【閲覧注意】わっ、わたしがクリスマスプレゼントだよ…///

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:39:08

    いっ、いちどはクリスマスに、こういうえっちな格好して言ってみたかったんだ!
    大丈夫!今はみんな里帰りしてるし、誰も見てないよね…( inマイルーム)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:40:03

    ベッドの下とか誰もいない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:42:41

    梁の上にも全裸の何かがいそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:43:16

    屋根裏にたまたま帰っていなかった小太郎くんの遺体が!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:43:23

    脳内とか誰もいないの確認した?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:43:51

    「私が居ますよ神官」すう~……!(部屋の内側に自分をコーティングして盗み見していた)

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:51:21

    サンタ鈴鹿とかと比べると露出は遥かに少ないが
    かと言ってえっちじゃないわけもないという
    露出を抑えつつちゃんとえっちな絶妙なえっちさだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:02:44

    よっ、よし!ベッドの下も確認した! 布団の中にも誰もいない!
    今ならクローゼットの奥にしまい込んでたあんな格好や、こんな格好をしても大丈夫だよね…////

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:03:40

    >>8

    サーヴァントは霊体化できるって事実をすっかり忘れてこいつは……

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:07:18

    やっほー立香!食堂からケーキ貰ってきたから一緒に食べ……

    ダメだよ立香、うんダメ、こういう事は気軽にやっちゃダメ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:08:54

    大丈夫か?溶岩水泳部とかその他諸々居ないか確認したか?里帰りしてるからって居ないとは限らないからな?(支離滅裂)

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:26:12

    だっ!だれ?!マシュ!?!
    …なっ、なんだ…びっくりしたぁ…空調の音かぁ。里帰りしてるみんなも、風邪ひかないといいんだけど

    この服、あったかくて可愛いけど、サンタさんというより、プレゼントのリボンみたいでちょっと恥ずかしいんだよね…///
    まるでわたしがプレゼントになった、みたいな…

    今夜だけは、きみにわたしをプレゼントだよ……な、なんて…(胸元のリボンを解きながら)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:37:12

    オベロンが過呼吸起こして卒倒しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:43:22

    少し神経質になりすぎていました
    冷凍庫のなかで氷ができていく音に怯えるなんて……

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:44:14

    (………。)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:45:45

    マスター、プレゼントという事はサンタが管理しなければいけなくなるんだけど、いいね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:51:44

    君のえっちなコスプレは宝具級の兵器なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:55:25

    このサンタ服、上はぶかっとしてて余裕あるから、下のショートパンツは、パッと見、履いてても履いてなくても分からないんだよね…
    なんか…ちょっとだけ、えっちな同人誌みたいな…////
    ……だ、大丈夫……いまは里帰りしてて誰もいないから、ちょっとだけ、ちょっとだけ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:58:05

    この少しずつえっちなことに抵抗なくなるのいいぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:00:13

    これはトナカイ(意味深)になるしかない

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:06:49

    私室どころか脳内や夢の中まで誰かいないか確認しないと駄目なの草
    いや後者とかはそれくらいしないとぐだ子を守れないのがやばいんだけども…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:07:24

    里帰りから帰って来れば、部屋でこっそりえっちなコスプレ大会してるぐだ子にばったり出くわしたらぐだガチ勢の皆様は一体どんな反応するんだろうな なあオベロン

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:16:43

    そういえばこのサンタ服、上もモコモコしててパッと見、下着を付けてても、付けてなくても分からないんだよね…
    ……大丈夫、誰も見てないし、ちょっとぐらい下着を外して、部屋で寛いだって……////
    あっ、裏地もふわふわしてて気持ちいいなぁ
    ちょっと眠くなってきたかも…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:18:51

    これは襲われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:23:28

    里帰りから帰ってきたら、下履いてない&上も着けてないえっちなサンタコスのまま無防備にマイルームで眠るぐだ子にばったり出くわすなんてもう据え膳以外の何物でもないじゃないですか
    なあオベロン

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:26:24

    マスターになってから生存本能が刺激されて定期的に発情期が訪れるようになったぐだ子はいいぞ
    サバフェスのセンシティブな本に影響を受けてエッチなチャレンジしながらスリルを味わって欲しい
    本人はバレていないと思ってるけど何人かにはバレてると尚いい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:41:26
  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:01:24

    >>27

    眼が“ガチ”すぎて怖いです陛下

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:02:40

    「ンンンーー…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:03:07

    >>25

    すぅぅぅぅ………

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:25:57

    >>25

    ……zzZ😴…

    はっ!!いけない、いけない!

    わたしったら、こんな格好で寝ちゃってた!みんなが帰ってくる前に、早く散らかした服を片付けないと…!////


    あれ? そういえば、このオーバーオールの下に着てたオレンジ色の下着はどこに行っちゃったんだろ?おっかしいなぁ…流石に、これ一枚じゃゴワゴワしてて着れな…

    あ、あれ…?なんか…ちょっと…これはこれで、『アリ』かも、なんて……


    わっ、わたしってば、こんな変態みたいな格好して喜んでるなんて…//// こんなことしてるのを誰かに見られたら…っ…/////

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:30:14

    これはあえて気づいてないフリをしてマイルームの外や別室からぐだ子を覗いている鯖が居るパターンだな!!分かるぞぅ!!!
    自分以外の他の誰にも見られてないと思って部屋でこっそりエッチな格好してる女の子を見つめるの最高に叡智だもんな!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:41:01

    >>27

    「(今日は可愛い妻を独占する記念日にしましょう…)そのような格好をして、万が一にも誰かに見られたらどうするつもりだったのですか?我が妻としての自覚を持ちなさい。それとも、わからせて欲しいのですか?」

    って詰め寄る夫モルガンと、見られた上に呆れられた!って恥ずかしさやショックで頭グルグルになる妻ぐだ子は需要ありますよ、ここに

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:49:51

    急に誰かが部屋に来て大急ぎで上着を羽織るけど、視える人には視えるし、察する人は察してしまうのがな…良きです
    プトレマイオスとか思考全部わかっちゃうし、妖精眼持ちには誤魔化すほどバレるし、マーリンに至ってはずっと視てるから部屋の中を確認しようが意味ないのどうしようもないな!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:21:54

    本当に今回のサンタ服最高だよな
    ふわふわのサンタコートの下からちらちら見え隠れするショーパンと、もこもののブーツとの間の絶対領域に社長の拘りを感じる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:22:56

    ぐだ子「この礼装…『ホワイトクリスマス』って言うんだ……へ、へぇ〜…ふぅ〜ん……(意味深な間) べっ!べつに、なんでもない!!なんでもないから!!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:55:06

    思春期か!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:08:22

    >>37

    人間いつだってエッチみたいなもんさ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:12:53

    むっつりスケベなぐだ子はちょっと破壊力高いですね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:15:06

    マスター、風邪を引くぞ
    年頃の女の子なんだから体を大事にしなさい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:33:02

    >>36

    こんなえっちな格好したサンタちゃんが「意味深な間」にいったいどんなことを考えていたのか妖精眼でぜんぶ見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:38:04

    ホワイトクリスマス(意味深)

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:34:46

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:43:11

    >>36

    >>41

    オベロン「…………(グラサンスチャッ)」

    アルキャス「……………(顔を真っ赤にしつつ無言で黙り込む)」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:48:58

    このむっつり妖精どもめ!!ぐだ子の頭の中ではどんなえっちな妄想が繰り広げられていたんだ!!吐け!!!5000億QP払うから!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:53:25

    >>4

    惜しい男をなくした……(死因:ラッキースケベ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:59:13

    >>31

    ちょっとさくらんぼがたってきてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:13:07

    これは一回だけ一瞬外に出て、その快感が忘れられずどんどん露出散歩の範囲が広がるやつですね、わかります。

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:49:22

    >>31

    >>47

    そろそろ「汗」(意味深) をかいてオーバーオールが湿ってきてそう 灰色だと水に濡れると目立つしね どことは言わんが

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:37:08

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:39:20

    >>26 >>48

    うう…っおかしいな…最近、ずっと周回や戦闘続きで疲れてたはずなのに……なんでわたし、こんなにエッチなことばっかり考えちゃうんだろ…ッ♡どうしよう…っこんな所を誰かに見られたらっ…♡♡

    そ、そうだ! 保管室にダ・ヴィンチちゃんが作ってくれた状態異常を治す薬があったはず…♡

    大丈夫っ…誰にもバレない…っ♡♡

    見つからないように、ちょっと取りに行くだけ…♡すぐに行って、戻ってくるだけだから…ッ♡


    ▶エッチなコスプレのまま廊下に出るぐだ子(※履いてない)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:42:02

    ダヴィンチちゃん!監視カメラの映像を譲ってくれぇ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:54:12

    キャプテン、ボーダーの内装について相談があるんだ。具体的に言うと通路をちょっと増やして欲しい。咄嗟に隠れられるような路地裏的な通路を…ね。

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:59:36

    だからボックスガチャを徹夜でキメるなとあれほど…👺📹●REC

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:08:12

    何だろう。誰かに見つかって欲しいという思いと見つからずにどんどん大胆になって欲しいという思いがせめぎ合っている。

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:09:25

    ベッドでゴロゴロしていたゴッホちゃんが鼻血を垂れ流して死んでる…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:09:43

    >>53

    何のために希望しているかをプレゼンしてもらえるかな

    プレゼン次第ではマスターは今年一年もいい子だったからサンタが叶えてくれるかもしれないよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:11:21

    >>27

    >>33

    「"自分自身をプレゼント♡"なんて、動物的にすぎますよリツカ」

    「いっいやっ、そういう意味じゃなくって…!?」

    「ではどういう意味で、何に対して言ったのか教えなさい」

    「魔が差したんです!いやほんと別にこれはその…わ、わたしそんなやらしいことのつもりで言ったんじゃないんですよぅ!」

    「そうですか。……そうですか、なるほど」


    「ならば貴女がどういう意図で言ったにせよ、傍目から見るとどういう意味を持つのか。しっかり我が妻に対して教育してあげないといけませんね?」

    (あ、これ私かなりヤバいかも)




    みたいなやり取りをですね

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:11:42

    >>57

    この先ボーダー内での戦闘もありえるかもしれないから相手の攻撃の射線上から逃れるために隠れる場所として通路が必要だと思うんだ!(建前)

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:15:28

    >>51 >>54

    この理論で行くと日々ぐだ子と一緒に徹夜で周回に出てる鯖も理性が大変なことになってそうだぞ👺👺

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:17:27

    >>59

    ダウト

    嘘はよくない

    このプレゼン案はマリーンに食べさせる

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:19:38

    >>61

    ………立香ちゃんがストレス発散しやすいように環境を整える為です。(オブラート)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:22:26

    >>58

    後ろにベッドが見えてる状態でモルガン陛下に詰め寄られてるぐだ子ちゃん

    ほとんど捕食寸前ですねこれは

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:37:36

    ぐだ子にバレずに覗き見してぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:57:49

    周回しつつ配達ルートの安全を確保しつつ更にえっちなサンタコスプレもして徹夜でボックスガチャを回す激務を続けてたらそりゃ理性もおかしくなるよぐだ子さん

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:11:05

    >>51

    ぐだ子「はぁっ…はぁっ♡♡ な…なんとか誰にも会わずに部屋まで戻って来れた…っ♡♡早くダ・ヴィンチちゃんの薬を飲んで、配達ルートの安全確保に行かないと…っ!コクンコクンッ (瓶入りの薬を一気飲みする音)

    ……あれ?ダ・ヴィンチが作ってくれた薬って、こんな小瓶に入ってたっけ…??

    〜〜〜〜ッ!?!な、なんだか…っ身体がおかし……ッッ♡♡♡」

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:15:28

    あーあぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:17:41

    >>66

    理性トンじゃうね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:18:17

    早く帰ってこいオベロン
    お前が里帰りしてる間にマスターが大変なことになってるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:22:47

    >>66

    敢えて助けずにじっと観察していたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:28:32

    どうなるんだろう。
    素っ裸で外に出る
    自分を激しく慰める
    男を誘惑する
    さあ、どれだ!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:20:50

    >>71

    ぐだ子「ッ!?ひっ!♡♡あ゛ああ゙あ゙ッ♡やらぁっ!♡な、なん゛でぇっ!?♡♡はぁーッ!♡!ああっ、も゙っと…ッ゛♡もっと、えっちなコスプレで、えっちなことをしたい…ッ♡

    でもっ♡配達ルートの安全を確保して…っ♡ん゙ッ♡ボックスガチャも回さないと…ッ♡♡

    そっ、そうだ!♡♡後ろで…ッ♡みんなが、左を向いてる間なら…ッ♡♡えっちなコスプレで…エッチなことをしててもっ、バレないはず…ッ♡♡」

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:23:00

    >>72

    妖精眼持ち相手にそれは自殺行為ぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:29:13

    あーあー寄りにもよって千里眼持ちと妖精眼持ちとの周回の時に

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:10:12

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:12:09

    >>74

    ぐだ子「ひっ゙ッ!!?!! ちっ、違うの…ッッ!♡♡オベロンにアーラシュ…!♡♡こっ、これは…ッッ♡♡…そっ、そう!ストレッチ!♡♡周回前に……ッん゙ッッ♡ストレッチをしなくちゃ、って思って…!♡♡だから…ぁ゙ッッ♡♡」(カウント・ストレッチ)

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:27:45

    カウント・ストレエッチ??(難聴)
    カウントする度に何処へとは言わないけどストレエッチパワーが溜まっていくやつですか??

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:30:20

    アーラシュ「ステラァァァァアアアアア!!!!!!!!」(邪念を振り切り敵へ凸撃)

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:36:28

    ぐだ子のえっちなサンタ服でアーラシュが星になってしまった……

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:51:22

    >>76

    途中でやめてさらに悶々とするやつですやん

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:11:53

    ベディも顔真っ赤にしてぶっ倒れてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:23:24

    すまない立香ちゃん
    キミの使用している活性アンプルだが、戦闘時の覚醒作用や魔術回路の励起を起こす作用があるモノだが、
    副作用として性的興奮を促してしまうことが判明した
    戦闘時はアドレナリンが分泌されていて抑えられているが、落ち着いてしまうと…えっちな気分になってしまうんだ!
    まあ、命に関わる危険ではないことは保証するとも!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:13:15

    >>81

    ベディ「マ、ままままマスター私は何も見ていません大丈夫です戦闘の前の準備運動は大切ですからね(早口)(赤面)それはそうとまだ伏兵が潜んでいるやもしれませんマスターはここでこれを羽織って休んでいてください大丈夫ですあとは全てこのベディヴィエールにお任せを(早口)(マントファサァ) 魔力全解放──行きます!我が魂喰らいて走れ!銀の流星!デッドエンド――アガートラム!!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:18:34

    ベディまで流星(ほし)になってしまった…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:35:37

    そんな!劇物(愛の霊薬)を間違ってイッキ飲みしてしまっただけじゃなく常用している活性アンプルにまで性的興奮を促す副作用があるなんてもうホワイトクリスマス(意味深)するしかないじゃないか!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:20:54

    アーラシュとベディが星になり、ダ・ヴィンチちゃんから活性アンプルの副作用を聞かされる中、ここまでずっと無言を貫き通しているオベロンがこわい

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:26:46

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:30:23

    >>86

    ………すぅぅぅぅっ……(奈落の虫の体内のように長い深呼吸ののち)

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:37:36

    >>40

    歴戦()のママにやんわり嗜められるのが一番精神的なダメージすごそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:58:05

    そのうちローター入れたまま外に出るんでしょ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:33:40

    >>89

    数多のヒロインを虜にしてきた元祖ベッドヤクザだしね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:41:44

    オベロンが出かけてたせいだ、オベロンのせいっ

    ローターいいね👍

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:07:31

    えっ!?クリスマスのキャンディ風のローターやバイブを股に挟んでソリ(意味深)に乗って聖夜にプレゼントを配るサンタぐだ子ですか!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:13:06

    >>93

    セラフィックスで出た犬っぽいエネミーを模したソリ()に固定されて、人目に晒される形でカルデア内を回る過酷()な任務か……

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:23:15

    >>94

    これは良いソリ(意味深)だぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:31:01

    そのうちサンタ服の白いもこもこや赤いふわふわの生地も、それはそれは甘くて美味しい生クリームや苺ケーキの生地になってそう🎂
    そしてケーキのろうそく(意味深)に火を灯しながらソリに乗って周回するんですね分かります

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:31:04

    >>95

    尻尾が良い感じに刺さりそうで……

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:33:43

    >>96

    ここで>>1に戻る訳ですね

    サンタぐだ子「わっ、わたしがクリスマスプレゼントだよ…ッ////♡♡♡」

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:43:14

    ぐだ子が部屋でひとりエッチなコスプレ大会を開催していたのに始まり、こっそりカルデアの廊下を“履いてない”状態でお散歩して、愛の霊薬をうっかり間違ってイッキ飲みし、事を遡ればそもそも常用していた活性アンプルに性的興奮を促す副作用があったことがダ・ヴィンチちゃんから明かされ、更には汎人類史に伝わる数々の卑猥なクリスマス用品(意味深)の存在を聞かされたオベロン

    オベロン「(やっぱ汎人類史滅ぼさないと……)」

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:53:49

    >>95

    これは後ろの方も開発され…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:57:28

    「貴女が初めてを失うに相応しい、性的興奮を完全発散出来る仕様の家を用事しましょう。コスプレ撮影会も出来て写真を飾れますよ。それで汚されるなら私も本望です。神官」

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:01:26

    >>93

    自レスになっちゃうけど93のキャンディ、色が意味深ピンクな上に画像あげる時に画質が悪くなってしまって勝手にモザイクかかってるみたいになってるの笑う

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:17:47

    今からが周回本番だってのに、どんな顔してキャンディ(意味深)集めりゃいいんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:15:43

    >>103

    そりゃあこんな顔よ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:57:01

    90++もまだなのにな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:09:57

    しゃーねぇ、周回は5人でやろう
    6人目はマスターサンタのお相手(意味深)だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:22:27

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:32:04

    >>72

    ところで巌窟王ってバトグラで右向いてましたよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:33:09

    えっ!?周回中にこっそり画面右上部でえっちなことをしてたら、連日連夜連れ回していた鯖たちに変わるがわるオーダーチェンジ(意味深)されながらお仕置されるぐだ子!?!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:35:28

    >>108

    ガ ン 見

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:36:59

    魔力供給兼お仕置き

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:40:39

    これは由緒正しき聖夜(意味深)だな

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:46:26

    >>112

    まさに「私がプレゼント」を有言実行したんですね

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:43:48

    特に理由のある質問がオベロンを襲いまくってて笑った
    ところで服装はどんどん大胆になっていくのに妖精眼がなくとも勘がよければ察せてしまうほど恥じらいが漏れ出しているぐだ子についてオベロンはどう思う?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:05:29

    ぐだ子「性夜だねっっ♡」

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:07:41

    >>114 >>115

    すぅぅぅぅ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:11:50

    ぐだ子「性夜、ホワイトクリスマス……交換アイテムのピンクのキャンディまで卑猥なモノに見えてきた……」
    キアラ「ええ、とても分かります」

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:00:52

    >>117

    ぐだ子「自分だけじゃないってことは、わたしは正常なんだ、良かったっ…♡♡」


    トナカイカチューシャ付けて四つん這いになった男鯖に跨って、露出サンタコスプレしたぐだ子がプレゼント配っている所に

    戻ってきたオベロンが出くわす瞬間を想像すると…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:39:43

    聖夜を担うトナカイ帽(意味深)

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:49:09

    ピンクのキャンディ、トナカイ帽のコマンドコードに、えっちなサンタコスの女の子――あとは言わずとも分かるな?(意味深)

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:35:02

    コイツらホワイトクリスマスしたんだ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:19:16

    性夜を担うトナカイに騎乗してライダーになたってた筈なのに下剋上されて逆にトナカイから乗られて白濁まみれになりながらホワイトクリスマスしただって!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:31:07

    >>109 >>111

    ぐだ子「しゅ、周回しなきゃ……今日も周回中に魔力供給とお仕置きされちゃうっ♡周回って気持ちいいから大好き♡♡」

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:14:57

    最初は誰にもバレないよう部屋で一人えっちなチャレンジをしてスリルを味わってたのに、間違って劇物を飲んだり色んな鯖にバレてお仕置きされた結果、最終的には見られることに快感を覚えて「みんなに見られながら周回(意味深)するのしゅき♡♡」に完堕ちしちゃうぐだ子、あまりにも芸術点高くて好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:49:52

    ああっ…何という事でしょう…♡サーヴァントの皆様がお里へ帰られている間に、マスターが大変なことに…♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:04:40

    >>125

    これは「大変なこと」だとは思ってない顔だな!?!むしろ全力でマスターを食おうとしてるな!?!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:09:35

    殺生院キアラがこのスレに興味を持ちました

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:25:05

    えっちすぎない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:42:39

    ぐだ子「ホワイトクリスマス、ピンクのキャンディって、えっちだよね♡」
    キアラ「ええ、ドスケベです♡♡」

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:50:05

    >>126

    まぁっ♡なんて人聞きの悪い…♡♡ 私はただ、マスターの救いを求める声を聞いて参上した通りすがりの聖職者でごさいます♡

    なので……さぁ、マスター♡♡どうぞ存分に、日々の悩みを告白してくださいませ…?♡殺生院キアラ、全身全霊を以て、マスターを包み込んでみせますわ♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:51:57

    ここのぐだ子グローリーホールとかやりかねないな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:54:02

    お仕置きが気持ち良すぎて「たしゅけて…♡♡」ってなってたところに更にキアラからえっちなことを仕込まれてとろっとろになるぐだ子ですか!?!

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:21:37

    「周回で恥ずかしい姿見られるの、今でも抵抗あるはずなのに止められないのっ♡
    イケないことだと分かってるのに、バレるかばれないかの瞬間が堪らなくてクセになっちゃった……♡♡
    また、お…お仕置きされちゃうっ♡♡
    エドモンは、何故か最初からガン見してくる」

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:32:07

    >>130

    >>131

    懺悔室でキアラに相談して夜な夜な職員の性処理をしつつ壁越しに自分も職員の前で慰めるぐだ子だって!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:54:09

    >>133

    堕ちてるぐだちゃんエッチだな〜!って読んでたら、エドモンのとこだけ♡がなくてバカみたいに笑ってしまった

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:01:42

    そんなまるでエドモンがスケベみたいな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:03:41

    ぐだ子「も、もう…やめてぇ…ッッ♡き、気持ちよしゅぎて…♡♡頭おかしくなるぅ…♡」
    ダ・ヴィンチちゃん「すまないが耐えてくれ、立香ちゃん。キミが誤って飲んでしまった霊薬と、活性アンプルによる副作用が鎮静化するまで、キミの性的興奮を促し外に発散させ続けるしか安全な治療法はないんだ」
    ぐだ子「しょ、しょんなあ……♡♡」

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:03:47

    マジックミラー設置したらえらいことになりそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:06:09

    お仕置き(意味深)だと思ってたら立派な治療法だった

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:10:12

    >>130

    性職者の間違いでしょ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:12:20

    >>130

    キアラさん、キアラさん。

    露出、視姦願望を満たしつつバレない、破滅しない方法ってあります?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:15:53

    >>130 >>137

    そ、そんな!!キアラが本当にマスターの救いを求める声を聞いて(治療のために)参上した通りすがりの聖職者だったなんて!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:34:22

    マスターを治療するために画面の右上でエッチなことをするマスターをガン見する巌窟王

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:40:31

    >>141

    そうですねぇ…♡「バレないように」という方法でしたら、例えば、マスターを見ている殿方の認識を変える、というのはいかがでしょう?


    幻術、認識阻害、精神世界への干渉……私も含め、その類の手練手管に長けているサーヴァントの方は此処には沢山いらっしゃるでしょう…?♡

    マスターがどれだけ禁断の快楽に溺れようとも、すべては一夏の夢、深海に帰る幻にて。

    ああ、勿論…♡よろしければこの殺生院キアラが哀れなマスター様の閨の伽をつとめても……


    ――え? 幻を「かけられる側」はごまかせても、「かける側」は誤魔化せない……ですって?


    うふっ………うふふふふっ!!ソレを『知って』しまえば、後は堕ちていく一方です……マスター?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:41:31

    ここのぐだ子には汚いオホ声出しながらぐっちょぐっちょに猿みたいに自分を慰めてて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:41:37

    やっぱりキアラはキアラだった

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:43:29

    >>144

    そういや蜃気楼で色々できましたね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:46:53

    >>144

    >幻術、認識阻害、精神世界への干渉

    >マスターがどれだけ禁断の快楽に溺れようとも、すべては一夏の夢

    おいまた呼ばれてるぞオベロン

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:52:01

    オベロンがどのタイミングで帰ってきてもいいように面白いことになってるから良かったね

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:55:23

    あー!ダメだとわかっているのに欲望に抗えず頬を染めながらキアラに「お願い」するぐだ子が見てぇなぁ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:04:17

    ここのぐだ子は欲望に負ける性的な欲に

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:18:31

    スレ民が定期的にオベロンに語りかけるからなんかオベロンにひたすら据え膳を供し続けてるみたいに見えてきた

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:24:47

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:26:07

    ぐだ子「負けてない、負けてないもん……らめぇッッ♡気持ちよしゅぎて…頭おかしくなっちゃうぅ…♡♡」

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:26:35

    >>148 >>149 >>152

    …………すぅぅぅぅ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:50:13

    >>145

    えっちなお猿さん(三英傑)のコスプレ着て汚いオホ声で喘ぎながら他のサーヴァントにバレないようキアラやオベロンほか幻術が得意なサーヴァントに周囲への認識阻害かけてもらって治療のために強制オ〇ニーさせられるぐだ子は控えめに言って見たい

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:50:34

    帰ってきたら大惨事ってサプライズ感半端ないなって思う

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:03:22

    >>154

    カルデアのクリスマスは年明け直前まで続くから、あと5日と12時間は快楽堕ちしないよう耐えなくちゃね♡がんばれ♡がんばれ♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:19:08

    >>156

    最高!凄く見たいです

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:45:14

    >>157

    そりゃあ勿論、全ての少年少女とトナカイに夢(意味深)を届けるためにえっちなサンタに任命されたぐだ子からのサプライズプレゼントって訳よ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:49:16

    >>158

    ぐだ子「♡あぁあ゙あ゛っ♡や゛らぁっ!♡♡♡♡クリスマスはっ…25日はっ♡も、もうっ♡終わったのに゛ぃっ!♡♡♡ひぃっ♡あ゛ッ♡♡きっ、きちゃう♡お正月きちゃうっ♡えっちな巫女服でっ、新年アクメキメて…っっ♡♡ 初日の出、むかえ゛ちゃうぅ゛よぉぉお゛っッッ!!!!♡♡♡♡」

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:50:09

    えっちなサンタコスでクリスマスプレゼント(意味深)の次はえっちな巫女服でお年玉(意味深)を配るなんてマスターの鏡じゃないですかぐだ子さん

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:51:03

    >>156

    流石エロゲやエロ同人のために生み出されたようなエロに都合のいいオベロンの能力

    しかし妖精眼でキアラとか視てしまったら恐ろしそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:10:55

    >>163

    死んだ魚ならぬ死んだ虫のような目で見てそう…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:37:55
    あーっ!!困ります!!お客様!!そんなえっちな格好と表情で頬を染めてかがまれては!!あーっ!!!困ります!困ります!!お客様!!!
  • 166二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:41:24

    大森先生のぐだ子えっち過ぎん???????

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:16:33

    こんなえっちな格好した女の子が目の前でいい汗かいて頬を上気させつつ一晩中一緒に周回したりプレゼントを配りに来るなんてもう理性がホワイトクリスマスするしかないじゃないですか

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:54:35

    ふふふ、もう1つ方法があるとすれば「空気になる」事でしょう。

    空気とは当然そこにあるもの、無くては困るけれど目に映らぬもの。

    つまり皆様の耳目を引く存在ではなく、その淫らな在り方こそ当然となればよろしいのです。

    さしあたっては、カルデアで慰安スタッフを兼ねる形で就任してみてはいかがでしょうか? 頑張っているスタッフやサーヴァントの皆様のため、己も体を張る。嗚呼、何と健気なマスターでしょうか。

    しかし良識派や風紀に煩い方も大勢いるので、ここはまず『元々慰安スタッフとマスターを兼任していた』という夢想を広める必要がございます。さすれば『異様な空気』も『平素の空気』となり、このカルデアに溶け込める事かと存じます。


    よろしくお願い致しますね、そこで深呼吸なさっているオベロン様。

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:03:15

    >>168

    オベロンが宝具発動しながらそっちへ行ったぞ!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:04:54

    これはカルデアを更地にする方の深呼吸(奈落の虫)をするやつ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:07:16

    >>168

    キアラさん、アンタよくそんなポンポン思いつくな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:22:21

    待てオベロン!ぐだ子が皆の前でえっちなコスプレをすることが当たり前のカルデアになれば、クリスマスに限らず年がら年中えっちなサンタのぐだ子からプレゼント(意味深)を貰えるようになるかもしれないってことだぞ!!!それでも良いのか!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:24:07

    >>168

    ご指名笑うww

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:24:29

    >>172

    (自分以外の他の誰もいないところでプレゼントを渡したいし貰いたいんだよなあ……の顔)

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:28:51

    >>174

    そうだこいつムッツリのくせに面倒くせぇ男だった

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:44:02

    イベ本編がめちゃくちゃプレイヤーの心を抉ってくるシリアスなクリスマスしてるだけに、ラッキースケベトンチキクリスマス時空を突っ走ってるこのスレとの温度差で笑う

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:37:56

    >>165

    めちゃくちゃ不謹慎だけど、こんなえっちで可愛い女の子が悪夢に魘されて曇ってるとこ想像するとちょっと興奮し……おっと誰か来たようだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:39:46
  • 179二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:52:32
  • 180二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:57:50

    >>178

    立香ちゃんは夢の中で犯されといて欲しい!(クソデカボイス

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:15:30

    ぐだ子の悪夢絶対許さない三銃士笑う


    でも悪夢に魘されてると思って部屋に様子を見に来てみたら、ちょっとえっちなコスプレをしたまま寝落ちしてしまって夢うつつに上の口だけじゃなく下の口もちょっと喜んでるぐだ子>>25ならOKだよなオベロン??

  • 182お目々ぐるぐる23/12/26(火) 22:38:43

    >>168

    ……………?

    何を言っているんだい、キアラさん?

    立香ちゃんは元々慰安スタッフだったじゃないか。

    俺、今日の懇親会(意味深)も楽しみにしているんだ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:33:43

    とうとう正気を失うカルデア職員が出てきてしまった…

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:37:36

    エッチなコスプレで治療や周回(意味深)をさせられるぐだ子に当てられたのか、それともオベロン辺りの逆鱗に触れて幻を見せられているのか
    いずれにせよ聖夜に舞い降りるエッチなぐだ子の破壊力は恐ろしや…

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:46:24

    >>177

    うーんこれはエッチだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:08:00

    つ、つまりバブルガール・カルデア(店員1名)を私が開業するって事……!?

    毎日マシュや清姫にあひんあひん言わされたり、オベロンや藤丸君に性処理係として使われたり、モルガンやスカサハ師匠に『生やされて』子供を産むための玩具にされたり、スタッフの皆の慰安スタッフとして空いてる部屋でマワされたりするって事!?

    活動中は半透明の黒スリングショットとか、トリック・オア・トリートメントとか、シール無しの逆バニーとか、ロングブーツとグローブだけとか、そういう裸より恥ずかしい恰好オンリーって事……!!?

    しかも淫紋を刻まれて慰安活動に精力的にならざるを得なくされるって事!!?


    ……ひ、酷すぎるよぉ♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:12:53

    >>186

    口では「酷すぎるよぉ…♡」と言いつつ下の口はちょっと喜んでそうな顔してるの草

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:33:24

    >>185

    悪い夢に魘されていると思って夢を覗いてみたら、えっちなコスプレで炎(低温ろうそく)に灼かれ、触手(意味深)に巻かれ、蟲に噛まれる(意味深)夢を見ていたマスターかぁ……とっても大切にされているんだね♡♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:36:05

    えちえち妄想に磨きが掛かってきた!
    これは脳内がほぼエロで占められてるから悪夢をも打ち消しますわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:38:50

    夢なら……いいか

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:40:34

    毎晩えっちな夢を見てるぐだ子
    エロが悪夢に勝った瞬間

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:44:02

    >>188

    実際触手エロものと蟲エロものはわりとメジャーなジャンルなの笑う

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:48:54

    エロは無敵

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:52:56

    オベロンもやろうと思えば触手かミミズ系とか触手っぽいものとか…触手プレイ可能なポテンシャルがあるイメージ
    それくらいエロに対する熱い信頼があるオベの能力

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:57:47

    >>137

    >>188

    アビー「ご安心なさって、マスター。私はあなたの味方よ」

    巌窟王「(治療のためなら致し方あるまいという顔)」

    妖精王「……(深呼吸)」

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:58:49

    >>195

    これは最強の夢セコム三銃士(意味深)

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:01:42

    ぐだ子に夢の記憶は残るのかそれともイイ夢を見たという気分だけが残るのか

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:24:29

    治療のために様々なコスプレやえっちな道具を使って強制アクメをキメさせられた上に夢の中でまでイキまくった結果、医務室で朝チュンで目が覚めて「どうしよう…もう恥ずかしくてお嫁に行けない…っ////」って頭を抱えるサンタぐだ子か…(メリークリスマス)

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:26:03

    大丈夫!俺らにとっては最高のクリスマスプレゼントだったし、何なら貞操を狙っ…もとい、君を嫁に貰いたいと思っている鯖はきっと沢山いるぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:26:23

    200ならお正月にエッチなぐだ子礼装が実装される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています