シティーハンター美脚の野上冴子 閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:58:57

    脚エロくてオカズキャラクターで大好きなんだけど同士で好きな人おる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:03:29

    実際サービスシーン多いしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:22:33

    空港で犯人にジャックされたときに突入捜査で侵入するときに入り口で犯人にそのレインコート脱げっていわれて「ハイ、どうぞ!」って目の前で脱いで下着姿になるのは歴代の中でも最高のサービスシーンだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:27:14

    婦人服売り場で下着になって警備員の汚いおっさんにまじまじと上から下まで舐め回すようにみられてるのがたまらなくエロかった
    今じゃ絶対に放送できないね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:32:13

    単純にキャラクター設定どうこう以前に魅力しかない女で好きだわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:34:57

    シティーハンターは冴子のお色気シーンの演出がエロい
    漫画だと更に過激だがそこは老若男女みるアニメなのでカットされてる
    連載当時はリアルタイムで知らない世代だからわからないけど、少年の頃にみてた人ならエロ漫画としてみていただろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:42:06

    パチンコでもエロいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:45:00

    冴子はえろいいいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:46:14

    声も色気あって可愛いしね
    綺麗というより可愛い系だよね
    喘ぎ声とかエロ可愛くて本当たまらない

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:49:40

    >>4

    汚ならしいスケベそうなおっさんに下着ガン見される野上冴子

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:50:41

    ゴーゴーヘブンのOPが美人で好きだな、投げナイフもカッコいいし

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:52:50

    シティーハンター1、2はエロ全快
    3は殆どエロなし
    91の最大の冴子のエロい見せ場はリョウと冴子が最初に出会う回想シーン

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:53:57

    >>11

    子供のとき何回も繰り返してみてたそこ笑

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:57:18

    3で唯一の見せ場はリョウに蹴り喰らわせたときに肌けてみえる冴子の太もも

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:59:55

    北条の描く女は色気たっぷりなのしかいない
    数多くあるアニメで一番抜ける作風なのが北条作品

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:03:39

    香の身代わりに私を身代わりにしてっと色仕掛けでわざと捕まって
    太ももをみせつけて犯人を拘束する
    漫画もアニメもたっぷりサービスシーンのあるところ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:06:40

    不二子ちゃんとかもだけど昔はクールビューティーな大人のお姉さん=お色気属性って構図が多かったよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:10:59

    >>17

    ルパン三世もそうだけど絵のタッチがアダルトで綺麗な大人のお姉さんって感じで今の萌え系のアニメタッチより80~90年代アニメの方が好き

    峰不二子もそうだけど、実際にいそうな女性なのがまたそそる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:13:48

    個人的にはシティーハンターで1番エロかったのは
    「君を麻薬漬けにしてた男はすぐに死ぬよ」の時の女の子だわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:15:15

    冴子はアニメの2だったかであった女の子が爆破事件に巻き込まれて、逮捕した後ラストにお弁当を差し入れするエピソードが好きだったな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:17:38

    >>20

    冴子がドレス姿になって犯人のアジトに潜入捜査するやつだっけな?

    あそこも色気仕掛けするところあったね

    キザな犯人に大人に押し倒されそうになるところあって冴子も綺麗でエロい回の1つだったのを覚えてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:31:26

    ちんこが疼くキャラクター

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:35:03

    野上冴子で朝イチで抜くって週間が今年の夏から秋に掛けて毎朝してたら野上冴子が脳裏から離れなくなった...... 
    映画もみたら尚更冴子が好きになった!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:41:53

    いまだ野上冴子の存在に気づいてない男は人生損してるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:43:23

    80年代90年代の女のほうがセクシー度が高いから実用性は高いね
    アニメーターのレベルも昔の人のほうがレベルも高いような気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:43:39

    いざ一発やらせてやろうとすると遼ちゃんのほうが逃げちゃうのいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:46:12

    お色気要因なのは確かだけどそれだけじゃないのがまた良いよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:55:12

    獠からしたら冴子とやるのはゴールって感じがするからまだ時期じゃないって踏み止まってるのかもね。やったらやったでその後どうなるか気になるところではある

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:10:48

    冴子がスケベなのがいい
    美人で積極的なのが◎奥手じゃないのがいいね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:22:26

    冴子の股が臭そうなのがまたいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:26:00

    エッロい脚してんだよな彼女
    脚を絡ませて色んな体勢でフ ァックしたくなる

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:53:38

    年配の上司の刑事と超ハードセ ックスしてそう
    リョウとか若い男性に眼中になさそうなんだよな
    ダンディーな男性と一夜をいっぱい共にしてそうなシーンがアニオリで沢山あるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:00:15

    酔っぱらた冴子が冴羽リョウに抱き抱えられてベッドに仰向けになって寝そべるところで喘ぎ声がとんでもなくエロいんだ
    まさにセ ックスしてるかのような擬似的なシーン
    観てない人は要チェックだ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:07:46

    冴子の太ももで3杯の飯いける

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:14:00

    抜きたいときにみるアニメそれがシティーハンター。

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:26:26

    リョウたちに敵対する敵が魅力的なあんよだなって、冴子の脚をみていってたのがいるんだけど、あそこであんよって赤ちゃんの脚って表現してたのが興奮した

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:38:56

    冴子は香の兄が好きなんだよね
    上司の警部補だったり、年上好き
    それも冴子に好意抱かれてる男もプレーボーイの性欲強そうおっさんばかり
    性欲強いおっさんにベロベロ脚を舐められたり濃厚な種付けセッ クス強要されてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:46:51

    ローカルテレビで今年の春までシティーハンター放送していて観てたんだけど、野上冴子ってこんなにエロいんだ!俺は今までなんでオナペットのメンバーに加えてなかったんだろう!って痛烈に思った笑登場する度にセクシーだし、やり口が汚いけどあの美貌でエロいから男は騙されて当然だと思う
    シティーハンターにハマったら野上冴子から数日は離れないだろう、2で見せるガーターベルトから覗くパンティーをみたら特にね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:52:31

    今の萌えエロアニメはお子ちゃま
    シティーハンターこそ抜きアニメの至宝
    美男美女もグラマーでセクシーでリアル感がある
    脚みただけで一晩のオカズになる

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:54:03

    こんなんもっこり不可避だろ
    獠は悪くない

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:56:44

    シティーハンター' |香織がお姫様のお世話をしています - Kaori is taking care of the princess

    このパンツ覗かれるところは何回も繰り返して見返して抜いた

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:57:02

    >>37

    シティーハンターでもエンジェルハートでももし槇村が死ななかったら最後は冴子と結婚してたのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:59:17

    >>42

    どうだろうね、冴子って家庭より仕事第一って感じだし上司と肉体関係があっても結婚ってあんまり想像できないね

    結婚はしなくても海坊主と恋人の人みたいな関係続けてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:02:29

    シティーハンター 第7 リョウとセクシーガールズ Ryou and sexy girls

    動画内の9:34野上冴子がスカート捲られてパンティーが一瞬みれるところがある

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:05:50

    ツケが支払われることはないんだろうなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:07:43
  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:09:23

    >>46

    動画7:33辺り

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:12:51

    ハーレム編で辱めや屈辱には屈しないって言われてるあたりかなりの修羅場(意味深)を経験しているんだろうなとうかがい知れる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:13:02

    >>45

    シティーハンター 最高の瞬間 #11 | 涼は冴子と一緒にホテルにいる。

    で遂に悲願のツケが払われるか!?って視聴者をMAXで期待するシーンあるよ!

    鼻息荒くしてみてたこのシーン

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:14:09

    >>45

    3:30でツケが払われるかなり惜しいシーンあるよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:17:50

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:19:56

    0: 50野上冴子がレインコートを脱げて命令されて脱いだら下がどエロい下着姿だった


    【シティーハンター2】ジメチルのボディーガードが来日し、ミサを狙ってリョウのアパートを襲撃する


  • 53二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:26:27

    9:32冴子が婦人下着売り場で下着になって警備員のおっさんにおっぱいみられるところ

    【シティーハンター】リョウは天地の目を逃れるため自らの死を偽装し、天地の秘書に雇われた暗殺者となる。


  • 54二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:27:04

    >>3

    この後リョウにブラを引っぺがされてハイジャック犯や機長の前でポロリするシーンもめっちゃ良いぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:39:20

    冴子の手は脚
    敵を倒すとき、男を惑わすときは常に蹴り技
    スコンドーとかやってたのか?とおもわせる回転蹴りもしてるからすごい

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:11:34

    シティーハンターはまた映画の続編やるみたいだから次は冴子の出番多くして欲しいな
    タイトル忘れたけど近年公開してた映画では殆どエロもなく出番は少し
    声優さんもお歳を召してるから劣化は否めなかったけど、まだ聞けるレベルの声だった
    シティーハンターのラストに飾る冴子の盛大なサービスシーンを期待してる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:19:28

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:24:23

    ドレスから下着までどれみてもセクシーで好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:34:10

    全編通して冴子のドレス姿が目に焼き付く

    スリットから覗く太ももがたまらなくセクシー

    🔫シティーハンター 🔫City Hunter Best Moments #23 🔫 City Hunter 1987 1080p


  • 60二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:41:42

    >>11

    これですね‼️

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:43:49

    人質の代わりに私を人質にしてと、エッチな声で色仕掛けで銀行強盗に交渉する野上刑事

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:46:13

    まぁ、なんだろう。冴子が好き過ぎる。

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:47:34

    セクハラとギャグもあるから楽しめるんだよな

    GIF(Animated) / 2.89MB / 3600ms

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:48:13

    冴子可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:49:02

    凶悪犯にこの下着姿みせたらふつうならレイプされるだろう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:51:17

    父親の部屋に野上冴子のフィギュアがあったのは内緒な

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:53:47

    >>6

    漫画だと犯人に服脱げとか命令されたり、冴子をみたリョウが金玉をギンギン勃ちしてるところあるけどアニメではカット

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:13:37

    冴子の尻いいケツしてるわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:49:10

    >>18

    >峰不二子もそうだけど、実際にいそうな女性なのがまたそそる


    いい歳して未だに現実見えてないのかよこのオッサンは…w

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:50:27

    なんか最近の流行りについて行けない老害達が傷を舐めあってるスレに見えてきた…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:11:36

    シティーハンター最高だな続編も期待だな

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:13:09

    >>70

    映画が近年公開されてるんだから新参者の若い人多いだろう、頭悪いのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:24:34

    >>69

    昔のアニメキャラのほうが等身大の女性に近いってことだろう

    萌えアニメのキャラは2次元中の2次元キャラが多くてリアリティに欠ける

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:24:44

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:27:58

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:52:10

    冴子サイコー

    Saeko - Season 2 Episode 18


  • 77二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:04:42

    >>72

    いや〜エピソード的にこれガチのオッサン結構いると思うぞ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:05:42

    >>77

    オッサンがいるからなんなんだ?都合悪いことでもあるの

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:26:09

    エンジェル・ハートでは未婚なのが勿体ない
    子供好きでいいお母さんになれるとおもうのにな

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:29:02

    作風は違うがデザインならタルるートの大綾真里先生が近いかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:52:01

    冴子とりょうって一度過去に肉体関係にあった可能を匂わせた話があるんだよね
    結局は明かされなかったけど
    他の人はどうおもってるんだろうな
    でも、起きたらベッドの上で裸になっていて、冴子をみて青ざめてるところあるからりょうとはそういう関係は過去になかったのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:27:58

    冴子が恋心抱いても男性が最期に死ぬ人多いね
    哀愁ある悲しげな顔するところ好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:26:58

    獠が持っていたブラジャーが誰の私物か
    冴子の胸に当てて確認するところ
    「なにするの香さん!?」←ここ好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:32:51

    >>79

    確か夢で旦那が獠だったけど意外だったな。てっきり槇村かと思った(既に故人だからか?)

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:43:19

    >>82

    何か読んで行くと槇村と結ばれてほしかったなって思った…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:43:31

    槇村と冴子のイチャイチャセッな薄い本はないんですか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています