車のシートの下にあったいつのだからわからんフライドポテトまったく腐ってないんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:53:03

    味も普通だし絶対やばいもん入ってるよコレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:54:39

    食ったのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:55:31

    食わなきゃ味がわからんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:55:51

    やばいのはお前の頭定期

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:55:52

    きたねえな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:57:03

    油でしっかり揚げてコーティングされてるからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:57:44

    言うほど味を確かめる必要あったか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:58:32

    でも美味しかっただろう?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:00:12

    腐ってもフライドポテトだからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:00:59

    Twitterのネタだっけ?発言者はガチだったかもだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:02:31

    高熱で殺菌、脱水した上で高濃度の塩漬け
    そりゃ芋自体は腐敗にもカビにも耐性あるだろっていうね
    ヤバいのは油の酸化か?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:03:21

    やばい防腐剤が入ってるおかげで安心して食えるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:12:16

    冷凍保存が基本で揚げたらすぐ売るものに防腐剤ぶち込む理由とは…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:14:03

    ポテトに防腐剤使ってないのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:14:10

    いつのだか分からんのだから揚げたてかもしれんし

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:14:37

    あ…あの賞味期限数時間で明日になるとものすごく悲しい味がするマックポテトを長時間放置して「普通の味」…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:20:09

    >>7

    岸辺露伴かもしれないし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:21:10

    あにまん民はこんなやつばっかりなのか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:25:31

    ポテト型の何か別の物体だったのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:20:56

    パサパサのポテトうまいよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:56:09

    空気を吐くかのごとく嘘をつく人間か味覚異常者かどっち?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:56:59

    俺腐ったもの食うバカに心当たりがあるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:03:00

    >>22

    ゆうじはこんな事言わな…言わなくもないな…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:14:48

    ももちゃんが何とかしてくれてると信じたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:36:32

    みんな「いつのだかわからない」の部分に集中してるけど「車のシートの下にあった」の部分も相当ヤバいと思うの

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:37:30

    スレ主がアレなのは置いといて
    確かに怖いわな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:38:34

    >>1

    無農薬儲っぽいねキミ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:13:01

    >>27

    はじめて聞く単語

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:07:19

    待てよ、今結論を出すのは早合点だ まずは対照実験や
    自分でじゃが芋切ってフライドポテトを作って揚げて、椅子の下に忘れるまで放置してから食べて比較しよう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:09:58

    >>29

    いや普通に揚げたての方が美味いに決まってるやん…

    つーか車だの部屋だのの床に落ちて放置された食物を食う輩とは対話を拒否したいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:11:58

    マクドナルドのポテトって冷蔵庫に入れても常温で置いといても1日経ったらパッサパサになってない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:16:35

    >>30

    美味い不味いはどうでもいい

    「マックのポテトにヤバいもん入ってるかどうか」を確かめるための対照実験や

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:18:24

    >>32

    「食品」と「残飯」のどっちが美味いか、比較する必要はあるんですか…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:19:03

    >>16

    これ、ポテナゲ特大一人で食ってる時ですら終盤のポテトは冷めてパサパサで「マッズ…」ってなるのに普通の味なわけない

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:25:44

    北の方なんじゃね
    今車の中にストックしてるペットボトル凍ってるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:26:50

    まだ>>1が人間だと確定したわけじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:28:15

    >>33

    もしかして対照実験の意味わかってなかったりします?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:29:59

    調理時には高温で殺菌、大量の油でコーティング、水分を吸ってくれる塩を大量に投入
    これだけ揃えば腐りにくくなるわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:32:28

    最近気温低いし

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:44:07

    カビが繁殖しにくい条件揃ってるからなフライドポテトは。
    (水分があまりなく油でコーティング、栄養もあんまりない)

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:56:32

    >>32

    ちょっと待て

    対照実験なら1の車のシートの下の環境も再現する必要があるのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:04:03

    車でポテト食べてると落とした覚えもないのにフライドポテト落ちてるよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:06:05

    実は>>1にはその前にこういうやりとりがあったんだ

    もう感覚が…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:09:36

    >>41

    お待ちくだされ!

    ならばジャガイモの生産地と育成&収穫状況も揃えるべきではござらんか!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:17:45

    車のシートの下に落としたものを食べて平気な奴なら腐った物食べても平気だろうし異常なのはポテトじゃなくて1の胃袋じゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:57:10

    丁度マックのポテト食う所だったよ

    >>1の車のシートの下に置いとくね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています