- 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:32:48
- 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:16:39
- 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:03:33
- 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:04:23
- 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:10:39
技4つのみは今見てもすげえ調整だなと思う
- 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:14:12
戦闘メインのRPGでエフェクトカットとかいう神機能
なお最新作 - 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:44:31
初代の時点でいれかえとかちぬきの設定できて自分で難易度ある程度縛れるのも面白いよな
なお最新作 - 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:46:25
- 93だったもの23/12/23(土) 02:50:21
- 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 03:26:59
確かラストバトルだけは強制で戦闘アニメつくんだっけ
- 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 03:55:41
技4つであそこまで読み合いになるからやっぱ対戦入れといて正解だったなこれ
- 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 04:31:20
通信交換で進化とかこうげきとぼうぎょの値で進化先変わるとかいう発想が天才