【閲覧注意】スグリ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:10:13

    明日はあけておけ!性の6時間だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:11:03

    >>1

    わやじゃ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:11:53

    事前に宣言しないと勝手に病みそうだから正解

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:12:18

    >>2

    お前じゃねえ!ゼイユちゃんと伝言君を出歯亀すんだよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:12:23

    パーフェクトコミュニケーション

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:13:16

    わやじゃ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:16:03

    >>4

    そっちかよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:17:19

    >>4

    それじゃ勝手に勘違いしたスグリくんが馬鹿じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:17:50

    >>4

    さてはくっつけるの相当頑張ったなこのアオイ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:18:48

    >>8

    いやでも>>1の言い方だとゼイユと眼鏡の話だと思わないじゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:18:49

    苦労してるな、このスレのスグリ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:18:58

    弟に姉の6時間を出歯亀させるんじゃねえ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:19:19

    でも恋人でもないのに勘違いしたらそこそこにお馬鹿さんではある

  • 1423/12/23(土) 15:19:43

    アオスグのはずだったのに…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:20:10

    >>14

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:20:32

    そりゃそうよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:20:39

    伝ゼイちょうど切らしてたから供給たすかる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:21:58

    閲覧注意だけつけておくと少しの隙から予想外の方向に反れていく
    わかっていただろうにのうワグナス

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:22:06

    正直どうなってもいいとかじゃないならタイトルに明記したほうが良いぞ
    それでなくてもせめてCP注意くらい入れんと大喜利大会になる

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:22:45

    >>19

    あにまん民は大喜利好きだからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:22:49

    まあアオスグかなとは思ったけど明記されてなければ何かしらもっと面白い方向を模索したくなるんだ仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:24:57

    そういえばゼイユ&スグリだけでなく、林間学校の伝言眼鏡とおねショタも居なくなってるんだよね
    アオイちゃんとスグリでおねショタも覗きに行こうぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:25:58

    伝ゼイのデート出歯亀してレストランとかイルミネーションとか尾け回した結果自分たちもデートになるアオスグはないんですか!!?

    出歯亀すべく二人がチェックインした部屋の隣室を押さえた結果ホテルで二人きりになるアオスグは!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:26:01

    伝言係くんがゼイユにちょっとずつアプローチするのをずっとスレ画の表情で見守っていたアオイだ面構えが違う

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:26:17

    でも一緒に出歯亀するのは若干のアオスグじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:26:42

    お姉ちゃんと伝言眼鏡くんの性の6時間みて間違い起こすタイプのアオスグに軌道修正すればいいだけだろ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:27:05

    伝ゼイを追いかけある意味クリスマスデートになる2人
    良いじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:27:18

    >>23

    それにしたってスグリがなんかアクション起こそうものなら「シッ!今いいとこなんだ邪魔すんな!」ってオーラ全開で言われるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:28:09

    CP注意つけろって要はCP目当ての人間以外も来るから言われる訳だからな
    お互いの自衛にもなるから今後は自分のためにも気をつけようなイッチ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:28:14

    >>28

    仕方ねぇ

    静かに後ろで首元やらにちゅーしてなさい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:28:28

    絶対このアオイちゃん出歯亀中にムラムラして
    「ホテル行くぞ!スグリ!」ってなるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:28:55

    >>30

    出歯亀したいアオイにとっては邪魔だから普通に殴られるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:29:21

    >>32

    突然の裏拳がスグリを襲う!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:29:50

    このアオイちゃん、伝ゼイの覗き見してるのが楽しそうだな
    スグリは姉にデートの邪魔するなって言われてるから気が重い

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:30:37

    CP明記してないならどんな方向に行っても知らんぜ
    軌道修正したいなら…1がこのシチュエーションからアオスグ1000字書くとこからスタートだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:30:39

    ホテルの部屋取っても壁にずっと張り付いてるぞこのアオイ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:30:41

    姉の嬌声聞いてドン引き&ちんこ勃たないのに
    アオイちゃんとホテルでふたりきりというシチュエーション
    純粋にスグ虐じゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:31:37

    >>14

    スレタイに書かない方が悪い

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:31:37

    まあ方向性が歪んだ方のスグリは別にアオイのこと振り回してくる友人としか思ってない場合もあるので…
    それはそれで姉の性行為聞かされてわやじゃ?そうだね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:32:33

    スグリはなんとかして少し盛れ
    ‥‥‥いや、でもこのアオイ薬盛っても逆に盛っても覗き見の方に興奮しそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:34:23

    スレタイに書かないとここまで大喜利になるのか
    すごいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:37:01

    スグリの場合は特に虐りたい派とかネタにしたい派とかがわりと多い印象がある(わやじゃでツッコミも簡単)のでよく大喜利になってる気がする

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:37:39

    このアオイ多分覗き見に飽きてもスグリとのエロ方向とかじゃなくて夜通しスマブラとかしだすぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:42:43

    聞き耳を立ててたアオイが「えっ何も音しない……まさか寝た?嘘だろ?」
    「……しゃーない、ケーキでも食べる?」って最後にちょっとだけ報われろスグリ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:46:31

    >>44

    これも一種のクリスマスデートだね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:47:32

    しゃーないプラン変更ォ!おねショタが今日行くホテルは掴んでんだ!で飛び出していくアオイ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:51:00

    >>42

    一度脳破壊ネタとか出るとそういう方面でいじられ続けるからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:02:56

    アカマツ「ぶっちゃけ本心は出さないとな!!ウジウジするのは面倒臭いし!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:08:58

    デート中ゼイユ「へえ、結構壮観ねー。
    え?『イルミネーションよりあたしの方が綺麗?』
    ……なに、それ、当たり前でしょ」

    アオイ「良いぞ!!ゼイユはこういうコッテコテなのに弱いぞ!!」
    スグリ「ア、アオイ、イルミネーションさわや綺麗だなー?」
    アオイ「そのまま腰を抱き寄せろ!抱けーっ!!」
    スグリ「俺、アオイと一緒に来られて嬉し……アオイ?聞いて?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:19:55

    性癖がわやじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています