【CP・閲覧注意】ここだけ景虎と晴信の性別が逆な世界2

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:14:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:15:37

    とりあえず同じ画像……

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:17:09

    >>2

    ありがとうございます~(スレ主)

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:19:48

    建て乙
    埋め

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:23:41

    ありがとう
    埋め

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:25:28

    もしも、晴信が景虎に嫁入りするとしたら、赤が好きな晴信を景虎色(白無垢)に染めることになるのかな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:29:15

    嫁入りで景虎さん(♂)の色(白無垢の白)に染められる晴ノッブ(♀)
    戦場で晴ノッブ(♀)の色(血の赤)に染められる景虎さん(♂)

    どっちも見たい…!
    心が…心が2つある…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:35:05

    協定のためにもどこかの国へ嫁入りさせたいパッパ
    姉上が他国に行ってしまうのなんて耐えられない弟
    晴ノッブに無意識に執着している川中島したい景虎
    そして何も知らない晴ノッブ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:35:49

    インスタント修羅場が形成されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:36:50

    シスコン弟とブラコン姉は性別が変わっているだけで史実なの面白すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:37:40

    自分の周囲を取り巻く惨状を把握した晴ノッブ♀「助けて勘助」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:41:15

    ノッブ「わし信玄入道のところほど酷くないぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:48:00

    >>12

    カッツとサルと光秀見ても同じこと言える?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:54:34

    なに?女体化戦国武将は周囲の人を狂わす何かでも持ってるの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:55:47

    >>14

    晴ノッブは男の時点で狂わせてるからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:59:06

    セーフ…?セーフなのか…?

    ……セーフなのかも……。

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:00:01

    >>11

    晴ノッブこれで勘助まで狂わせてたらヤバいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:00:23

    >>12

    マジレスどっちもどっち

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:10:38

    >>17

    そんな助けを求めた人が犯人とかいうサスペンスの王道みたいな展開が

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:14:10

    しょうがないからノッブとペアにしておくか
    周りは地獄絵図かもだがお互いは安心出来るぞ多分

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:17:57

    ノッブ、あの弾当たらない景虎さんどうにか出来る?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:19:51

    >>21

    ノッブ「うーん無理じゃろ!どうする信玄入道、連名でご機嫌伺いの手紙でも送っとく?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:19:55

    全然話違うんだけど、この二人で今回のぐだぐだが起こってたとしてセ出部屋に入れられてたかどうかが気になる
    なんか元ほど入れられてなさそうな気配がして……

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:59:44

    史実からして重い信繁
    なんかバグった景虎さん
    晴ノッブで二次創作してる勝頼
    以上だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:03:50

    >>24

    3分の2身内(血縁)なのノッブより酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:06:39

    どっちも同じくらい質が悪いし、どっちもどっち

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:02:10

    晴ノッブは人外(黒雲、景虎、ドライノッブ)も堕としてるのは…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:55:55

    ドライノッブはノッブの魔力から生まれた存在、つまり……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:06:49

    先生ー、昌幸くんの性癖が歪んじゃいましたー

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:17:18

    晴信♀ちゃんの際どい礼装が出たら俺は今後山梨に足向けて寝られない

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:42:26

    色白儚げ美少女でも13の時には結婚してるのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:00:51

    >>31

    絶対に許されませんよこれは

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:12:52

    流石に信繁くんも百合の間には挟まれないから姉と嫁さんが仲良くしてるの見守るしかない

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:28:00

    これが病弱属性まで持ってたら危なかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:29:56

    >>31

    翌年には死産してる上に未亡人になるとかいう…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:35:18

    声高には言えんが夫と子を亡くし皆の前では気丈に振る舞うが自室では涙を流す晴信♀︎も好き
    信繁?自室で声を殺し涙を流す姉を誰にも見せないよう部屋の前で控えてるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:35:52

    イベントの最初に景虎♂くんに「マスター、あの儚げな見た目に騙されてはいけませんよ?」と言われる晴信♀ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:42:58

    晴信♀ちゃん属性盛り盛りだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:46:39

    歴代奥方・側室とは魔術でちんちん生やして子作りしてる説好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:00:54

    >>38

    男の段階で属性てんこ盛りだからな、こうもなろう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:16:17

    つまりこの時空だと魔術的なあれで生やした晴ノッブ♀と景虎くん♂が夜の川中島で晴♀景♂するってことですか???(錯乱)

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:18:39

    ここは原点のアルトリアに倣って「殿方の悦ばせ方は知ってる」に一票

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:07:33

    晴信♀ちゃん絆ボイスどんな感じになるんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:05:32

    男晴信と変わらなくても良いし、天然魔性ムーブをしてほしくもある

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:58:46

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:20:05

    流し目でどうした?って言われたい
    そんでもってそこに芋虫いるよって言いたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:07:53

    結婚するのが嫌で川中島に逃げてきてる景虎♂くん

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:00:11

    そして果たす運命の出会い

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:01:59

    川中島で運命に出会ってさらに結婚する気がなくなる景虎♂くん

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:21:55

    >>46

    ご馳走様ァ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:31:11

    >>46

    悲鳴上げるのか無言で青褪めて後退るのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:44:21

    セッ出部屋に景虎♂と晴信♀入れてやることやって出るかってなるけど
    景虎♂がそういう経験ないから晴信♀が自分で準備するのは最高に叡智なのでは

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:51:08

    普段は「しっかりしろよ〜。でも困ったら頼ってね」みたいなこと言って偶にマスターを甘やかしてくれる晴信♀ちゃん?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:01:46

    晴信♀ちゃんにヨシヨシされたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:16:56

    >>52

    景虎♂くん経験ないけどこういう時は男がリードするものだと思ってるし、謎の自信で即座に事に臨もうとしそう

    痛い思いしたくないので仕方なく一から十までレクチャーする晴信♀ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:59:25

    >>55

    最初はリードしている晴信♀さんだけど、慣れてきた景虎♂くんにめちゃくちゃにされるあたりまでセットで

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:39:01

    前スレの165なんだけどもう一回深夜だから許して

    何かの間違いで景虎♂が晴信♀を拐うことができてしまった前提なんだけど……
    景虎♂が「これで川中島攻めなくても殺りあえるな」と思いながら晴信♀を見ると晴信♀はいつも以上にギラギラとした目で景虎♂を見ている
    その目を見て景虎♂は「こんな状況でも晴信♀は自分を恐れたりしない」という興奮と「どこまでならこういう目を向けるのだろうか?」という好奇心と「何をしても同じ目をして欲しい」という希望がない交ぜになった感情を(無意識に)持ってしまい、景虎♂が晴信♀にこう……色々としてしまう話ってありませんかね?

    まあこれを考えると「晴信♀が拐われるわけないだろ」という自分と「日本史よく分からんが少なくとも越後と甲斐がめちゃくちゃになるぞ整合性なくなる」という自分が殴ってくるんですけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:32:30

    晴信♀ちゃん晴れ着とか似合いそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:38:34

    色素薄め睫毛バッシバシの色白美少女晴信♀ちゃんはリリィで欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:21:21

    >>55

    初心者同士とかじゃなけりゃ最初は経験あるお姉さんに手取り足取り教えてもらうほうが断然いいもんな

    気の強い美人なお姉さんにリードしてもらえるとか最高だな景虎♂くん

    最初はきちんと細部を見て覚えようと思って晴信♀さんの一挙一動身体の全てをガン見してしまって軽く小突かれてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:41:58

    周りの大人がバカに見えた時思い切り顔に出てると嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:53:28

    >>61

    神絵師様じゃ!神絵師様が降臨なさったぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:01:33

    やっぱり晴信♀ちゃん危険すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:55:44

    こんなん家臣が別の性癖に目覚めちまう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:31:09

    >>57

    誰かかいてくれないかな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:23:08

    晴信♀ちゃんのためにライダーの座開けて待ってる景虎♂くん重いよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:28:19

    周りの大人のことは見下してるけど弟達には天使の様な笑み向けてたら良い

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:21:07

    >>57

    謙信♂は今までそういうことに興味なくてあんまり知識ないとかで流血沙汰になりそう

    終わった後ぐったりしてる晴信♀に気づいて慌ててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:10:34

    >>67

    そりゃ信繁もシスコンになるわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:23:53

    景虎♂くんには一回ガッと晴信︎︎♀ちゃんの腰掴んで「わっ細い」と驚いて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:35:15

    晴信♀さん絶っっ対紗痲が似合うからMMD見てぇ~!
    間違いなくファム・ファタールだもん

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:02:59

    あぁ…ヤッスの性癖が人妻なのって……

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:03:34

    >>72

    晴信♀ちゃんに性癖狂わされたんだな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:06:16

    「いえ、晴信♀はああ見えて着痩せするタイプで…」とか言って周囲の空気凍らす景虎♂くん

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:22:59

    馬乗るなら余計な肉は無い方が良いよな
    でも胸はそこそこの大きさが欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:34:41

    >>75

    晒で潰してることにして大きさはそこそこにすればいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:07:46

    >>55

    挿入して瞬間ガツガツ腰振ってくるので慣らして正解だったと思う一方お前配慮ってもんはねぇのか!と怒鳴る羽目になる

    そんな感じで手取り足取り童貞を指南していくわけなので「こういう体位だと女は喜ぶ」など無自覚に自分好みの男が出来上がるというね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:27:08

    >>77

    謙信♂が出したからさっさと外に出るぞって言おうとしたら第二ラウンド始まって滅茶苦茶にされそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:06:48

    >>73

    晴信︎︎♀ちゃん罪深すぎるだろ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:00:51

    なんやかんやあって朝チュン成功したけどセッした位で恋人面するなって晴信♀に言われる謙信♂

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:09:08

    色素薄め色白儚げ美女が湯治好きなのはエッチだろ
    これはラキスケしてもしょうがない

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:40:46

    こんなエッチなおねえさんが甲斐のトップなんて…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:21:31

    晴信♀の方がそういうことに奔放な概念好き
    カルデアに来てからは男女問わずそういう誘いをかけようとすると謙信♂に邪魔されてご機嫌斜めでいて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:01:29

    メイヴちゃんと気が合いそうだな……

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:52:52

    それでもキアラさんには本能的にヤバい相手と感じて近づかなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:00:43

    エッチなおねえさんに分からせ(物理)られたヤッス

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:01:55

    >>86

    トラウマになりつつもあの姿が忘れられず性癖:人妻になるヤッス

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:40:30

    つまり、勝頼の周りには晴信♀が性癖を歪ませた奴ばっかり残ってたってことか
    クソやりづらそうで可哀想

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:34:57

    ヤッス大丈夫か?カルデア来れる?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:39:33

    晴信♀に赤いいなずまをあげたい
    赤いからヨシって着るのかいや流石におかしいだろって突っ込んでくれるのか知りたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:25:44

    >>90

    赤関係だと大分ポンコツになるから着るに一票

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:21:48

    家臣団が「着てください。士気上がるんで」って言ったら多分恥じらいながら着てくれる

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:58:57

    士気ってことは赤いいなずまで戦場に……!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:05:43

    大丈夫?信繁チェック通る?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:03:08

    信繁「そんな姿(あかいいなずま)を人前の前に晒すなど許しません」
    家臣「でも見たいでしょう?」
    信繁「それとこれとは別です。どうしても着せたいと言うならそれの上にいつもの格好をしてもらいます」

    いつもの服装の下には「あかいいなずま」
    妄想を掻き立てる姿に士気は意外と上がった

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:02:05

    信繁くん何で「でも見たいでしょう?」は否定しないの?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:14:00

    そりゃあ色素薄め儚げ美人の大好きな姉が恥ずかしながらエッチな衣装着てくれるんだぞ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:30:29

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:02:27

    信繁「この中で姉上に赤のチャイナドレス着せようとした奴は素直に手挙げろ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:11:22

    晴信♀ちゃん「それが武田と民の為になるなら…」で色々着てくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:17:15

    晴信♀ちゃんがよく部下の意見を聞く子だったばかりに…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:24:22

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:33:30

    ライバルが服の下にえらいもん着てると知っちゃった謙信♂の思考が停止しそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:50:47

    >>95

    これが「秘すれば花」か…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:05:10

    武田家家臣、「豪華な場所にはバニーが必須」と獅子王騙した円卓と同じことしてるじゃねーか

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:22:52

    馬場さん止めろよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:56:16

    >>106

    信繁がさりげなく自分の要望も通したので…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:52:49

    景虎♂くんの煩悩深まっちゃう

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:39:26

    >>107

    信繁くんは姉上に着て欲しいの無いのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:16:41

    ブラコンだから「信繁が喜んでくれるなら」でなんでも着てくれると思うぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:13:35

    >>108

    晴信♀ちゃんがまた狂わしてる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:23:21

    家臣が用意した水着が赤色のあかいいなずまなら、謙信君は白色の水着なの?それはウエディング水着では?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:35:37

    >>110

    弟にチョロそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 03:00:53

    普段はキリッとしてるのに弟にはめちゃくちゃ甘いお姉ちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 03:06:44

    晴信♀を攫って来たタイプの謙信♂は武田の赤を剥いで白い服とか着せてそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:06:22

    攫ってきても生涯不犯だから手が出せない景虎♂くん

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:18:05

    >>115

    晴信♀ちゃん色素薄い系だから白も似合うと思うが晴信♀ちゃん攫って手出せないと攫うメリット無いんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:23:48

    絵師弟「最近姉上がいろいろな格好をされているな…絵姿?そんなもの描いたら僕が兄上にボコボコにされるだろ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:36:45

    >>117

    子供産ませて武田の家を取り込みましょうって提案されても義に悖るんでって何もしないから

    家臣になら何で攫って来たんだよ……って引かれてるかもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:56:13

    攫われたものの景虎♂くんはじっと傍にいるだけだし何がしたいのかよく分からない晴信♀ちゃん
    晴信♀ちゃんを着せ替え人形みたいに色々着物を着せて鑑賞するのが楽しい景虎♂くん

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:06:08

    この晴信♀には姫であった時期があると思うと興奮するな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:46:17

    >>119

    その頃甲斐では某弟がブチ切れながら北条に押しかけと対上杉同盟を結ぼうとしていた

    ……誘拐した本人以外、全員大混乱になってそうですねコレ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:48:06

    うさみん「子供産ませる気無いなら返してきなさい」

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:55:27

    >>123

    謙信♂「子供は産ませません!でもお世話はちゃんとしますので飼っていいでしょう?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:16:53

    >>124

    無言で天を仰ぐうさみん、思考放棄する上杉家臣団、

    何考えてんだこいつという顔の春ノッブ♀と終始ニコニコご機嫌笑顔の謙信くんでしたとさ


    〜 その頃の小田原 〜

    信繁くん「上杉絶殺」

    氏康くん「かえって」

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:18:09

    どう見てもペットショップで駄々こねる子供と「世話出来ないでしょ?」と諦めさせようとするお母さんの絵面

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:27:39

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:31:03

    うさみんに「大体何で武田の大将なんて攫って来たんです?ようやく子供作る気になったと思ったのに」とか愚痴愚痴怒られるやつだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:34:52

    「だって家にいればいつでも川中島出来るじゃないですか!」
    「武田さんにだってお家があるんです返してきなさい」

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:45:29

    うさみん「だいたいここで川中島なんてやって見なさい。春日山城消し飛びますよ。分かったら元の場所に戻してきなさい。川中島なんて治水の一つも出来ないような子にはさせられません」
    景虎♂「嫌です!晴信ぅ…」
    うさみん「そんな武田の大将に抱きついても解決しませんからね。武田さん困ってるでしょ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:22:38

    晴信♀「なあなあ、そちらの治水はどんな風にやってるんだ?可能なら、資料とか見せて貰えたりするか?後、うちでも育てられそうな作物とか知らないか?米以外で頼む」

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:45:56

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:59:09

    このうさみん「コラ、9歳年上の敵方の大将に甘えるんじゃありません」とか言って景虎くんを引き離そうとするけどイヤイヤして晴信♀から離れない景虎くんに頭抱えてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:29:07

    晴信の人間の好みが年上の賢い人なのでうさみんが懐かれるパターンと見た

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:30:53

    うさみん「武田の大将は美女で大変な人誑しです。早く返してきなさい」
    景虎♂「隣に置くだけでもいいでしょう?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:40:21

    「うさみん?殿?差し支えない範囲で構わないので越後での治水対策について教授願えないだろうか?」
    「うさみん殿、先日お貸し頂いたこの書物、とても興味深いものだった。他にもあるだろうか?」
    「うさみん殿!」
    「………なぜうさみんばっかり」

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:45:59

    景虎♂→晴信♀→うさみんの三角関係が勃発するのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:15:26

    「うさみん殿、このあたりの資料全部持って帰りたいのですが…あと、うちで働く気ありませんか?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:06:13

    うさみんを解放しろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:17:42

    景虎♂の子供を産んでから甲斐に帰れば、将来的にその子が上杉の世継ぎになって実質越後も武田の物になるのでは?と思いつく晴信♀

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:58:17

    子を産んで上杉家を乗っ取ろうと景虎♂を誘うが生涯不犯なのでダメですと断られたがどうせ男なんて自分が誘惑すればすぐ堕ちるだろこいつなんか自分に執着してるみたいだしと自信満々で誘惑しても全く靡かず女としてのプライドがずたずたになる晴信♀

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:02:31

    ふむ……つまりこうか

    何やっても靡かないからそういう方面から上杉家を乗っ取るのは止めてうさみんにべったりになる晴信♀
    vs
    晴信♀が何かやけに積極的に引っ付いてくれると喜んでたら急になくなってうさみんにべったりしてるのを見た謙信♂
    vs
    うさみん

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:09:51

    負けず嫌いだし絶対に落とすと誓ってさらに女を磨く晴信♀
    男だろうと女だろうと景虎に鼻っ柱をへし折られて奮起するのは変わらない

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:47:48

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:29:15

    カルデアでクレオパトラと美容談義したりメイヴちゃんと男の落とし方について話したりしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:33:56

    ほしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:39:01

    イスカンダルほかライダー鯖とか、新八とかと酒を飲んでる晴信♀を部屋に回収していく景虎♂?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:41:10

    景虎♂「晴信の好みはどういう人なのですか?」
    晴信♀「女性なら包容力のある穏やかな人。男性なら年上の博識なその道の達人」

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:29:38

    ところで年上でも、その道の達人でもない謙信♂なんですが……

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:24:44

    >>149

    謙信♂「軍神と呼ばれるほど有能ですし年下がダメなら高坂はどうなんですか高坂は!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:26:22

    >>150

    尊敬対象と恋愛対象の違いでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:44:46

    >>150

    源五郎は誘っても手を出してこない不能軍神とは違うし……

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:18:06

    >>150

    晴信♀「でもうさみんにほとんど内政丸投げしてるじゃない。それに勘違いしてるようだけど高坂には手出して無いわよ?」

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:16:35

    景虎♂「今井市郎と土屋昌続には手出してるじゃないですか」

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:23:46

    じゃあ好みじゃないのがダメなんじゃなくて謙信♂がダメってことになるがいいのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:31:05

    >>155

    なおダメージでかくない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:36:18

    >>156

    好みじゃないのにあいつはって掘り下げていくと最終的な結論がそうなるのは避けられないからな

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:55:42

    >>157

    晴信♀、禅問答も出来るしね

    謙信♂のなぜなに云々にも答えた上できっちり評価つけてダメ出ししそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 05:53:24

    アイツにだけは負けたくないってある意味唯一のポジだから…

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:08:58

    >>154

    今井市郎は晴信♀より年上だからセーフ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:47:37

    話変わるけど、どうやったら謙信くんが晴信ちゃんを甲斐に戻す気になるか考えたら
    ある日寂しくなって夜中に布団の中で静かに泣きながら弟くんたちの名前呼んでる晴信ちゃんを謙信くんが目撃しました
    ぐらいしか思いつかなかった

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:05:36

    >>161

    川中島で自分を睨みつけるギラギラした目が好きで、晴信♀にずっと側で見つめてほしくて攫ったのに、

    越後に連れてこられてからだんだん元気が無くなり覇気を失っていく晴信を見て元の場所に帰す景虎さん♂か…


    甲斐に帰す前夜に離し難くて一晩だけ結ばれてもいいと思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:15:55

    うさみん「そんなに目グルグルさせるくらいなら娶れば良かったんですよ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:21:44

    晴信♀「まさかこんなので上手くいくとは」

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:48:58

    晴信♀は甲斐の土地でこそ最も美しく咲く花なのだと知る景虎くんか…
    枯らす前に気がついてよかったね

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:55:18

    ただ敵♂に攫われてた大将♀が大将をそのままやれるかはどうなんだろう
    少なくとも表向きは隠居みたいになるかも

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:58:15

    甲陽軍鑑でも御館様大好きな高坂くん怒らせてるけど大丈夫?
    その人武田家の対上杉窓口なんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:20:05

    >>162

    >>166

    甲斐に帰したあと、1年くらい消息が掴めないと思ったらある日「赤子を抱いておられましたよ」って情報が届くやつでは…?

    見た目は完全に武田家要素しかない子で表向きは側室の子扱いだけど、武田家中では父親は公然の秘密みたいになっててくれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:28:50

    >>168

    そのまま晴信♀が表に出てこないままに死んだらヤバそう

    勝手にBSSとNTRを拗らせてる

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:51:48

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:24:39

    この世界のエアプ毘沙門天は晴信♀見た瞬間に憤死しそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:51:30

    >>168

    武田要素しか無いせいで父親疑惑をかけられる弟達とかいるんです?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:33:52

    信繁✕晴信♀疑惑ってこと?
    業が深いな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:37:36

    姉上が産んだ子供の父に思うことはあれど姉上の子なら無下にはしないし姉もめちゃくちゃ労わって2人とも大事にするだろうから疑惑が深まるんだな…
    尚臣下も領民も晴信♀︎がそんな事をする筈ないと理解しているだろうから誤解するのは外野の模様

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:21:34

    外野の謙信♂さんはどう思います?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:37:40

    >>175

    「え」の一言の後しばらく挙動がバグってそう

    怪しんで問い詰めてゲロらせたうさみんは膝から崩れ落ちた

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:55:14

    景虎「晴信♀に離れた後も此方を見て欲しくて手出しました…」
    うさみん「マジか」

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:59:31

    普通なら母親or子供が「認知してください」シチュなんだろうがこの場合
    うさみん「認知させます…(流石に責任とらせなければ)」
    景虎♂︎「認知します!(そうすればまた川中島できますよね)」
    晴信♀︎「いや別にいい(1人でも育てられるし)」
    信繁「結構です(私達で手助け出来るし家乗っ取られ兼ねないし)」
    になりそうなのが

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:33:56

    攫ってきたときにはどれだけ言っても手を出さない癖に帰す段になって手を出すとかうさみんの理解不能だろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:51:30

    >>178

    絵を描いてくれる信廉叔父上とか

    本を読んでくれそうな勝頼兄上とか

    囲碁を教えてくれる高坂殿とか


    武田家教育係には困らないもんね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:14:38

    それはそれとして当主になってから見守ってた晴信♀ちゃんに手出されて静かに怒ってる馬場と山県

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:08:02

    攫って着せ替え人形にしてた時期に晴信♀が結核の発作起こして純白の衣に真っ赤な華を咲かせたら謙信くんどんな顔するだろう
    晴信♀が甲斐にいるときは上手く隠してたけど、越後の気候が肺に合わないし幽閉の身で湯治もできなくて悪化しちゃったとかで

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:21:55

    結核なり悪化で帰されたんだったら戯れに持って帰ったけど興醒めで捨てたみたいに思われてそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:25:52

    >>183

    好感度マイナス待ったなしじゃないですか…(主に武田家中から)

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:27:48

    あの時代で中絶するなら毒飲むくらいしかなくて基本産んでから〆るんだっけ
    結核と妊娠によるあれこれでどんどん弱っていきそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:34:23

    信繁視点がこうならない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:45:57

    唯一自分と渡り合える存在だったはずの晴信♀のただでさえ色素の薄い肌が雪のように白くなって日々痩せ細っていく姿を目の当たりにして初めて喪失の恐怖を知る謙信くん…

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:55:30

    24時間川中島のつもりで越後に連れてきたけど気候は合わないし甲斐は心配だしでどんどん弱る晴信♀︎…
    はじめて自分とまともにやり合えた晴信♀︎が弱って儚くて今にも消えそうな姿に混乱する景虎♂︎…
    景虎♂︎風邪すら無縁そうだもんな…
    「えーと、川中島、します…?」
    「…出来ると思うか?このザマで…」

    宿敵に弱った姿見られて気を使われるの絶対嫌だろうから越後抜け出して(景虎♂︎が)大騒ぎになってほしー

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:57:21

    抜け出して道中倒れちゃわない?大丈夫??

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:02:03

    大丈夫じゃないですね!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:05:54

    抜け出してる最中に発作が起きて越後の白い雪の上に真っ赤な血の花が咲くわけですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:08:49

    黒雲に山超えて国境まで迎えに来てもらって甲斐になんとかたどり着くけど、病気の悪化と妊娠で弱りきってしまって床から起き上がることもできず意識朦朧としたまま生死の境を彷徨う晴信♀
    状況だけみると劣悪な環境で慰み者にされて病気悪化した上に、孕んだら放逐されたようにしか見えなくて全面戦争になりそうでヤバい

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:11:54

    自分がよろよろと時間をかけて歩いた道を景虎に抱えられてスタスタと逆走させられる時が1番堪えそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:14:10

    連れ戻されそうになった時に黒雲くんが単身乗り込んで来てあちこち破壊しながら晴信♀を奪還して甲斐に帰る??
    そうだわ黒雲いること忘れてたわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:18:44

    次スレ立ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:19:12

    大丈夫?これ川中島出来る?
    生前はもう無理だろうからサーヴァントになった後ならワンチャンかな(武田関係者が許すかは不明)

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:19:41
  • 198二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:20:19

    タテ乙です

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:21:07

    晴信がこうなってなきゃいけるんじゃない?

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:22:25

    ここの晴信♀︎がサーヴァントになったら過保護になった弟が根性で霊基に内包されて着いてきそう…
    宝具使ったら家臣も自主的に出てくる(消費魔力は家臣団の自前)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています