アークナイツ世界に猿漫画を放てっ HE-349 猿に従い行くは

  • 1◆3mZRX6h3q.23/12/23(土) 12:45:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:47:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:48:15

    >>2

    早すぎる…次元が違う…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:49:34
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:49:43

    >>2

    >>3

    ダメでしょうアンドアイン 散々擦られてちょっと食傷気味なネタを掘り起こしたら

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:52:20

    C国のソシャゲが全部荼毘に付すって話見かけて怖いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:52:35

    ぶっちゃけサルカズがどうなろうとどうでもいいんだ
    楽園さえ守れるならなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:53:27

    猿に従う野蛮人って絵面が酷すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:53:27

    >>4

    なぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:53:58

    >>9

    四人霞だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:53:58

    >>9

    どちらかは変形者かもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:54:52

    オレンは結局何がしたいのか教えてくれよ

    結構思考がアレに近いから見逃されてるって感じでいいんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:58:32

    >>12

    全人類平等みんな友達的観点から見れば蛆虫だけどラテラーノの政治的方面から見てみればオレンのやってる事はおおよそ国益に繋がってるんだよね 悲しくない?

    ヴィクトリアで散々やらかしたサルカズとかねてよりサルカズを嫌ってたサンクタが一緒に仲良く暮らしてたなんてスキャルダル以外の何物でもないんだ 差別意識は深まるばかりなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:59:17
  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:59:52

    >>12

    もちろんラテラーノの守護

    ロンディニウムのことがあったのにサルカズと仲良くしてるなんて知られたら何されるかわかんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:00:22

    どわーっ"アレ"見て精神崩壊して無敵の人になってしまっとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:00:33

    >>14

    まさか無限ループって訳じゃないでぢょ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:01:16

    >>12

    読者や作中の大体の人物視点だと外交で何やってるかわかんないからちょっと間抜けに見えるやつかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:05:28
  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:12:33

    なんかアンドアインが旬らしいからいっけぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:14:47

    いつの時代のどこに建ててもカズデル滅ぼされるんだしいつでもどこでもサルカズは厄介者なんだよね虚しくない?
    ヴィクトリアとの対立も深まってもうサルカズと関わりたい国なんてねーよ
    しかも意外でもなんでもなくサルカズ内でのmも統制は取れていない…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:15:57

    おーっインサイダー使いやすいやん
    しかも貴重な男速射手…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:21:03

    >>21

    ヴィクトリア編後にカズデルが移動都市になったらしいけど実運営はどうするんスかね?

    他国と貿易できなかったらあっという間に廃都市ルート一直線な気がするするんけど...

    もしかして他国に傭兵を派遣するわけじゃないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:23:12

    >>23

    しかし…サルカズが輸出出来るものなど武力くらいしか思いつかないのです

    怒らないで下さいね登場するサルカズ8割くらい傭兵じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:23:50

    源石掘り開始だーーーGOーーー

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:24:08

    >>23

    サルカズ傭兵で多勢に無勢だいっけえして侵略と略奪を繰り返すに決まってるやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:24:30

    武力を輸出するってことは他国を武力で威圧して外交を行うってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:25:10

    >>26

    >>27

    こうなって当然スよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:26:04

    さすがに他国から技術者招き入れて国内産業発展させるんじゃないスか

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:26:31

    やっぱし皇帝の名の下に全てをウルサスが統治するべきだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:26:43

    サイクロプスの予言とか魔王の幸せな夢とか売ればええやん……

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:29:10

    >>29

    他国「ほいだらカズデルは何をくれるんだ おーん イェラグは技術の代わりに鉱脈の採掘権をくれたんだァ カズデルも相応な対価を払ってもらおうかァ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:31:30

    >>30

    国土は去れ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:32:43

    >>32

    もちろんめちゃくちゃ武力

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:33:03

    >>32

    労働力…

    腕っぷしの強いサルカズと繋がれるからボディーガード頼めるのも便利だと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:34:38

    種族の大半が傭兵って価値観の刷新がめちゃくちゃ大変そうだと思うんだよね
    パプリカと傭兵の意見の不一致を見るにあの粗暴な物の見方が子に受け継がれるわけでしょう

    しかも意外とマンフレッドやテレシスが命じても末端のガキはDVやらで歪みそう…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:37:32

    世代交代しようにも猿カズ自体が結構長生きみたいだし周辺民族との関係も最悪なまま「結局俺たちは傭兵しかないヤンケ」みたいな自棄起こしそうだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:37:48

    大半のサルカズは生まれた時から被差別対象だから傭兵みたいな汚れ仕事以外生きる道を知らねえんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:39:19

    労働力を提供するにしてもサルカズの扱いなんて確実に周りより悪くなるんだよね
    そうしたらまた暴動を起こすと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:40:26

               ・・

    そういえば今日はうさぎさんの誕生日らしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:42:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:43:09

    >>23

    モンハンコラボみる感じ源石工業さえ出来れば運営に関しては問題ねえんじゃねえかと思ってんだ

    源石関連で働いてるサルカズも多いだろうしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:43:46

    >>39

    ワシ…この流れに心当たりがあるんや ユd

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:45:07
  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:45:20

    >>39

    そこはカズテルが監視すればええヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:45:55

    >>44

    大変だあっ サルカズとサンクタさんが サルカズとサンクタさんが合体してアンゲロスになっちまったあっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:46:57
  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:48:15

    >>47

    古代サルカズ語の呪文がヘブライ語だってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:51:10

    どこかの国と貿易したとしてもカズデルサイドから何か条件出したりするのは厳しそうだよねパパ
    弱小国家の悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:54:21

    まあ移動都市動かせるんやし運営も大丈夫やろ
    そこら辺どうなるかも含めてメインストーリーが楽しみですね…マジでね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:10:25

    武力しか提供できないと言ってもなまじパトおじみたいな化物まで生まれる戦闘民族だったのも理由と思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:11:29

    放置してた長兄をようやく育てたんだァ
    な なんやこの殲滅力は(ギュンギュン

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:12:03

    >>49

    まあ確かに国としては弱いが武力はキレてるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:42:49

    修道院に住んでた若いサルカズは屋根のない生活を知らないんだよね、凄くない?

    やはりあの場所は楽園に近かったと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:46:19

    >>52

    素質とスキルが火力特化なんだよね

    しかも意外とバフでメチャクチャ火力が伸びる

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:02:30

    >>30

    はあっ?何言ってんだ それおかしいだろウルサスップ

    父の望み通りテラを統べるのはクルビアなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:05:57

    >>13

    実際一緒に暮らしてた程度でスキャンダルになるんスかね 国全体が関わる案件でいち修道院での出来事がそこまで影響するとは思えないのが俺なんだよね


    もしかしてオレンはヴィクトリアを担当してたせいでサルカズ=悪の思想に染まって正常な判断が出来なくなってるんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:13:00

    ヴィクトリア抜きにしてもサルカズと交流があるなんてラテラーノにとっては問題だし流浪のサルカズが消えたところで大した問題にならないんだ
    大事な時期に無駄なリスクは踏む必要はないのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:16:05

    そもそもサルカズ=悪はラテラーノの思想スね
    エゼルくんでも差別意識はバリバリなんだよね怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:20:19

    ウム…ラテラーノの民衆が許さないであろうことはまあオレンの指揮で集められてたモブサンクタ連中を見てても明らかなんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:24:34

    ロドス以外でもこうなってほしいですね…マジでね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:31:05

    そんな国にドクター連れてきて何かできることある?何もないと思うっス

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:33:36

    全員平和に暮らせばええやん…
    ドクターが何かしなければいけないわけじゃないんだ 研究も捗るんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:35:43

    平和になったらドクターは何したいか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:38:07

    >>62

    む…むしろ命を賭して何かやらなきゃいけないことがある今の方が異常ですよね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:38:10

    >>64

    アーミヤとケルシーと砂虫食べたりしてゆっくり過ごす…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:40:48

    仮にテラが平和になったとしたらもう旧人類の知識も技術もない方が良いだろうしもう寝るか消えるした方が良いと思うのが俺なんだよね
    管理人のように…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:42:35

    何かできることある?で結構ビビったのが俺なんだよね
    海ローグライクでもこうやって責任背負わされていったんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:46:38

    フリストン、PRTS、Ama-10、そして俺だ
    もうテラに俺たちは必要ない
    行き先はなんでも良いテラを出るぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:48:04

    あ…あの自分今気づいたんスけど ジェラルドボーが自害した首って普通あんなにしっかり切り落とせるんスか? 恐らく誰かに手伝ってもらったと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:50:36

    >>69

    宇宙旅行開始だーーGOーーー

    アッ1発で不時着して別の星に着いたッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:50:57

    >>66

    なぜ…?(Ama-10書き文字)


    砂虫からアーミヤを解放すべきだと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:53:50

    >>70

    待てよ 魔族だから勢いのまま骨をしっかり切り落とすのも可能だと思われる


    どっちにせよ目の前で友の惨い死を見届けるしかなかったクレマンは絶望するんだけどねェグヘヘヘヘヘ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:54:19

    >>71

    も…もしかして…

    猿の惑星…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:54:55

    オレンの考えがラテラーノのアレの意向に近いという理論には致命的な欠点がある
    アレが選んだのはフェデリコの方で、そのフェデリコはオレンの呼んだ部隊を撤退させたということや

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:56:09

    >>73

    しかし…剣ならまだしもナイフだとちゃんと切り落とす前に出血多量で先に荼毘に伏しそうなのです…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:02:31

    ジェラルドもグリンもヘドリーも若者に激甘なんだよね 自分らと同じ思いをなるべくさせたくない悲哀を感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:02:45

    あ…あの 自分…空想の花庭を最後までクリアしたんスよ これ最大の敵は住民じゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:04:06

    マンフレッドはなんでパプリカに付きまとってるのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:04:12

    >>76

    お前ジェラルドをなんやと思っとるんや

    教皇庁傘下の執行部隊三つを殲滅した凄腕傭兵ホルストやぞ

    首一つくらいナイフでも余裕で切り落とすと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:04:32

    レミュアンもオレンもラテラーノにサルカズを受け入れるのは不可能としてるのは同じなんだよね
    住民全体を刺激しない穏当な解決をしたかったのがレミュアンでそんな悠長にやっててラテラーノにとって最悪の結果になるのを避けようとしたのがオレンなんだ
    で、そんな中クレマンとステファノの絶望に背中を押してあげたのがこの私…!悪名高き指名手配犯アルトリアよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:05:37

    腕が強いか首が強いかバトルになりそうだし庭師の兄チャンに頼んだ気はするんだよね
    首を届けてもらわなきゃいけないわけだしな

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:07:07

    >>78

    もちろんメチャクチャそう

    うあああ住人やめろーっ

    岩に向かってくのはやめてくれーっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:08:29

    まっクレマンは演奏と行動は関係ないって言ってるしステファノ司教は演奏聴きながらお魚さん抜きの聖餐作ってたわけだから
    後押しされた感情の結果被害は抑えられてるわけなんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:09:01

    >>79

    恐らく頼れる部下(ヘドリー)はいなくなり残ったのはパワハラ上司(大君)でストレスがバーストしたと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:11:06

    もしかしてあの場にアンドアインが居たらもうちょっとマシになったんじゃないんスか?忌憚のない意見って奴っス

    待てよ 物語がもっとややこしい事になるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:13:29

    レミュアンの方針にしろオレンの方針にしろ情報の錯綜が一番の敵だったから
    フェデリコを5人くらい派遣して殴り合いながら即断即決するのが一番の解決策なのかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:13:38

    >>83

    やめろやめてくれガーデナー やめろッ ぼうっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:15:56

    待ってくださいハイグリさん 今後のイベントではもうライムントもフォルトゥナも出さない
    そんな*ラテラーノスラング*なことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:21:59

    >>89

    未完の断章みたいなオムニバスで出てくるかもしれないからゆっくり待て…鬼龍のように

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:22:32

    補修した床のHPが左の赤戦だと今更気付いたのは俺なんだよね
    崩れたり崩れなかったりする理由がやっと分かったのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:23:14

    >フェデリコを5人くらい

    不思議やな なんか手に負えなさそうな気がするのは何でや

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:25:12

    >>91

    えっ

    えっ

    で、そんなゲージ知らなかったのが俺!

    壊れたり壊れなかったりして理解できなかったマネドクよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:29:52

    これでも私は慎重派でね こまめに聖像を起動して住民がパニックにならないように心がけてプレイしていたよ
    その結果HE-8で神に裏切られる気持ちがわかった

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:30:57

    >>94

    クレマンの気持ちを知れてハッピーハッピーやんケ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:33:07

    ウム… 今回はサルカズも救いたいと言う司教やサルカズだけはどうしても受け入れることができないラテラーノ役人 サルカズを見逃すことを許さないオレン達といった人の情も混み合ってるから機械のように物事の解決を優先するフェデリコだけだと余計ややこしくなるんだなァ…
    まっ そんな奴だから他人の諍いを止めて事件の解決を優先させることができたからバランスは取れてるんだけどね 感情も学び始めたしな(ヌッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:35:32

    >>93

    今気づけたからハッピーハッピーヤンケ

    ちなみに落石通過時と割れた時に減るみたいっすね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:41:21

    フェデリコくんが思ったよりちゃんと主人公してて驚いたのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:01:03

    >>58

    >>59

    レミュアンの説得やジェラルドの自死が響いてない事からして「サルカズは殺す」が最優先でその為の理由をこねくり回してるだけなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:12:12

    改めて見るとレミュアンお姉ちゃんが唯一オレンと通じてないフェデリコとしかまともに会話してなくて笑うんだよね
    最初から疑われてるんだ 亀裂が深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:12:49

    やっぱりサンクタの思考は「アレ」が関係しているんスかね?
    というか「アレ」はドクター達が作ったんスかね?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:16:26

    >>101

    今回のイベストから神託みたいな扱いだったから共感能力以外は特に関係ないんじゃないスか

    特別PVからして旧人類の遺物であると思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:16:37

    オレンはサルカズとラテラーノ人の交流をなかったことにしたいからサルカズ殺すのが最優先なんじゃないスか?
    普通のラテラーノ人のようにサルカズが嫌いだけどその500億倍ヴィクトリアにビビってるのがオレンだと思われる

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:19:47

    >>101

    はい ちょっとがんばりすぎました

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:20:00

    >>101

    一応この前のイベントで保存者がサンクタの輪っかと羽根については言及してたッスね

    やってることはあんまりよくなさそうだけどな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:20:50

    ジェラルドというかホルストがエイリーンたちとカズデルから逃げ出したときの二人の殿下って
    バベル創設前のテレジアテレシスなんスかね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:24:40
  • 108二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:35:58

    オレンが良くないのは計画を仲間に話さなかったことだよねパパ
    大した権限もないのに司教のこともレミュアンのこともフェデリコのことも裏切って勝手に行動したせいで危うく内部分裂しかけたんだ最悪の結果を招くところだったんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:37:18

    えろ
    エッッッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:37:50

    >>108

    フェデリコがバチバチしてるところにうるせえんだよパァンしてくれて良かったですね…ガチでね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:38:16

    もしかして殺したサンクタの守護銃奪ってコレクションしてるWはラテラーノと関係を深めているロドスにとって危険人物を越えた危険人物なんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:38:20

    >>109

    やらせろ オッパイのでかい猿カズとやらせろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:42:38

    アークナイツのごちゃついた長話から決して逃げなかった男
    偉大なる聖徒フェデリコ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:50:02

    まいったなぁ なんかフェデリコのことが好きになってきちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:01:31

    >>114

    そうやっそれでええんやっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:03:02

    ドロシーのS3にハマっちゃって…ここんところ毎日です

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:05:38

    岩もゲルもトゲトゲもないけど1-7があることを考えるとゲルトゲを回った方がいいタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:06:50

    >>111

    ウム...今は考えを改めてるのかは知らないけど指名手配されてる可能性も高いし危険なんだなァ

    まっそんなにロドスに駐留してる訳ではないし狂人キャラで通ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:09:52

    >>111

    オペレーター登録後は没収されてるしマイペンライ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:12:10

    >>117

    効率はイベントの方が良いはずなんで貯蓄と相談ッスね忌憚のない意見ってやつッス

    俺は全部たりてないんだぜ平等に回してやるのよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:12:51

    >>117

    はいそうですよニコニコ

    トゲトゲは掘れる機会が少ないからできるだけ集めておけ…鬼龍のように

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:13:14

    どうして機会が少ないのにドロップ率がそこそこなの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:14:05

    1-7=神 常設なのにイベントステージ並みの理性効率なんや
    1-7=クソ 時間効率はクソなんや

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:15:00

    >>123

    ◇揺れる見解…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:15:42

    常設ステージだと上級素材も狙えるタルちゃんのステージが効率良いけど組み直すのが面倒くさいから
    ゲル周回一択なのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:16:08

    待てよゲルとトゲトゲは来月来るだろう理想都市の復刻でも掘れるんだぜ
    次の岩はシラクザーノ復刻までお預けだしな(ヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:16:37

    子供ってかわいいですよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:18:04

    >>127

    HyperGryph「やらせろ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:23:07

    >>128

    そ れ

    子供が荼毘るのはだめだろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:23:27

    おそらく鷹内部には異常オニロリ愛者がいると思われるが...

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:23:42

    >>127

    ま…また幼女に懐かれてるのか…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:24:02

    このスレ見てからイベント読み始めたんだけどマジでフェデリコくんがうるせえよ(パァンパァン して笑ったんだよね
    原作ネタだったなんて…こ…こんなの納得できる

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:32:05

    フェデリコには心がないのです
    心がないから躊躇わずに発砲できる

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:40:10

    >>128

    ハイグリダメだろ勝手に子供を荼毘らせようとじたら

    すみませんちょっとやりすぎました

    でも僕はまだダリアしかロリを荼毘らせていないんです

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:42:08

    >>133

    待てよ 最近普通に心ができてきたんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:42:41

    小粋なジョークも飛ばせるしな(ヌッ)

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:44:51

    慰めが必要に見えるような表情もするようになったしなヌッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:50:13

    レミュアンお姉ちゃんがスキル中だけ立って機敏に動き出す解放者で実装される説で笑ったんだァ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:59:29

    もしかしてアルトリアって危険人物を超えた危険人物なんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:05:41

    サンタクロースを待つ子供に源石入のおもちゃを放てっ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:08:38

    >>140

    スズラン母「殺すだけでは済まさない」

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:22:01

    ヒャハハハ 子供の右目に源石レーザー砲を突っ込んだれ
    おーっ そいつはおしゃれやのぉ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:23:58

    >>111

    まあ気にしないで 公証人役場から手配されている傭兵も普通にロドスにいますから

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:28:51

    >>143

    えっ そうなんですか

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:31:00

    まぁ細かいことは気にしないで
    なんらかの形でロドスと契約したというだけであって実際にロドスに常駐しているキャラクターは極一部ですから

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:31:56

    ウム…メインシナリオとの時系列とプレイアブルキャラのプロファイルをごっちゃにすると脳がバーストするんだなァ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:32:29

    >>142

    ライン生命さん貴方の悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業

    異常人体実験愛者

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:33:31

    >>147

    えっポプカルもライン生命なんですか

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:34:00

    …上のガーデナー傭兵はロドス常駐じゃないのん?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:37:19

    >>148

    はいそうですよ(ニコニコ

    翠玉の夢で言及されてたっスね

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:41:01

    とにかく ライン生命は非人道的な実験をアホ程するくせにリスク管理が上手いからなかなか潰れない危険な企業なんだ
    伐採所ローキャン炎魔ロス…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:50:06

    もしかしてアンドアインとレミュアンは激重感情を向け合ってるんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:52:18

    >>151

    サリアが裏で死ぬほど奔走してるんだよね

    大学生時代から付き合いのある元カノに全部ぶん投げて自分はやりたい放題やったクリステンは蛆虫を超えた蛆虫なんじゃないっスか?忌無意

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:55:21

    >>153

    だがクリステンを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはこんだけこき使われてパンチの一回もしなかったサリアだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:56:43

    >>151

              そ れ

    マイレンダー基金「違法人体実験はダメだろ」

    国防軍部「見事やな」

    MkMAXもビックリしたと思うよ。なんか雌犬が引っ掻き回してるなぁと思ったら大切なお父様が荼毘に伏してるんだからね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:57:18

    サリアはサリアで職員から見れば勝手に消えたくせにたまに顔出しては手出し口出ししてくる厄介OGなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:57:23

    >>153

    しかし私を恨むのは筋違いよ

    悪いのは無理に人体実験しようとするパルヴィスや利益と掠め取ろうとするフェルディナントよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:57:26

    これでも私は慎重派でね
    聖約イグゼキュターをS3をなんか適当に使ってみたよ
    その結果SDのモーションがめちゃくちゃカッコイイやんケシバクヤンケということが分かった

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:57:39

    >>152

    当たり前のことを抜かすな!

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:59:47

    ザ・シャードが起動された…いよいよテラ各国の軍拡競争が本気になる

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:01:17

    >>155

    国防部と政府の意志がズレてるってもうめちゃくちゃだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:04:25

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:04:50

    >>161

    いいんだ クルビアにはそれが許される

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:05:09

    >>162

    うわあああ

    闇医者がサンクタの影響を受けている

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:06:32

    >>161

    全ては悪魔の様なあの種族の仕業……

    ザ・シャードが無ければもうちょい穏やかに研究してそうなんだよね

    人類救済を名目に新型巨獣作ってるメス豚は退場ッ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:07:25

    くな「オラーッ立たんかいアンドアインーっ」
    アンドアイン「君に守護銃をプレゼントするよ」

    方向性が違うだけでアンドアイン側も含め小隊全員お互いに激重感情向けてそうなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:12:41

    >>162

    世渡り上手な顔してるけどオレンくん割と感情に任せて行動するタイプな気がするのは俺なんだよね

    こことかあまりに不用意な発言でしょう

    本人もインサイダー先輩のほうが保身に優れてるとか言ってるし多少なりとも自覚があるのかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:12:43

    もしかしてサンクタが他人に守護銃を預けるってなかなかの事なんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:14:59

    オレンはヴィクトリアとの外交を任されていると考えると下手したらラテラーノで1番優れたレガトゥスってことなんスかね

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:17:00

    >>168

    モスティマの印って…ま…まさか…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:20:08

    >>170

    ドクター 私は友人として君のことを…(信頼度3セリフ書き文字)

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:20:08

    >>170

    「彼女の銃。彼女には必要なくなったものだ。」


    えっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:22:03

    キャラの印…聞いたことがありますメチャクチャ重いやつが多い上
    大半が送られても困る物ばっかりだと

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:27:23

    >>173

    物はまだいいんだよ 問題は…

    体の一部や生の物を渡してくるやつだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:30:29

    >>173

    盟友…源石氷晶迷惑だったか…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:32:42

    >>175

    ノーシスのモジュールで言及されてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:37:01

    ひょっとしてドクターの周りは重力がすごいんじゃないスか?

    も…もう地雷を埋めるしかない……

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:37:03

    あの…会社の最高幹部と社長が自ら採取した貴重宝石を特定企業の幹部に渡すとかやばすぎるんスけど…いいんスかこれ
    汁おじはもっと自分の立場を理解すべきと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:37:51

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:38:09

    >>177

    ダメだろフェデリコ聖徒がこんな肥溜めに書き込んだら

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:38:29

    このペーパーナイフで何をしろって言うんだよえーっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:38:45

    >>181

    リスカ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:39:04

    >>177

    ◇この後に地雷だけでなく電気柵まで設置し出すサンクタは…!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:39:16

    >>178

    いいんだ

    盟友相手にはそれが許される

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:40:25

    >>179

    サリアだけじゃなくドクターにも羽渡してる淫売やん 元気しとん?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:40:37

    >>182

    ふうん SP回復アイテムという訳か

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:41:29

    >>177

    怒らないでくださいね あなただって重力要因になりかけてるじゃないですか

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:42:21

    ドクターもうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:43:07

    よしっフェデリコ育成を終わらせてやったぜ
    7-18の左下をS1で放置してみたけど大体いける感じスね
    放置運用も結構いけるのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:43:24

    >>188

    長兄が担当じゃないってことは 今日は夜更かしできるってことやん

    ムフッ サンタさんを待ち構えようね

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:54:44

    めちゃくちゃどうでもよさそうなもの渡してくるタイプもけっこうスキなんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:56:48

    >>174

    ブレイズとかマジの血液渡してくるんだよね。しかも意外と活性化する……ッ

    メンヘラ……?

  • 193◆smXYwqYCSs23/12/23(土) 21:05:02
  • 194二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:05:31

    >>193

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:06:11

    >>193

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:07:16

    次スレに進むぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:09:23

    最後に言いたいことがあるんです
    民間人 あなた達はクソだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:09:35

    >>193

    フッ尊敬するよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:11:18

    次スレが立ったあ〜
    埋め開始だ GOーッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:12:18

    ドクター、安心してください。
    ドアに電気柵を設置することは、いずれの規則にも違反しておりません。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています