アニメ化した漫画が最終回を迎えても話題にならない切なさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:21:38

    放送中はあんなに盛り上がってたくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:27:32

    原作のくまみこって終わったの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:32:10

    >>2

    大団円で無事完結した

    マジでなんでアニメはああなった・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:37:37

    きらら作品なんかは大分完結してるけど全然話題にならんからな
    というか 日常系=いつまでも続けれる ってイメージがあるせいか終わると打ち切り扱いしてくるのホントムカつく

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:38:47

    というか最終回が話題になるなんて呪術鬼滅クラス以上からだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:40:36

    そりゃ話題性がアニメ当時から持続するようなら誰も苦労せんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:41:38

    くまみこの話題性はどう考えても負の方だろうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:47:54

    >>4

    旦那が何を言っているかわからない件でもネタにされてたけど

    大部分はアニメが終わったらその作品は終わり扱いして、原作になんて興味ないになるからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:49:23

    >>2

    今月完結した

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:54:50

    >>4

    きららアニメの場合は完結すると決まって打ち切りって騒ぐ連中出るからな

    しかも追ってどころか読んですらいないであろう連中が

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:56:33

    アニメくまみこも最初の頃は好評だったんだ

    最後の2話で評価が180°ひっくり返って汚名挽回できず現在に至る

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:57:27

    >>10

    そりゃ元々メインストーリーとか無くて無限に続けられるフォーマットになってるんだから終わり=打ち切りは事実だし

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:00:59

    >>12

    幽白で樹が「お前たちは新しい敵を見つけて戦い続ければいい」って言ってたように

    そんな極論言い出した何にでも言えるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:01:40

    >>12

    うららとか普通にストーリーあったけど?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:05:09

    >>12

    日常系の有名どころなら

    あずまんが大王は作中キャラたちの高校卒業で終了したけど

    アレもお前としては打ち切りになんの?

    お前の言い分なら続けようと思えばそれこそ大学編、社会人編とキャラが死ぬまで続けれるわけだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:06:51

    >>12

    メインストーリーがなくて無限に続けられるようなスタイルのきらら漫画十年くらい前から連載してるもの以外もうほとんど無いです

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:08:24

    >>11

    そりゃあくまでアニメ版の話な

    原作を巻き込むな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:11:59

    >>10

    ハナヤマタの時は「別の連載(おちフル)を始めたからそっちに専念させるため古いのは切られた」とか言ってるのいたな

    ・・・ハナヤマタ最終回時点で既に掛け持ち連載3年目くらいだったし、その間特に連載ペースを落としたりとかはしてない作者だったのに

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:14:59

    日常系はサザエさん時空で永遠に続けれるとか、卒業する前に終わったらそれは打ち切りって思ってるの多いよな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:16:29

    >>1

    話題にしたいんだったら自分で作品スレでも立てれば?

    落第騎士だって最近最終回のスレが本家でまとめられてたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:16:40

    くまみこの炎上の何が酷いって何故か作者が謝罪させられたところだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:17:03

    >>7

    負の方向性だとガンスリもあんだけ「原作者は原作を読め」とドヤってた原作信。者たちは

    全く話題にせんかったな

  • 2323/12/23(土) 16:20:36

    >>20

    別にくまみこ専用のつもりで立ててないよ

    くまみこの画像を貼ったのは丁度今月号で原作が完結したから

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:36:49

    くまみこ読んでないからなぁ。
    でも大団円おめでとう。

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:38:39

    まあ最終回迎えて話題になる漫画は基本的にメジャー誌の看板クラスなので…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:43:24

    アニメ化きらら作品見ればわかるがほとんどの作品が普通に時間が進行してるだろ
    基本的に学生物が多いから普通に進級イベントがあるんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:46:01

    基本的な流れとしてアニメ面白かった!原作読むか!なのに最後でケチがついたから誘導も中途半端でなんとなく負のイメージが付いちゃったんだよね
    かわうそ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:46:49

    >>22

    そもそもそれ言ってたので原作読んでたのってどれ位いたのかだし(そこで言われてる原作はアニメ1期のこと)

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:53:08

    >>26

    Aチャンネルが一時期作中時間がよく分からん事になってたけど

    他は普通に作中時間の経過とともに進級進学してんだよね

    キルミーは知らん

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:13:06

    >>22

    ガンスリンガー・ガールのことならどっちかというと休載の影響じゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:17:33

    >>15

    ✕卒業に合わせて終了した

    ◯終了に合わせて卒業させた

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:23:28

    >>12>>10の言うことを体現しているの草

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:37:04

    >>19

    サザエさんもちゃんと最終回あって連載終了しているのにね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:58:49

    きらら作品言われてるけどくまみこってフラッパーじゃなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:01:06

    >>12

    お前けいおん!が打ち切りって言うのかスゲーな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:03:06

    日常系でも作中の時間たっていくやつは普通に完結するもんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:05:08

    鬼滅もまだまだ戦えたのに年代スキップで打ち切ったしな()

    恋愛ラボとか男子が出て面白くなっていき原作も綺麗に終わったのに、
    アニメ荒しにとっては男が出て終わったクソアニメ扱いだもんなぁ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:06:21

    ストーリーが無い作品の終了は打ち切りと極論言い出したらこち亀すら打ち切りになってしまうわけで
    ストーリーがある作品が円満完結しても「打ち切り宣告されたからストーリーを纏めて終わらせた」なんて言う奴いるからなあ
    DrSTONEでそう言ってるのは流石に目を疑ったが、完結=打ち切りと認識している層は少なくとも存在しているわけで

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:06:36

    ニコニコ静画でずっと読んでいたけど、時期がずれてたからスレ立てはしなかった
    もう終わるだろうな、流れはしていた

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:12:20

    あっちこっちまだやってるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:35:27

    大団円ってことは都会の子とくっついたのかな
    最終巻でたら読んでみるか
    さすがにそのためだけにフラッパー買うほど熱心でもないし

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:45:04

    アニメでは何があったの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:14:15

    >>34

    >>23


    あとくまみこはフラッパーで合ってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:18:53

    きららからだとRPG不動産が二ヶ月前に完結して、単行本最終巻も既に出てるけど
    全く話題に挙がらんかったな(きららじゃ珍しく最終話で表紙も貰えたのに)
    まあRPG不動産はアニメも大して話題にならんかったけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:57:00

    アニメは1話だけ見て「面白そうだな」ってワクワクするだけにしとくのが一番良い

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:02:06

    >>44

    RPG不動産はアニメから入ったけどドンドンストーリーがシリアスで難解になって行ってなぁ…

    最終的に出会いも思い出も全部リセットされるとは思いも寄らなかったよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:13:11

    >>42

    一言でまとめると「主人公に都会の嫌な所を味わわせてそのまま終了した」

    ワンピースで例えれば「海賊王とかただの犯罪者やんwwww」とか言って終了したと思えば良いよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:18:44

    アニメが終了すると原作が続いててもなんか終わった感になるって問題は昔からあるんよ
    原作がヒットして話題が常に継続されてたらその空気を消せるんだけど
    それが出来ない作品は次のアニメ作品にどんどん埋もれていくからね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:40:12

    >>11

    汚名挽回すんな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:41:00

    >>47

    あと良夫がまちを生贄にしてもいいって考え言ってるのがな

    原作でもなに考えてるんだとかどっかズレてるってキャラではあってもああいうこと言うキャラではないし

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:44:15

    ニコニコで追ってるからまだ最終回読めてないや
    そうか終わるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:45:23

    >>50

    山神なら絶対そういう事するんだけどな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:46:26

    くまみこはどんな感じで終わったの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:55:21

    別にきらら限定スレでもないけどせっかくなのでこらら作品の話するか
    がっこうぐらしはアニメのバズりと比べると流石に地味だけど終わったときにそこそこ話題になってたな
    結末が雑ってよく言われてたしまあ自分も完璧とは思わなかったけどエタったりコケやすいゾンビパニックジャンルでしっかり話畳みきって完結したのだけでも十分すごいと思うんだ
    このコンビでまた何か描いてくれないかなあ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:58:33

    >>8

    ホビーアニメでもだいたいそんな感じだよな

    アニメが終わるとホビーやカードの売上に大きく影響を及ぼす

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:59:29

    >>12

    少しは頭使おうよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:59:42

    >>54

    がっこうぐらし!は終わってから程なくおたより始まったからなおたより含めてがっこうぐらし!の最後って感じある

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:01:01

    >>54

    正直ゾンビものとかポストアポカリプスって終わりがバッドエンド以外やりにくいもんな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:07:43

    >>58

    ゾンビものってマジで畳みに失敗するシリーズ多いしなんなら畳まないままエタるのを一番よく見るんだよな

    まあ始まるのは簡単でも終わらせるのは難しいってのはわかるけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:07:46

    >>53

    神様をやっつけて結婚END

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:39:12

    「これってアニメ化してたんだ」レベルでないのでだと
    かんなぎが浮かんだ
    ちゃんと原作は綺麗に完結したけど、原作の話はあのしょうもない炎上騒動以降は全然になったからなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:57:41

    >>61

    本気で作者がダメージ受けてたからもう触れてやるなって空気すごかったからな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:28:38

    >>62

    まあ作者の病気入院と炎上のって実際は時期的に関係ないんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:34:14
  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:41:52

    >>31

    それまでサザエさんやドラえもん時空だったのが唐突時間が飛んで卒業式とかならまだしも

    普通に1年時から作中時間はちゃんと進み登場キャラたちも進級してく

    そして途中からは作中時間を連載月に合わせられるように調整していき、最後は現実の卒業シーズン合わせで完結したのに何を言ってるんだ?


    >>12でボロクソ言われてハートも自分で押したのしか付いてないから必死に噛み付いてきてんだろうけど

    読んだ事ないならまたボロクソ言われるだけになんだから無理に噛み付かない方がいいよ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:44:09

    >>63

    いやアニメで喜んでた作者がどんどんダメージ受けていってた一連の流れの事よ

    あれで笑うに笑えないからその後触れなくなったでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:47:13

    >>40

    ひだまりと同じで不定期連載で続いてる

    ひだまりは11巻が最終巻って宣言してたり、ゆのたちももうすぐ卒業ってくらいには進んでるけど

    今のペースだと早くて来年後半になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:48:14

    くまみこまだやってたのか…
    単行本見ないから完全に停止したもんだと思ってた

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:49:09

    ディーふらぐ

    って思ったけどアニメもそんな流行らなかったし原作まだ続いてたわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:55:01

    >>66

    町興しとか処女厨ブチギレとか

    原作者にしたらとんだトバッチリな炎上騒動はあったけど

    それで原作に触れるのはNGってのはおかしな話でしかないけどな


    普通に作者の入院やその後のリハビリ療養等で2年半以上も休載してたからだと思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:05:32

    >>31

    うーんこのエアプ

    リアルの季節と並行して進めて3年目の3月に卒業して終了してんだよなあ

    人気も下がるどころかかなり高いタイミングで切られる理由もない アニメも入学から卒業まで2クールできっちりやりきって人気のままめちゃくちゃ惜しまれながら終わったんだよ というか切られるような落ち目の作品が最終回まできっちりアニメ化されるわけねえだろ

    ちなみに終わって何年も経ってからあずまんが大王展が開催されたり単行本も加筆修正された完全版が発売されたりもしてる

    作風が独特なのもあってあずまんが大王より後の作品がその影響を受けて近い雰囲気のものが幾つも出て来てそれが一つのスタンダードになったりと割と伝説的な作品なんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:11:38

    >>71

    コピペ化でも狙っとんのかこのサルゥ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:23:43

    >>14

    うらら迷路帖も最後時間が飛んだから打ち切りだとか言うのいたけど

    千矢の初期目的であった母親関連や、その過程で出てた迷路町の神とかは解決したし

    主題となってた登場キャラたちの進路もちゃんとやってるしで

    普通にやる事全部やって綺麗に終わってんだよな

    打ち切りだって言ってるのは一番占になるまでの過程をやらなかった事を理由にしてたけど、読んでりゃまず出てこない理由なんだよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:24:25

    完結=打ち切りだと思ってるのは一昔前の人気出たら引き伸ばすジャンプ漫画の印象だろうな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:37:12

    >>30

    まぁアニメ2期やった辺りから連載が不安定化しだたからな

    ただ件の「原作者は~」って言ってたのはどっち道原作は読んでないから関係ないでしょ

    それこそ原作通りなコレにすら「ヘンリエッタはこんなことをするキャラじゃない」とかキレ散らかしてたくらいだし・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:44:57

    >>70

    作者が病気で倒れての休載で

    それから1年半以上も音沙汰なしって時点でライト層が離れるには十分すぎる時間だからな・・・

    そして近況や今後の報告があってから実際に連載が再開されるまでにも更に1年近く間があったし

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:14:35

    やっぱり休載って作品に対するダメージがめちゃくちゃデカイよな
    本誌派はともかく単行本派は再開したことも知らず単行本も出ないので忘れ去られてしまう

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:19:34

    >>31

    ここまで言い出したらもう終わりなんだよな

    全ての作品が「打ち切り宣告されたから終わらせた」になる

    ストーリーものでも打ち切りで終了時期決まったからそれに合わせて畳みに入ったと極論ぶっ込める

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:40:23

    自分の中の結論ありきで話を起こしてるからね
    構う時間すら無駄の◯チ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:10:26

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:16:12

    >>62

    かんなぎは単純にアニメ終了と重なる形で原作が2年半以上の長期休載に突入(しかも原作への印象が最悪状態で)

    結果アニメからの新規ライト層は原作者が復活した頃には全員離れてしまってたというだけ。

    お前が言ってるようなのはまとめサイトでの切り抜きや下級生2騒動の模倣記事、アニメ化1年後にあった町興しイベントの惨状報告だけ見て

    そっから「原作や原作者にはもう触れてやるな(キリ」してただけの連中だよ(ぶっちゃけ中古煽りとかしてたの変わらん)

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:20:04

    かんなぎは復帰してからも作者がムリできなくなってたから毎月掲載は出来なかったからな
    そら話題性は維持できんよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:20:42

    >>77

    かんなぎなんかはマジでアニメ終了と重なる形でだったから

    単行本7巻(アニメ放送当時は6巻までだった)がでたのが、アニメ終了から実に3年半近く経ってからだったからな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:20:44

    そりゃ漫画家なんて他の職業で稼げない人種がやる仕事なんだから、
    ひとつの作品でできる限り儲けたいと思うのが自然でしょ
    連載が終わった時ってのは打ち切られた時だよ
    まあ病気で終了とかあるからそれは別としてね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:22:48

    >>61

    そもそもかんなぎとかアニメ化以前もそんな話題性ない

    元々そんなバズる作風じゃないし、比較的マイナー誌だし(不人気だったって意味ではねーぞ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:39:01

    >>84

    1つのプロジェクト終わるたびに解雇みたいなもんだから打ち切り以外じゃ終わらないよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:07:00

    >>86

    うすた京介「ここでやめないと2度と立ち直れなくなる。決断が間違っていたとは思わない」

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:10:31

    >>84

    >>86

    こんだけ同じヤツが書いてるんだろなって分かるのも珍しいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:12:04

    らきすたとかハルヒみたいなのもそれはそれで困るというか
    あとけいおんも

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:16:07

    くまみこ終わったんだ
    14巻までは手元にあるけど久々に続きも読んでみるか

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:24:52

    >>89

    らきすたはそれこそこなたたちの卒業時に雑誌側が扱い的に終わらせれなかった

    作者もか卒業後のこなたたちの扱いと、ゆたかたちへの主人公世代交代に失敗した

    結果作者がやる気なくして投げたって気がしてならんのよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:16:44

    原作完結までを描く神様ドォルズ2期をいつまでも待ち続ける亡霊が俺なんだよね
    2期やるには残り話数少ないしフルリメイクするほどは人気でもないと言われれば返す言葉もないが

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:12:27

    ぶっちゃけ原作も学校通いだしてから、なんか違うなってなって読まなくなったなぁ
    ここが酷いとか貶すほどではないんだけど合わなくなったというか・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:14:08

    >>20

    落第騎士は数年新刊が出ずにそのまま消えるライトノベルも多い中

    3年ぶりの最終巻が出たってことで話題になった面もある

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:18:47

    色々な意味で最終回が話題になることもあるよね
    こどものじかんとか俺妹とかはがないとか

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:25:05

    >>95

    逆にダラダラ続いてた作品が終わる時もネタにされるだろうな

    流されて藍蘭島の最終回なんて確実にトレンドになると思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:21:57

    >>74

    ジャンプの引き延ばしもだけど

    島耕作みたいなある意味>>12が言ってるようなのを体現してるのが実際あるってのもあるとは思う


    まぁもっとも日常系でそれやって失敗したのがまさに上で出てるらきすただけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:00:30

    くまみこのアニメはよくわからん原作の警察パートをカットしたところはよかった

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:56:42

    >>96

    絶対「まだ連載してた」もトレンドに入る

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:19:42

    ローゼンメイデンは原作の最後までアニメ化してほしいんだが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:41:01

    >>96

    ひだまりスケッチもネタにされるだろな

    次巻で最終巻宣言した10巻発売からもう3年半以上も経ってるし

    9巻→10巻までにかかった時間が約3年半だったけど……まさかそれを更新してくるとはな

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:57:58

    ひだまりスケッチは来年が丁度連載開始20周年なんだよな
    なんかそれ合わせで終わらせようとしてる気がする

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:20:33

    >>87

    すごいよマサルさんは人気も売上も良かったけど

    作者が自分の意思で終わらせるって決めて、実際に終わらせたんだっけか

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:24:08

    かんなぎもだけどストパン1期でのミーナの恋人設定とか
    当時の処女厨の暴れっぷりはガチで酷かったよな
    10年くらい前のきららアニメ全盛期も百合 豚が暴れまくったけど、それ以上に

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:25:14

    >>102

    20年か…嘘だろ…?

    俺未だに卒業編前の内容で止まってるんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:27:07

    >>105

    それももう10年前というね

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:46:09

    >>54

    >こらら作品

    コラコラコラコラ~ッ!(`o´)

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:06:33

    >>91

    正直らきすたは連載様式が若干特殊ってのもあったから

    後輩組が入って来たところで作中時間はサザエさん時空状態で有耶無耶にしとくべきだったと思う

    内容が色々グダったり設定そのものがよく分からなくなったのってホントにこなたたちが卒業してからだし

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:04:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています