ゲゲゲの謎、応援上映

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:51:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:09:44

    プリキュアの次はゲゲゲか

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:21:02

    どこを応援すればいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:23:52

    斧で斬りつけるところとか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:30:09
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:53:57

    冒頭「よくやった山田ァ!!」とか水木と沙代が二人きりの時に「抱けーっ!!抱けーっ!!」とか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:18:34

    沙代ちゃんとか時弥くんをないがしろにする場面では罵声ばっかりあげちゃいそう
    沙代ちゃん大暴走の場面では「やれーっ! いけーっ! そこだーっ!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:19:16

    唵!は大盛り上がりしそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:19:49
  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:20:44

    「「「「唵ッ!」」」」

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:33:25

    時貞がんばえーー!って応援しだす奴いたら吹き出す自信あるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:54:47

    予言するけど「つまんねえ奴だな!!」はめちゃくちゃ盛り上がるよ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:07:03

    応援ちゃんちゃんこ持ち込みできるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:26:18

    絶対に「CV石田ぁぁぁぁ!!」って叫ぶ奴がいる

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:28:17

    応援上映やるところ少なすぎやろ

    ・札幌シネマフロンティア(北海道)
    ・新宿バルト9(東京)
    ・ミッドランドスクエアシネマ(愛知)
    ・T・ジョイ梅田(大阪)
    ・T・ジョイ博多(福岡)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:30:00

    助けなさい長田ァ!!

    乙米様ッ!!

    あそこで叫ぶ奴は必ず居る

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:35:12

    エピローグは悲鳴と歓喜の叫びで溢れかえるんだろうなってのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:42:58

    応援上映なのに、無言でサイリウムが振られることもなくひかり
    ときどき押し殺せなかった悲鳴が聞こえる状態だったらどうする?

    でも、みんな満足して帰りそうなんだ
    お化け屋敷に集団で入ったみたいになりそうぬ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:46:55

    行く人自分の代わりに「長生きしろ水木」って言ってきてくれ
    いやほんと健康に長生きして水木……

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:56:56

    応援上映って行ったことないんだけど、
    普通どんなもんなの?
    ほら貝OKなんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:03:55

    >>15

    東北が……東北がない……

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:35:41

    >>20

    ならせんの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:37:57

    まだ見てないんだけど応援するような内容なのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:47:32

    >>23

    応援というかヤジ飛ばしたくなるようなシーンは結構あるし、みんなでせーので叫べるような台詞や歓声とかあげてもおかしくない盛り上がりシーンはあるように思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:48:17

    >>23

    どちらかと言えば歩めなかった未来と託された希望に啜り泣く映画かな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:16:39

    応援上映会はペンラ振るだけでも楽しいからね ちゃんちゃんこ誕生シーンで黄色ペンラ振りたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:00:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:03:13

    >>27

    マジレスするのもなんだけど、公序良俗に反する単語は周囲が不快に思うから止めとこうな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:13:41

    >>22

    鳴らせないですね

    以前、応援上映でほら貝OKの記事を読んだ記憶があったもので。

    調べてみたら刀剣乱舞だった


    しかしちゃんちゃんこOKってどういうことなんだろう

    振り回せばいいのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:17:41

    >>27

    せめて「いけーっ龍賀の娘!」に留めておこうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:18:54

    マジレスすると淫売なんていないしな
    龍賀の女だいたい性被害者なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:23:18

    ゴリゴリの虐待家庭だし仕切ってる乙米もおそらく自己防衛からの虐待児の再生産してるだけなんだよなあの家

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:24:03

    >>27

    応援上映行く前にご両親に「生まれてきてごめんなさい」してきな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:32:31

    謎の少年「ゲゲー!」
    は声が揃う台詞とみた

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:38:51

    観客一斉に咳をする地獄みたいな映画館

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:49:08

    行けたらどう応援しようかなって思ったけど7割人様にお聞かせ出来ない龍賀への罵詈雑言になりそうなんで大人しく円盤待ってます

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:53:24

    >>36

    残り3割叫んで7割は心の中で絶叫すれば良いんでない?


    行く行かないの選択肢がある人は良いな

    四国だと選択肢すらないぜ

    大人しく行った人のレポでも待つわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:15:07

    あの一族は全員時貞の被害者だから業が深いね
    応援上映は罵声NGだけど時貞に対する罵詈雑言だけは咎められない・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:16:19

    大阪まで出れば参加できるけどめんどくさいし
    なによりざけんなこの野郎とかいてこませとかやっちめえとかいろいろ口が悪くなりそうなのでやめておく
    龍賀が上流階級ならこっちも上流で口悪くいきたいしステレオタイプの京都みたいに

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:18:56

    冒頭での「山田よくやった!」は大合唱になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:39:29

    Xで見たやつで時貞の遺言を伝えて社長と分家たちが揉みくちゃになるシーンで
    「俺の取り分はないのか!」って叫ぶのが面白そうだと思った

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:44:52

    麿が落ちてきた後に「祟りじゃ!」って言うジジイやりたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:39:42

    >>41

    あとでビールでも奢ってやるから!くらいに返してあげよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:24:04

    メガホンとか応援上映で使ってもいいもんなの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:55:26

    >>44

    持ち込み可能物の一覧に入ってないならダメでは?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:57:44

    応援上映参加したことある方はいますか?
    実際どのくらい声を出すものでしょうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:07:53

    >>27

    真面目なアドバイス言ってるかと思ったらネタでも笑えんヤツだったわ

    気色悪い

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:23:46

    これ声出して応援するより漏れ出す悲鳴やむせび泣きを我慢せずやるための上映になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:17:52

    皆ちゃんちゃんこは着て行こうね
    記憶を無くさないためにも

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:33:40

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:03:57

    >>46

    満席時にペンライトを持っていかないと

    とんでもなくアウェイ感を感じることになることは間違いない

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:23:46

    水木の背負い投げで歓声上がりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:52:07

    毎回思うけどちゃんちゃんこ持ち込み可って何????
    終盤で水木!!!こいつを羽織れ!!!て振り回すの???

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:56:58

    内容が内容なだけに下手な事言ったら地獄の空気になりそうで怖い

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:39:02

    >>53

    やっぱり、ちゃんちゃんこはその為か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています