【閲覧注意】今日は俺が攻めだハルト

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:17:36

    もう女装させられてヒイヒイ言わされたりしない!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:08:56

    くわしく

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:22:21

    即 落 ち 2 コ マ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:26:19

    もうこれ唯のお誘いだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:27:43

    つまり女装したハルトくんにひぃひぃ言わされるスグリくん…ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:37:50

    うんうん、女装攻めもいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:39:18

    大丈夫?いけいけドンドンされない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:46:07

    童貞だけど非処女のスグリ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:53:25

    よくも…今!ここで!!鬼さまさ衣装!出せたよな!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:11:34

    女装させられヒンヒン言わされてることには不満があるけど
    行為そのものには積極的なのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:23:55

    わかったよスグリ…ただ明日のプレイにはこれを使わせてもらう!つって得意げに双頭ディルド持ち出すハルトはいますか
    というか抱きつ抱かれつするパルデアチャンピオンと元ブルベチャンピオンなんてゴシップの恰好のネタですね(じゅるり)

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:58:06

    アンタら男同士でしょ!?なんでホモに行ってんのよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:34:58

    >>9

    鬼さまコスのハルトに抱かれるのか、鬼さまコスで抱かれるのか

    どっちにしろ倒錯的でとても良いですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:15:35

    ミニスカメイド服ニーソックスみたいな古のエロコスを2人でしろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:17:06

    2人とも可愛いからどっちも女装プレイも・・・ありだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:19:24

    幼気な子達の絡みって可愛いですね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:20:14

    >>16

    やだよ腐ってるタロちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:23:10

    困ったなハルトとスグリのCPならショタもリバ気味もいいやんと思えてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:32:04

    やっぱ弱点つかれたらにへへ… 弱点さ いっぱい つかれてるっていうのかな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:19:01

    >>19

    そりゃ言うでしょ

    そういう時にこのセリフ言いますよって示すためだけのセリフでしょアレ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:46:19

    >>20

    そうかな…そうかも…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:53:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:54:57
  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:25:14

    正直後編スグリが女装させられてわからされてるところはかなり見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:02:42

    >>24

    チャンピオン防衛戦敗北して茫然自失になってるところで今までの横暴に鬱憤溜めてた男子部員たちが「もうチャンピオンじゃないんだから何されても文句言えねーよな!」って一斉に群がってきて全員が満足するまで手加減無くやりたい放題蹂躙された末全裸であの場に放置されるくだりを入れた方が良かったと思う

    どうせカキツバタがおぶってくって言ってるんだから汁まみれでほぼ失神しながら倒れてる状態になっても展開上特に問題無いんだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:03:50

    グレ期に女装で分からセッを期待したいが残念ながらハルトが来た途端ストレート浄化だからタイミングが無いんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:05:37

    >>1

    5分後

    「にへへぇ・・・っ///やっぱ・・・おれにはっ・・・むりだっ・・・ぁ・・・///弱点さ、いっぱい・・・っ///」パチュパチュクリクリ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:09:01

    自分が攻める気があると主張することで分からせ力を高めに行くとは…やるじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:21:11

    BB学園にはスカート制服ないけどあの制服に白スカート合わせて着てほしい……!
    なさそうだけど空いてる教室とかでヒイヒイ言わされててほしい……!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:25:55

    >>25

    人心無案件だがそれも良いね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:19:41

    新髪型は後ろから見ると妙に女の子っぽさが増して見える気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:21:22

    学園の人達に謝りたいみたいなのなかったっけ?
    退部届けモブ部員の所なんか1人で行ったらあぶなくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:56:52

    後編スグリはうなじがエッチすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:21:05

    >>29

    あの制服に白スカート履かせたくなるのわかる

    さらに白ニーハイも履かせたいあとスグリ髪の毛下ろして男の娘っぽい感じになるの見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:07:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:26:31

    うなじが目立つって事は
    女装のままバックで突かれてうなじにいっぱいキスマークつけられるやつじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:53:33

    女装ハルトが美少女すぎてヘタレるんですね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:57:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:13:14

    鬼さまの格好したハルトにいけいけドンドンされてキレながらもひいひい言っちゃうスグリを受信した

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:06:24
  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:18:04

    ショタの女装はいつの時代も一定の需要がある

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:04:36

    女装はちんちんに良いですからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:19:23

    >>40

    この世の終わりみたいなレスばっかで笑う

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:36:42

    >>43

    このスレ見返してみ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:12:16

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:51:17

    これが薔薇で作った百合の造花ですか

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:54:19

    >>17

    ブッブー!今!スグリちゃんは女の子なので私は腐っていません

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:06:55

    凄い数の女装スグリオタクが取り囲んでいる!逃げられない!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:25:36

    >>47

    そういうの良くないと思います(マジトーン)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:17:14

    >>19

    天才かよお前 いや変態なのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:31:40

    女装は女性にはできない男らしい行為だから姉が怒る筋合いはないのだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:41:12

    即落ち2コマスグリさっきTwitterで見かけて吹いた

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:41:33

    >>39

    すいません傍受させて頂いてます(涎)

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:08:26

    前編スグリが女装似合うのはもはや自明だけど、後編スグリの疲れてそうな顔立ちにもかなり女装が似合う

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:34:18

    同じ女装でも前編と後編で似合うシチュエーションが違うよね
    前者は羞恥特化させてにへへ弱点さいっぱいの激しめで
    後者はスレタイと1の本文でスレスグリの女装即堕ち2コマ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:29:19

    前編はへにゃへにゃしながら精一杯犯されて欲しい
    後編は全力で抵抗しながら精一杯犯されて欲しい(欲望)

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:07:38

    >>56

    スグリのわるあがき!


    ハルトははりきっている!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:07:41

    発狂しそうになるたびアオハルやモブにピンクのスイッチを押されるスグ

    「書くの手伝ってやるよ…退部届k・・・ッハァッ!?////」ヘコッ

    「よくも!ここd(ブブブブ)おっ…!///おにさまぁ…っ///あっ出る…ッ///はっぐっ……♡」ズボンジワァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:42:23

    あげ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:43:03

    >>58

    内股女座りでへたりこみそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:44:43

    ぱっと見普通の制服なのに下着だけ女装もいいと思うんだ
    玩具もくくりつけられてヒイヒイ言ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています