清麿が本当に死んでたらどうなってたと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:58:44

    もし雷句先生が答えてたらごめん
    個人的には人間のパートナーを守ることも、王になる条件と思ってるから脱落してたと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:02:28

    千年前の魔物に新しいパートナーが見つかってるわけだし脱落にはならないんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:03:44

    術レベルは引き継ぎ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:16:54

    王を決める戦いが終結するまでは死なない運命にある人間がパートナーに選ばれるんじゃない?
    魔本というか魔界というかそういう神に近しい能力は持ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:49:53

    >>2

    あー、そうか

    その前提があるから清麿も自分の後任がでてくるって考えたのかな

    ってことは清麿父上、母上がガッシュのパートナーになってたかもしれないのか…

    もしそうなら息子が死んだのに辛いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています