妹!せいかつ〜モノクローム〜 スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:14:23
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:16:31

    金かかっちゃうけどやっぱご飯は基本カップ麺にはしたくないよねこのゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:17:08

    RTAあるんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:18:55

    >>2

    時短は出来るけどご機嫌損ねちゃうからね…

    社会人プレイなら食材買うのが堅い

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:25:25

    >>3

    あるけど非公開設定で見れへん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:26:52

    RTAはほんと外道過ぎて笑った
    気付いたら非公開になってたけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:30:25

    最初は安眠枕買うまで
    お金貯めてた人も多いだろうけど
    理解が深まると安眠茶買ったほうがいいと気付く

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:40:48

    トイレ覗かないしぱんつも漁らないし夜這いもしないし毎日一緒にお風呂入るだけの極めて健全な毎日を送るだけの生活になってしまってるけど満足です

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:42:27

    最初のジョブを何にするかで
    貴方の性癖が分かります
    僕は仕事で疲れた身体と心を癒やしてほしいので
    当然社会人プレイ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:44:59

    >>8

    それもまたヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:45:13

    季節イベはまじで盛り上がった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:56:05

    とりあえず困ったら
    スケベゲーを選択するゲーム

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:59:38

    処女頂くのが睡眠姦か寝てるとこ起こすかのどっちかしかないのが寂しい
    起きてる時に同意の上でえっちできるルートないのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:09:11

    >>13

    まぁ一応睡姦物だからね…

    新作の方にそういうのもあったらいいね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:11:34

    安全日でも妊娠する可能性があるという罠に引っかかったプレイヤーは多いと聞くぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:17:47

    >>15

    おう、初見それで妊娠エンドいったぜ

    最初足の開かせ方分からなくて

    初本番60日目とかだったから

    信頼度かなり上がってて助かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:19:19

    意外どころかDLsiteの大正義だと思ってた
    Ci-en見るに新作がそろそろできそうですごい楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:24:32

    >>17

    妹!せいかつの時点で

    値段に対してかなりボリュームあったのに

    その3倍らしいからのぉ

    マジで楽しみだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:44:24

    歳の割に発育がいい設定なのは素晴らしいと思います

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:50:13

    これから始めるお兄ちゃんは
    最初の固有名詞はちゃんとリセマラしようね
    ストロングとか体力自慢とか絶倫辺りがオススメだよ
    間違っても爆死と脱糞は選んじゃだめだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:13:52

    >>19

    ラフな格好で

    あのおっぱい見せ付けられては

    夜這いしてしまうのも仕方がないというもの…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:39:43

    1回クリアした後は
    どれくらいの信頼度と性興味で
    本番までいけるか模索するのも楽しい
    感度敏感の時と安眠茶を組み合わせれば
    どっちも30前後で朝チュン出来たわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:47:20

    40日目くらいまでプレイしたんだけど処女もらって一緒にお風呂まで入れるようになった後はやること一緒なの?
    回想見るといろいろイベントあるらしいけどそのためだけに同じ生活をあと60日やるのはダルいなってなってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:55:43

    >>23

    基本は変わらない

    土日は積極的に家事をしてまだ見ぬパンツを探したり

    お金貯めておもちゃ買って試すのもいい

    お尻開発すればお風呂で見れる内容も増えるよ

    100日目超えると妊娠しなくなるから

    妊娠エンドいきたいならお早めに

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:47:08

    一緒にお風呂入ってフェラお願いしたら
    1回どころか3回も搾り取ってくる
    妹ちゃん…恐ろしい子…!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:09:44

    この作品が出た時は
    モノクロでここまで抜けるのかと驚愕したもんだ
    思えば商業誌も同人誌も基本はモノクロだし
    なんてことはなかったな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:43:07

    ちなみに最初のセーブデータ限定で
    左上のお知らせをクリックすると
    媚薬が1個もらえるよ 
    みんな知ってたかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています