クリスマスには…シャケを食べるんです!分かりましたか?!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:36:57

    チキンを食べようとするのでしたら……全力で嫌がらせをしますからねぇ?!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:38:05

    セイちゃんちょっと不振なエビフライ飛ばしますね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:39:15

    ジャスタウェイの馬主の波動を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:39:30

    北海道ではそうなの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:42:25

    「っん、クリスマスにチキンがどうかしたのか?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:43:17

    1エピソードの1怪人が残した爪痕が強すぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:44:04

    (サケチャーハンと一緒に炒められるキング)
    (酢と塩をぶっかけられてなますになるエル)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:44:50

    最終的に一国の省庁にまで影響をもたらした伝説の怪人サモーン

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:45:15

    ルパパトって何年前の戦隊だったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:45:15

    食いすぎて腹がパンパンになったスペにキツツキが飛んで来ないか心配するツヨシ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:46:01

    嗅覚の強化だけで町中のチキンを把握可能
    なお移動方法は自前

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:46:04

    農林水産省のTwitterが毎年クリスマスになると言い出したりスーパーの鮮魚コーナーが乗っかったりなぜか地味に定着する様子を見せつつあるスーパー戦隊シリーズのいち作品の一怪人の所業……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:46:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:46:35

    >>9

    なんと2018年、5年前の作品です

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:46:44

    >>9

    18年だから5年前ッスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:47:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:47:11

    シャケトラ(なんか視線を感じる……)

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:47:16

    なら今年はサケのホイル蒸しを作るか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:48:04

    今年のキングにも来るのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:48:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:50:01

    >>14

    >>15

    >>16

    もう5年も擦られてるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:51:34

    >>20

    同じくネタにされやすい古武術(エアロビ)は化けの皮の素材判明で一気にヤバくなったからな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:54:10

    >>6

    たかがイオンや農水省が便乗するレベルよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:54:54

    >>7

    グラスをご飯の上にのっけて鮭茶漬けにしたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:57:21

    お肉屋の陳列棚をシャケにします!
    衛生的な観点から一切れずつパックにして50円で売ります!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:57:31

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:59:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:00:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:02:44

    こういう文化もあると知れたので良かった
    鮭買ってこよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:03:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:03:38

    >>25

    肉と比べて高いからでなかなか普段魚を食べられない一人暮らしからしたらありがたい所業だな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:03:40

    >>25

    無駄に丁寧なのまじでなんなんだよお前…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:04:45

    農林水産省のTwitterアカウントみたら数分前にアイツ出てて草


  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:05:08

    ジャスタウェイが登場した暁にはさらに加速するぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:05:19

    >>32

    これちゃんとしないと撮影した精肉店が営業停止食らうからな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:05:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:06:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:07:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:10:02

    言ってる事自体は鮭食おうぜ!だから農水省や食品スーパーが乗るのは不思議じゃねぇんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:11:36

    >>34

    クリスマスイベントで堂々とシャケパ出来るな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:12:47

    サイゲの不審なエビフライ女も同年だっけ・・・?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:13:51

    >>39

    農林水産省Twitterはそのへん割とあちこち乗っかるタイプの公官庁公式だしな。サクナヒメでも乗っかってたよね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:13:57

    まさかパトレン1号の弟が後のサッカーW杯日本代表で大ブレイクするとは当時は夢にも思わんかったよ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:14:04

    そんな事言うとスペちゃんのお腹にキツツキが飛んでくるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:15:19

    >>34

    ジャスタウェイは出てきたらまずファーラウェイされそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:18:51

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:19:49

    >>26

    >>27

    >>28

    >>30

    自演にしか見えないですね🤔

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:26:36

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:36:48

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:32:08

    ウマ娘は本編で特撮ネタをこれでもかと擦っていたから、無関係かと言われると…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:33:44

    サーモンを召喚(サーモン)するぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:45:19

    競走馬ジャスタウェイの馬主ネタだから一応ウマカテでも正解なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:29:17

    またジャスタウェイ持ち出して荒らしてる奴がいるよ(繊細)

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:36:30

    >>33

    なんか農林水産省がトレンド入りしとるな…

    今年もか?と思ったら今年もだった

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:37:31

    >>41

    あいつも結構な古株になったんだな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:39:09

    >>52

    この馬、当たり判定が広い!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:41:48

    ジャスタウェイに加えてサモーンの因子を継承してしまった北海道民の大食いwww

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:44:50

    日本のウマ娘よ
    フランスではクリスマスのオードブルにスモークサーモンが出るのはポピュラーだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:45:55

    農林水産省にはハジケリストでもいるんじゃねぇか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:46:28

    >>58

    ここ日本なので…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:49:32

    >>29

    いや、急激にできた奇習だからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:50:10

    5年前の戦隊のたった1話出ただけのぽっと出怪人のくせに爪痕が深過ぎるだろ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:55:06

    ウマ娘のスタッフが戦隊のクリスマスネタをやるか、やらないかで言えば、やる

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:58:26

    >>62

    ・季節イベント

    ・言いやすい奇妙な言葉

    ・鮭買ってきて食うだけで簡単に参加できる

    X(旧Twitter)ユーザーにはいい感じに刺さるんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:00:28

    >>42

    忘れてはいけない……農林水産省公式ツイッター、あいつはハジケでもあるんだ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:00:46

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:02:06

    >>50

    ウマ娘の元ネタは競馬

    競馬の所轄は農林水産省

    農林水産省の公式ツイッターは今年もサモーンネタを擦っている

    そういう意味でもこれはウマカテでも間違いないんだ(こじつけ)

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:02:51

    JRA、農林水産省、ウマ娘、ルパパト
    すごく…すごく…絡み合って…なんか、すごいです!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:03:49

    まじかよシャケハラス飯最高だな

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:06:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:07:25

    アグネスタキオン「ウマ娘と日アサの相性は抜群だからねぇ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:19:32

    「確かに北海道産の鮭は美味しくて有名ですけど、何もそんな形相で推さなくても・・・」

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:26:10

    >>72

    サーモンの話?

    そうね、サーモンピンクは風水的には結婚運を呼び寄せるクリスマスにはピッタリの色なの!

    すでにお相手がいる人なら一歩を踏み出す勇気をくれるかもね!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:46:40

    >>73

    「リッキーさん!あなたは今私にとって凄い事を言ってくれました!是非今年のクリスマスメニューの参考にさせて下さい!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:56:50

    >>2

    「おいおいおい!ゴルシちゃんのお株を勝手に取るなよ!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:08:44

    おかしいのだ、クリスマスなのにシャケを食べているのだ。
    しかも食べているのは、決まって担当が付いているウマ娘ばっかりなのだ。
    美味しいはずなのに、ケーキを食べている担当のいないウマ娘が泣き始めているのだ…。

    クリスマスの様子がおかしいのだ…。

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:11:20
  • 78二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:26:55

    >>77

    ファルコン(どうして、フラッシュさんはこれをトレーナーさんと食べてきなさいって言ってきたの…。ファルコ、何もわからないよ…)

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:37:30

    >>61

    台風コロッケとかもあるし

    クリスマスにチキンも初めからじゃなかったらしいし、こうして文化って変化&派生すんだなって…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:40:47

    >>73

    リッキーさん、いや「快傑コパット」この異常事態を何とかしてくれ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:51:32

    >>80

    タルマエ「みんながサーモンばっかり食べているのはあなたのせいね、リッキー!ほら、アキュートさんも手伝ってくれるから、一緒に解決するわよ!このにんじんを使ってもいいから!」

    リッキー「コパッ?!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:58:45

    クリスマスイブを恋人同士のイベントで奪われたモブウマ娘は、サーモンを食べることすらできないんだ。
    やはり、婚約者のいる奴らは滅ぼさないといけない。

    許さないぞ、スペシャルウィーク。
    許さないぞ、ルパンブルー。

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:07:55

    >>45

    よくよく思い出したら、お前、トッキュウジャーの敵じゃねぇか

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:16:36

    >>45

    秋津琢磨ディレクターはジャスタウェイの化身だった…?

    (この男の名はあきつたくまでウマ娘のディレクターと同じ名前です)

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:27:14

    >>84

    もうカテゴリーが違うなんて言えないレベルでズブズブじゃねぇか

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:42:31

    >>58

    どうしてなのか、分かりませんが、

    スペシャルウィークさんはフランス文化の理解が深いのですね


    私もスペシャルウィークさんにフランス語でお話ししてみよう

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:00:30

    >>71

    君の娘にプリキュアいるからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:21:19

    「それならライス、クリスマスには鮭のフルコース料理が食べたいな」

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:28:10

    >>88

    「ようし!それなら鮭を粉団に使ったちゃんこ鍋振る舞ってあげるね」

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:40:33

    >>88

    イギリスではサーモンパイと言う郷土料理がありますので、そちらも用意しますね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:05:08

    これ、ライスはお兄様と一緒に過ごしたいだけなのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:09:06

    なんでサーモンを食べただけで、トレーナーさんに想いが伝わると思ったのですか?
    どうして、ハッキリと想いを伝えなかったのですか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:12:08

    チキン半額を買い占めて家族でチキンを毎日食うぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:15:09

    >>93

    タマ、毎日はさすがに無理だよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:34:39

    >>94

    フリーレンみたいな言い方

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:06:44

    >>64

    だとしても、かなり愛されている怪人だと思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:19:35
  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:06:41

    >>97

    あわわお前は暗黒界やライトロードの半数以上に殴り勝つ最強の鮭

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:39:35
  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:42:49

    エース大丈夫?
    それ鮭にすり替わってない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:50:08

    >>100

    嫌だよ、スペちゃんがエースの冷蔵庫の唐揚げを全部シャケに変えて、「シャケざんまい」とか言い出すの

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:56:07

    >>100

    「コラ、食べるなと言いましたよね!話を聞いて下さい!モラルです!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:57:59

    >>5

    「オグリさん!あなたをクリスマスにチキンを食べた容疑で逮捕です!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:00:29

    >>103

    お前の場合、警察は敵だろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:06:04
  • 106二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:09:17

    今年はシャケを無料で見れるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:14:41

    「有馬記念のウィニングライブはクリスマスソングかシャケの曲にしようと思うんです」
    「シャケで行こう〇〇ちゃん!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:15:50

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:17:58

    下手な再生怪人よりもしぶといからな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:21:09

    >>104

    天下の農林水産省が鮭を食えって推してるし

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:25:05

    実際鮭美味いから仕方ない

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:27:36

    >>109

    横山さん毎年反応してくれるの好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:28:15

    農水省
    ・競馬の元締め
    ・ハジケリストが潜伏している
    ・シャケに全力で便乗

    東映
    ・シャケの元凶
    ・東映アニメーションがボーボボを制作

    ボーボボ
    ・ハジケリストという概念を生み出した元凶
    ・シャケの曲がある

    ウマ娘
    ・サイゲにハジケリストが潜伏している
    ・ここでシャケハラの犠牲になる

    おかしい…なんかつながりが見えてくる…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:28:30

    フランス料理では祝いの席の料理に鮭は欠かせないってザ・シェフで読んだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:31:22

    この時期何やってもチキンは売れるからせっかくなので売れ筋商品多く作ろうとする姿勢嫌いじゃないよ。

    まぁ売れ筋商品が増えると基本みんなWin-Winになるしね。
    消費者:肉と魚で選べる
    養鶏業者:生物なのでいきなり生産量増やすのが難しい
    鮭漁師:降ってわいた新しい需要
    商店:チキン以外でも商品棚を埋める商品ができるので仕入れが容易になる

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:31:46

    >>113

    地域性もあるかもだけど、キングオージャーにウマ娘のCMが流れたのも?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:33:37

    >>51

    塩漬けされてしまえ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:02:43

    >>5

    >>103

    コラムを見るに少なくとも監督と脚本家はオグリキャップに味方しそう


    smart.keibalab.jp
  • 119二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:07:29

    >>118

    このコラム書いている人がシャケの脚本書いているとかあり得るんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:14:11

    >>106

    おかしい……シャケ以外はけっこうどぎつい真実が明かされるシリアス回だったハズ……

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:19:34

    >>120


    シリアスな話には、よく顔を出してくるシャケの怪人

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:49:40

    スペちゃん、回収したチキンはどこに消えたんだ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:12:49

    >>122

    金庫(スペ腹)の中では?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:27:51

    >>121

    このシャケほんと長生きだな……

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:31:17

    このシャケ、出世魚でもないのに出世しすぎでは?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:35:11

    >>118

    あれま。戦隊の監督もオグリファンだったか。

    どこにでもいるな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:36:28

    最初はカテゴリが違うって文句言われていたのに、だんだんと共通点が見つかっていくのは笑う

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:40:03

    >>63

    スタッフが被りまくってるアニメの風都探偵にもウマ娘のキャスト出まくってたしなあ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:48:19

    >>128

    みなみとますおも出ているしな

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:59:20

    >>122

    「あっ・・・えっと・・・、実はこれを仕組んだのはブライアンさんで、『もうすぐクリスマスだから学園中のチキンを取ってこい!』と言われたんですけど、ただ盗むのも悪いと思ったので、最近クリスマスで話題の『クリスマスにはシャケを食え』というのに便乗したんです・・・。ちなみに、『アマさんや姉貴とかには何があっても絶対に言うなよ』と釘も刺されてまして・・・」

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:11:33

    >>130

    本当なの?!ぶーちゃん?!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:15:42

    >>130

    なるほどブライアンに責任なすりつけるとは見損なったぞスペ。




    それはそれとしてブライアンもクリスマスにはシャケを食え(チキンは当然没収)

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:18:17

    >>130

    大丈夫?このスペちゃん「化けの皮」被ってない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:26:52

    >>133

    もしかして、本物のブライアンは氷漬けになっていない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:47:58

    >>130

    スペちゃん??

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:58:01

    ウマ娘もルパパトもドン引きするぐらい重たい話があるけど、ネジを外したギャグ回の完成度が高いところは共通しているな

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:02:16

    東映繋がりでいいなら

    赤いきつねと緑のたぬきも忘れるな

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:45:40

    チキンハラスメントってなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:10:57

    >>131

    「べ・・・、別にいいだろせっかくのクリスマスなんだ。それにスペシャルウィークもいつから口がそんなに軽くなった・・・」

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:20:50

    >>139

    ハヤヒデ「ブライアン・・・貴様というヤツは・・・」


    ヒシアマ「どうタイマン張らせてもらうかねぇ・・・」


    ローレル「ブライアンちゃ〜ん・・・」


    マヤノ「マヤ〜、食べ物でこんなに恨んだの初めて〜」


    グル姉「このたわけがぁぁぁぁぁ!!!!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:34:58

    タルタルソースをたっぷりつけたサーモンフライ食いたくなってきた

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:40:46

    >>138

    どうやら三次元の男性アイドルにやたらチキンをゴリ押しする人がいるらしい

    そのうち彼もシャケの怪人と戦うことになるかもしれんね……

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:43:36

    割とローカルなスーパーもサーモンに乗り出したな…
    と思って調べて見たらイオン系列だったわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:49:12

    シャケを食うだけで何もデメリットがない風習だからな
    食品も小売も水産もどの業界も損してないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:50:50

    なんですって?イブも仕事で忙しいから食事はどうでもいい?
    そんなトレーナーさんには「強制帰宅ビーム!」です

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:53:39
  • 147二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:54:31

    そろそろシャケを食べないと死ぬぜ!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:15:22

    No!チキン!No!チキン!

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:22:38

    よくよく考えてみたら一応あいつ
    国民的子供向け番組に出てきた怪人なんだよな
    見た目も言動もなんかコミカルだし
    確かに政府の広報的ポジションに採用しても問題ない

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:45:57

    コイツのせいで戦隊のクリスマス回はギャグ回になることを毎年期待してしまうんだ
    おのれ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています