ソンシ出走

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:50:48

    応援するぞ応援するぞ応援するぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:51:31

    オッズが操作されている

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:52:12

    どのように飛ぶかご笑覧あれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:52:30

    言うまでもないでしょうが、馬名の由来はもちろん孫子の方です

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:53:20

    ♪私は買ってない〜潔白だ〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:54:22

    サットヴァ飼葉でカルマを溜めたから問題はない

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:57:05

    ソンシが飛ぶ(意味深)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:59:03

    これからは馬力でいく

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:59:25

    本命の操作がなされている(イレブン競馬、海士部と凪沙ともにルクスノア本命)

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:59:53

    尊師だから飛ばないな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:59:58

    煩悩にまみれて生きてきた前生の弟子たちよ、いよいよ君たちが目覚め、私の単勝を買う時が来た。
    君たちは投票に際して決して後悔をしないようにしなければならない。
    君たちがもし選択を誤れば、君たちが3000円を用意してきた意味を完全になくしてしまうことになる。

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:01:12

    >>4

    他に何があるんですかね?(すっとぼけ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:03:07

    欧州血統ってマイル以下は割と強い気がするわ
    モズアスコットとかシュネルおじさんとか

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:03:14

    三十六計逃げるに如かず
    ……の癖にデビュー戦好位から運んでたし、やっぱりそっちのソンシでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:04:24

    お布施するぞーお布施するぞーできるだけハードな布施するぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:05:38

    そう言えば尊師競馬の予想とかノミ屋やってましたね

    くそが!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:07:19

    とんでも勝っても面白いのズルイだろこの馬

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:08:28

    なんだこのスレ…かなり恐怖を感じた

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:09:15

    今回のレースの結果は、はっきり言って惨敗(予言)

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:09:44

    飼葉に毒ガスが仕込まれていた

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:12:32

    よしカーワンダ
    もう、ダイレクトにいくぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:13:44

    入着するぞ入着するぞ入着するぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:14:13

    光を浴びて今立ち上がる若きエース

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:14:58

    ナイトオブサンダー産駒でドバウィの血統が日本に残るとまじでロマン感じる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:15:08

    ソンシは飛ぶよvsソンシが飛ぶ訳ないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:15:23

    日本のソンシ 世界のソンシ 地球のソンシ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:15:57

    アンチが出てきて飛ぶ飛ぶ言ってもソイツがヤバいやつになるの最強か?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:16:13

    先行するぞ先行するぞ先行するぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:16:31

    なんだこのオッズは…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:16:42

    これで鞍上松本なら完璧なんだけどな()

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:16:55

    >>18

    どこに恐怖を感じるんです?(すっとぼけ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:16:58

    ソンシが飛ぶって言ってる奴はヤバい奴だしソンシが飛ばないって言ってる奴はソンシのアンチ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:17:24

    着順の操作がなされている!(2着)

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:17:32

    川田とサメカツの熱い叩き合い!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:17:57

    惜しいなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:18:13

    ポアするしかないな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:18:22

    ロゼフレアに差し切られた

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:18:33

    人間的な客観的な見方をするならば、これは早仕掛けです。しかし、ヴァジラヤーナの考え方が背景にあるならば、これは立派なポアです。

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:19:01

    無敗じゃなくなったせいで価値が激減してしまった…
    どうすんだこれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:19:07

    なんでお前ら尊師エミュ上手いの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:19:08

    よかった…空中浮揚する川田はいなかった…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:19:22

    オウムエミュの上手い奴が多いな.....

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:19:43

    ほんま草

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:19:58

    ちょっと行かせすぎた気がする
    もう少し後ろなら勝てたのではないか

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:19:59

    >>40

    ツイッターとか5ちゃんとかニコニコとかで学んだからやん

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:20:04

    >>38

    ポアじゃねぇか

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:20:08

    立て! 川田。そしてすべての魂に、真理を説き明かせ。 その実践は、諸君の無上の功徳となることは間違いない。 そしてすべての競走馬に、至福を与えるのだ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:20:15

    2着でもようやっとるやろ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:20:45

    敗戦を糧にトレセンで修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:21:01

    >>45

    本当にインターネットのワラジムシどもはしょうもない遊びばかり上手くなるな(n回目)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:21:36

    彼を知らずして己を知れば、一勝一負す
    まだまだ学びが足らんかったんやね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:21:41

    己が孫子だと思っている尊師だから敗れたのでは

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:22:24

    オウム語録詳しいやつ多すぎて草。(詳しくないので)なんかタメになる

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:22:27

    今回のレース結果は、はっきり言って完敗、で、何が完敗なのかというと、それは勝ち馬に負けたと。いや、もっと別の言い方をするならば、鮫島というものに負けたと、いうことに尽きると思います。で、今回の結果を、まあ君たちはどう分析してるかわからないけども、わたしは初めは、狐につままれたような状態で、あの結果の推移を見ました。そして、まあ、それが決定されたあと、わたしの鞍上であるであるユウガー、それから、同厩であるウマー・シンエンペラーが、「ソンシ、トリックがあったんじゃないの?」と。

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:22:30

    マイルに伸ばした方が良いんかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:22:50

    (ロゼフレア警察に)逮捕の書き込みを見て最大に芝生えた

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:22:57

    川田よりサメカツの方が魂のステージが上だったな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:23:20

    繁殖入ったらイニシエーションとか言われるんすかね

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:24:20

    ロゼフレアは、地獄か餓鬼、動物に生まれ変わると思って間違いない。なぜならレースをする、(1着)盗みをする、邪淫(繁殖)をする、嘘(着順の操作)をつく。これはもう救済の方法がないと考えたほうがいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:24:35

    前のペースが早いと川田のカルマが私の中に入ってきて私が苦しくなる

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:24:52

    私(ソンシ)への誹謗中傷はいいが、鞍上への妨害は許されないため、競馬民が悪業を積む前にポアした。

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:25:00

    これ少し早く仕掛けすぎた感じ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:25:53

    客観的に見れば2着だが、ヴァジラヤーナの考え方が背景にあるなら立派な1着

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:26:17

    ヴァジラヤーナ万能すぎるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:26:43

    >>62

    恐らくそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:26:56

    ハイペースを前目で凌いで2着はかなり強いな
    次走にも期待出来そう

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:27:00

    これからは、また、入厩して、週1回は必ず調教に来い。おまえが今回積んだカルマはちょっとやそっとでは落とすことができないカルマだから、一生懸命修行しなさい。

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:27:34

    藤田ではダメだ、これからは武力で行く!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:28:26

    こいつが活躍するたびにオウム大喜利が開かれるのか
    楽しすぎるだろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:28:31

    客観的に見るならば、これは早仕掛けです。
    しかし、ヴィルシーナの考え方が背景にあるならば、これは立派な作戦です

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:28:52

    このままでは血統の根が途絶えてしまう。産駒を東京に70tぶちまくしかない

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:28:57

    >>39

    日本競馬で馬柱厨とか大変な戒律をお持ちですね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:29:14

    今回の万両賞は、私のマハーヤーナの救済のテストケースだった。その結果、マハーヤーナでは救済できないことが分かったから、これからはヴァジラヤーナでいくぞ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:30:30

    twitterでジャンタルマンタルの恨みって言われてて芝

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:30:44

    ケイバを愛している。ヤソーダラーを愛している。会いたい。

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:30:53

    マイルで良い成績をつくる。これこそ、タントラ・ヴァジラヤーナの世界だ。グラン神は、ダメジャー神への強い信仰を持ち続けたソング修行者が、諸国民を支配することを望んでいらっしゃるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:31:17

    ソンシがさされた…!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:32:00

    >>59

    最初から動物定期

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:32:16

    >>77

    さされたのは村井なんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:32:50

    >>77

    もう今の馬柱は汚れきっておる。もう海外マイルG1を取り入れていくしかないんだから、お前たちも覚悟しろよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:33:26

    >>77

    ソンシはちょっと早すぎたな

    そのせいで潰れてしまった

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:35:22

    『今や川田のじっくり待機の封印を解くべき時が来た。その作戦を受け取り、マイル真理教の連勝計画を固めよ。』私の親であられるナイトオブサンダー神があまりに突然にこう告げた。

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:36:14

    >>71

    140頭かあ()

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:39:38

    まあ真面目に言うと1000m56.7、600m33,8だからペースが早かった
    その中で4角早めに踏んで行った分最後は脚が残らなかったね
    逆に言えばあのペースを前目で粘ったのは評価出来る
    逃げたルクスノア沈んでるし

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:40:01

    >>79

    村井なんた騎手出てたっけ?(すっとぼけ

    )

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:41:59

    耐えに耐えた このレース
    ソンシの体は ボロボロだ
    高速ペースに 耐えかねて
    カワダの宝鞭 抜き放つ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:42:46

    私の今生の目標は最終完全解脱と世界マイル王統一である

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:44:20

    なんだっそら(ハイペースで自滅)

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:45:03

    ところでなんでこんな人気してたの?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:45:57

    >>89

    真面目に新馬戦の内容良かったしね

    前目で追走して抜け出して1馬身

    新馬らしい幼さも無かったし

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:46:50

    >>88

    耐えられない!(大敗するとは言ってない)

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:47:00

    カーワンダとかユウガーとかそれっぽいホーリーネームで芝

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:47:42

    >>89

    中内田厩舎では、特殊な、タントラヤーナに近いことをやっている。このタントラヤーナというのは新馬戦から遠征しNHKマイルを見据えるというものだ。そのためには何をやるかというと、坂路調教、それから飼葉のエネルギー移入。この連続である。

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:47:57

    >>89

    ・名前

    ・普通に強い

    ・馬主がウマカテの親玉

    ・名前

    ・名前が面白い

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:49:08

    お前らの語録力に脱帽だよ
    引き続き頼むわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:49:11

    社長の馬は取り敢えず馬券に絡ませとけば金になるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:50:34

    速かろう安かろう亭

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:51:23

    ソンシの新馬戦のメンバー、未勝利戦でイマイチなんだよね…
    ソンシはどこまでやれるか

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:54:22

    名前が名前だから本番に弱いんじゃないかと心配しちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:37:30

    声なき声に力を。
    新しい競馬を。
    愛なき時代に愛を。

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:38:47

    もしつらくて寝れないことがあればソンシに賭けてみてください。あなたの抱えている悩みは解決可能かもしれない。必要なのは馬券を買う勇気です。あなたの側にいる競走馬がいます。

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:51:33

    私の上にはいつもカワダがいます。

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:13:43

    >>64

    実際教団に都合の悪いモノの排除を正当化するための教えですしお寿司

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:00:20
  • 105二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:02:50

    肝心な時なんだから浮いてほしかった

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:04:33

    >>104

    幼いで思い出したけどそういやソンシって5月生まれで結構遅生まれなんだった…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:19:55

    >>93

    ただのマイラー調教じゃねーか!

    ちゃんと水中クンバカもしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています