ユノって

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:20:16

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:21:07

    実は乗っ取られ展開があるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:28:14

    >>2

    即戻るっていうね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:34:24

    最新話まで読んだけどきれいなサスケ過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:43:03

    >>4

    まるでサスケが汚いみたいな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:44:04

    クールキャラに見えて結構熱いやつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:45:11

    >>6

    やっぱサスケじゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:45:23

    >>6

    負けず嫌いなだけだからな

    アスタもだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:49:30

    設定モリモリなのに嫌味にならないキャラですごい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:55:58

    >>5

    汚いやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:58:00

    ブラクロは主人公のライバルも上司もヒロインも主人公張れるくらい熱くていいね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:03:10

    >>11

    主人公とライバルと師匠とヒロインと見せかけて主人公と主人公と主人公と主人公

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:04:28

    全員限界を超えろが基本姿勢だからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:05:56

    クールキャラぶっているがガワだけで中身は割とアスタ
    というかアスタがユノの人格形成への影響がデカ過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:11:10

    >>14

    アスタがいなかったら気弱なままだったかもしれないしな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:13:32

    主人公もライバルも光寄りで余計なストレスなく読める

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:34:06

    「ここでアスタが限界を超えてくる」のシーンは爽快すぎてむしろ笑ってしまった
    ライバルへの信頼が篤すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:40:32

    湿度のない好敵手
    読んでて頗る爽やか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:47:32

    こんなもんじゃねえだろ!ってシーンいいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:14:41

    アニメの描写だけどアスタと同じレベルで寝相悪いんだよな、コイツ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:19:37

    >>9

    これでぶっちぎって最強だったら叩かれてるかもしれんけど味方最強格になったのは星魔法解禁されてからだし天才のユノがいてもボロボロでギリギリ勝利な化け物が毎回章ボスだからな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:51:48

    こんな最初っから最後まで(多分)友好的なライバルって珍しい気がするわ。もはやユノ枠

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:55:16

    アスタと言葉がなくても通じ合いすぎてて映画の最後のやり取りが小説読まないと視聴者側には完全に理解しきれないの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:57:00

    >>23

    詳しく教えてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:58:13

    子供の頃から一緒に育ってきて
    いつも自分の憧れだった超えたい存在だからな
    ちょっとやそっとじゃ裏切ったり失望したりしないよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:02:34

    毎回言われるがサスケ枠と言われるやつはそもそものサスケが特殊すぎて誰も近寄れないからな…
    伏黒が変化球でちょっと近づいた気はするが

    ユノのネバーランドすこ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:13:51

    >>2

    乗っ取られる(少しの間ボーっとする)

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:14:27

    そろそろユノ君もラブコメして良いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:16:21

    >>28

    ユノのほうがモテるはずなのに

    ネームドからだとシルフとかチャーミィパイセンとか

    人外っぽいしてしかいないのがちょっと面白い

    アスタは王族とか普通の美少女からモテてるのに

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:17:34

    >>29

    主人公だから目立つだけでユノにフォーカスしたら結構いそうだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:54:26

    >>30

    ファンクラブあるから人数で言ったらユノの方が多そうだよね

    アスタの方がメインよりのキャラから好かれてるから描写が多いけども

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:57:22

    サスケと言うより流川みたいな感じ
    流川は花道のことライバルとして見てるかと言われるとコメントに困るけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:42:33

    ものすんごい初期に「ありえねー」って言ってアスタがちょっとショック受けたのがバグに思えて来るレベル

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:46:07

    アスタへの想いが「アスタ好き…お前は俺のライバル…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:47:11

    アスタのこと馬鹿にされるとマジなキレ方する男
    先輩を威圧するな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:48:15

    溢れんばかりの才能とマナに愛される資質を持った脳筋系
    強者に小細工はいらんのじゃ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:38:04

    もしかしてユノが女の子だったら最強ヒロインだったのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:45:55

    なんかユノ関連スレ見ると自分が知らなかっただけで割と腐女子に好かれてるんだなって思う
    アスタと結婚しろだの最強ヒロインだの
    同じ奴?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:41:34

    俗にサスケ枠が~とか言う人が実際にイメージしてるのはこんな感じで
    本物のサスケはもっと迷走(褒め言葉)している

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:52:26

    >>39

    ビジュアルがサスケ系寄りなだけで実際には来たかアスタ…!やはりなそれでこそ俺のライバル…ってムーブだから行動としてはガイ先生や呪術の東堂なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:40:53

    >>34

    ライバル以前にアスタは家族同然だもんな

    今は就職部署が違ってるだけで

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:53:29

    >>10

    そういう言い方はよさぬか、うちはの純粋無垢な子供ぞ!


    実際のところそれなりにいい感じになってたのを兄さんに引っ掻き回されて自発的に悪い大人に関わっていった結果だから環境の違いでしかねーんだよなサスケの迷走っぷり

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:26:13

    アスタにライバル宣言するレオに真顔でぴくって反応してるの笑った
    「オレはアスタのライバルだ!」だけじゃなくて「アスタのライバルはオレだ!」って意識もあるんだなって

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:50:25

    >>43

    ラスボスにライバル扱いされるのも拒否ってたから

    アスタのライバルはオレだけで、オレのライバルもアスタだけと思ってるな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:05:37

    ユノが女だったらアスタのヒロインレースが即終了するくらいにはアスタへの矢印がデカい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:55:08

    >>45

    クソでかいけどエンディング(誓いを果たす)までくっ付かねえ気もするから道中出来レース化しそうだな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:57:39

    >>42

    最後がわりかし綺麗だったから美談になってるけどにーさん自身が自覚してるようにイタチは割と悲惨な失敗をしてるよな

    あんなやり方だとにーさんの考えたレールに乗らずに道にそれまくるよにーさん・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:58:22

    >>45

    アスタが女でも気づいたら結婚してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています