モンスタフ・ストライク 154th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:14:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:16:08

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:16:29

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5


    アハハハハ12月になったぞ 年末年始だよ 年末年始が来るんだぞうっ

    年末年始はガチャ・ラッシュが来るんだ だからオーブ回収をして備えなくちゃいけないんだよ

    ヒャハハハハ下のroomはマルチ専用クエストのオーブ回収の手助けをするために作られたんだよ

    ROOM名「マルチ専用オーブ回収拳」

    一言コメント「が墓から蘇る!」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTYwOTczNTgxNTgx

    募集をかける時は開始時間などをスレで明記するとやりやすいのっ 手伝う側としてはありがたいのっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:17:05

    どけ虚無ガブ 一番乗りはガブ修羅がいただく

  • 5room主23/12/23(土) 14:18:23

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:22:39

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:24:59

    クシャーンティ…聞いたことがあります 性能はかなり優秀だが刺さるクエストがあまり無いと

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:28:20

    >>7

    高難易度では出番がなく低難易度だと反射で使いにくいからペジテパラやハナレコどころかリドーラ姫やサンクチュに負けるそんなクシャーンティを誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:30:01

    >>8

    ククク低難易度では私達リドーラ姫以外ハナレコもペジテパラもクシャティーもみんな一緒よ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:39:28

    >>7

    クシャよう対応アビが重力じゃなくてワープなら極楽浄土の最高の運枠になれたのに

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:09:32

    >>9

    どけ白爆発ども 低難易度最強運枠の座はこのドケソコトリがいただく

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:12:04

    あ…あの 自分ロール運極にしたいんスよ…
    スケジュールに見当たらないんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:17:12

    >>12

    超爆轟黎祭は1/8まであるんだ

    気長に待った方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:17:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:18:33

    本人は別に何も悪くないのに八つ当たりされまくったムソルグスキーに悲しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:22:14

    >>14

    恐らくタイミングが悪いを超えた悪いと思われるが… その時間帯だと皆ユーリやってると思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:24:25

    >>16

    はうっ しかも今日クシャもあるからもしかして18時or23時開始の方が集まるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:31:56

    >>17

    ウム…なんなら明日開く方がいいと考えられる

    まっ 明日はイヴだから予定あるなら話は別なんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:50:32

    あーっ せめてコラボ期間中、コラボ守護獣クエストのみでいいから守護獣の森でさっさとドロップ数×10みたいなイベントをくれえっ 怒らないで聞いてくださいね? 通常降臨運極4体分周回する必要があるのは普通にクソなんですよ
    異常ランク上げ愛者や異常マルチor4アカ箱3者みたいなし異常周回愛者でも無い限り耐えられる周回数じゃ無いと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:51:48

    スパイファミリーガチャは引いた方がいいのか教えてくれよ
    ちなみにワシはアーニャとボボパンしたいらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:52:36

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:54:54

    >>20

    別に後悔するかしないかで決めればいいと思われるが

    ただ新春キャラは仮に正月で引けなくても毎月獣神祭で引けるチャンスが来るがコラボキャラにはその保証が無いことだけは確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:55:12

    >>20

    画像の最適ヨルさんが欲しいなら引いていいっス

    しかしねえ…正月が来てもまだガチャ期間は続くのだから新年を引いてからでも遅くはないのだから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:55:39

    >>20

    はっきり言って性能的にはヨル以外見どころないんで不要ですね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:57:40

    ちなみにワシは全部引いたらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:32:39

    お前らのオーブの数を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:38:01

    >>26

    オーブ引換券込みで800個…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:39:00

    >>26

    5個…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:40:14

    >>26

    ラリー・パイパー

    オーブ保有数 2

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:40:18

    >>26

    その数…500

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:40:44

    その数…1600個

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:46:51

    >>26

    俺は“1876個”のメインだ

    そして俺は“1613個”のサブ1

    “1951個”サブ2

    この“2032個”のサブ3が許さないよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:49:40

    >>26

    18…しゃあけど張飛 アレス メメタァっメメタァっトロン ルナが計20連以下で手に入ったからマイペンライ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:57:50

    >>26

    524...

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:59:37
  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:01:19

    >>35

    俺はCMを見る以外運営に利益を提供しないクズだぜぇいやでも課金はしない

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:04:09

    >>36、課金しろ。”

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:04:38

    >>26

    むふふ 見て見てワシの溜め込んだオーブを

    超絶トーナメントとかでもっと集めてやねぇ…年末に200個くらい使ってやねぇ…新春を2024個で迎えるのもうまいで!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:05:25
  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:09:42

    ご運極だあっ あとはユーリだけだ 守護獣は知らない 知っててもやりたくない

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:12:50

    ちなみにノービレもスレ画と同じ欺瞞に満ちたクエらしいよ
    許せなかった…撃種変化パネルのせいで実質貫通専用クエだったなんて…ッ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:13:18

    >>40

    roomを作ってここで人を募集すればええやん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:16:54

    >>42

    ワシはスマホ回線だぜ いつ巻き込み広域規制されるかわからん上にそもそも周回がそんな好きじゃ無いのもあって気楽に他人誘ってマルチする気はないのよ


    まっ きままにソロで休憩しながらやるからマイペンライ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:24:43

    あの自分ツカイ運極にしたいんスよ
    よければ後で周回参加する人はストックしてもらっていいスか?
    ちなみに18時50からわしがクエを甦るっさせるらしいよ
    あとクエはストックして参加すれば消えないからホストにさえならなければ大丈夫らしいよ

  • 45ノツカとやらせろ23/12/23(土) 17:25:38

    ノツカと間違えてたのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:27:33

    >>44

    あの男は書庫ではなくわざわざタイムシフトを使うつもりか…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:31:35

    ウム…ノツカは地味強運枠だから作って損は無いんだなァ

  • 48ノツカとやらせろ23/12/23(土) 17:40:11

    >>46

    レベルもラッキーモンスターないよ 阿弥陀は?

    阿弥陀あるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:50:22

    おらはベッキーとやりてえだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:51:19

    おーっ何となくタモアンチャン一回やったらヴァルハラが出てきたやん

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:52:08

    >>50

    おめでとん

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:07:29

    >>50

    そしてワシは絶命した

    マガツヒといいこいつといい難しすぎるだろうがよえーーーっ

  • 53ノツカとやらせろ23/12/23(土) 18:25:24

    部屋です何なりとお使いください

    ROOM名「ノツカを運極しようぜ」

    一言コメント「モンストやろうぜ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ2MzU3MDI0NzU3

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:47:58

    room参加者現状0 ファ〜眠い
    ぶ…無様…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:49:01

    しゃあけど19時からユーリの初降臨があるわっ

  • 56ノツカとやらせろ23/12/23(土) 18:53:05

    >>55

    よし企画を変更してユーリ終了後に開催しよう

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:05:25

    しゃあっ初見・クリア!
    火属性ミッションどないする?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:06:07

    しゃあっ
    ワン•パン!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:15:22

    火属性は何がいいんすかね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:16:52

    周回はヤクモ艦隊でいいですね(パァン

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:17:17

    ぬるすぎを超えたぬるすぎ
    ちょっと姉に対する愛情が足りんのちゃう?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:17:39
  • 63二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:18:15

    >>60

    やばいよ 八雲がいないワシは野良で蹴られまくってしまうよ

    もう諦めるしかない…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:19:17

    >>61

    アーニャ使えるんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:21:04

    そんなに難しくないっスね

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:22:42

    >>64

    フレ枠にろくなのがいなかったんだよね

    だがアーニャの友情コンボに助けられたのは事実だ


    ただしssは打つな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:22:43

    なんかアレスでボコボコに出来たんだよね、ピン刺しなら割とアリだと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:23:12

    ユーリのクエストめちゃくちゃ楽しくないスか?
    ガチで運極したあとも何回でも挑戦したいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:23:34

    アーニャ‪α‬って性能的にどうなんスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:25:05

    ユーリのミッション無課金枠だとカルニベが使えそうっスね
    友情は使えんけど連撃キラー持ちだしなヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:25:07

    おおっアレスと張飛が使えるみたいや

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:28:09

    予想通りを超えた予想通りっスけどロイドαは普通に強いっスね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:29:52

    やっぱし怖いっスねジャックは
    マイスイも気にならないし強いのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:31:26

    これ地雷って即死なんスかね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:34:29

    >>74

    殴りに比べたらクソショボいダメージですよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:35:29

    これ開幕暴れて雪だるま全滅させるとHW展開されなくなるっスね
    ネムが強すぎを超えた強すぎ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:40:03

    ラミエル アーニャ‪ ケサランパサラン チヨ ミミロロがモンストでのワシの性癖を支える
    ある意味最強だ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:42:23

    モンスト始めたいんスけど今からでいいんスかね?
    たまにスレ立つけどそういう時に限って規制かかるから困るし今聞かせてもらうのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:45:54

    >>78

    はい!今からでも構いませんよ!

    ルシかヤクモをリセマラで引いてからオーブを新春限定に剝けて貯めろ…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:49:18

    >>78

    モンストなんて適当なときに始めて適当なときに萎えて辞めて好きなコラボが来たときに復帰して神引きするだけのゲームヤンケシバクヤンケ

    むしろ今始めたら新春のぶっ壊れキャラ実装まで貯められるからタイミングいいんだよね

    分からない事があったら聞け…かつてのワシのように

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:51:24

    適正がアビニベーシャしかいないワシの真獣神玉集めを手伝ってくれる親切なマネモブ…助けてください

    ROOM名「真獣神玉ダーッ」

    一言コメント「助けてくれェ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTUyNDUxMTE2Njkw

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:53:00

    オーブ4000個超えたんだよね
    これで新春運極も夢じゃないと思われるが"...

  • 83マネキンのようなモブ23/12/23(土) 19:56:52

    >>81

    しょうがねえな卑弥呼でシコってるって時に

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:57:20

    なんかユーリ過去一楽じゃないスか?
    去年のエキドナがめんどくさかったのもあって落差が凄いんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:58:19

    >>81

    いつ出発するんスか?

    卑弥呼で入りたいんスけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:00:05

    >>82

    0.6%を運極にするには1000000円近くかかったのん

    4000だと少な過ぎを超えた少な過ぎなのん

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:00:14

    >>83

    >>85

    4人集まり次第…

  • 88マネキンのようなモブ23/12/23(土) 20:01:12

    >>78

    いいリセマラ結果が出たら大っぴらに先輩ストライカーからの招待をやっとけよどっちもオーブ貰えてWin-Winヤンケだからな

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:15:13

    野良マルチは尊い!
    超スピで減速壁一回無効にできるの知らない人以外と多いんスかね?
    ヤクモで他の壁経由してから減速壁に突っ込むからすぐ止まることが何回もあったのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:17:08

    >>89

    なんか今回の減速壁の仕様変じゃないスか?

    超スピで相殺してもすぐ減速するのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:17:46

    マルチに入りたいけど今めちゃくちゃトイレ行きたいんだよね
    漏れそうなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:18:28

    ホーミング痛すぎなんじゃクソボケがーっ
    難易度はそんな高くないっスね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:29:53

    >>89

    お言葉ですがほとんど無効化できませんよ横ギリギリ往復できるか出来ないかぐらいなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:33:29

    ま、またヤクモゲーか

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:35:26

    ぶっちゃけヤクモがSSなしでもゲージ飛ばせるから難易度はそうでもないっスね奇譚の無い意見ってやつっス

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:36:16

    ルナの使い方を教えてくれよ
    もしかしてアンチダメージウォールの極みとバイタルキラー活かして壁とボスの間でカンカンするタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:36:29

    おーっ渾身ギルティがド適正になりそうやんって思っていたワシに悲しき今…
    ふざけんなっまたヤクモゴリ押しやないけッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:37:07

    どや>>91ルドトイレは終わったか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:37:35

    ヤクモ=神
    可愛くてかっこよくて強いんや

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:37:46

    カノン微妙な感じっスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:38:23

    >>99

    致命的な弱点があるエロ絵の数や

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:38:31

    ふざけんなっ浦原さんのドレインが全く機能しないやないけっ!
    被ダメいてーよ
    ふざけんなよボケが

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:39:26

    >>100

    バリアのせいで攻撃アップが乗りにくいから正直邪魔っスね

    はっきり言ってマルチなら来ないで欲しいキャラの1人っス

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:39:33

    >>100

    ロイドaのボムでパワフィを誘発しながら殴りに行ける強いキャラですよ(ニコニコ)

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:41:32

    >>101

    確かにネオと比べるとエロさは低いかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:52:36

    なんかもしかしてタフカテ専用のroom以外わしはroomを建てることがないんじゃないスと思ったんスよ

    そこでだワクワクの実用の部屋を建てる事にした

    ROOM名「急げっ乗り遅れるな」

    一言コメント「ワクワクの実・ラッシュだ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Mjg2NjI5MDUxNzAw

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:54:06

    明日サプライズ進化あったりするんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:56:08

    ミロクに改が来ると思ってるのが俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:59:26

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:00:48

    >>101

    一番エロ絵の数が多いモンストキャラって誰なんスかね? 無難にルシファーさん?

  • 111キャプテン・ワクワクさん23/12/23(土) 21:01:26

    私はキャプテン・ワクワクさん
    このレスを見てる君は選ばれし者
    特級Lのワクワクの実掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本のソシャゲのあるステージ達をクリアしてほしい
    標的は神殿の死人の様に生きるクズども 体力のない雑魚で"突然変異の実を産む"能力を持つ雑魚どもだ
    もちろんめちゃくちゃ弱い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がない
    クズどもを倒すには何を使ってもいい
    銃や刃物などの武器は使用はもちろん推奨する
    なぜなら万が一にも"時間"をかけすぎてはないからだ
    何よりも"時間"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのクズどもの命なんてどうでもいいんだ
    "時間"さえまもられていればなぁ
    さぁ腕に自信のある奴は今すぐ神殿へ行け
    死人の様に生きるクズどもを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 特級のワクワクの実を掴むんだ
    "ワクワクの実・ラッシュ"だ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:02:47

    年末にヤクモの強さを再認識させるってことは来年の新春も期待できるってことやん

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:05:28

    >>110

    ルシガブのどちらかだと考えられるが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:06:09

    >>110

    ちなみにpixivで調べたところ5大天使のエロ絵の数は多い順にルシファー→ガブリエル→ウリエル→ミカエル→ラファエルらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:07:19

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:07:47

    >>114

    ただしコイカツを抜いたらルシファーとガブリエルが逆転するのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:11:49

    そもそもモンストはユーザー数の割にえろっ絵が少なすぎるのん
    オラーッベネットやマゴスチーネとかも推せやmixiーッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:12:35

    >>114

    ラファエルのエロ絵がミカエルも少ないだなんて…こ…こんなの納得できないっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:17:23

    モンストに求められてるのはゲーム性とコラボだけでオリキャラ人気は無いのかもしれないね αも消えたしな(ヌッ‥

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:19:18

    >>119

    わ…わかりました

    既存αを改にしてイラスト変更施します…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:21:07

    >>117

    古いソシャゲの定石だ

    エロが少ないオラーッソシャゲのエロ絵師どもエロ描かんかい

    もしかしてわしらみたいなインキャはほとんどやってなくてプレイヤーの大半が現実にお相手がいるんじゃないスか?

    他作品出すけどわしがやってるにゃんこもプレイヤー8600万人いる筈なのにエロが少ないんスよね

    あーヤベッ本気でフォーサーやコンプレクッスのエロが無いことに腹立ってきた

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:21:41

    天晴れだ小僧 生涯貴様を忘れることはないだろう
    獣神化改待ってるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:23:16

    ヒャハハハハ信SSでワンパンしたれおーっそれは気持ちええのう

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:24:31

    麦わらのガキッの掘られまくり痙攣しまくり白目剥いて自傷しまくり動物園のゴリラガンでユーリをぶん殴るんだ
    これはもうセッ​クス以上の快楽だッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:31:47

    >>121

    ストーリーがないからエロ同人も作りづらいし1枚絵ならそれこそ他コンテンツのキャラのエロ絵描いた方がウケるんだ満足か?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:35:12

    >>125

    そっちの方が儲かるし絵師は人間でそれを仕事にしてるから仕方ないを超えた仕方ない

    ムフッ金貯めてどっかの絵師にフォーサー描かせようね

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:36:03

    >>125

    は…話が違うであります

    モンストにはモンストアニメという立派なストーリーがあるはずであります

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:39:29

    >>121

    >>フォーサーやコンプレックス

    いやちょっと待てよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:40:37

    >>121

    異 常 異 形 愛 者

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:43:20

    有償依頼をしろ…ベルフェゴール愛者のように

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:44:23

    >>128

    我が性癖の一つを冒涜するのか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:46:28

    >>128

    おいおいコンプレックスはともかくフォーサーは激えろでしょうが

    レクイエムも最高っスね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:46:57

    >>131

    あなたを冒涜するつもりはありません!

    ただどの辺がエロいのか教えてもらうだけです

    私も新たな性癖の扉を開きたいのです

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:49:53

    このレスは削除されています

  • 135マネキンのようなモブ23/12/23(土) 21:50:51

    >>132

    おおっー同士がおるやん


    >>133

    顔が隠れている…メスブタ…

    狂ってるってのはそそられるよね特にフォーサーの邪神信仰やコンプレックスの顔を見られそうになったら姿が醜くなってるのにも関わらず顔を見せないように殺しにかかるのは魅力的だ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:50:53

    マネモブさん…明日はクリスマス・イブですね
    クリスマスと言えばあのお方の誕生日を祝う日なのですがその起源は古代ギリシア・ローマで信仰されていたミトラ(ミスラ)の誕生祭が元だと言われています
    ちなみにこのミトラという神様は非常に広範囲で信仰されていた神様でありその起源は古代インド・イランまで遡るという歴史ある神様なのです

    ここだけの話メタトロンさんやミカさん それにミロクさん(弥勒菩薩)の起源はこのミトラから来ているという説もあるんですよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:52:12

    >>134

    へっ何がミトラや

    仲魔or石化かマツコの進化形の癖に

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:52:35

    >>136

    ふうんそういうことか ガブチャンは博識やなあ

    いやちょっと待てよ 明日号外で獣神化改するのってま…まさか

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:53:36

    >>137

    仏陀となった我を愚弄するのか?

  • 140マネキンのようなモブ23/12/23(土) 21:54:48

    >>138

    メタトロン…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:55:04

    >>136

    ふうんそういうことか

    ミロク菩薩=ミトラという事でいいんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:55:34

    >>135

    ふうん そういうことか

    これでも私は慎重派でね 顔隠れのエロ絵をいくつか見てみたよ

    その結果普通に抜けることがわかった

    あざーす>>135さんのおかげでオカズが増えたっス

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:56:03

    >>141

    ◇マツコ・デラックス…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:58:52

    ひ、火属性のみのクリアって出来るのん…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:59:53

    >>144

    もちろんめちゃくちゃ出来る

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:01:31

    雪だるまのHWランダムなせいで3体残しても1面のみとか普通にあるんスね

    ふざけんなよボケが

  • 147マネキンのようなモブ23/12/23(土) 22:01:50

    ノツカ運極にしたい奴集合だーっ

    ROOM名「ノツカを運極しようぜ」

    一言コメント「モンストやろうぜ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ2MzU3MDI0NzU3

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:02:41

    >>141

    まあだいたいそんな感じっスね

    ミトラが仏教に取り込まれた結果生まれたのが弥勒菩薩ってことっス

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:03:26

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:03:40

    >>138

    ミロク…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:03:53

    >>147

    参加してやるわーーっ

    何時スタートなのか教えてくれよ

  • 152マネキンのようなモブ23/12/23(土) 22:04:55

    >>151

    わしが3人目来たの確認したら…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:06:48

    クソザコ地雷で笑ったんだよね
    ふうん保安局ってのは結構甘いんだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:07:14

    >>136

    お前の起源はなんなのか教えてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:10:31

    ぐるる ミ…ミロク改は火キラーがベースアビリティでアンチブロックをゲージに移して6ターンのオールアンチSSを超アクセルで回していける性能がいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:11:33

    ジューダスはいるのにキリストはどこのソシャゲも出禁なんて…
    こんなの納得できない

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:15:19

    >>151…運枠を頼む…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:15:44

    仮に号外でミロクが来たら天魔6、弁財天が来たら天魔4適正になると予想してるのは俺なんだよね
    ミロクはギルティと組み合わせることで最強、弁財天は新春の光キャラと組まされそうなのん

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:17:34

    >>157

    どんな運枠にしたい?

    爆発か?それとも火力要員か?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:22:04

    世間がミロクと予想してる中ワシは弁財天と予想する芸を見せてやるよ
    理由はもちろんめちゃくちゃワシが厳選してるから

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:23:45

    >>154

    私の起源はヤフオクの画像からですので…


    真面目な話をすると私(ガブリエル)の起源はゾロアスター教のスラオシャやオリエントの神々 特にバビロニアやカルデアの地母神が起源だと言われています

    特に百合という要素から古代メソポタミアで信仰されていた女神ニンフルサグが元ネタの一つだと言われていますね(そもそもガブリエルの名の由来自体シュメール語で「統治者」 「力」 「英雄」 「総督」を意味するガブリから来ていますので…)


    ちなみに一説では私とリリスさんは共に同一の女神からきているという説もありますね

  • 162マネキンのようなモブ23/12/23(土) 22:24:44

    >>159

    わ わしはコモドドラゴンしか出せないからなんでもいい…

    ちなみに40分に始まるらしいよ

  • 163マネキンのようなモブ23/12/23(土) 22:37:47

    そろそろCMを見るか…♠️

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:37:49

    やっぱヤクモ以外は地雷っスね即切り安定なんだ

  • 165マネキンのようなモブ23/12/23(土) 22:40:08

    開始…♠️

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:45:05

    もう開始しちゃったタイプ?
    アンフェアと憎珀天どっち出すべきか教えてくれよ

  • 167マネキンのようなモブ23/12/23(土) 22:47:12

    >>166

    どっちでもいいですよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:47:19

    >>166

    どちらでもいいですよ。

    今から2回目だGOーーっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:54:53

    憎珀天…(このクエストにおいて)は弱え
    感動するくらい減速壁で止まるし

    ハーチェルに交代しますね🍞

  • 170マネキンのようなモブ23/12/23(土) 22:55:27

    >>169

    ウースッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:56:12

    これわざわざベル使う必要あるんスか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:57:31

    >>170

    ハーチェル運極じゃなかったからまた憎珀天でいくのん…

    申し訳ありませんでしたっ

  • 173マネキンのようなモブ23/12/23(土) 23:02:45

    >>171

    CMなかった…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:44:15

    50体近く集まったなら上出来ヤンケ
    よしじゃあ残りは書庫でやろう
    ありがとうございました

  • 175マネキンのようなモブ23/12/23(土) 23:46:18

    >>174

    俺と同じ意見だな89まで貯まったえまりとどっち周回しようかのう

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:47:55

    もうすぐ日付が変わる…

    いよいよミカエルさんのピックアップが始まる

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:53:12

    よしっ忘れかけてた火属性ミッションをクリアしてやったぜ
    ギミック対応してるキャラが半蔵しかいなかったけど案外何とかなるもんスね

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:01:25

    あれっ号外は?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:02:03

    あれっ号外は?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:02:21

    おおっークリスマスイブ仕様やん

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:02:34

    この無能が
    号外なんてねぇじゃねえか

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:02:44

    号外ないよ(笑)

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:02:57

    >>178>>179

    変態兄弟号外・ツインズ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:03:35

    退屈だよ
    運営ツーッ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:03:50

    明日を待つヤンケ
    明日になったらミロクと便座が改しょってやって来るヤンケ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:04:59

    号外 どこへ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:05:57
  • 188二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:08:00

    >>187

    あざとーす(ガシッ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:23:31

    おそらく号外が来るとしても12/25の4:00だと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:28:55

    >>189

    リアタイで見たい人もいる中でそんな時間には来ないと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:48:23

    >>114

    ルシファー・ガブリエル→超獣神祭キャラかつ旧アニメにも出てたし強キャラだから知名度が高いんだ・・・(ニワカでさえ)エロ絵が深まるんだ・・・


    ウリエル→新アニメの方だとルシファーとのカプや準主人公みたいな扱いだし常に分岐進化なんだよね・・・すごくない?


    ミカエル→ケテルによるアニメの天使レイプッ!編で犯人だった兼ね合いもあって意外とルシファー除いた1週目天使だとキャラが立ってるんだァ


    ・・・の兼ね合いでラファエル、何処へ!?状態なんだよね・・・悲しくない?

    まぁアニメやグッズ所か存在すら忘れられかけてる他の限定モンストキャラに比べたら充分目立ってるしモンスト内でもそこそこ強いからバランスは取ってるんだけどね

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:54:07

    >>191

    ミカエルはこのスレのせいでもうNTRのイメージしないんスけど・・・いいんスかそれ


    ラファエルより多い理由絶対それが原因だろうがよえーっ(ゴッゴッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:04:32

    2020の改で号外分は終わりってことっスかね
    まあ…うん…

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:23:12

    >>193

    終わりじゃない…これから始まるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:54:00

    埋めろ
    えっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:18:55

    埋メルヤンケ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:21:29

    ガブリエルのおちんちん

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:26:02

    >>197

    あかんやん

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:26:45

    埋めてやるわーーっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:27:02

    ふたなりミューズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています