【CPスレ:スグネリ注意】ネリネさんに片想いしてさぁ【NTR?BSS?】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:57:53

    それに気づいたスグリがなんかハルトへの対抗心でネリネに対してモーションかけたら
    ネリネさんはこっちを断ってスグリにOK出すじゃん
    俺に唯一勝てたってことで優越感に浸るスグリだけどネリネは真摯にスグリと付き合おうとするから、なんか暴走しがちだけど根は別に悪くないスグリだから罪悪感を覚えて
    ネリネに対してもう終わりにしようってなるけど、それに対してネリネが離れたくないって話をして
    スグリがネリネと別れようとしたのはネリネを大事にしたいからだった,いつの間にか対抗心じゃなくネリネのことを好きになってた…みたいな流れを見て
    「俺のネリネさんへの片想いが…なんかスグリとネリネさんの「真実の愛」的なもののダシにされた…」って悔し涙を流したいんだけど
    似た性癖のやついる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:01:09

    わかるぞ
    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:03:14

    ネリネに一目惚れして本編でネリネ→スグリが発覚して脳破壊されたスレ主をつい最近見かけたんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:07:59
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:08:15

    ゼイユに普通に慰められてもいいし
    「スグリたちのためにわざとそう仕向けた」的な勘違いで感謝されるとかもいいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:09:28

    >>4

    貼りに来たら先越されたw

    そこのイッチとバチバチにやってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:15:45

    脳破壊されたいなぁってやつは真に脳破壊されてるやつの迫力は出ないんだなと>>4見て思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:30:16

    本編時空だとネリネさん無自覚だから
    ハルトを振るときにスグリへの想いを明確に自覚する、とかの分岐点にすらなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:37:37

    スグリになんか悪いなっぽいこと言われてキレ散らかしたいよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:00:15

    スグリに俺の方が先にネリネさんのこと好きになったんだぞ!って言いたいけど
    俺がネリネさんを好きになる前にネリネさんはスグリのことを好きだったんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:17:51

    アオイならネリネと恋バナルートなのにな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:26:56

    このスレ見た瞬間>>4が浮かんだけど

    寧ろスレ主=4主じゃなかったのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:31:49

    >>12

    4主はスグリへの憎しみガチでネリネさんを諦める気0だから多分違う

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:25:50

    ネリネのメインヒロインではない感により逆に主人公が失恋ルートいくのおもろいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:03:20

    ネリネガチ恋勢もれなくネリネさん呼びなの好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:14:49

    4主よりはここのスレ主の方がスグリとは仲直りの余地あるな、結果的にネリネとは友人としてなんだかんだ交流できそう
    あっちはもう……

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:08:54

    特殊性癖すぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:00:07

    ネリネさんは無理です
    いやマジで無理です
    そもそもスグリにそこまでの感情を持ってくれている人間が存在してくれたのが心底嬉しかったしオーガポンやテラパゴスは仕方ないとしても流石にそんな相手すら掠め取ったらマジでスグリの人生ぶち壊してる感あるので無理です

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:03:53

    >>4

    まさかの2スレ目


    この人が好き part2|あにまん掲示板ネリネさん最高スグリお前、お前、……お前!!bbs.animanch.com

    ネリネさんの似顔絵まで描き出してしかも爆速で上達していってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:07:50

    >>19

    愛が…愛が強い…

    この愛が砕け散る瞬間はさぞ美しいだろうねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:24:28

    別スレの話題はマナー違反て言おうとしたけど、ここのスレ主と向こうのイッチでバチバチしてほしい気持ちを抑えられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています