【100カノ】楠莉先輩(大)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:51:43

    Hだからもっと出て欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:54:08

    扱いが難しいよね
    漫画の表紙見て別キャラだと思ってた人もいそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:57:01

    >>2

    ミリしらだと子供楠莉と姉妹だと思ってる人ばっかりだったな

    まああの表紙だけ見て同一人物だと一目で理解しろって方が無理だけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:44:54

    この見た目でオムツ履いてるのは色んな意味でヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:46:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:46:25

    もしかして…楠莉先輩ってえっち…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:56:40

    子供楠莉も可愛いけど大人ver好きなのでスレ画嬉しい
    アニメは声優さんの演技分けと変身シーンが凄かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:57:09

    >>6

    オムツだぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:57:23

    >>6

    うん

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:57:59

    >>8

    そう言われればうん……

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:59:18

    そういえばまだ彼女に姉妹はいそうでいないな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:00:51

    >>11

    妹がいるじゃないですか!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:02:45

    楠莉先輩初登場のときあにまん本家で
    「いいのか……ここで二人分のキャラ使ってしまってネタ切れするぞ」と心配されていた気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:04:30

    最近の彼女はほとんど見たこと無い子もいるんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:05:09

    >>12

    だって妹ちゃん血繋がってないし……

    まあ本当の妹みたい…

    なのだろうか自信ない……

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:05:44

    精神年齢も一緒に上がるとこが好き
    普段とのギャップが良いよね、ちよちゃんとの絡みとか

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:06:07

    軽く調べたら
    楠莉先輩が描写された回が118回で
    大サイズが出たのが18回だったぞ

    ちな大サイズが描写されたのが
    10 13 14 20 29 33 36 59 80 84 85 96 116 117 120 145 157話

    見逃しあったらごめんね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:06:53

    >>17

    すぐにデータお出しするの凄い!偉い

    けっこう出てたんだね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:07:02

    18才モードになっても本質的に変わらんのであんまり落ち着きがなくてスキンシップ大好きなのも良いね

    ところで大人モードだとブラっぽく見えるインナーって幼女モードだとどうなってるんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:07:16

    >>17

    119話抜けてた

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:10:05

    18と8の分離の薬とかまだやってないんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:11:31

    >>19

    着けているだろうけど邪魔そうだな

    なにか伸縮のよい素敵な素材を開発してそれでできたものを着けているのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:24:35

    オムツは変態的なイメージが強いともいえるが、こんだけ極端に体格変化すると密着して伸縮性高いから作劇上の都合ともいえるね

    いちいちユルユルで脱げたりギチギチで食い込んだり破れたりを気にしなくても良いし、変なミラクル下着がなくても、枠外で調節や交換したともできる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:24:51

    グッズも沢山出てくれ
    ちまこい方も好きだがおっきい方のグッズも欲しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:25:37

    ドスケベふたりと一緒にしれっとKO・ZU・KU・RIに紛れ込んでるから、大だとドスケベ説を提唱したい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:27:12

    ペン太郎の大冒険回で年相応に恥ずかしがってるのを見て好感度が大分上がった

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:29:00

    >>26

    ツッコミでもあったけどよく情緒とかバグんねぇよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:29:23

    >>25

    大きくなるとあやっぱこれ恥ずかしってなってたからまあ性欲も上昇するでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:34:54

    >>6

    このデカさでノーブラだぞ?

    えっちじゃないわけがない

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:42:28

    性欲というかビビーン関係なく他人に好意をアピールすることに頓着しないタイプだし、奇人さ故に孤独だった自分を受け入れてくれたファミリー大事にしてるから、文字通り家族増えるの大歓迎って感じかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:45:55

    どっちかというとちっこい方が好きなんだけど大もえっちなんだよな……
    両方好きだ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:46:24

    クラスメイトが馴染んでいるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:58:29

    ちよちゃんに対するお母さんムーブ大好き
    やさしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:59:02

    >>27

    入れ替わりが何回かあったけど、中身が幼女モードだったんで実際に精神的にバグってる可能性はある

    まぁ誰か解りにくくなるからって作劇上の都合かもしれんけど


    薬膳家の他三人(ヤクさんと両親)は成人してから薬飲んだから精神的には大人のまんまだけど

    楠莉先輩だけ未成年で脳に影響出たって情報をわざわざ出してるあたり

    中村先生が何か仕込んでるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:53:05

    フィギュアでちゃんと8歳18歳ともにおむつを穿いているか確認するまで成仏できないんだ
    早く作って

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:58:36

    ちっちゃいコマでもちゃんと胸のホクロ描いてあるの好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:03:47

    ここマジで美人

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:59:10

    最近楠利先輩がおばあちゃん大好きムーブするときのコマを大人楠利先輩に脳内補完するムーブにはまっている

    「お…おばあちゃん楠利の肩もみが一番だって言ってたのだよ…!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:12:01

    分裂して両方出てくるようにならねーかな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:10:28

    でっかくなってもおばあちゃんに変わらず懐きまくってるのいいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:55:21

    原作だと〇首がくっきりすけててヤバい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:17:48

    初期はYJらしいというかエロコメ要素多めだったからね
    大きいモードも肉体年齢8歳は大いなる意思にダメでーすされないためのギミックだったのかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:45:41

    大きくなるとペン太郎で遊ぶの恥ずかしくなるの好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:49:22

    初見「やっぱ高3の姿は大人びてるなあ」
    騎士華登場以降「他のクラスメイトと比べてもより大人びてるな・・」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:04:49

    ところでクラスメイトは大人楠莉の姿を知っているのかどうか気になった

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:04:02

    楠利先輩(小)は倫理観ガバガバでサイコ気味なのに楠利先輩(大)になると包容力のある大人びた女性になってるんだよなあ
    まあオムツ着用してたり不老不死の薬開発したりとヤバイ面もあるけど
    楠利先輩(小)がアレなのって性格というより子供特有の残虐さみたいなものなのかね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:09:21

    >>13

    あったあった

    懐かしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:15:07

    正直一話丸々大人楠莉先輩中心の話読みたいぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:36:02

    大楠莉と騎士華の相性すごく良さそうだけどまだ作中で騎士華の前で大きくなったことないんだっけか

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:24:48

    >>38

    おいおい

    大発明かよ

    今から全巻一気読み返しが決定しちまったじゃないか

    どうしてくれる(歓喜)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:43:35

    直接絡んでないだけでゾンビナース鬼ごっことかファミリーの屋上ドタバタ回では結構大きくなってるし
    バイオテロ回でクラスメートが薬のことをいつものことかー程度で流してるので、騎士華も18歳モードは知ってるはず

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:44:16

    >>48

    打ち消しの薬を繰り返し使えばいいのかもしれんけど、数十分の制限付きなのがネックなんかな

    大で個別デート回をやって欲しいね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:35:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:55:19

    >>48

    超・打ち消しの薬みたいなのが偶然調製できて数日間は元の姿で、とかうまいことご都合起きないだろうか

    恋太郎とのデートはもちろん見たいけど、彼女達間の会話ももっと色々見てみたいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:11:38

    >>41

    白衣羽織ってるのにそれでも形が分かるなんて…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:29:59

    アニメ最新話のここも良かった…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:33:02

    セクシーなメガネキャラが好きなのにメガネ枠が知与ちゃんと数ちゃんしかいないのが悔やまれる
    出番もグッズもセクシーメガネ枠の楠莉先輩大人バージョンを心底欲している、フィギュア化してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:37:06

    表紙彼女の中で一番のレアキャラになるのは間違いない
    新参彼女が大楠莉の出番数越すのは時間の問題だろうし

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:58:08

    >>49

    少なくとも蠱毒回で騎士華の前で大人楠莉になってる

    状況が赤ちゃん化していた上暗闇なのではっきり見てるか覚えてるかどうかは知らない

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:07:00

    画像貼れないんだが、7巻オマケ絵の大先輩がエロくて美しくて最高なのだよ
    密かにパ…おむチラも拝めるのだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:38:45

    >>36

    ウェストほっっっそ!!

    ワガママボディ過ぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:45:32

    おショタさまなパパ上の気持ちもよりわかるというか・・
    お母さんも普通に若かった頃大人くすりみたいだったのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:11:29

    羽香里のKO・ZU・KU・RI想像図に混ざってたのは、多分、大楠莉がファミリー屈指のドスケベボディって認識されてるからやろな

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:16:56

    >>63

    話の流れ的に前の理想の結婚生活の話をした彼女が未来予想図に出て来てるみたいだね

    しかし先生方、ここで大人楠莉先輩を持って来てくれてありがとうってなった

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:43:12

    オトナクスリはチヨちゃんコンビで母親ムーブするから
    キシカの前で下手に変身するとマリアージュしちゃうんじゃない

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:06:16

    いつかこの姿でじょんじょろーしてくれるかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 04:57:37

    >>66

    えっちすぎる...

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:43:44

    もみフェス第二部で赤面してたのは羞恥心だけなのか私気になります

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:18:26

    >>66

    ふぅ…

    気持ちよかったのだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:18:35

    楠莉先輩は元の姿をクラスメイトに認知されてんのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:48:24

    >>12

    私めに妹はおりません

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:03:45

    >>16

    でもおばあちゃんに甘えるときは

    同じなの可愛いよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:10:33

    何気に(大)だとファミリーでもトップクラスの高身長だよね
    別格の山女ちゃんにモデルみたいな高身長のみみみ先輩、その次ぐらいだから3~5番目ぐらい?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:29:33

    綺麗に並んでる図が見当たらんかったけど
    1.山女
    2.美々美
    3.恋太郎、凪乃、母々里、騎士華、エイラ
    っぽいのでナディーより頭半分くらい高い(大)は3あたりっぽい

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:56:48

    >>74

    ロッカーの中での描写だと恋太郎と同身長程度だから3だろうね

    芽衣さんとナディー先生がその下ぐらいに描かれてることが多くて、その下がはかから他多数

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:12:01

    年齢も身長も高い高3コンビが幼女してるのいいよね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:08:07

    幼女幼女言われるが(小)も8歳基準ならかなりデカイ方なのでは
    知与ヤク数タマ静紅葉楠莉の低身長組が大体横並びなので

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:26:45

    魔王の娘と組まれた女

    ヒロイン魅力度調査⑤【二面性ヒロイン】マリア/マオ×薬膳楠莉[『英雄教室』×『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』"100×100"コラボ特集サイト] | V-STORAGE (ビー・ストレージ) 【公ヒロイン魅力度調査⑤【二面性ヒロイン】 ①1つの体に2つの○○? 【二面性ヒロイン】な理由 今回のヒロインが持つ"二面性"とはどのようなものなのか。 『英雄教室』のマリアは、もう1つの人格・マオを内に秘めた"二重人格"の持ち主。普段はメガネと三つ編みがトレードマークの大人しい"ドジっ子"キャラなマリアだが、実は彼女は魔王と人間の母との間に生まれたハーフだった。5年ほど前から魔王を自称する人格・マオが彼女の中に生まれていたのだ。マオはマリアと異なり好戦的で、普段のマリアからは思いもよらない妖艶さを纏った美女。普通の少女と魔王、壮絶な二重人格があまりにも衝撃的だ。 『100カノ』のヒロイン・薬膳楠莉は高校3年生の18歳だが、普段の見た目は8歳の少女。子供らしい天真爛漫な性格の持ち主で、薬の開発が大大大好きなキャラクターだ。そんな彼女が【二面性ヒロイン】な理由は、彼女が開発した薬にある。実は薬莉は自作した「不老不死の薬」の失敗作の影響で、本来の18歳の姿ではなく、8歳の姿になっているのだ。18歳の容姿は知的な美女で、少し大人びた彼女の声は、普段とのギャップも相まって必見だ。 ②正反対な魅力をあわせ持つ、まさに一石二鳥な可愛さ! 2つの異なる姿を持つヒロインたちは、1人で2人分の魅力が凝縮! 見た目はもちろん性格も正反対の、大人しく温厚なマリアと、好戦的で妖艶なマオ。普段は三つ編みにメガネ、学生服のお淑やかなマリアが、マオになるとメガネを外して髪もほどき、露出度の高い服を身に纏う姿のギャップがたまらない! 一方、8歳の姿では天真爛漫な少女、18歳の姿では大人びた美女になる楠莉。2つの姿をたびたび楽しめる、一粒で二度美味しい展開は見どころ。普段の子供らしいハイテンションと、本来の姿に戻った際の少し落ち着いた印象との落差にハマることは間違いない。 ③【二面性ヒロイン】はラスボス系ヒロインでもあった!? 両作のヒロインには、実はラスボス系ヒロインな一面も!?v-storage.bnarts.jp
  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:45:45

    そのうち分裂する薬で2人になる回やりそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:57:44

    8歳の姿で140㎝くらいで
    18歳で160㎝くらいかな
    そういえばキャラの身長は公開されないのか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:36:28

    >>80

    恋太郎、大人楠莉先輩、騎士華先輩、凪乃、エイラさんら辺は170cm〜くらいじゃないか

    美々美先輩は180cm〜くらい

    で、山女ちゃんが公式で200cm

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:44:00

    身長は細かい設定もあるのかもしれんが、描きやすようにある程度グループ分けされてると思う
    恋太郎と同身長組、はかからと同身長組、低身長組が三大勢力

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:15:41

    顔しっかり見せる都合で多少いじってあるだろうけど
    姫歌、祭李以外は146話の結婚回でおおよそのグループで並んでるな

    胸のサイズもある程度分類されてるのだろうか?
    カップだと4人は言及されてたが

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:10:57

    >>82

    ナイトプール回冒頭では殆ど身長順に区分けされてたけど、しれっと最前列に居る騎士華先輩。

    ニコニコ静画でこの話の時「なんで最前列に女騎士が居るんだよ」と書き込みしたら、しばらく後に「赤ちゃんなんだからしょうがないだろ!」と返されて高らかに笑った。

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:53:56

    楠莉先輩(小)でも楠莉先輩(大)でもない、矢野作画監督が生み出した楠莉先輩(中)14歳バージョンがいきなりドストライクに来てしまった。

    100カノラジオでゲスト出演した朝井さんの地声が14歳くらいの楠莉っぽかったからという事でラクガキしてたら生み出されてしまったキャラ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:43:58

    >>84

    騎士華先輩単行本のおまけカット見るに作者カテゴリでは巨乳組なのに……w

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:48:50

    おっきい姿でもOP歌ってくれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:40:47

    >>86

    安心して見れるロリ巨乳枠

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:05:11

    野球編の冒頭で(大)モードで大食い大会の代償に冷や汗かいてるのが意外だった
    変身キャラでもそのへん影響するとは

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:07:22

    >>89

    飲むだけで痩せる薬は作れないものなのだな。

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:16:37

    赤ん坊に性欲を抱くのはダメだけど
    立派なオトナが赤ちゃんプレイするのは一応許されるから
    きしか先輩はナイスバディでないといけない
    逆にクスリ先輩(小)の姿で赤ちゃんプレイはアウト

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:41:04

    >>83

    GとHとIとAよりのBな

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:46:59

    >>85

    矢野総作監の創作意欲本当凄いわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:02:00

    不老不死の薬は未完成だからまた身体が成長してくのか?
    じゃないと子作りが出来ないよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:26:25

    あまり突き詰めて考察しないのが華だと思うが世界最年少の妊娠出産記録は5歳7か月だ(邪悪な豆知識)

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:40:59

    屈んだ時の楠莉先輩(大)がエッチすぎる…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:45:11

    >>38

    えっ!?大人楠莉がしっこだのおちんちんだの言うのか!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:34:28

    >>97それはそれでアリだな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:17:14

    >>81

    みみみ先輩そんなに身長あったんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:06:55

    本当にいつか大人の姿でデート回やって欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:33:13

    >>99

    実際のパリコレに出てくるワールドクラスな女性モデルの平均身長が180前後らしいんで、多分美々美もその辺りだと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:54:43

    >>96

    でも、静ちゃんだけが恋太郎の恋太郎を見て

    レズっぽい小説も見ているぐらいの読書家で

    倫理先生とピンクの交換小説を見ている

    精神的にはオトナなんだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:14:01

    >>102

    あれ?もしかして静ちゃんって結構大人?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:10:55

    アニメのニコニコで変身シーンに「戻して」「戻さないで」の両コメ付くの好き
    でもどっちの姿を戻した方といってるのかは定かではない

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:46:02

    最初から最後までこの姿だったの
    まだプリクラ回だけなんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:44:12

    >>105

    ぜひもっと長持ちする打ち消しを作ってくれ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:01:15

    実年齢の方は見た目もいいんだが人格もそれなりに大人びてて好きなんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています