[閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!5皿目

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:36:27

    共存の世界線もじつはあるぞ、サラダちゃんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:37:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:46:08

    保守がてら妄想でも書き込むか
    お腹の調子快適にするのにサラダちゃん飼う(意味深)生徒はいる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:51:18

    善玉サラダちゃんと悪玉サラダちゃんが生徒のお腹の中で縄張り争いを…???

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:53:35

    前スレ200のお告げによりサラダちゃんも派閥間抗争をすることになりました
    血には逆らえないんやな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:54:00

    >>4

    どっちかというと推し派閥じゃないかな……

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:54:19

    >>6

    共存平和世界線の方かなるほど…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:54:58

    なんかフェストゥムみたいになった。かなり平和方向にだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:55:40

    まあ平和に共存してる方の世界だと一般サラダちゃんでもなんとなく個性が生まれて派閥は出来てそうだよね
    たまごサラダは言わずもがなで

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:56:42

    >>8

    殲滅ルートだとまさに痛みと憎しみを知ったフェストゥムなんだよなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:02:40

    とりあえずメインルートは便利屋+兎小隊が震源地に突入してたまごサラダ(ジュリの子とヒナの子)と和解、かつウタハが対サラダちゃん決戦兵器の設計図を拡散しそれを製造できる技術者がおり運用できる人員が残っているレッドウィンターを主軸にサラダちゃんの数を減らして円満解決!って感じなんだろうか
    分岐ルートとして完全殲滅ルートに行ってしまうとたまごサラダの憎悪が伝染して一部のサラダちゃんが地下に潜伏、そのうち完全なる全面戦争が勃発するルート、サラダちゃん拡散最初期の時点でトリニティに侵入されてセイアが孕まされると子セイアが未来予知使って解決策へのメタ戦術でキヴォトスサラダボウル化作戦を進行するルート…って形なのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:12:24

    円満解決=共存共栄が今のところ理想というか無難。
    自分を犯してきたナマモノとか生理的にも心理的にも拒否反応出るけど、感情のまま攻撃したらキヴォトス滅亡(苗床)ルートに繋がる罠

    初めは一人の女の子がちゃんとした料理作りたいって想いだけだったのよ?
    …なんかキヴォトスだとよくある話だったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:35:26

    まあでもキヴォトス滅亡ルートで泣いても叫んでもどうにもならず涙で顔をぐちゃぐちゃにしながら無限の快楽と次から次へと産んでは孕み産んでは孕みの繰り返す中でも精神が保護されて正気のまま永遠の淫獄に囚われる生徒というのも大変興奮するよね
    キヴォトス完全苗床したらそのうち増えすぎたサラダちゃんが新天地求めて別世界のキヴォトスへ進出なんて事もしでかすやもしれんな

  • 14623/12/23(土) 02:18:32

    よく考えたらサラちゃんいっぱいいるんだから推し論争だと派閥争いと言うより紛争だな……
    「どこの穴から産まれたときお母さんが一番気持ち良さそうか」論争の方がそれっぽいか……

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:27:24

    >>4

    ママのお腹の中という縄張り争いの為に子宮で膣で腸で相争うサラダちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:40:56

    ベジライタになる為に膨乳されたユズの乳をこじ開けて侵入しようとするたまごサラダ達が見てみたいです

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:04:54

    「ん゛ほおおおおおっ♡」
    阿鼻叫喚のサラダ侵略祭りが無事解決した筈のミレニアムの片隅、横倒しになったロッカーが震えている
    ねちゃねちゃという不気味な粘着質の音、粘度の高い液体が圧力をかけられて無理矢理噴き出させられているような排泄音じみた音、甲高い嬌声、そして謎の液体を漏らしながら
    そこに囚われ、黒崎コユキの娘である小雪に乳房を苛められているのはゲーム開発部の部長、花岡ユズである
    「こゆ゛、ひぃぃい゛っ♡や゛めへえ゛♡お゛、お゛、おっぱい゛ごわ゛れ゛る゛っ♡ちくびっ、あな、あがな゛い、からあ゛っ♡」
    「そんな事ないですよー、人間の世界で乳首姦っていう概念があるって学んだんですから」
    冗談を言っている様子は無い、本気で小雪は乳首姦を出来ると信じ込み、触手サラダ達の魔手にかかりとんでもない大きさにされてしまったユズの乳房を嬲り、その中に入り込もうとしていた
    最近一部の人型サラダ達の間で流行している、母乳化粧によるクリーミードレッシングサラダ系メイクを自分でもやってみたいという興味本位である
    他の学園のクリーミードレッシングサラダ達はユズのように膨乳した生徒から搾った母乳を浴びるのだが、小雪は運悪く、モモイが持ち込んだエロゲーから乳首姦への知見を得てしまった
    故にこうして間違った手段を採り、乳を浴びるどころか乳風呂に入ろうとしてしまっていたのだった
    「ほらほら、乳首がこんなに大きく開いてきましたよ、にはははは」
    「う゛そお゛お゛っ♡ん゛ほ、お゛ほお゛お゛お゛お゛っ♡わ゛ら゛ひのおっぱい゛こわ゛れ゛ちゃったに゛ょほお゛お゛お゛っ♡」
    まるで母親であるコユキが常人では解読不可能な暗号を容易く解読するように、人の形をしていない触手達がユズの身体を改造した時よりも軽々とユズの乳房を改造し、乳首の穴が開くようにしてしまう小雪
    ぐっぱりと開いてしまった乳穴、そこからほとんど固形物の母乳塊が乳腺の奥から吐き出されてロッカー内に零れ落ち、完全開通の様子を見せ
    そして虚ろな目をして喘ぎ悶えるユズの乳房の中へ、小雪は悪戯っぽい笑みを浮かべ、頭からその身を滑り込ませていった
    「お゛ほおおおおおっ♡おちちこわれてり゛ゅの゛ほお゛お゛お゛お゛お゛っ♡ら゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛っ♡」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:23:56

    >>17

    哀れなユズ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:16:25

    同じ母から産まれてもどういうプレイでどう開発するかでサラダ別に違ったりして…
    上と下、内と外を同時に攻められながらタマゴサラダ達に「どっちの方が気持ちいい?」って聞かれながらイカされるノアとかさ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:26:43

    >>19

    『どうですかお母さん、どちらがイイですか?』

    『私の方がイイですよね?』

    『私でしょう、だってほら…えいっ』

    「~~~!?」

    『こんなに気持ちよさそうじゃないですか』

    『うーん、けれどこれではお母さんに聞ける状態ではありませんね』

    『では、後で教えてもらう事にしましょう』

    『そうですね、お母さんならこの瞬間もちゃーんと覚えていられますもんね』

    『『『それでは、もっと気持ちよくなりましょう、お母さん♪』』』


    みたいなノリで責められるノアは確かに見てみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:51:14

    閲覧注意話題のノアはもう某スレのせいで記憶能力でデバフ盛り盛り負け癖ノアのイメージしか出てこないの困る困らない

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:15:52

    >>17

    小雪が人の弱点丸わかりの超絶エロニシャンになってて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:17:46
    アビドス廃校対策委員会は辿り着く砂に埋もれた自治区、アビドス

    その中をアビドス廃校対策委員会の5人は走り抜けていた

    みれば全員が制服も僅かに残る程度に破れ、全身が何らかの体液にまみれた、無事とは言えない姿

    その中でも特に顕著なのは

    「ん…ホシノ先輩、大丈夫?その…」

    「うへぇ~…これはアビドスナンバーワンナイスバディはおじさんで決まりだねえ~」

    ホシノの胸はノノミのそれすら大きく上回るほどに肥大化し、一歩走るだけでも大きく揺れこれまでとは異なる身体のバランスに四苦八苦してしまう


    ゲヘナへの偵察からアヤネが帰還したのはつい先刻のこと

    しかしアヤネは既にゲヘナを発端とする異形達によって犯され、それらをアビドスへと運んでしまう

    突然の不意打ちにより捕らえられ好き放題されてしまう5人であったが荒れ狂う快楽の中でもホシノは冷静さを保ち続けていた

    心に反して快楽で跳ね回る身体を制御し、ほんの僅かずつ移動する事で愛用する武器を掴み取り反撃

    4人を救出しここまで走り抜けて来たのだ

    だがホシノの持つ膨大な神秘を前にした異形達が施した乳房の改造は防ぎようもなく、全員を救出する頃には体のサイズに対してアンバランスなほどに肥大化した胸を抱える事となってしまった…
    telegra.ph
  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:29:04

    (言い忘れましたがメインルート書いてる人とは別人です)
    (登場しているのはたまごサラダではなくただ単に神秘を吸収した一般サラダちゃんです)

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:18:05

    ハイランダーが電車止めても無意味と化していますね
    ククク……一匹下さい。

    (それはそれとしてこのちんちん列車が運行開始して一カ月も経つ頃には
    ホルスちゃん、アヌビスちゃん、ネフティスちゃん、
    バステトちゃん、ハトホルちゃんが産まれて親子優先車両が出来てそう
    ん、ママを襲う。)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:20:56

    冷静に考えると例えるならフェイスハガーが集団で飛んでくるみたいなものだからいくら銃あっても間合いまで近寄られた時点で絶望的なんだよなサラダちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:32:51

    1匹でも通した時点でアウトと考えると本当にク〇ゲーみてえな性能してんなこいつら……

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:35:54

    >>27

    まあキヴォトスの生徒達相手に苗床化祭りやるならそのレベルのクリーチャーじゃないと色々とキツいから…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:46:32

    …サラダの化け物って…ふざけてるのか?
    ワケってなんだ、もしかしてアレか?
    どうせネームドがいない学園だからって、強い神秘持ちもいないだろうって?
    モブばかりだから、ロクに抵抗できなそうとか…
    速攻で陥落するとか思ったんだろ…?
    結末なんて、もう分かってんだよ!
    どうせナレーションで片付けられるだろうなんて考えで…白昼堂々、無賃乗車をしようってんだろ!!
    もう限界だ!! サラダまで馬鹿にしてくるなんて!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:38:35

    サラダちゃんたちがバカにしてくるわけないだろ!
    日々の激務でお疲れのハイランダーの生徒たちを悦ばせたいだけだよ!
    ハイランダーの生徒たちがうにょられていずれ排卵ダー祭りになるだけで!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:10:19

    1スレ目のモブは起きてから襲われたけど、たぶん状況的に寝てる間に襲われた子もいるんだろうな……
    寝てる間に入り込まれて起きた瞬間訳もわからずイキ狂ったりするんやろな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:28:10

    よくよく考えるとアビドスちんちん電車はサラダちゃんが動力を代替して無理矢理走行してるから無賃乗車とかいうレベルじゃねえな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:47:14

    >>32

    無賃じゃただのアビドス電車じゃねえか(そこじゃない)

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:42:25

    ハスミが吠えてたのは覚えてる
    他の正実メンバー苗床って出てたっけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:48:32

    >>34

    確か無かったはず

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:30:35

    ツルギの子宮から生まれたダガーちゃんはお母さんのように少女趣味なんだ
    清い恋愛の果てに成された愛の結実ではなくエログロ凌辱苗床化の果てに生まれた存在である自分に嫌悪感を覚えてしまうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:32:06

    >>36

    まともな子ほど出生を呪うなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:02:59

    >>37

    「まとも」というよりも「人間の価値観に近い個体(サラダにとってのイレギュラー)」というところじゃないかな

    人間的というのをまともというならその通りだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:53:58

    >>32

    アビドスちんちん電車ってどうやって走ってるんだろ

    電車に触手がいっぱい生えて百足みたくなってたら笑うんだが

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:58:33

    >>39

    イメージとしては駆動部だけがサラダちゃんに置き換わってえっちらほっちら車輪を回して動かしてる感じです

    見た目は(窓を見なければ)普通の電車なので夜間などではミミック的な奇襲が可能です

    ただその都合上電車と同じ走行手段なので線路の上しか進めません

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:58:50

    ChooChooCharlesのチャールズみたいに触手が集まって形成した脚で様々な地形を走破して車両中に潜むホシノ達の赤ちゃんをばら撒いて回るんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:05:06

    >>40

    遠隔ユニット(触手)ばらまけるからあんまり影響なさそうなデメリットだな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:48:58

    マシロってたしか虫嫌いだったよなぁ?
    サラダちゃん達に纏わり付かれたら発狂しちゃうかもしれない…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:36:33

    >>43

    (少なくとも通常衣装では)スペシャルだから早々まとわりつかれることはないな!……え、前線突破された?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 04:23:08

    「ひいいいい!嫌アアアアア!」
    「委員長達が……もう駄目だ……おしまいだぁ!」
    「アイエエエ!モハヤコレマデー!」
    断末魔じみた叫喚を放ちながら、正義実現委員会狙撃部隊一般構成員らが逃げてゆく
    他の生徒と共に触手サラダ津波に押し流されたツルギやハスミの姿は最早確認出来ず、士気は最低に落ち込んでしまった
    真横で狙撃していた生徒達が怯えて敵前逃亡してゆく無様を尻目に、戦線の維持は到底不可能だと理解しながらも、ただ一人水着姿のマシロは狙撃を続ける
    悩みながらも求道し続ける正義、例え淫獄のようになってしまった世界でも自らの心に定めたそれに背信してしまわぬよう、黙々と触手の運搬装置と化した戦車や車両を穿ち抜いてゆく
    キヴォトス人にも通用するだけの威力を持たされた狙撃銃は、神秘の弾丸の持つとんでもない威力で以て触手の容れ物を粉砕し、中に囚われていた苗床達を外へ放り出させる
    マシロの神秘に対応した、彼女だけが使える炭酸シャワー弾が触手を洗い流してゆく
    だがその場に新たに現われたクルセイダー巡航戦車は、それまでの無思考かつ緩やかな突進ばかりであった他車両群とは別格の動きを見せ、更にはマシロのいる位置をお見通しだと言いたげにその砲塔を彼女に向けた
    その砲口から異様なまでの威圧感を覚えたマシロが息を飲み、しかしその怯んだ心をねじ伏せるように引き金を引いた瞬間、狂気じみた軌道でクルセイダー巡航戦車はぎりぎり正義の洗礼の効果範囲を避け、お返しとばかりに砲を放つ
    それは単なる弾丸ではなく触手サラダの塊であり、マシロの頭上を通り過ぎる軌道を取っていたにも関わらずまるでマシロが放つ炭酸シャワー弾の如く空中でばらけ、マシロの身体に降り注ぐ
    待機時に虫に集られた時、普段であればマシロは蠢く虫の悍ましい感触に必死に耐え、照準点がずれながらも狙撃を続けようと試みる
    だが今彼女の身体に纏わり付くもの共は、虫の比ではない危険な存在
    さしものマシロも悲鳴を上げて払い除けようとするが時既に遅く、ぬるついたそれらは彼女の滑らかな身体を這い回り、複数匹で口をこじ開け、喉の奥へその身を躍らせ
    懸命に吐き出そうとするマシロの頭上、更にクルセイダーちゃんから撃ち出された触手サラダ集合弾は形を崩し、絶望で顔を引き攣らせるマシロの身を大勢で包み込み、そのまま苗床へと

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:43:00

    処女喪失がクリスマスプレゼントなマシロちゃんかわいそう(小並感


    捨身月兎(2)戦車に鎧われた触手の出現は兎たちを瞬く間に危地へと追い込んだ。

    無限軌道は動かず、機構が壊れているのか放たれる砲弾の速度は遅い。

    だが触手そのものが砲弾となったそれは破壊力という点では申し分なく

    可能な限り距離を取って避ける必要がある上に何より厄介なのは


    「堅すぎるだろ……!!」


    RABBIT2が呻くのも宜なるかな。

    兎たちの愛銃であるSRT特殊学園謹製の銃火器どころか

    持ち込んだ重火器にさえ悠然と耐えるその装甲は

    かつて超無敵鉄甲などと無理やり命名されたのも伊達ではない事を痛感せざるを得なかった。


    ましてや触手戦車に焼夷の壁を消し飛ばされたが為に

    触手生物たちがじわじわと包囲を狭めてきている以上、

    触手戦車の攻撃を避けようとすれば一般の触手生物たちに、

    一般の触手生物に気を取られれば触手戦車の砲弾の餌食になりかねない。


    無論それを手をこまねいてみている兎達ではない。

    空で待機していたRABBIT3の戦闘ヘリが降下して触手戦車への攻撃を試みる。

    対戦車戦のセオリーである装甲厚の薄い上からの攻撃はしかし、

    触手戦車の“正面装甲に”受け止められた。

    戦車の底面に蠢く触手たちが戦車の前面を無理やり持ち上げた事による力技の不条理な対処。…
    telegra.ph

    駆け足だけど続きを。

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:46:09

    >>46

    怒れる雛ちゃんはかわいいですね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:03:00

    >>46

    ついにRABBIT小隊まで…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:58:15

    RABBIT小隊はドラム缶風呂のスチルが印象深いし折角だからサラダちゃんとその体液で満たされたお風呂に漬けられながら全身犯されてほしい(願望)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:05:25

    先生と思い出の品であるドラム缶風呂をサラダちゃん漬けにして二重に嬲るのか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:21:52

    触手風呂ならぬサラダちゃん風呂かぁ
    入浴剤代わりに周りのサラダちゃんがドレッシング入れてくれるサービスもあるよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:37:28

    コンビニ弁当ばかりの不健康な食生活がサラダちゃんたちによって正されてしまう……

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:39:45

    胸のサイズを変えないまま母乳分泌を可能にするタイプのサラダちゃんを投下するのも良いと思う(個人的性癖)
    あのままの体型で搾乳されて母乳搾り取られるミヤコの姿は実に素晴らしいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:30:45

    兎はサラダちゃんのママにはなれませんが
    兎小隊は兎ではないので

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:15:20

    上下の口両方入れられるから多くの生徒は「初めての相手は生野菜みたいな味がした」って語るんだろうなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:38:28

    便利屋が負けると保釈されて奮闘している狐小隊の前に
    兎小隊そっくりなたまごサラダちゃんたちが現れるんだろうなぁ

    「ママならユキノさんをレイプする事は無いでしょうけど、
    私はママではないので」

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:49:01

    >>55

    ふと思ったんだけど苗床になった娘たちのご飯って何だろう?やっぱ新鮮生野菜??


    >>56

    後輩が餌食になった狐さんチームの内心よ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:00:47

    >>57

    エロドウジンナンカツゴウイイフシギナエイヨウ的な何かじゃないかな……

    媚薬効果ある粘液とかそんな感じの……

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:17:23

    >>57

    神秘の応用でこう…良い感じに?

    母乳出せるよう肉体改造できるくらいだし不老で健康な状態に保つ程度造作もないんじゃないかな(適当)

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:06:46

    栄養取らなきゃキヴォトスの生徒たちでも数日で死にかねないからな
    雛ちゃんみたいに臍帯から水分と熱量を母胎に還元するような無茶をせずとも
    生徒を瑞々しく活かす不思議な成分とかパワーとかはありそう
    パンちゃんが重力に逆らって飛べるんだから、サラダちゃんだって何とかできるさ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:36:50

    サラダちゃんは元がサラダなんだし神秘を吸収して栄養満点に変質させた自分たちを食わせてるとか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:16:27

    SRDドライブ……完成していたのか……
    冗談はさておきエネルギー源は光合成も並行してるんじゃないかな
    生徒達から一方的に神秘絞ってたら干からびてしまうし
    異なる神秘同士を重ねてナニカ作ってる可能性もあるけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:29:05

    >>62

    最初の方のスレで「神秘は生徒から生み出せる(神秘ジェネレーターみたいなもの)」って感じで設定されてた気がする

    だから搾り取っても一定時間で回復する的な

    だから健康的に生存させる事だけ考えておけば無問題ですね!楽!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:37:33

    >>63

    知らそん()

    そもそも悪意ないから生徒の命を危うくすることはないのか

    長く続いてるし見落としてる設定あるから、テレグラフ使って軽くまとめた方がいいのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:05:00

    >>64

    とはいえその辺の設定はわりと個人個人で違うっぽいし各々自由でも良いんじゃないかなあ

    一般サラダちゃんが神秘を吸収するのも「並行して同時に保持が可能」「新しい苗床から吸収すれば神秘を切り替えられる」とかの違いもあるしSSによっては一般サラダちゃんが近くにいる生徒のある程度の望みを把握できてるくさい描写のもある一方でたまごサラダじゃないとその辺は通じ合えないみたいなのもある感じだし


    ま、要するに描きたい・見たいシチュエーションによって都合よく使い分けたら良いんじゃないかな!(適当)

    あとは無理やりまとめるなら「個体差や極地対応進化による生態系の差が生まれた」みたいにする……?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:35:09
  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:39:03

    >>66

    おつです。

    改めて見ると圧巻の文量ですわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:08:37

    改めてまとめ見ると随分とボリュームあるなあ
    すごいや

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:24:49

    正直1スレで終わると思ってたんだ。なんか続いた。

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:36:39

    個人的にはアサシン的に隠密で部屋潜入から寝てる間に快楽漬けor体内侵入からの昼間に人が多いところでテロ的出産方面も考えたいけどこれができるのが現状ゲヘナだけなのがネック
    トリニティとか百鬼夜行で起こってるのも見たい()

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:50:52

    多分セルフサービスとなっております

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:08:07

    >>66

    まとめ乙

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:55:02
    Undesired route「モブ子さん、クロレラ・オモチ・ワッフル2個も食べるんですね」

    「常在戦場やからな」

    「すみません、二度と眠れなくなるくらいカフェインたっぷりのお茶を下さい」

    「48時間監視した」

    「オタッシャですねえ」


     百鬼夜行連合学園自治区内、伝統的な喫茶店である百夜堂

     その中で似たような顔をした百鬼夜行生徒達が屯し、茶を啜りながら菓子を貪っている

     どの生徒も姦しく笑い騒いでいるが、一様にその顔は青褪め、目の下に酷いクマを拵えていた

     瞳は虚ろに宙を揺蕩い、会話内容はどこか珍妙で、集中を欠いているのが一目で判る

     彼女達は他自治区との境界線を見張る為に陰陽部に命じられた臨時監視員であり、皆寝不足なのだ

     何時侵入してくるか分からない触手共に備えているが為に

     なんでこんなことになってしまったのか、新たなお茶を淹れながら、シズコは彼女らしからぬ陰鬱な溜息を吐く

     ゲヘナ学園から発生したという得体の知れない侵略植物触手共、その脅威は未だ百鬼夜行へ届いてはいないものの、ゲヘナとの間にある小さな学園自治区群は既に占領されてしまっているという

     様々な自治区を繋ぐハイランダー鉄道も、一部の路線が車両ごと触手に占拠されてしまったと聞く…
    telegra.ph

    自分で書かないと言うことはこういう頓珍漢な展開にされても文句が言えないという事なのだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:06:19

    聖阿ちゃんが邪悪な所業をしている……!

  • 757023/12/27(水) 19:36:55

    >>73

    Good。

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:17:57

    聖愛ちゃんはどの程度の未来予知能力かはわからないけど数千数万の試行を疑似的に行って可能性を確定してくるTASさんみたいな能力だったらマジで手が付けられんぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:56:22

    >>73

    人間的な感情と罪悪感で壊れそうなキリノの子可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 06:26:05

    セイア子はキリノ子をどう唆したんだか…途中から論点をすり替えて私たちが新たな法と秩序を作らねばなりません、みたいな事でも吹き込んだか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:08:48

    最初に出てきたSSで相手のヘイローを触って多幸感で満たすみたいな事をしてるから
    洗脳じみたアレコレがありそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:28:11

    >>78

    キリノ子の台詞的に罪悪感刺激しつつ「許されたいならもっと多くの生徒を幸せにしなさい。どうせそれくらいしかできないでしょう?」みたいに吹き込んだのかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:55:10

    娘が罪悪感と絶望のあまり死を選ぼうとしている事を態度から読み取ったキリノから「生まれてきてくれてありがとう」と祝福されてもなお自分を許せず、プレ先時間軸ノノミめいて「そうなった」事を選ぼうとしたキリノ子
    そこに完全にブチギレたセイアの子が来て
    メガストマックくん1号が開発される未来では死に別れる運命を辿るレイサ母娘が、ぎこちなくもお互いを思いやり寄り添っている姿を見せて「貴女が死ぬべき存在だというのなら、あの子だって死ぬべき咎人になってしまいますよ」と詰め寄ったり
    「貴女のお母様からの祝福を無碍にするのですか、死は逃げ道ではありません」と叱責したり
    「ご存じかもしれませんが、キヴォトスでは先生と生徒の恋愛は犯罪にはなりませんけれど、外の世界では教員による児童生徒性暴力防止法によって犯罪となります。つまり、貴女が罪だと自責する必要がなくなるように、私達でキヴォトスの法を変えてしまえばよいのです」とか「嫌ですか、なら、連邦生徒会条例に定められた通りに償いとしてキヴォトス全体への奉仕活動をして罪をそそぎましょう、私達と共にキヴォトスに平和と幸福を齎す事で禊としましょう」と唆したり
    ガチ泣きしながら「私は人もサラダも皆幸せにしたいんです、例え貴女自身が罪穢れだと思っていたとしても生きてほしい、幸せになってほしい」と懇願したり

    そんな感じの展開がトリニティ陥落後に繰り広げられていたという想定で書いたけれど、実際にこれだけで絶望したキリノ子の自責の念が軽くなってもう少しだけ生きてみようと説得に応じてくれるかはわからないです
    あとセイアの子が本心で皆を幸せにしたい善意からこんな説得をしたのか、それともキリノ子が使えそうな駒だから利用しただけなのかも確定していません

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:04:21

    子セイアって未来予知付いてるから『どういう事を言うと相手はどういう反応を見せるのか』が全て事前に把握できて交渉事も滅茶苦茶強そう
    生徒視点だと無理ゲーにすぎる…通常は発生しない特殊発生条件のイベントにされるのもさもありなん

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:33:23

    聖愛さんこれで善意100%だったら個人的に好きだなぁ…飽くまでも生徒の姿をしたサラダって感じで

    エロよりもグロ系の妄想だし他の人のサラダちゃん出て来るからスレチだったり問題あったら消すけど

    キリノ子が愛憎の念を持って聖愛さんに無理矢理自分を食べさせるシチュ見てみたい
    例えば先生が復活して大人のカードと指揮能力で一部の地域で奮起してそれが巡り廻って聖愛さんの予知能力に綻びが出来て結果的に敗退するんだ。
    そして他のたまごサラダ達の嘆きを受信して初めて自分が拒絶されている事を知り逃亡。その道すがらキリノ子と一緒になる。セイア含めて人間側にはいけないしたまごサラダだから死への恐怖あるから憎悪に染まったサラダちゃんには取り込まれるからいけないしで2人で生活していくしかなくて。聖愛の持っている記憶がセイア由来だからお嬢様生活基準でいたりキリノ子が自分の手錠にハマったりしながら何とか生活していたんだけどある日突然キリノ子に押し倒されるんだ。そして「命令聞いて生徒襲った時良心が痛んで辛かった事」「聖愛がどうゆう思惑があろうが役割を見出されて一瞬救われた気がした事」「聖愛の責任にして逃げたかった事」「逃亡生活に疲れた事」「聖愛を許せない事」「それでも嫌いになれない事」「せめて食べられるなら憎悪向けられる人間やサラダでなく同じ感情持てる聖愛に食べられたい事」その他諸々を怒涛の勢いで言われるんだ。
    理解する間も無く口に手を入れられて必死に抵抗しようとするんだけど食べられる事を受け入れたからか不思議とスルスルとあっという間に体内に入ってしまうんだ。その後聖愛も必死に吐き出そうとするんだけど出てくるのは人でいう胃液にあたる粘膜ばかり…
    涙と胃液でぐちゃぐちゃになった頃にふと自分に新しい記憶があることに気づいてキリノ子が自分と完全に同化した事とたまごサラダが自分一人になった事を悟る

    みたいな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:40:16

    サラダ同士の共食いで力や能力も継承できると…興味深い

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 03:59:21

    ただの粘体触手だった時ならともかく
    自我・個性を得てしまったたまごサラダ同士だとデメリットも大きそう
    記憶その他にコンタミが起こって情緒不安定になったり

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:45:51

    子セイアは最後に別個体が生まれてた通り群体生物の側面も持った個体として文章書いたけどこういう見方もあるのか…!と知見を広げられる
    各々で解釈が広がるのは楽しいね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:24:35

    あれ、姉妹とかじゃなくて子セイアのミサカシスターズのようなものだったのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:30:26

    うまくいかなかった世界線の、もっとうまくいかなかった話。

    作中で行われている事が本当に可能かはわからない。

    全知さんが何を言ったのか、どんな表情を浮かべていたかはご想像にお任せ。


    明けの明星と邪悪の樹MSS失陥時、明星ヒマリもまた触手たちに捕らえられた。

    正確にはミレニアムと運命を共にする気だったのだ。

    それは自由にならぬ己の足では逃げることも叶わぬという諦観であったかもしれないし、

    滅びゆくミレニアム・サイエンス・スクールという母校への愛着であったのかもしれない。

    とまれ、自身を連れて行こうとした暑がりの後輩に一人で逃げるよう促した彼女は、

    やがて特異現象捜査部の扉をぶち破ってきた暗緑色の濁流に呑み込まれたのである。


    ヒマリを苗床へと加えた触手たちは、しかし優しかった。

    臓腑の隅々まで犯しつくすような快楽こそ与えれど、

    彼女の体力が限界を迎えぬよう加減していたと言い換えても良い。

    とはいえ、意識ある限り周囲でかつての同輩や後輩たちが嬲られているのを見る彼女にとって、それが幸いであったかはわからない。

    やがて時が経つにつれて一人、また一人と生徒たちは懐妊し、

    早ければ一昼夜、遅くとも一週間も経つ頃には

    拒絶あるいは喜びの叫びをあげながらそっくりな“娘”を産み落としていく。

    そしてヒマリも、己の胎の中で激しく蠢いたそれを諦めと共にそれを受けいれた……はずだった。


    異変に気付いたのは一週間も経った頃。

    telegra.ph
  • 89二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:53:43

    >>87

    各々の個性を持った群体生物ってイメージですね

    全員で未来視を共有してるので実際に肉体で行動する個体や常に未来を観測し続けてる個体や安全圏でネットワーク統括してる個体とかタマゴサラダ勧誘担当とか役割分担しながらも全員で一つでキヴォトス侵攻してるイメージでした

    でも作った側のイメージなんでその辺は各々の見たいシチュに合わせて適当に解釈するくらいで丁度いいとは思ってます

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:00:52

    >>88

    哀しくも美しい話だった…

    ありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:39:35

    最高で最善と言っても良い共存ルートも存在しているからこそ、何もかもを掛け違えた最悪の結末がまた光るんですね……美しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:20:40

    >>88

    自尊心マイナス固定ヒマリ娘…

    親ヒマリと軽快なトークできる世界線もあるといいね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:58:32

    >>92

    対話の為に産まれたのに、産まれた時には既にそれは不可能で

    やった事が対話と真逆と、存在意義を自己否定してしまったのがこのルート。

    共存ルートだとちゃんとお母様と仲良く長めの自己紹介やっていると思います。

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:43:20

    セイアちゃんの娘さんはいっぱいいるので一人二人死んでも問題ない+予知能力、
    ヒマリの娘さんは他の娘の協力有りとはいえデカグラマトンとカイザーを手駒化、
    親御さんの才覚が凄いのを差し引いてもやる事の規模がヤバい

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:32:36

    「……どうして未来予知をマッサージに使おうと思ったんだい?」
    『『『能力の無駄遣いリトルフォックスですまない』』』

    そんな共存ルートの子セイア
    (予知でどのツボを押せば相手が一番気持ちいいか試行して一発クリティカルに持っていくのでとても効くと評判の子セイアマッサージ店)
    (身体ガッチガチのヒナちゃんにも効くと好評)(雛ちゃんが嫉妬して真似するもヒナちゃんから何とも言えない笑みを向けられ敗北を悟る)

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:54:22

    共存ルートなら各地で人型サラダちゃん達のメンタルケアできるな

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:39:04

    共存ルートでイズミのタマゴサラダちゃんが母娘との交わりの時に調味料を使おうとして母に「食べ物を粗末にしたら駄目」と叱られる娘さんな電波受信した

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:41:15

    倫理観とか知能が高いたまごサラダちゃんは存在の苦悩が永遠に付きまとう…
    ママの為に決心できる雛ちゃんはたまごの中では幸福な方なのかもね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:51:29

    まぁ、ゲヘナだしな

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:10:53

    壁も業も全部突き破って生活安全局でキリノと一緒に仕事する子キリノが見てぇよ俺は

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:02:41

    ツイン救護してるミネ団長と峯ちゃんだって?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:03:35

    救護魂は種族の壁を超えるんやな(白目)

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:00:10

    メガストマックくん1号を付けた討伐部隊に喰われながら死ぬのは嫌だと泣き叫ぶたまごサラダ達…
    それを必死に救護しようとするけど手が足りず目の前で仲間達が落命していく様を見せつけられ絶望する峯…
    敵同士であり状況的に力を貸してくれる筈が無いと頭では理解しつつも「母様!皆を助けて!母様ぁ!」とミネに助力を懇願してしまう峯…
    ミネは

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:36:59

    ミネ団長ならこういう時絶対助けるって

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:00:21

    ふと思ったがもしサラダちゃんの間ならパンちゃんやサラダちゃんみたいな失敗料理が成功料理(同胞召喚)になるなら料理を上手に作れてしまうフウカの子にジュリの子が料理教えたりするんだろうか…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:58:24

    >>104

    奮闘するけど、ダメだったんだ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:26:09

    独り生き残った娘を制圧してせめてこの子は救護しようと試みるミネ団長をはねのけつつ
    討伐部隊に隙を晒して当てつけのようにわざと目の前で喰われるミネ子は

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:45:05

    子供を失った事によるPTSDを抱えた未成年者が多数溢れているキヴォトス……透き通らないよぉ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:48:45

    ミネ団長曇らせとかすごいことしてるな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:42:06

    母が子を喰い殺されるという効かない生徒がほとんど居ない地獄みたいなシチュなんで……

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:17:21

    産む前も産む時も産んだ後も曇らせるパーフェクトシチュエーションだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:06:19

    全てが終わった後平然と日常に戻りサスガダァとか言われる団長……
    でもそれは見せかけで実は精神を思いっきりやられてて救護対象と判断した相手がたまごサラダに見えるようになってしまっている団長……
    以前よりも更に苛烈で乱暴な救護を行うようになって恐れられるけれど激昂して話を聴いてくれなかった峯の幻聴を振り払おうとしているだけの団長……
    「母様が本気で戦ってくれていれば1人だけでも助けられたのに!」とか「母様を信じていたのに!命を差別するなんて!」とか「母様も所詮ニンゲンなんだ!私達を命と認めてくれないんだ!」とか「そんなに私達に死んでほしいなら、母様の望み通り死んでやる!」とか聞こえてくる声に苛まされる団長……
    時折今度こそ助けますからねとか明らかに正気とは程遠い目をして呟きながら救護活動をするようになる団長……

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:28:32

    ハッピーエンドあるからか曇らせフルスロットルじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:43:14

    >>113

    完全無欠のハッピーエンドがあるならありとあらゆる最悪を詰め込んだバッドエンドを用意しても許される理論だな!

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:34:21

    流石に暗いままで新年を迎えるのもアレなので上手くいったその先の話を。

    本当はちゃんと〆てから投げるべきなんだけど許して欲しい。

    それではよいお年を。


    初夢あのキヴォトスの運命を賭けた一日から早1ヶ月半。

    ブラックマーケットに有ったために半壊していた事務所の片付けをしたり、

    機能不全になっているゲヘナの治安維持代行に参加したりと

    それなりに忙しかった便利屋68たちも気がつけば歳の暮れを迎えていた。

    事務所が無くなった為、年越しそばも着物も御節も無し、無い無い尽くしの年の暮れではあるが


    「せめて初詣には行きましょう」


    そういう事になった。


    ---------------------------


    最寄りの神社は例年通り人で溢れかえっていた。

    あんな事があっても、いや、あんな事があったから拝みたくなるのかもしれない。

    まだ新年を迎えるまでまだそれなりに間があるが既に参拝者の行列が出来ている。

    あちらこちらにいる参拝者の頭の上やら肩やらに緑の不定形生物が載っていたりするのは

    色んな意味でたくましいキヴォトス人らしいとも言えるか。


    しゃちょー、と言う声に振り向けば便利屋たちに近づいてくる人影が3つ。

    シャーレの“先生”と、赤毛の給食部員と、二人と手を繋ぐ赤毛の少女によく似た少女。

    あの時、便利屋たちが助けた3人だった。

    合流して一緒に並んで話を聞けば、どうやら…
    telegra.ph
  • 116二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:38:58

    >>115

    ちょい早めのお年玉!成長したヒナがミニサイズのヒナもとい雛ちゃんを連れてる図かわいい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:02:02

    よいものをありがとう
    これで年を越せる

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:05:31

    >>115

    グッドエンド√の〆はこんな感じがいいよね、かんしゃ~

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:28:01

    あけおめサラダ
    野生化したサラダちゃんを探して東アルプスへ向かった探検隊が見たものとはry

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:52:53

    え、永久凍土からたまごサラダ原人の化石が発掘…!?(大嘘)

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:17:16

    あけおめ冬眠サラダ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:11:44

    遙か太古にジュリの祖先が作ったサラダやたまごサラダ達が東アルプスの凍土の下に封じられていて
    ヴェリタスの神秘パワーやシッテムの箱に反応して地下から復活してくる展開に

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:22:17

    東アルプスはキヴォトスだった…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:29:52

    このスレの今イベントではちーちゃんが持ち物検査してる時に
    マキの荷物からぶっとい尻穴いじめる形をしたサラダちゃんが出てきたり
    コタマの荷物から小さめの耳穴いじめる形をしたサラダちゃん二体が出てきたり
    ハレの荷物から完全にエナドリに染まったいつでもどこでもどの穴からでも
    エナドリ摂取できるエナドリサラダちゃんが出てきたりして
    ちーちゃん激おこするんだろうなって。

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:58:37

    チヒロに引きずられていくマキコタマハレをゲーム片手に見送るたまごサラダズの図?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:45:31

    ハレの子供である晴は食べたものをなんでもエナドリ体液に変換できるので、ハレは隙あらばチュッチュッしてカフェイン補給する…かもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:12:49

    エナドリを経口摂取以外で体に入れるのは酒のアルコールと同じくらい危険なんだ、やめよう()

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:45:53

    晴ちゃんの胸に吸い付いて晴ちゃん特製エナドリを授乳されるハレとかいう倒錯的シチュ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:01:13

    >>126

    なんかこれ見て思い浮かんだ光景が地面にうつ伏せになったままパンちゃんらしき何かの触手咥えて吸ってるハレだったわ

    さすがにそこまではしないだろうという気持ちとなんかやりそうだな……って気持ちが衝突してる

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:03:49

    ハレ×晴のレズセでもチュッチュして唾液交換でもいいし栄養補給触手が生えててもいい
    自由とはそういうものだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:33:41

    >>129

    個人的意見なんだけど

    エナドリ不足になったらハレは絶対やると思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:57:40

    晴『母さんは運動不足だと思います』
    ハレ「いや……うんまあ、ちょっとは気にしてるけど」
    晴『なので運動をしましょう』
    ハレ「待って」
    晴『気にしないでください、ちょっと天井のシミを数えているだけで全身の運動になります』
    ハレ「待って」
    晴『母さんは運動ができて、私は母さんの体液を接種できます。win-winの行為です』
    ハレ「待って」
    晴『アテナ3号さん、拘束を』
    ハレ「待って!?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:44:50
    Shattered nightmare 暗雲の下、絶叫が谺する世界

     ぬるついた触手植物の群れが、武装生徒達の付けた不可思議な形状のミレニアム製特殊マスクの穴に吸い込まれていく

     それは生徒達の子宮から生まれ直した人型植物達も変わらず、本質的にサラダであるという彼女達は本能に抗えず、マスクが近付くと自然に全身が解けて穴へと飲まれてゆく

     それでも得てしまった自我が覚える自己の消滅に対する恐怖は如何ともし難いらしく、総じて死にたくないと泣き喚きながら消えてゆく

     服を破かれほぼ全裸に近い姿で、他トリニティ生徒と同様に粘液に包まれ、呆然としていた私の目の前で、命が消えてゆく

     命が……


    「母様! 皆を助けて! 母様ぁ!」


     同族達を救護すべく武装生徒達に挑みかかっている、私の子宮から生まれ直した触手植物……私の、娘

     例えその始まりがバイオテロによる歪なものであっても、存在そのものがこのキヴォトスに騒乱を齎すとしても、命がぞんざいに扱われて良い筈がない

     人々への背信になると理解しながら、傍らに転がる救護の証明と、防弾盾を手に、救出対象であろう私の行動に惑乱する武装生徒達へと、飛びかかっていった




     でも私は


    「食べないで! 殺さないで!…
    telegra.ph

    ミネ団長の言葉選びとか反応が難しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:55:37

    >>133

    BADENDからの悪夢オチで良かったぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:59:13

    ミネだんちょうは ケツイをあらたにした!

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:49:12

    >>133

    こんなのミネお母さんじゃん

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:04:47

    トリニティが陥落してサラダちゃんに凌辱されながらも
    ゴリラパワー全開で脱出したミカが
    これからどうしようと途方に暮れた所で陣痛が来て
    一人でお産の苦しみに耐えながら娘を産むシチュはちんちんにくる。
    這い出てきた娘を手にかけようとするけど、
    やっぱり出来ないって抱きしめながら泣く魔女は美しいべ……。

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:41:25

    え?母を苦しめないように自分の意思で離れていって炎の中に飛び込み自分自身を火炙りの刑に処するミカの子とその瞬間を見てしまうミカ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:48:47

    ミカがそんな大人しい訳ない
    娘を殺させないよう全力で暴れ回って抵抗するぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:52:58

    でもゲーム性能的にはミカって複数敵ユニットに迫られると割とキツいのよね
    みんなも試そう!特別依頼の高レベルで大量の雑魚に群がられる生徒を!サラダちゃんに群がられる想定ができるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:15:51

    創作で扱いに困るミカ隕石の存在
    周りの被害考えなければ範囲攻撃としてとても優秀

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:49:01

    襲われている所を助けようとミカが咄嗟に隕石を落としたら落下の衝撃と地面の揺れで生徒達を転がしてしまい
    明確な自我がない触手達は多少吹き飛ばされても特に動揺したりせず地面を這い回り隙だらけの生徒達に群がっていってそのまま口や肛門から無理矢理侵入してボテ腹苗床に

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:36:28

    ミカは本編中だと先生支援無しの無補給で連戦に次ぐ連戦に加えて精神的動揺を含むデバフ込みで撤退不可状態なら無限湧きユスティナ信徒とバルバラで押し切れる程度のスペックだしサラダちゃんでも行けそうよね
    …程度と言えるレベルか?これが?

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:38:19

    「やめるんだナギサっ!」
    「それではナギサ様……失礼いたします」
    無理矢理に掴まれ部屋から引きずり出されるセイアを見送る
    彼女達ならば心配する事は無い、セイアの護衛として各派閥から選抜された、生き残りの中でも精鋭だ

    「よろしかったのですね?ナギサ様」
    「今更ですよ…あなたこそよかったのですか?セイアさんの護衛という形でここを離れる事もできたでしょうに」
    ナギサの隣には大勢の生徒がいる
    しかしよく見ればその姿に統一感は無く、正義実現委員会が、シスターフットが、自警団が、あらゆる派閥の生徒達が武器を持ちこの場所に集まっていた
    集めることができたトリニティ生徒は、これで全員だ

    「私の力では護衛など務まりませんよ、それよりナギサ様こそお逃げになるべきかと」
    「…指揮をする立場にある私が敵前逃亡など、あってはなりませんよ」
    ナギサの瞳には、確かな覚悟があった

    「それにもしもここが陥落したとしても、セイアさんが生き延びれば…『本来のティーパーティのホスト』がいれば、トリニティの残存勢力をまとめ上げることが可能です」
    ナギサは冷静に思案し、これが最善だと、今はこれしかできないと結論付けた
    けれどほんの少し―『もう二度とセイアが倒れる姿など見たくはない』―私情が含まれていることは、否定はできないだろう
    ナギサは少し、満足そうな笑みを浮かべた

    ―さあ、頭を切り替えなさい桐藤ナギサ、これより始まるのはトリニティ最後の戦い
    ―あの異形達を前にしても、最期の瞬間まで冷静に、トリニティの長の一人として立ち向かわねばならないのですから

    トリニティ総合学園、その最後の防衛線が崩壊したのはこの一日後のことである



    Q,どうして通常ルートだとセイアの子が生まれない、または生まれても最終盤になるんですか?
    A,ナギサが死ぬ気で時間を稼いだから

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:42:19

    >>133

    娘にも青い羽根はあるのだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:39:25

    娘は体の一部が触手だったような

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:44:03

    一部、というか基本的に肌部分以外はほぼサラダパーツの擬態じゃなかったっけ娘
    髪とかもサラダの擬態になってる描写してるSSあった気が
    だからたぶんツノとか翼とかも全部サラダパーツだし着てる服も服のように見えるサラダなのでは

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 04:30:53

    ・骨・肉・肌の基本的な肉体辺りは個体差はあるがサラダっぽい要素が見られるがキヴォトスの生徒に準ずる、
    ・毛髪・尻尾・翼等は触手の要素が強めで同じく個体差はあるがある程度動かせる・伸びる・別の形にできる
    ・服はほぼ毛髪や体毛による擬態、多分擬態を解く時は糸のように解けて裸身が曝け出されるので綺麗
    (ただ発生一日目のジュリの娘さんや雛ちゃんは現状してないので全裸)
    ぐらいのふわっとした感じで便利屋SSでは考えてる。
    本当はちゃんと文中で書くべきだけど、ご参考までに。

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:34:59

    ミカから生まれたたまごサラダもゲヘナ嫌いになるのだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:36:18

    >>149

    本能的なものでなければ刷り込みされなければ大丈夫

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:48:59

    >>144

    ナギちゃんカッコよすぎるんだが

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:58:32

    たまごサラダの個体によってどの程度母親の要素を受け継ぐか個体差があるから難しい所よね
    記憶とかの後天的な要素まで受け継ぐ個体だと趣味趣向好き嫌いまで忠実に母親と同じになるけど逆に神秘の部分とかだけ受け継いでてそこまで人格面は母親に似ていないとかだと結構変わる
    前者だとキリノやミネの子供がそんな感じで後者だとセイアとかの子がそんな感じかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:19:19

    >>151

    まあ、最終的に以前のスレのレスの四つん這い母乳垂れ流し家畜ナギサ様になるんですけどね(無慈悲)

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:46:14

    >>152

    雛ちゃんもマッマに性格は似ずに苛烈な傾向だわね

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:08:19

    難産なんで途中切り。

    次々回辺りからラスボス戦入りたい所。


    彼女と彼女と彼女たちの事情(1)平社員を先頭にして便利屋たちは粘液塗れの廊下を走る。

    道を塞ぐ生徒たちを取り込んだままの触手たちは平社員が火炎放射器で薙ぎ払い

    散発的に襲いかかってくる触手たちは後続の3人が排除する。

    温泉開発部などが居ることも織り込み済みのゲヘナ学園部活棟は

    無闇やたらと頑丈で延焼の危険もそこまで心配はない故の

    荒っぽいやり方で便利屋たちは奥へ奥へと踏み込んで行く。


    一方で、ほんの少し違和感もある。

    火炎放射器で炙られそうになった触手たちは必要以上に距離を取る。

    本能的に炎を恐れているのかとも思ったが、

    自身たちが多少焼けようと中に抱え込んだ生徒を優先するような動き。

    多少ダメージを受けても苗床があればいくらでも増殖できるからかとも考えるが、違和感の払拭には至らない。

    そもそもここに来るまでにロボット市民や動物市民が襲われている所も見てはいない。

    何故生徒のみを襲い、生徒の中で増殖し、生徒を犯して進化する?

    あの少女の手で産まれたにしてはあまりにもおかしな動きだ、いや、元々おかしいんだが。


    動きを鈍らせそうな思考を打ち切り、先に目を向ける。

    本人が無事なら聞き出せば良いとひたすら走り、ついには食堂の前に到達。

    大型の…
    telegra.ph
  • 156二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:32:22

    いつぞや話に出てたガバガバになった前と後ろの穴の治療法、
    ユズを爆乳ミルクタンクに出来るぐらいだからサラダちゃんの細胞を植え込んだりすれば何とかならないだろうか
    そういうアプローチをする誰かがミレニアムならきっと居ると思うんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:19:13

    普通にサラダちゃん達が元に戻す系の事やってくれるんじゃないかな?
    なんか苗床になってる間は神秘がどうのこうので健康体のまま不老で維持してるみたいなのも見かけたし

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:52:08

    肛門で過酷し過ぎてゆるゆるになってしまったシノンのケツ穴を元に戻してくれるサラダちゃん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:28:17

    サラダの効能及びそれを利用した特殊薬品による生徒の身体強化を可能にした子サヤ
    VS
    トレーニングで作り上げる肉体こそ至高!サラダもトレーニングする事で精神面を次のレベルへとアップさせ神秘を強化する!ビバトレーニング!な子スミレ

    ファイッ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:37:45

    サヤ親子もスミレ親子も母子仲めっちゃ良好そう、一緒に薬の研究したりトレーニングしたりしてる
    (名前は沙耶と菫でいいんやろか?)

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:37:23

    てかサラダちゃんの能力で(犯されてる状態など限定的とはいえ)不老が実現できてるならサヤの野望は半分果たせてるんだよなこれ
    …いやサラダ抜きで不老効果を再現する所から始めるかあの子の場合?(サラダがそれを行う原理の解明)

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:16:16

    >>155

    エッチな描写と母性が脳をバグらせる

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:48:36

    >>155

    そういやジュリに久々に触れてくれたSSなんよね(扱いが難しすぎる)

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:10:14

    損傷した臓器の代わりをサラダが務めるなんてこともありそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:03:50

    内臓とか臓器とか言われると別スレのせいで冷蔵庫マキが思い出されちゃってサラダちゃんと悪魔合体してしまう…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:05:09

    >>155

    エピローグがあるから安心して見れる

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:30:18

    直接的にサラダちゃんに襲われなくても事件後再会した姉妹や友人が子持ちになっていて脳破壊された生徒もいそうだなぁってふと思った
    ウイさんが子サラダ持ちヒナタさん見たら人間不審ぶり返しそう
    たぶんシスターフッド黒幕説とかとなえだす

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:10:10

    ずっと図書館に籠もっていたせいでサラダ触手達の氾濫に騒動終結まで気付かないウイなんてそんな

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:03:24

    図書館とか絶対サラダちゃんなだれ込んできて逃げ場無い状態で犯されるやつやんエロ同人でそういうのあるやつ
    抑えたくても抑えが効かなくて床をびしょびしょにしちゃうんだよね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:40:55

    むしろ図書館の中のこの子(本)達を守るために
    図書館を厳重に施錠した上で被害が及ばないよう自分は外に出て喰われるウイがいそう
    古書に水分は厳禁だからね……

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:42:15

    >>170

    で、さらに子持ちになるわけ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:02:54

    >>152

    ミユの子は後者だといいな…

    結構強気な性格であって欲しい(願望)

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:59:21

    RABBIT小隊のたまごサラダちゃんたちはBUNNY小隊になるんだろうか
    BADENDすると雛ちゃんの命令で大量のサラダちゃんを指揮下に置いて侵攻してくるヴォーパルバニーたち
    RABBIT小隊と違ってマジのウサ耳(触手製)が生えていたりする

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:03:21

    私達はウサギなので…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:29:28

    そういえば今更なんだけどこの世界の先生って女先生でいいんだよね?というか女先生であってくれ
    ちょっとこう…絵面がね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:55:02

    男でも女でもケツと口からサラダちゃん噴き出して気絶しているから絵面の酷さは五十歩百歩だぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:14:39

    >>176

    でも女先生だったら潰れた蛙みたいになってるのもそれはそれで美しいけど男だとどうにもならないし…

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:03:35

    ゲーム開発部先生みたいなのの尻から出てきたのがジュリの胎内に入るなんてそんな

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:04:23

    >>175

    先生の卵子で産まれた子をジュリが再度取り込んで産んだからそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:05:24

    >>174

    FOX小隊からは狐めいた子が生まれる訳か

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:18:30

    パンちゃん♀×先生♂の可能性は…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:34:17

    他所でやりなよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:35:25

    >>144

    一日耐えたけど物量には勝てなかったよ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:08:21

    >>183

    ま、一日も待たせられたなら上々よ

    既にトリニティは各所が陥落してるしね

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:14:33

    >>184

    >>183

    最高戦力(ツルギ)がいない上に中枢にカチコミ掛けられてる状況から一日持たせられたのなら十分越えて大金星よ

    ティーパーティーが直接応戦しなきゃならんならもうトリニティの9割は落ちてるような状況だろうし

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:48:30

    >>185

    派閥を超えて生徒が防衛の為に集まった、と言えば聞こえは良いけど実態は「派閥の維持が不可能となった生き残りの寄せ集め」だしね

    よく頑張ったよ本当

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:38:37

    しかもネームドは大体落ちてるだろうときた。

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:41:12

    ヘルシングのペンウッド卿を思い出した
    モブ達の必死の抵抗が後に希望を繋ぐシチュ大好き

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:35:47

    しかもナギサのおかげでこの後の大反抗作戦時には本拠地が無事のレッドウィンター程ではなくとも、ナギサの召集に応じられなかった学区外避難組トリニティ生徒がセイアを旗印にひとまとまりの戦力として運用可能になる
    これは大きいですよ大きい

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:41:17
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:41:46
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:45:17

    次スレ…次スレ!?もうそんな時期か
    ここまで続くとはなあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:49:17

    サラダちゃんで埋めるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:50:02

    サラダ事変解決のMVPはウタハだと思うけどナギサ様もかなり重要な立ち位置にいたらしい感じだほうか

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:52:25

    生徒を気軽に異種姦できる概念は本当に素晴らしいよねサラダちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:53:36

    ダイナモ作戦よろしく時間稼ぎと戦力温存できたことで自由トリニティの結成に繋げたんだから大金星なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:58:08

    ラブちゃんのお家も洋上だと安心したら部下のヘルメットが寄生されてたなりで逃げ場が無いまま苗床ハウス化したのかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:59:15

    強襲揚陸サラダちゃん!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:59:59

    >>198

    これで例の船で構成されてる学校狙おうぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:00:11

    200ならキヴォトスを滅ぼして支配したサラダちゃん(憎悪)が他世界キヴォトスへ進出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています