武豊ファンクラブPart2.5【騎手ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:22:55

    ここは武豊騎手を応援するスレです。
    武豊騎手と競走馬の今までのレースを振り返ったりこれからのレースを応援したりしましょう。


    【やめてほしいこと】
    ・ネタの持ち出し、動画化
    ・本人や競走馬、関係者への誹謗中傷
    (過剰なageや対立煽りも含む)
    ・行き過ぎたシコやCPネタ、幻覚ネタ
    ・荒らしに構うこと、構うことへの指摘含む(自演できるため、黙って通報でお願いします)
    ・過剰な内輪ノリ
    ・出典をつけずに画像を貼ること

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:23:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:24:07

    本当は先週立てようと思っていたのですが遅れてすみません
    有馬記念も近いので立てました

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:26:50

    はたして有馬5番のジンクスが勝つのか、クリスマスイブの豊が勝つのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:31:13

    なんか怪我明けな上に5番だけど2着までは普通にありそうなんだよな
    この間の朝日杯とか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:34:45

    土曜:阪神2鞍
    日曜:中山1鞍

    騎乗数は少ないけど武豊がいるだけでも違うところをみせてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:41:12

    有馬の豊現地で見たかった…(足怪我してるから席ないと無理だった)
    現地行ける人自分の分も応援してきてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:47:35

    中山大障害だけチケ取れたから豊の紙馬券買って当日は家で観戦かなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:05:46

    そういえばこの間武豊カレンダー届いたよ
    抽選グッズとかは当たってたら後日届くのかな?当たってればだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:52:22

    サイングッズ当たったらって人見ないからそうなのかな
    Xで検索したらわかるかなと思って武豊 サインで検索したらサイン馬券の話ばっかりで草だったわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:53:14

    当たった人曰く別発送らしいからまだ夢あるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:14:52

    私もカレンダー届いた!カッコイイ!!
    でも毎年買ってるけどまだ一回もサイングッツ当たったことない…30/1200の確率かぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:31:54

    たておつです
    いよいよ明後日は有馬記念ですね
    ドウデュースと武豊騎手を信じて、全力応援!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:45:04

    有馬記念外れたけど今日は行けるからドウデュースの応援馬券買ってくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:08:35

    ありがとう!待ってた〜!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:50:11

    ディアサクセサー4着
    逃げれたときはいけるかなと思ったけど、差されてしまいました

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:22:38

    レアリゼアンレーヴ8着
    外のルクスノアに前に入れられて掛かってしまいました
    結果的には内枠の方が競馬しやすかったかなと思います
    今日の騎乗、お疲れ様でした
    明日の一鞍入魂、有馬記念のドウデュース頑張ってください!
    応援してます!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:00:10

    カレンダーほんと買って良かった
    サイングッズ無かったからはずれかーと思ってたけど別送なのね
    望みは捨てずに待つよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:01:52

    ウイニング競馬に出演されていましたね!
    ユタカさんがサンタから欲しかった良い枠は、友道先生が取って来てくれたと思います!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:01:55

    今ドウデュース5.5倍かあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:52:02

    競馬予想TVでも井内さん、小林さん、ヒロシさんが本命にしてた
    みな口を揃えて「豊騎手が戻ってきたので」と
    わたしゃ嬉しかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:02:17

    有馬の馬券なんてそういうのでいいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:33:36

    まじで有馬記念はでした。さんに勝って欲しいゾ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:49:36

    今日はいよいよ有馬記念
    都合があってリアタイで見れませんが、武豊騎手とドウデュースが先頭でゴールしていると信じてます!
    頑張れ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:30:12

    武豊TVⅡ視聴中
    この秋ほとんど乗れなくて本当に悔しそう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:46:39

    ドウデュース含めすごくいい馬揃ってたしね…
    悔しさをバネにドウデュースと復活の有馬記念しろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:50:19

    早くもドキドキしてきた
    これはチューリップ賞の時の豊
    (自分で撮ったやつ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:34:54

    一鞍入魂
    気迫の騎乗頼みます

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:14:54

    松島オーナーも豊さんが戻ってきて嬉しいよね
    2人が話してるのが地上波で映ってたわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:40:00

    前川さんとにこにこしてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:45:09

    んほ~~~~~~~~~~~
    信じてた~~~~~~~~~~~~~
    愛してる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:48:25

    最高~~~~~~~

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:53:52

    やっぱり豊がナンバーワン!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:57:09

    おめでとうございます!!!
    3コーナーあたりからずっと叫んじゃいましたよ笑

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:11:55

    松島オーナー息してるかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:41:28

    TBR「今日のインタビューの豊くんは可愛らしかった」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:42:34

    豊 is ナンバーワン
    やっぱり競馬は武豊

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:41:35

    G1勝ったのに伸びないね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:42:28

    >>38

    正直レースからちょっと放心してた

    今あにまんようやく見た

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:42:29

    ありがとう...本当にありがとう...

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:45:00
  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:45:40

    スターズを自由にさせない進路取りヤバない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:46:49

    愛してる

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:49:07

    >>42

    何なら武史が乗ってるジャスパレも上手いことブロックしてたからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:51:18

    ジャックちゃんの時も思ったが豊が馬に喋る時の声?喋り方??が好き

    なんか…テレビとかで聞けない声…

    >>41

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:56:07

    あと今日のインタビュー普段よりなんかホワホワしてなかった?
    なんかめちゃくちゃテンション高かった気がする
    もちろん勝ったからというのはあると思うけどそれ以上にふわ豊だった

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:14:35

    やっぱここで勝てなきゃ!って大舞台で勝てたの嬉しかったんだろうなあ
    もちろん他のレースも負けていいわけじゃないけど色々重なった結果ここはどうしてもというのがあったんじゃないかな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:47:35

    豊さん勝ったしやっぱり競馬は武豊だなってなったよね
    伸びないのはみんなおどうとか、松島オーナーのことの方が気になってるのかもねw

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:50:18

    Xで現地画像見まくってたらこの時間になってた(一敗)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:50:23

    なんやかんや言われてもやっぱ武豊が勝つんよ
    もうホープフルも勝って伝説の年末にして欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:52:59

    >>45

    わかる

    あの声に癒やされるから、もっとジョッキーカメラ付けて

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:24:42

    >>46

    TBRもそうだそうだと言っている

    まあ冗談抜きでなんかすこく普通っぽかったというか

    いつもなんかへらっとジョーク挟んだコメントするけどそういうのなくて嬉し〜!って感じだった

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:00:51

    やっぱ武豊が勝つと滅茶苦茶嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:21:28

    今日はいい夢見れるぞ〜!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:35:23

    来週は木曜日にホープフルでセンチュリボンド
    金曜日に東京大賞典でノットゥルノに騎乗します
    来週も頑張ってください!
    特にホープフルはG1完全制覇がかかっています!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:12:14

    ホープフルと東京大賞典は現地予定
    撮れたら(スマホ画質だけど)写真いっぱい上げます

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:09:12

    通勤時間に見る動画ループが朝日杯⇆ダービーだったのが朝日杯→ダービー→有馬記念→のループになって種類が増えたぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:26:38

    ホープフル勝ってそのまま来年凱旋門賞も勝て

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:31:52

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:36:19

    センチュリボンドってチャンスありそう?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:35:12

    2000勝ってるのはいいなあとは思うんだけどいかんせん二歳戦だから安定するかわからんしシンエンペラーが強そうに見える
    まあ安定するかわからんはシンエンペラーのほうにも言えるんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:40:33

    >>56

    わーありがたい(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

    荒ぶるノットゥルノ×武豊めちゃ好きw

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:33:51

    ノットゥルノも復調気配だしここで完全復活してくれると嬉しいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:42:15

    騎乗している写真見てると背中のラインが真っすぐできれいだなって毎回思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:43:55

    ホープフル現地に見に行くために12/28は有給取っちゃったぜ。滅茶苦茶楽しみだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:50:18

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:11:32

    豊さんも同じこと言ってて芝

    やはりJRAは武豊の引退を阻むためにG1を増やしているのでは?(迷推理)


    【ホープフルS】武豊騎手「早くしないと、JRAがG1を増やしちゃうから」センチュリボンドとのコンビで前人未到のG1完全制覇に挑む https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=252112&rf=top_topics

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:56:57

    カレンルシェルブルで日経新春杯(らしい)

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:23:31
    日記・コラム | 武豊オフィシャルサイト武豊オフィシャルサイト内、武騎手による日記とコラムの連載ページ。www.yutaka-take.com

    日記が更新されてます!

    有馬記念での勝利、やっぱりとても特別だったそうですね。人馬共に復活勝利は豊さんもファンもとても嬉しい結果だったと思います!


    また1月から京都競馬場で豊さんプロデュースのカレーが販売されるそうです。(人参入ってるのかな笑)私は関東なので行けませんが、京都競馬場に行かれる方は食べてみてもいいのではないでしょうか

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:30:09

    遅くなったけどおめでとう御座います🎉
    やはり競馬は貴方がいないと始まらない!
    2日経った今も有馬記念とカメラの映像をループ再生してる

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:58:14

    今年一年豊が勝つところ見たくて関東G1全部行ってたのに有馬記念だけ見に行けなくて、そこで豊勝って、入場券で無理してでも行かなかったことを一生後悔してる…
    勝つと本当に信じてたら入場券でも行ってただろって…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:53:12

    センチュリボンド8枠16番
    スタートは速いと思うので、なんとか前に付けられれば…
    頑張ってほしいですね!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:31:56

    今度は豊がピンク送りか…有馬ほどではないけどうーん

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:48:52

    このまま勢いでホープフルも勝って欲しいゾ・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:28:35

    最大の敵はJRAなのかもしれないは草

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:12:08

    これでホープフル勝ったらマジで伝説でしょ
    怪我から復帰後G1 2着→1着→1着とか漫画かよwってw

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:24:33

    今年勝たないとダート三冠も来るんだっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:14:49

    JRAは豊に引退してほしくないからコンプしそうになるとG1を増やすという都市伝説がある…
    いやなんで定期的にコンプしそうになってるんだこの人

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:34:07

    タッケにはGIコンプしてから引退欲しいよ
    引退後に新しくGIできたら「困りますねぇ、復帰しないといけないじゃないですか」
    ってコメントできる唯一の男になって欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:32:42

    BCも凱旋門も勝つまで引退するな

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:11:52

    さあ今日はホープフルだ
    いつもG1の日は豊が以前勝った動画を見ることをルーティーンにしているのにそれが崩れる日だ
    逆になんで他の国内平地G1の日は全部勝利動画があるんですかね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:30:28

    今年は怪我もあって年間100勝いけなかったけど、来年こそは...

  • 835623/12/28(木) 12:38:04

    ケツです

  • 845623/12/28(木) 12:44:00

    あれ貼れてない?(おま環かもしれん)

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:41:04

    なんかさっき新しいウマ娘のトンチキCM(褒めてる)に出てた気がしたけど…仕事中でしっかり見れてない

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:44:48

    【ウマ娘 プリティーダービー】CM「ウマウマ年末」篇

    ウマ娘のコマーシャルにでてます

    ルメールと豊さんが増えたり火を吐いたりしてます


    馬耳ポーズしてる豊さんカワイイ(。>﹏<。)

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:48:28
    x.com

    ユタカさん、柴山騎手の引退式で花束を渡されていました!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:54:57

    流石にホープフル制覇はならずか

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:56:24

    センチュリボンド14着
    終始手応えが悪かった感じでしたが、大丈夫でしょうか?
    とりあえず、今日の騎乗お疲れ様でした!
    明日の東京大賞典ノットゥルノ、得意のコースで頑張ってください!

  • 905623/12/28(木) 18:13:16

    ホープフルS、お疲れ様でした!

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:47:22

    武豊騎手(センチュリボンド=14着)「まだまだ気性的に幼いところが出たかな」
    どう見ても馬の手応えが悪かったよねぇ…あれで前着けても3コーナー行く前にズルズル後退しそうって思いました

  • 925623/12/28(木) 20:35:11

    https://docs.google.com/document/d/103tXWHI77mmtfu9DZm6i19YcaUlYG6DSdS1NRYj-xAY/edit

    写真が何故か反映されないのでGoogleドキュメントでどうぞ!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:25:10

    可能性が低いのは分かってるけど、エコロヴァルツで史上初の2度目の三冠達成を見てみたいゾ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:19:36

    休みになったし東大見に行くかな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:47:06

    そろそろ東京大賞典の時間ですね!
    ノットゥルノは前走からマイナス8キロの514キロ!
    頑張ってほしいですね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:55:12

    ノットゥルノ4着
    惜しかったですね…
    まさかウィルソンテソーロが逃げるとは思わず、もっと前に行けてたら着順も上がっていたかなと思います

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:05:07

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:06:15

    ミス
    現地の豊さん

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:54:14

    金杯に期待してこ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:01:55

    金杯なら見に行く予定だから写真撮れるかも

  • 1015623/12/29(金) 23:14:06

    東京大賞典、まともに武さん撮れた写真が無いので代わりにノットゥルノさんのケツを置いておきます……

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:35:51

    >>101

    良いケツだ

    ダート馬のケツからしか得られない栄養がある

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:12:46

    もう競輪番組始まってたわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:09:34

    >>100

    同じく金杯行くよ〜

    金杯以外の乗鞍どんな感じかなあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:33:35

    金杯はエアファンディタか

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:28:43

    競馬のない土日って新鮮〜って言われてるの見て「そうか?」となったけど
    それは私が勝手に豊さんが休養してた時に見てなかっただけでしたw私の中じゃちょい前まで競馬はお休みだった

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:11:04

    >>106

    まあわかる

    見てたけど大して気合い入ってないからあんま覚えてない

    なお馬券は豊さんがいない方が当たる模様

    豊さんいると買わなきゃ(使命感)ってなるから…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:23:05

    そういや有馬の祝勝会が未明まであったって福原さんがインスタで言ってたけど
    どんな感じなのかすごい気になる
    ダービーの時は武豊TVで話してくれたから、また話してくれんかな〜

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:28:04

    今週のギャロップ良かった

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:38:01

    エアファンディタ回避っ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:48:55

    >>110

    えっ!!!!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:21:39

    年の大一番を制したから、年始の重賞も勝ってほしかったけど、回避はしょうがない…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:16:33

    もうすぐ2023年も終わるけど有馬でおどうと共に復活できて最高の年になった
    豊さんも今年は色々大変なことあったけど来年はもっと活躍できるといいな!
    秋は勿論忘れ物をね、取りにいかなきゃなんでね

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:17:18

    あけましておめでとうございます~
    今年も豊さんが大活躍の一年になりますように
    そして怪我なく、無事に!
    新年なので袴姿の豊さんを

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:10:18

    こんなにも競馬が待ち遠しく感じる日が来るとは・・・
    早く武豊が見たいぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:43:09

    エアファンディタ回避はデマなんか?
    記者がポストしてたみたいだけど、ネット競馬じゃまだ載ってるし(元旦だし反応遅いだけかも)

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:50:01

    ブログは金杯出る感じだね
    まだ回避確定じゃないか、エアファンディタじゃないのに乗るとか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:40:58

    まだニュースとかでも回避とは出てないから分からんな

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:12:51

    アンドヴァラナウトに乗るようです

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:12:33

    やはり回避ですか…ただ、乗り馬いるのはよかった

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:39:02
  • 122二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:56:53

    ジャックちゃん大阪杯だと豊さん乗れない(ドバイの真裏)からサウジかな
    今年は豊さん海外いっぱい行くかもですね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:34:21

    ジャックドール楽しみだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:48:00

    パンサラッサに続く芝馬が出るとは

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:59:36

    さぁいよいよ2024年の中央競馬が始まりますね
    豊さんの騎乗数(重賞以外)がどのくらいあるか気になるところです
    去年は1Rで勝利しリーディング(笑)を獲得しましたが、今年は一体どんな1年になるでしょうか

    まずは明日の確定を待ちましょう

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:18:29

    14日のヤマニンウルスも楽しみだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:24:35
    www.yutaka-take.com

    騎乗馬が確定しました!

    連休の3日間開催もあり、騎乗数がとても多いです。

    (もう騎乗数絞らなくても大丈夫なくらい回復したのでしょうか?)

    京都金杯はエアファンディタではなく、アンドヴァラナウトになりました。新年一発目の重賞を勝ってほしいですね。

    日記・コラム | 武豊オフィシャルサイト武豊オフィシャルサイト内、武騎手による日記とコラムの連載ページ。www.yutaka-take.com

    ブログも更新されています。

    今年も、豊さんが活躍するのをたくさんみることができる一年になればいいですね!

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:07:26

    とりあえずトラブル無く1年が過ぎて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:28:43

    年齢のこともあるし本当に今年は怪我だけは気をつけていただきたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:03:59

    怪我ででした。さんが長い間見れなくなるのはもうこりごりです・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:13:28
    x.com

    アンドヴァラナウト5枠10番

    少し外目な感じはしますが、久しぶりのサンデーとの重賞勝利期待しています!

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:32:38

    毎年100勝できるかな?とか、G1何勝するかな?とか考えてたけど
    今年はとにかく無事に1年乗り切って欲しいと思うようになった
    もちろん、おどうとかオオバンブルマイとかヤマニンウルスとかいっぱい期待馬もいるけど
    怪我で離脱は年齢的にもヒヤヒヤするし競馬が楽しくないのでヤダッ!w
    神社で1年の健康と安全をお祈りしてくるw

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:34:39

    混合だししんどいかな〜とも思うけど斤量は軽いしなんとか…!

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:15:10

    仕事で見れないけど心の中で応援

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:26:08

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:11:49

    カレー食べたい買いに行けないし行列すごい
    誰か食レポお願いします🙇

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:13:56

    なんかもう売り切れたらしいぞカレー

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:32:02

    今日は今のところ最高着順2着だが1着ははたしてあるのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:07:37

    アンドヴァラナウト10着
    上がりが掛かる展開で向かなかったのかなと思います
    でも久しぶりにサンデーの勝負服のユタカさんが見られてよかったです!

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:34:38

    >>136

    10時半くらいに着いたけどもう売り切れてたよ

    めちゃくちゃ並んでたみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています