばせるのがいいんじゃないスか?
    オラーッ出てこいやジブリ爺ーッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:49:21

    複数ヒロインで荒れないようにするためにifストーリーを作った僕勉には少し好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:29:48

    >>26

    この理論には致命的な弱点がある

    彼女たちを満足させるスケジュールを実行できる配慮と体力を持つ彼氏と

    複数人で同時に付き合っても仲良くやっていける性格・相性の彼女達が必要なことや

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:33:18

    森さんがあざとくてえっちなことに困惑したのは俺自身なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:04:55

    >>25

    このぬいぐるみ化したラブコメ主人公は…?

    こいつの人気だけガチ感あってま、なるわな…ってなってるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:40:12

    >>30

    いつの間にかこっちの方が超優良物件になってた

    それが京ちゃんです

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:26:16

    不思議やな…かつてはさんざヤバイ奴ぶってた京ちゃんも
    他のメンツ(特にスレ画)と同じ空間にいたらツッコミ役に回るイメージしかないのは何でや

    あれも一介の中二病の範疇を出ないからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:49:16

    >>12

    どういうスレか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:51:08

    >>23

    それスレ画含めて大半の漫画もそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:23:55

    調べてみたが6コメントしかついていなかったのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:32:01

    >>30

    市川は二股するやつを倫理観のないやつと軽蔑するからね

    ツッコミとかはわざわざしないで内心で罵ると思うのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:49:44

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:52:26

    >>37

    おお…うん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:53:45

    >>7

    テスト会でも使い切ったシャーペンの芯ケースを出していたから身構えていたら予想外の愛の重さに引いた それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:54:26

    >>37

    この実質ギャグマンガをラブコメとして持ち上げてる奴まだあにまんに居たんスね。一時期どこにでも湧いてきて鬱陶しかったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:36:51

    誰と誰なら話が弾みそうか教えてくれよ
    ワシは市川と白銀会長

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:40:23

    >>41

    風太郎と会長…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:43:57

    >>37

    さすがにわざとやってると思いたいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:45:38

    >>21

    これYoutubeだろで漫画レビュー動画チラッと見て気になって買ったんだけどマジでキツすぎて途中で読むのやめたんだよね

    成人向けのNTRエロ漫画よりも読むの辛かったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:48:34

    >>42

    勉学のエキスパートを超えたエキスパート全国模試上位常連の天才共なんや

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:49:16

    >>37

    お言葉ですがギャグ漫画として見たほうが良いですよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:53:54

    >>21

    作品名教えろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:19:38

    >>42

    風太郎と唯我成幸もヒロイン達に勉強教えてる同士話が合うんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:54:00

    >>21

    >>44

    うーーっ教えろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:58:49

    >>49

    確か、僕はラブソングが歌えない だったはずっスね

    全年齢ハーレムラブコメの主人公がハーレムエロゲーの主人公にヒロイン達をひたすら寝取られる感じだったはずっス

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:04:02

    >>47

    >>49

    紹介しよう「僕はラブソングを歌えない」だ

    真上で書かれてるけどW主人公方式で一般ラブコメ世界の主人公の前に成人向けエロゲ主人公が現れて、知り合った女全員寝取られて絶望していく物語なんだ

    最後まで逆転は一切ナシ、ヒロイン達は心も身体も2人目の主人公に捧げ1人目はみじめに捨てられる

    しかもこれは原作者が知り合ったある実在の知人の話をモデルにしたほぼ実体験の半ノンフィクションストーリーであることがあとがきで明かされたんだ 満足か?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:06:16

    >>51

    自レスだけど「僕はラブソング"を"歌えない」じゃなくて「僕はラブソング"が"歌えない」だったっス

    申し訳ないのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:09:19

    >>51

    う…嘘や…ワシは騙されへんで……

    マネモブ共の悲しき過去……とは別の悲しき過去n度打ちがあるなんて……

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:11:37

    >>51

    あざーす(ガシッ)

    とりあえずエロゲの方は出禁ッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:24:37

    >>50

    >>51

    純愛もイケるけどいつしかNTRもイケるようになった

    それがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:49:10

    >>54

    俺と同じ意見だな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:56:32

    >>21

    やっぱ童卒しないと負け筋が見え見えでクソっすね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:09:13
  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:13:02

    >>19

    ハーレムものの定石だ グイグイ行くタイプよりも鈍感系クールがモテたりする…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:02:33

    >>36

    でもただのn股野郎じゃねぇぞ…

    ってのを言動の節々から気づいてほしいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:02:57

    >>58

    こいつをこの交流会から追い出して逆恨みでヒロインを寝取られたくないから詰んでる それがボクです

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:15:57

    はー、みんな青春してて羨ましいなぁ。
    俺なんて幼馴染や同級生のみならず家族からも嫌われる芸を見せてやるよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:49:03

    >>51

    ぶっちゃけこれラノベ主人公くんの妹以外のヒロインたちがガバガバな嘘含む口八丁にあっさりだまくらかされて

    数年来の恋心即座に捨てて出会って一ヶ月も経ってない男に股開く頭も股もユルユルの淫売のクソ女どもだったから上手く行っただけで

    エロゲ主人公くんまるで有能に見えなかったからおそらく輸出しても被害はないと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:51:12

    >>62

    "手遅れ"が後悔してももう遅い的なざまぁな意味合いではなく主人公のメンタルがグチャグチャに壊されて手遅れになってるだなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:21:20

    >>58

    こいつの能力と悪行を聞いた異常彼女愛者のラブコメ主人公の反応が気になるっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:29:28

    >>65

    おそらく一見まとも勢は「彼女に手は出すなよ蘭ップ」とも言わずに距離をとるなり彼女と会わせないなり無言の対策をするから何も始まらないと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:56:54

    >>58

    クロススレだから言わせてもらうっスけど恋太郎の運命補正と眷属化のスキルってどっちが優先度高いんスかね忌憚のない疑問ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:58:00

    恋太郎、風太郎、京太郎…
    四大太郎にするには一人足りんけどどないする?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:58:24
  • 70二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:23:39

    >>69

    お言葉ですが鬼太郎はラブコメ主人公ではありませんよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:06:25

    >>68

    何が高官直属の特別主人公"四大太郎"だ

    ヒロイン相手にたった5秒で恋愛するなんて実質はポンコツチームだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:04:10

    >>71

    ラブコメ主人公なんだから彼女とイチャつくのはしょうがないだろうか えーっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:19:12

    >>71

    見てみい白銀会長を、恋愛頭脳戦や

    結局告白できたから何とかなったが次(石上と伊井野)はどうなるかわからん

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:36:41

    ◇このナチュラルにハーレムを築いてる男は…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:40:40

    クソ荒れそうな話題詰め込んだスレなのに絶妙に平和に進行してるの笑うんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:41:54

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:05:10

    1対1のラブコメとハーレムラブコメで分けないと会話が合わなそうなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:53:33

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:20:23

    >>11

    会長「紹介しよう"最高の彼女四宮"だ」

    恋太郎「ほいだらおどれに銀河一かわいい彼女達を見せたろかあーん?」

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:12:55

    >>69

    それこそ恋太郎のツメのアカでも飲ませたいよねパパ(に)

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:44:52

    >>79

    √1成幸「待てよ 武元も良い彼女なんだぜ」

    √2成幸「待てよ 緒方も良い彼女なんだぜ」

    √3成幸「待てよ 古橋も良い彼女なんだぜ」

    √4成幸「待てよ 小美浪先輩も良い彼女なんだぜ」

    √5成幸「待てよ 桐須先生も良い彼女なんだぜ」


    >>3

    そういえば伊藤誠はどの世界のが呼ばれるんスかね忌憚のない疑問ってやつっス

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:18:57

    >>67

    神の権能に一塊のスキルが勝てるはずないんだ悔しくもないし仕方ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:53:54

    >>79

    裏主人公の石上を放てっ

    石上「はっきり言って伊井野はアホな小型犬っスね忌憚のない意見ってやつっス」「う あ あ あ あ 伊…伊井野がイヤホンを練り外している」

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:55:17

    らんま500億分の500億はラブコメになるのか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:57:24

    >>82

    恋太郎のは結ばれた時点で勝確にもなるっスからね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:53:20

    >>81

    もちろん目茶苦茶刺されるルートの真ップ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:17:05

    からかい上手=最強=神
    高木さんは最も"神"に近い人間なんや

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:11:18

    >>57

    ムフフフ全年齢純粋系ラブコメは夜の8時まで

    それ以降はR-18ありのルール無用なラブコメに変身するの

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:02:10

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:01:16

    >>41

    唯我くんと風太郎…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:04:49

    浮気者ムーブしながら本当は一途な歴史あるラブコメ主人公だあっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:18:24

    >>73

    待てよ かぐやはともかく会長は出会って5秒で初恋してるんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:34:15

    しゃあっ保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:34:18

    >>91

    重鎮を超えた重鎮

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:46:30

    紹介しよう
    当人同士どころか周りも巻き込む蛆虫の桐島司郎だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:48:14

    >>57

    待てよ 童貞関係なく互いの好感度が目茶苦茶高いとなんとかなるんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:26:34

    京太郎「あー何言ってるかわかんねえよ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:27:19

    >>95

    誰…?部活やめるらしい人…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:38:44

    いつの主人公が御招待されるのか教えてくれよ

  • 100私はキャプテン・124/01/02(火) 18:56:58

    >>99

    もちろんめちゃくちゃ最新話だ しかもこの交流会にはある条件がある 最新話の時点で死んでたり記憶が退場っしていてもその設定を猿空間送りにして墓から蘇る!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています