俺バカだからよくわかんねぇけどよお

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:45:41

    オーバーロードの主人公が元ネトゲ廃人のリーマンっていう設定いらなくねえか?

    これのせいでどんなにカッコいいシーンでも「なんかカッコつけてるけどこいつ中身その辺のリーマンなんだよな…」っていう考えがよぎってイマイチ乗りきれねえぞ

    オーバーロードめちゃくちゃ好きなやつには悪いけどよぉ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:49:35

    現地物でやれってことか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:51:16

    ディストピアのリーマンだしなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:53:20

    元一般人が仲間の残したNPCのために無理して支配者の振りをする設定だから必要じゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:53:59

    でもよぉそういうイチャモンつけ始めたら
    ルフィだってかっこいいこと言ってるけどこいつエヌエスロビー潰したクズだしなぁとか色々言えるし
    そういう人はこの作品には合わなかったなーでいいんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:54:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:55:47

    不良さん、バカですね!🐸

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:56:27

    まぁいい加減スキル、レベル、ステータスだとかいうゲーム脳ファンタジーはやめれと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:56:46

    なろう産小説もArcadia産小説もそうだけど、現実世界の人間が異世界に移動するっていう冒頭の書きやすさ以外に理由もクソもないでしょ

    それでスーパーパワーを手に入れて現地人に対して無双したり、けど目立ちたくないんだよなーってムーブをしたりするのもテンプレで書きやすいだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:01:01

    アインズはまぁ物語上必要だとは思うけどよぉ
    転スラのリムルが元社畜のオッサンっていう設定はマジでいらねえと思ってるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:07:39

    世界観的に世紀末で小学生卒業後から働かされて見識が狭いとか作者言ってるからね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:09:01

    >>10

    抜けるのでいるに決まってんだろアホンダラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:29:03

    >>1

    その辺のシュールさ込みのキャラクターだと思うけどね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:32:03

    俺バカだからよくわかんねぇけどよぉ
    スレタイかサムネでなんの話題かわかるようにするべきなんじゃねえのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:38:04

    >>12

    男に耳カプされるリムルすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています