閲覧非推奨 ポケモンSV曇らせが似合うキャラ

  • 1部屋主23/12/22(金) 21:16:12

    ダントツで
    ·ハルト 
    ·ペパー
    ·スグリ
    だよなあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:16:55

    ツバッ先輩がどこまでやったら曇るか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:19:03

    このゲーム、男子の降水確率が異常

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:19:12

    曇らせは曇らせでもそれぞれ方向性の違う曇らせが似合う

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:19:22

    曇らせには「曇る姿が想像できるから曇らせたい」と「曇る姿が想像できないからこそ曇らせたい」があると聞く

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:21:01

    ハルトは明るい人が徐々に壊れていく系が似合う
    ペパーは大切な人の安否不明とか重症とかが似合う
    スグリは圧倒的にBSS

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:21:57

    アヴァンギャルドとグルーシャも入るか…?

  • 8部屋主23/12/22(金) 21:23:08

    ペパーは親からの愛情をいっぱい受けてる相手と絡ませたい
    ペパーは羨ましく妬ましくもあるのだがそんな自分が嫌だと思うというね
    ペパーはホームウェイで立ち直ったかもだけど
    ふとしたときに自分も親ともっと話したかったなあと思うとなお良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:24:07

    職に復帰できずジムリに生涯捧げてた所
    タイムも好成績で自分を打ち負かし
    アイデンティティも平気で奪われて
    リアルで崖っぷちに立たされてる
    グルーシャの話と聞いて

  • 10部屋主23/12/22(金) 21:24:16

    >>7アヴァンギャルドさんは依存できる相手がいるからねえそこが崩れるとヤバそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:26:05

    あにまんだと1日1回はアカマツ曇らせを見る気がする
    明るくてまっすぐな子を曇らせるのってそんな味のするものなの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:29:53

    >>7

    アヴァンギャルドさんはむしろ曇らせターンを乗り越えてハッピーエンド迎えた後の人って感じがする

    過去はまだしも今はもう何あっても折れなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:42:14

    学校復帰後クラスメイトに勉強教えてって話しかけられても「普通にやればできるよ!」と答えてしまいそれが嫌味にとられ相手に苦笑いされてそれ以降は話しかけられず教室では一人で机に向かって勉強ばかりのピーニャくんの話してもいいんですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:28:16

    コルさんより現在進行形でお家跡取り問題があるハッさんの方が危ない気がする…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:49:58

    四天王全部
    チリちゃんストーカーに怯えて欲しい
    ポピーが同年代に馴染めずにいる所見たい
    図太さ極のアオキが乗り越えられない所見たい
    ハッさんはお家問題で周り巻き込んで揉めて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:28:03

    >>8

    ホームウェイ組と仲良くつるむけど

    ボタンが父親からの愛情をウザがって文句を言ってる姿を見たり

    主人公宅訪問とかして家庭の温かさを目の当たりにしたりして

    全然平気そうに振る舞うけど内心では羨ましく思ったり少し曇ってたりすると良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています