英雄たちのグレートロードに期待すること

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:00:52

    過去作の主要キャラは全員使いたいのと育成面はギャラクシーを踏襲してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:02:24

    ちゃんと発売すること

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:05:49

    >>1

    この画像の豪炎寺が右足で蹴ろうとしてるのいつ見てもモヤモヤする

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:08:56

    今までのイナイレのようにかわいい女の子のスカウトキャラがほしいけどゲーム内容的に無理かなあ、ストライカーズのように厳選されてる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:10:57

    >>1

    初代よりアレオリの方が扱いデカイのと鬼道が星章ユニ着てるのがモヤる

    せめて初期所属の帝国だろ

    あと一星はなんで当然の様に混ざってるねん

    お前別に主人公じゃないやん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:13:09

    今までのキャラ全員出るんならそれストライカーズで出せ
    ストーリー仕立てにすると絶対おかしくなるって

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:15:30

    GOキャラの扱いは細心の注意を払ってほしいな
    ていうかどうやって出すの…?ワンダバ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:15:52

    化身出せないと天馬たちの個性半分消滅するんでストライカーズみたいに必殺技のときだけでも出して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:23:02

    >>5

    よく見たら水神矢パイセンもいて草

    この二人ありなら風丸吹雪ピカチュウ辺りも入れとけよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:24:22

    3DSじゃなくなったことで1番怖いのは
    画面に線引いての操作が無くなるかもしれないことなんだけど
    どうなんだっけ?

    オフサイドトラップからキャラを一列にしつつボールを後ろへ回してからシュートチェインしたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:28:08

    正直システム面は今までのを踏襲して必殺技がかっこよければそれでいい
    ストーリーにはそこまで期待しないことにする
    面白ければ儲けもん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:31:17

    円堂のキャラデザ戻せ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:48:22
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:56:03

    雷門とGO雷門をタイムマシン無しにどうやってまとめるのかは気になる
    日野の言い訳PVでもそれなりに作ってはありそうだしせめて2年は待ってやる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:02:30

    化身の付替えは無くてもいいから個人習得の技欄に化身技1個入れておいてくれるだけで良いよ

    天馬の技欄が全然足りねぇ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:07:28

    ストーリーはもう期待しないからGOのキャラクターの技で化身技とかアームド+ミキシトランスとかソウルストライクは使えるようにしといてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:09:43

    >>13

    ありがとう

    これは……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:10:52

    アレなこと言うけど、ウマ娘みたいな感じで育成系ゲームにして、
    パワプロサッカーみたいなノリでよかった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:15:22

    贅沢言わないからきなことベータとメイアが使わせろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:01:38

    日野を自由にさせるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:17:01

    染岡さんの新規必殺技追加

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:34:54

    マネージャーのデザイン変更

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:49:46

    日野に毎日、初心をkeep on聞かせながら作れ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:02:39

    今回GOのキャラたちは無印の10年後って設定が消えて円堂たちと同世代になるらしいけどイナズマレジェンドジャパン好きだったからちゃんと大人無印キャラ入れてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:07:38

    >>24

    「今回GOのキャラたちは無印の10年後って設定が消えて円堂たちと同世代になる」

    これ絶対変なことになるだろ。なんで設定をそう極端に変えるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:10:25

    この企画は流産させて1からイナズマイレブンストライカーズを作れ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:24:52

    普通にイナスト作ればいいのにな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:52:02

    >>2

    これ。2023年発売っていってるけどまだまだ伸びそうだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:59:28

    >>28

    もともと2018年の夏に発売だったのをお前に教える

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:04:37

    ギャラクシーはあれはあれで楽しかったけれど一部スキルが強すぎた。
    GO2くらいのバランスで、ギャラクシー基準で全部の秘伝書入手できる感じにして欲しい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:06:10

    アレスのプレイ動画ってめちゃくちゃレアな気がしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています