【閲覧注意】抜いたポケモンのみ使用可大会 2夜目 準備スレ

  • 1◆SpQ.CiSS234C23/12/22(金) 21:33:13

    大変お待たせしております。
    抜いたポケモンのみ使用可大会の大会IDの方発行いたしましたので確認の方よろしくお願いします。
    大会ID:L04GNM
    開催日時:12/29 20:00〜21:59
    ルール:ノーマルバトル シングルルール

  • 2◆VNV7kA5dsbcz23/12/22(金) 21:36:13

    やべ、トリップミスった まあいいや

    ・オカズにして抜いたポケモンのみ使用可能とする
    ・あくまでも性癖を暴露し合う大会にしたいので、勝ちにこだわらず大会を楽しむこと
    ・ルールはシングルバトル ノーマルルール 3体選出
    ・伝説1体+幻or準伝orパラドックス1体まで参加可能
    どちらか片方のみ使用するからと言って伝説2体以上or幻準伝パラドックス2体以上の編成不可
    ・アルセウス・解放フーパは伝説枠とする
    ・道具被りは不可
    ・抜いたことのあるポケモンが6体以上でない場合、抜いたことのあるポケモンを複数体パーティに組んでも良いものとする
    例えば抜いたことのあるポケモンがサーナイトのみだった場合、サーナイト6体でパーティを組んでもよい。(ただし伝説幻準伝パラドックスは上述通りこれに倣わないものとする)
    ・擬人化で抜いたものは不可、ポケモンで抜くこと
    ・抜いたかどうかの判断や詮索はしないが、ポケモナーとしての尊厳があるのならば自慰偽装はしないこと
    ・【重要】他大会と違いアカツキガチグマを準伝説として扱う。注意されたし

    開催日に即し藍の円盤までのポケモンが使用可能となります!
    女性参加者も募集中です!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:37:46

    きたきた!1景品のほうはどう?

  • 4◆VNV7kA5dsbcz23/12/22(金) 21:39:33

    参加賞:オーガポンorアカツキガチグマ どちらか1匹

    試合終了、順位が出次第の配布となります。
    交換用IDを出しますので主催と当たった方は順位(名前被りがあるため画像があればなおよし)、欲しいポケモンの名前をレスしてください。詳細はまたおいおい…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:44:21

    >>4

    やり切ったんだな、スレ主

  • 6◆VNV7kA5dsbcz23/12/22(金) 21:45:32

    そしてこちらが現在進捗、申し訳ないですがもう7周あります。今日から明後日にかけてぜってえ終わらせるんで待っててください。

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:46:42

    お疲れ様です。最近寒くなりましたので、体調にはお気をつけください

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:47:06

    >>6

    凄い...よくやったよ1

  • 9◆VNV7kA5dsbcz23/12/22(金) 21:47:36

    あとなんか言うことあったっけ…すみません保守だけお願いできますか…

    今からガゲガニ殴るんで…見ててくださいよ…


    >>7

    ありがとうございます、自愛します。

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:48:14

    交換大会とかぶってるらしい

  • 11◆VNV7kA5dsbcz23/12/22(金) 21:55:57

    >>10

    へえっ!?大会ID発行しちゃった…いや確認不足が悪いのか…申し訳ないですね…

  • 12◆VNV7kA5dsbcz23/12/22(金) 22:05:06

    あ!!そうだ!!
    前スレだったかでトレーナー名あにまんch.comにしろって言われてておもれ〜やってみっかと思ったんですけど文字数制限が英語でも引っかかってしまってできませんでした かなしいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:07:15

    >>11

    いや、あっちもあっちで相談し合ってるから時間帯が変わるかもしれないよ

  • 14◆VNV7kA5dsbcz23/12/22(金) 22:09:09

    >>13

    アッオ〜お気を使わせてしまっている…

    後でお礼言いに行ってきます…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:23:20

    >>14

    日程決めたのはこっちが先なんだし負い目を感じる必要は無いんじゃないかな

    貴方は何も悪くないよ

  • 16◆VNV7kA5dsbcz23/12/22(金) 22:29:20

    >>15

    そうなんですよね、これはしゃーない 双方悪くない事故です事故

    それはそれとして個人的にはちゃんと頭下げた方が気が休まるのでそうしました。下げれる頭はできるうちに下げておいた方がいいと古事記にも書いてある

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:35:07

    立て乙です~ぽにおーずとガチグマーズが壮観すぎる!

    今回は新メンバーを入れて参加するぞ~

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:47:23

    DLCで追加されたポケモン。
    新たな力、ステラ!
    楽しみですな。

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:29:07

    あのスレから感慨深いな

  • 20◆VNV7kA5dsbcz23/12/23(土) 08:37:36

    ちょっとレアなスグリぼっ立ちバグを引きました。
    多分勝利後のロードの最中にホーム戻って画像確認したりスリープすると確率で起こります。
    IGT3h10m

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:51:00

    (ポケモンで抜くような人に譲渡される)オーガポンの気持ちも考えなよ!


    ……「興奮した」ってレスがつきそうだなw

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:11:48

    描いてみました。
    「応援イラスト & スレ画の候補」です。

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:37:50

    負けるって わかってた(24敗)

  • 24◆VNV7kA5dsbcz23/12/23(土) 14:31:07

    >>22

    アアーッ今回もありがとうございます!!ポンチャンダ!!かわいいね…


    25周目が終わりました。IGT2h58m

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:59:17

    メタルクウラみたいにずらっと並ぶポンちゃん、ガチグマか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:55:31

    今回も参加しなくちゃ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:05:21

    >>25

    1匹倒したら29匹が山の崖上から出てきそうだな

  • 28◆VNV7kA5dsbcz23/12/24(日) 07:30:50

    意図せずステーキの食べ過ぎで押されるネモの画像ができました。ご自由にお使いください。
    IGT3h08m

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:31:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:04:02

    胃袋強いネモかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:01:53

    今回も最初の見せ合いが楽しみだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:23:18

    初めて見たけどこのオーガポンかわいいな
    これが未亡人となるとさらに……

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:52:05

    前回も楽しかったからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:52:42

    たぶん7月終わりにやってたやつの続きかな?
    あの時は景品当選したのに規制でチャンス逃しちゃったから今度こそ楽しみつつ景品ゲットするぜ

  • 35◆VNV7kA5dsbcz23/12/24(日) 20:19:22

    >>34

    ヴーーッその節は大変ご迷惑をおかけしました

    今回は…なんとかするので…どうか…

  • 36◆VNV7kA5dsbcz23/12/24(日) 20:21:20

    大掃除で全然進みませんでした、もうすぐ性の6時間ですね。
    6時間あれば何ができますか?そう、キタカミを2周できます。

  • 37◆VNV7kA5dsbcz23/12/24(日) 21:03:25

    すみません本当は21時になったらエッチな話でもするかと思ってたんですけど何も思いつきませんでした
    エッチな話はなんぼしてもらっても大丈夫です
    グレンアルマのほっそい肩はえっち

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:34:26

    大会とは関係ないけど前にカキツバタがひとーつ!抜いたことがあるポケモンであること!っていうスレがあったなぁ……

  • 39◆VNV7kA5dsbcz23/12/24(日) 23:00:17

    27周目が終わりました。今夜は眠れねえぜかこれは
    明日は早出なのでほどほどで寝るかもしれません
    IGT2h51m

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:13:04

    >>39

    すごすぎる……でも体調優先ですよ~

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:20:43

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:48:42

    ブルベ学園で追加されたポケモンがどれぐらい来るか……

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:50:40

    厳選が…終わらない!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:52:15

    まだちょっと時間あるし、新たな開拓の道を模索してみるか
    せっかくだし、藍の円盤で追加されたポケモンから・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:17:54

    多分伝説まみれだから対策を考えなければ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:44:59

    伝説ルールは

    オーガポン+トドロクツキとかはだめで
    オーガポン+パルキアとかはOKってことですか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:51:17

    このレスは削除されています

  • 48◆VNV7kA5dsbcz23/12/25(月) 19:57:03

    そういえばオーガポンは準伝説なのか伝説なのかどっちなんだい!!

    ぐるっとサイト見てきたら準伝説っぽいですね…>>46さんの認識でオッケーです。ややこしいな…でも確かにダクマ枠って言えばそれまでか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:12:43

    推しカプ×3とかアリ?

  • 50◆VNV7kA5dsbcz23/12/25(月) 20:13:54

    >>49

    各々かつ原型で抜けてさえいればオッケーです!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:54:27

    メロエッタも出てきそうだなー

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:57:29

    >>51

    メロエッタね、今まで一匹も持ってなかったから、SVに出てくれて嬉しい。

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:52:58

    使用率1位ぽにお説ありそうだが、
    うちのパーティー誰もぽにおに勝てなくて笑ってる
    3ターンで全員いかされる可能性あるわ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:09:49

    二度寝に失敗したので28周目が終わりました。
    IGT3h36m 半分寝ながらプレイするとよく事故が起きます

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:41:53

    ブイズが魅惑のボイス()覚えるの!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:31:46
  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:29:28

    一応保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:45:47

    あ、円盤からキレイハナが来たのか
    はてはて、どういうシュチュレーションで妄想するか・・・
    妖艶な腰振?・・・それともお口で・・・う~む、悩ましい。

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:49:17

    一応メンバーは組んだがエスパーとフェアリーが大半を占めてやがる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:46:01

    推しカプパ考えてみたけど地面の一貫エグくて草

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:47:39

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:17:29

    シンクロマシン使って知ったが、オーガポンって面によって
    アクションが変わるのね。
    面を変えることで、さまざまなプレイを楽しめると

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:40:31

    ヒバニーとチコリータのメスが出ねぇ⋯もう30個は卵割ったぞ⋯?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:50:04

    パーティーのタイプバランスがこの世の終わり!でもこれが俺の最強性癖圧縮パなんじゃ!!考えるのはやめだ!
    3ターンキルされたらされたでそのときだ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:50:56

    別に勝ち負け競う大会じゃないし、色んな人と当たれたらいいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:07:01

    前回のチームと多分1、2体変わるくらいになりそうだなー

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:17:14

    初心者が無い頭絞って考えたパーチーだから勝率はお察しだ!よろしくお願いします!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:32:41

    準伝1位ぽにお
    一般1位マスカーニャ
    伝説1位レシラム
    幻1位メロエッタ
    パラドックス1位ハバタクカミ

    と予想

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:25:29

    >>67

    頭…?

    絞るのは下じゃないですかねぇ

  • 70◆VNV7kA5dsbcz23/12/28(木) 11:51:54

    29周目が終わりました。IGT3h27m
    このペースだと明朝には終わるといいなあといった感じです
    光の入り方がちょっとおかしくなる…なんか…アレを引きました。おそらくこれが変に作用するとちょっと前にXでバズってた全員褐色バグに繋がるんだと思います。
    自分なったことないんで容量も関係してんのかなあれは

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:50:26

    ついに明日連れていく手持ち全員に相棒の証が付いたぞ!うれしい
    ニックネームどうしよっかな~~

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:24:44

    ちなみに、前大会で5匹以上使用されていたポケモン
    ルカリオ:5
    ソウブレイズ:5
    イダイトウ:6
    カイリュー:7
    ゲッコウガ:7
    マスカーニャ:7
    サーナイト:10

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:34:41

    イダイトウとカイリューが6匹統一のせいでものすごい跳ね上がってるの草生える

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:29:52

    大会には出たいが普段抜いてるポケモンが軒並み準伝幻に集中しているというジレンマ
    新しく開拓するか……

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:37:14

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:54:52

    ディンルー、クレベース、メタグロス
    サーナイト、ルカリオ、マスカーニャかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:10:31

    個人的な予想だけどマホイップ多そう

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:21:51

    >>73

    ゲッコウガもやで…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:42:22

    あぁ…次はアカツキ統一だ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:47:54

    俺、ポニオで抜いたかな・・・?と、突然不安になったので
    さっき抜いてきた。

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:01:57

    ものすごい数のぽにおに果たして対抗できるのだろうか

  • 82◆VNV7kA5dsbcz23/12/28(木) 20:03:08

    >>79

    ブッブー!!それが怖いのでこのルールにしました!!念の為…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:09:47

    >>68

    パラドックスは

    ハバカミ、ブジン、ミナモのどれかが1位でシッポ、ハネ、ツキ、イサハも使用者出るかなと予想

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:29:35

    ツツミ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:46:28

    アカツキガチグマで抜刀かぁ、猛者すぎるな……

  • 86◆VNV7kA5dsbcz23/12/28(木) 23:06:51

    >>70

    いつもの明るさはこんな感じです

    逆光になると結構このシーン暗くなるんだなあ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:44:12

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:38:22

    >>48

    今更ですがありがとうございます

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:30:07

    うーっし、登録完了!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:36:17

    抜くためにe621漁ってるとわかるが海外絵師はポケモンの動物らしさを強調してるな
    デデデ大王とかも唇というよりクチバシって感じに描かれて羽毛まである

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:41:47

    登録しました!楽しみだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:52:54

    参加したぜーー!

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:54:53

    前回は順位が低かったおかげで抽選賞ゲット。まぁ今回はアカツキかぽにおのどちらか一体プレゼントということで、気張らずにやるか

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:58:36

    碧の円盤で久しぶりに復帰した初バトルだ!
    お手柔らかにお願いします!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:02:59

    まだ参加募集中ですか?
    今から登録したいです

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:08:58

    >>95

    アプデのおかげで大会開催後も参加可能になってるよ

  • 979523/12/29(金) 15:47:53

    登録させてもらいました
    楽しみ〜

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:11:51

    見た目ふざけたメンツで行くから、同じようなおふざけメンツといっぱい当たれたら嬉しいな……

  • 99◆VNV7kA5dsbcz23/12/29(金) 18:04:18

    少々早いですが出かける用事ができそうになったので先に実況スレの方立たせていただきました。

    【閲覧注意】抜いたポケモンのみ使用可大会 2夜目 実況スレ|あにまん掲示板本日20:00から開催される大会の実況スレになります。bbs.animanch.com
  • 100◆VNV7kA5dsbcz23/12/29(金) 18:29:52

    そして大変お待たせしました。30周無事完走となりました。IGT2h49m、ベスト+1分の記録でした
    感無量だ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:43:27

    もうすぐ始まるぜー!

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:43:40

    >>100

    お疲れ様です!

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:49:20

    >>100

    おつかれさん

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:51:19

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:19:39

    伝ポケパーティーにいないけどまぁいいか、うん

  • 106◆VNV7kA5dsbcz23/12/29(金) 21:42:55

    大会も佳境に入りました!
    参加賞配布の方法ですが、大変時間がかかる方法になりますが確実な方法を取らせていただきます。お手間をおかけしますがよろしくお願いします。順位が出次第の配布になります。
    レスに
    オーガポンかガチグマの欲しい方:
    順位:
    を記入していただき、主催がホームの方にてその順位とトレーナー名の合致確認を行い交換となります。
    【重要】順位はできればスクショを撮って貼っていただけると、名前被りがあった場合に非常に助かるのでご協力お願いしたいです。配布ポケモンの2次配布、受け取ってからの文句は受け付けられません。(特にアカツキは厳選をしていません)【お願いします】
    今日はできれば寝ないで朝6時ごろまで配布、明日以降は21〜24時を目安に行います。交換締め切りは1/2の24時(3日の0時)となります。
    主催以外と当たった場合の交換はお任せします。ご迷惑のかからないようにお願いいたします。

  • 107◆VNV7kA5dsbcz23/12/29(金) 22:13:04

    規制が怖いな…時間のかかる交換なので交換が終わり次第告知は出していくつもりですが、途切れたら主催側は死んでいる可能性が高いので交換が終わった方が一言おっしゃっていただいてもよろしいでしょうか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:37:58

    現在行われている仲間大会参加者によるマルチバトルはいつ頃までやってるんでしょうか?
    集計が終わるまでってことでいいんですかね?

  • 109◆VNV7kA5dsbcz23/12/29(金) 22:39:49

    >>108

    配布が始まり次第お声がけはしますが予定さえなければ気が済むまで殴り合っていただいて大丈夫ですよ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:43:34

    急にマルチって言われてなんのことかわからずスルーしてたわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:43:43

    >>109

    そうですか

    自分はマルチへの参加は控えさせてもらってるんで、集計終了まで気長に待ってますね

  • 112◆VNV7kA5dsbcz23/12/29(金) 22:50:22

    あっそうだ なるとしたら規制大体23時くらいなのでもし結果と配布開始が告知できなければ

    仲間大会まとめスレ13.5|あにまん掲示板ポケカテ内で開かれる仲間大会に関する総合スレです日々様々なルールの大会が開かれているので気になった方はお気軽にご参加ください!次スレは>>180を踏んだ方がお願いします(難しければ早めに連…bbs.animanch.com

    こちらのスレの

    sites.google.com

    こちらに最初の配布開始のタイミングのみ書き込む予定なのでお願いします。でも自分からはどうやっても掲示板の内容が見えないんだよなあ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:51:51

    推しポケが何体出場したのか気になる(時間が無くて参加できなかったマン)

  • 114◆VNV7kA5dsbcz23/12/29(金) 22:57:33
  • 115◆VNV7kA5dsbcz23/12/29(金) 23:42:24

    順位が出たようです!(規制解除確認)

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:49:21

    >>68

    っしゃあ!大体予想的中

    幻1位はシェイミだったか

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:50:07

    自分以外にもいたんだシェイミ
    見たかったな

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:50:54

    独自性!と思ってチラチーノしたのにこんなにたくさんいるとは思わなかった

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:59:20

    【悲報】
    エーフィ、またしても使用者0

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:14:51

    メロエッタちゃんランク外でしたか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:16:31

    >>120

    89位におるで

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:19:08

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:19:43

    >>119

    エーフィ以外のブイズどころか進化前のイーブイまでいるのにエーフィ使われてない

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:04:32

    幻ポケモンちゃん達みんな可愛いから誰入れるか迷っちゃうんだよな
    今度は別の子使おうかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:18:32

    じゃあ…次の構想を考えよっか

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:17:18

    当初、オーガポンのNNをオーガズムにしようとして・・・ダメだったので
    「オーガ ズム」と一文字空白を入れたが、アウト!
    他のゲームだと、空白を入れるとクリアできたりするが
    さすが、ポケモンはしっかりしてるね。

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:35:22

    ふぅ・・・

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:49:15

    新たな性癖を開拓するとしますか

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:20:26

    大会終わったのに準備スレ生きてて草
    自分以外にも脳破壊されてる人いそうで嬉しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています