【閲覧注意】ここだけ雨フレドラの理由が

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:25:35

    雨で透けたアオイっぱいで頭がいっぱいになったせいなチャンピオン戦

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:26:18

    思春期だなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:27:01

    がおぐうん(そもそも俺入れてフレドラ採用してる時点でおかしいからその言い訳は苦しいぞ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:27:03

    青春だなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:27:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:27:35

    構築時点での話だから自分のガバ編成を言い訳すんな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:28:40

    >>3

    普通に奇襲性能あるから割とアリや

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:29:36

    戦闘後崩れ落ちるのは勃起隠しだった?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:30:48

    タンクトップ姿ならもっと透けるかもしれんけどさぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:30:58

    そういう手って普通はこっちの動揺を誘う為にやるものじゃないんですかー!!!?!!?
    自分が動揺してたら意味ないんじゃないんですかー!!!?!!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:32:27

    どこぞのニンジャはちんこの角度と同時に集中力が高まるというのにスグリは

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:33:07

    >>10

    この服が実はアオザイみたいなうすうす生地だったら激シコ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:38:09

    雨パ水タイプ読みで出してきた草タイプを、ほぼ等倍でぶっ叩けるという点ではガオガエンのフレドラ奇襲はアリかもしれん


    必中暴風の方がいいってのは内緒な

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:29:05

    天候を変えてくる読みだろうかそのまま押しつぶしたけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:33:10

    ニョロトノ先頭から後発ガオガエンにフレドラ撃たせることについてツッコミいれてる人たくさん見るけど、雨パにガオガエンは普通に入れるんだよなあ
    剣盾やってればわかるけど、雨パ視点のナットレイとかザシアンは普通にきついわけよ。そこに汎用性のあるガオガエンがちょうど刺さるわけさ
    まあSVにはナットレイいないしザシアンもナーフされてるけど
    やっぱ透けてるアオイに夢中だわこの元チャンピオン

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:33:57

    気付いたアオイにスケベと言われたスグリは見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:34:06

    観客から総スカン喰らうのも致し方なし

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:34:58

    気付いたアオイにゴミを見る目で見られて新しい扉を開けて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:35:27

    まあ実際には雨パじゃなくて初手オーガポンを許さない委員会所属ってだけなんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:37:05

    あれフルバトル想定じゃなくて見せ合いから四体選出ありきの手持ちだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:44:42

    >>17

    観客も早く帰ってシコるために何も言わず直帰したんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:17:28

    >>16

    真っ赤な顔で服押さえながらすけべ‥‥って言われたら負けても勝ってもご褒美じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:19:11

    >>21

    まだ居る四天王は性欲ないって事か

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:21:19

    >>23

    立場上すぐには帰れないだけかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:29:36

    ↑そして何より意表がつけるって書かれたポケモンバトルのwiki見て真に受けちゃったのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:52:11

    スグリのガオガエンは帰還技がないのが一番あれだろ、雨パのガオガエンって対○○みたいなピンポイントな役割になるから居座りは避けたるためにいつも以上に帰還技が重要。なのに戻りもせず雨フレドラを撃ってくるのがあれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:01:34

    真面目に考えると四天王もスグリも御三家連れてるから学校配布の御三家あってスグリはこいつを選んでるってだけのオチだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:10:00

    (のこされた理性っつーの? それで俺のこと気遣ってくれてるのかもな)
    (…ごめん、それならほかの技で間に合うわ)
    (ていうか雨降り続く所にポンポン出すなよ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています