【閲覧注意】ドルウェブシコスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:47:15

    爆乳ハイパーバトルアクションとの爆乳ハイパーコラボを果たした爽快ジェットバトルRPG、ドルフィンウェーブに関する妄想、願望、SSなどを自由に書き込んでいってください

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:47:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:49:01

    このりーこの胸がワダツミでは「中くらい」という恐ろしい事実

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:21:57

    ワダツミはモブもでかいし平均カップとか調査したらすごい結果が出そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:21:21

    >>4

    エレンの所のメイドさん達とか皆大きそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:56:05

    「ワダツミでは私のカップ数売ってないんです…小さすぎて」(ワダツミ比)みたいなことになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:20:27

    現実で大きすぎるのが売ってないのと同じ理由でちょうど逆の現象が起きる可能性があるのか…
    恐ろしい場所だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:28:43

    小さいブラが売ってないかはともかく、下着売り場にデカブラが大量に並んでそうではある。

    あと、ヴィーナさんや紫苑によるブラの宣伝写真とかも飾られてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:59:47

    ワダツミのgalateaやsalaciaなら大きいサイズでもかわいいブラが買えるって評判になって観光資源の1つになりそう
    詩絵さんのお姉さん達が買ってったり入華ちゃんの妹が入華ちゃんのを選んであげたりしてるのかな(入華ちゃんに自分で選ばせるとフェニ夫柄のブラとかを買うため)

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:22:23

    アイネスってブラどうしたんだろうね
    博士が特注で子供用デザインなものを作ってあげたのか、ワダツミには巨乳ロリもいるからジュニアデカブラが存在するのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:41:24

    全体的にデカイし子供用のデカブラもあるよね
    ヘリーさんとか子供の頃からでかそうだしそういうのに理解ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:46:17

    好感度高めた紫苑は1日警察署長やってる婦警が悪い奴に捕まって…ってプレイを文句言いながらも滅茶苦茶演技しながらやってくれるんだろうなという信頼
    というか頼めばどんなシチュやらプレイでも文句言いながらしっかりやってくれそうなのチョロすぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:58:40

    >>12

    SHIONの一番萌えるシチュウィッグ取られて紫苑の学生証&SHIONのポスターと一緒に痴態を取られるプレイ説

    デカパイ丸出しにして襲われてる紫苑ちゃんはあのgalateaのSHIONですよーって絶対握られちゃいけない証拠をエロ動画で収められるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:03:45

    試合中何度もポロリしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:11:20

    >>12

    リクエスト通り本人なりに結構力入れて抵抗したのにあっさり制圧されていつもよりちょっと荒っぽく始められて、そうするうちに変なスイッチ入って素ですごい声が出たり蕩けた目でお掃除やちんキスし始めそう

    終わった後に「念のため言っとくけど、アレはアンタの要望通りに快楽堕ちとかいうヤツの演技しただけだから。…本気であんな風になるわけないでしょ」って言いながら胸板に顔うずめてしばらくこっち向いてくれなくなってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:21:51

    >>13

    なぜかスパンキングも好きそうなイメージもある

    2,3日オフが続く日とかに「今日ならお尻叩いても次の仕事のころには跡残んないから…私はアンタみたいな変態じゃないからどーでもいいけど、叩きたきゃ好きにすれば。」

    って言って後で謝ったり変態自白しながらパシンパシンされててもいいし、素直におねだりできるまで延々撫で回されたり物足りない強さでぺちぺちされててもいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:30:17

    >>16

    紫苑マゾっぽくていいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:36:22

    杏里さん、紫苑ちゃん、由芽さん、エレンちゃんでドルウェブマゾっ気四天王な気がする(順位は諸説ある)(由芽さん以外自覚なし)

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:05:24

    >>17

    一回>>12みたいなシチュエーションやったら癖になっちゃうけど全然要求されないから無理矢理すぎる理由付けてそういうプレイ1回だけ要求してそう

    夫婦でやってる中華料理屋が上手く行かずに悪徳資産家(演:コーチ)にこの服装で抱かれまくって夫に謝る演技しながらヤられてる内に悔しいのに自分がマゾな事自覚してこれから定期的にそういうプレイも要求してきそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:15:00

    寝取られ男役で脳を破壊して寝取り男役で紫苑に性欲をぶつけまくるニ者同時演技で永久機関に入ったコーチちゃんヤバすぎー

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:19:45

    >>14

    というか、試合じゃなくてもこの衣装で歩いてるだけで見えそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:34:47

    >>19

    「支援してくれて経営が上手く行ってるんだ!」って言う夫役(寝取り役と兼任のコーチ)にいつもの紫苑で接してる中で「(この人私が滅茶苦茶に犯されて色んなコス着せられてヤられて寝取られてる事知らないんだろうな…♡)」ってなってゾクゾクする紫苑は解像度高い

    最後は演技止めてラブラブックスしつつベッドで次のプレイの相談したりするんだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:35:27

    紫苑は絶対無意識だと思う(押されると弱い&資質がマゾ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:52:14

    >>8

    ヴィーナさんや紫苑のブラジャー広告はメインターゲットなはずの女性より男性によく見られてそう


    モデルの二人に限らず、企業がスポンサーなチームは宣伝とかの為に会社から言われて、ジェットバトル選手とのコラボCMみたいなのに駆り出されててもおかしくないよね。個人的にはKAZAMIの面々がジェットバトルでも使えるスポーツブラみたいな商品のコラボ広告してるのを見てみたい。


    スタンダードと見せかけて割と際どいのを着せられるエレンや本人の希望で走りやすいのを選んだ結果として露出が少ない代わりにピッチリして胸の形が丸わかりな颯ちゃん、1番注目される氷の絶対女王な上に本人が勝負と解釈してスポブラの中でも1番露出が激しくて谷間が見えるのを堂々と着る氷織さん、サイズ的に子供向けのを着る事になるけど布製なせいで想定外のエッチさになったシュネー先生、みたいな面々がポーズを取ったり、実際にジェットバトルをしてこんなに動きやすいです。みたいに言ってるエッチな広告見たくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:05:42

    KIRISHIMA組→胸がデカいのが多いキャラっぽいの分かる
    ひおひお→分かる
    DWやギザパイ→分かる
    愛の女神→分かる
    トモちん→分かる

    紫苑→こういうキャラな上にモデルとか大抵貧乳かあってもBカップとかなのに何だこの明らか逆サバ読んでる爆乳……(喜び)
    ってなるのは何なんだろうそういう人結構見る

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:06:39

    >>18

    エレンは最初、痛いのとか寸止めとかが嫌でお金を渡して止めて貰おうとしてたのに、無自覚ながら段々とお金を渡してイかせて貰う事に快感を覚えるようになってそう。


    最終的には全裸土下座で大金を差し出しながら発情しきって媚びてそうだし、財布とかATM扱いで興奮するぐらいまで調教されちゃうんだよね。

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:11:41

    >>25

    クールで無口な感じのキャラってスレンダーというか、ちょっと栄養が足りてなさそうな感じで胸も控えめなイメージがあるんじゃないかな。まぁ、紫苑はラーメンをガッツリ食べてるから胸とかは割とムチムチしてそうなんだけど。


    あと、この手の猫っぽい?キャラとしてはモデルって仕事以上に露出がガッツリあるから胸がデカい印象が残りやすいんだと思う。

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:17:11

    >>25

    私服紫苑(だけじゃないけど)改めて見ると本当にデカいな…

    本人は大きいのあんま好きじゃなさそうだけど絆レベル上がったら大きい方が「色々」出来る事を知って好きになってそうだし一段と丁寧に手入れしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:19:10

    紫苑の文句言う割に何でも言うこと聞いてくれそう感すごい
    「はぁ?なんで私がそんなこと・・・バカじゃないの?・・・わかった
    やればいいんでしょ?」って感じで全裸で学生証持たせた写真撮りたい
    多分頼めば全裸で首輪つけて散歩もぶつくさ文句言いながらやってくれる
    100%マゾ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:44:26

    >>29

    最初は普通の紫苑でやるけどSHIONでやってってなったら「はァ!?調子乗んな!」と拒否…と見せかけて頼み込めば聞いてくれる

    頼まれて上の水着とかも取ってこの体勢で住之絵紫苑の学生証見せつける時価何億とか行きそうな特ダネエロ写真とかも好きなだけ撮影させてくれるけど本当にそれだけの価値ありそう…(SHIONが上半身裸でデカパイ出しながらポーズ決めてる&SHIONの正体)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:50:55

    エレンとネレイデス組は本来天上の存在だからなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:06:38

    エレンちゃんは最初は本人衣装でもある犬ビキニとリードで後ろから…みたいなソフトなプレイだったのがマゾっ気を刺激されたエレンちゃんの屈辱興奮顔がかわいいあまりどんどんエスカレートしそう
    最終的に全裸に耳と尻尾付きプラグとリードになるし、頬を撫でるだけでトロンと発情するし、エサ皿に出された精○を顔突っ込んで犬食い(犬飲み)してそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:17:58

    他の女とのラブホ代をエレンに払わせたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:40:45

    >>18

    杏里さんのマゾっ気は痛みや恥ずかしさで興奮するというよりは、甘やかしたりイチャラブ系のことをすると顔を真っ赤にして抵抗しつつもトロトロになるタイプのイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:19:46

    >>31

    勝手に降りて来てるだけでアマデアも大概だよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:35:42

    特に明言はされないけど実はドルフィン達の下着をモチーフにしてるグッズとか発売されないかな
    (閃乱カグラPEACH BALLでブラボールに衝撃を受けた人)

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:38:18

    りーこと先生は貧乳寄りbyりーこ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:20:17

    りーこはB80だからね
    颯ちゃんと同じなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:30:42

    クリスマスチャットを見るにコーチが複数分裂してるかもしれん
    パーティ等が終わったら本命のところに全員集結して、性の6時間しなきゃな

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:34:33

    >>38

    つまり、走るのに邪魔だから抑えてるだけで、颯ちゃんも本当はりーこと同じぐらいのおっぱいを隠してるってこと!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:06:18

    颯ちゃん170㎝
    りーこちゃん158㎝
    で同じ胸のサイズと考えると
    いやでも腰は颯ちゃんの方が細いんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:24:04

    ナハトちゃんにパイズリされながら乳首こねくり回されたい
    とろふわヒューマノイドおっぱいに包まれて頭とろけちゃってるところに乳首の刺激でビクンって感じさせられたい
    乳首とチ○ポの気持ちよさが直結させられて次第に乳首への刺激だけで臨戦態勢になっちゃうし
    学園内でもさりげなく乳首をスリッとされたり乳首をカリカリするような指の動きだけで発情するようになりたい
    ナハトちゃんも無自覚の内に『人間はチョロい』という意識を持ってしまって
    優しく抜き抜きご奉仕しているようでコーチの身体の弱点を知り尽くした支配者セクサロイド状態になってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:48:55

    >>38

    身長151cmでB81のアイネスも加えてバストへの身長や骨格の影響がよく分かる3人組が作れる

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:51:38

    もし作中世界でもドルフィン達のおっぱいマウスパッドを発売する場合、アイネスとナハトは本人の胸と同じ素材で作ってそれを売りにできそう
    懸念点は材料費と、企画概要を聞いて真っ赤っかになっちゃったアマデアお母さんの説得

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:06:38

    今更こんなこと言うのなんなんだけど
    どう見ても申告詐欺なB88が一番挟まれたい欲が湧くんだ
    🐬にズられたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:07:05

    入社当時のちょっとキツくなったユニフォーム使って乳圧かけてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:47:46

    >>11

    部屋の掃除を手伝ってるときにヘリーさんの子供時代のジュニアブラを見つけて恥ずかしがられたい

    「このころから胸は今と同じくらいあって、今にこの胸が似合う背の高いお姉さんになるんだーって意気込んでたけど…この通りあんまり伸びなかったわね」って自分の胸の前に提げてしみじみしてるのが見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:27:48

    >>44

    偉大なアマデアさん率いるチームISRWメンバーの胸像を作ってワダツミ中の人が見る事のできる場所に飾りたいと思っているのですが、せっかくヒューマノイド開発の第一人者であるアマデアさんを称えるのですから、胸像をヒューマノイドであるアイネスやナハトと同じ様に作るのに手を貸して貰えませんか?って言えば、アイネスやナハトだけじゃなくて自分や咲良さんの身体もヒューマノイド素材で再現してくれそう。

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:26:01

    アマデアさんちょろいけどドチャシコボディ凄いから最初は冗談で試しに「まさかな…」と思ってシュネー出汁にすれば自分の家にお泊り会に押しかけてくるだろうし一緒に夕食食べて好きなビール飲んで煽てれば気分よく酔いながらユニフォームに着替えてくれるし強力な睡眠薬混ぜられても気付かず飲んでコテン…って寝落ちしちゃいそう

    男の部屋でこんな格好で寝落ちしちゃったもんだからユニフォームも剥かれて好き放題楽しまれちゃうし用意しておいたカメラで沢山恥ずかしい姿も身分証明書付きで取られて…翌日お泊り会した事をシュネーに自慢しながらわーわーやってじぶんがそんな事されてたなんて気付かずいつも通りに接してくるチョロメス研究者さん

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:34:19

    >>49

    いつも使ってる研究者の顔写真付きネームタグを着てるユニフォーム外してバッッッッルンッ!!ってまろび出てきた明らか逆サバな爆乳の上に置いてすぅすぅ眠ってる顔と合わせて撮影するといつもハイテンションで自信満々に騒いでるギャップと合わせて無限にシコれるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:36:00

    アマデアさんは最初シュネーとの対抗心で近付いて来るけど段々良い感じになってドロッドロに夢中になっていくのが想像し易すぎる
    クッソチョロイから好感度高いならどんな罠にも掛かるしどんなこともゴリ押せるのは紫苑やクール押せるみちる味がする

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:09:51

    >>49

    アイネスとナハトから日本のクリスマスの情報を消しちゃうレベルでウブなアマデアさん、2人で吞んだりしたら薬なくても勝手に酔いとキャパオーバーでダウンしそう

    いい感じの雰囲気だったのにユニフォーム姿で気絶しちゃって、お預け食らったコーチにおっぱいを馬乗りパイズリに使われてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:40:30

    質実剛健で真面目な乙姫と年単位で両片思いしてて乙姫の事を相談された知り合いの少年を前々から「おもしれーやつ」と思ってた夕離が「付き合った時の練習」みたいな理由付けて散々誘惑して一緒にお風呂入ったりパイズリさせたり肉布団になって一緒に寝たりして「これで練習は終わりだな~w乙姫の告白頑張れよ~?」って言うんだけど少年はデカパイから全然離れず夕離に告白してきて心の中でニヤつきながら大好きな少年をモノにしちゃう…みたいなシチュが似合う二人

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:49:34

    >>45

    入華は王道のパワーがある

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:59:05

    >>53

    「好きな人との数年単位に渡る仄かな両片思い(お互い気付いてない)」が「好きな人の友人にドチャシコボディで誘惑されまくって暴発させられた性の1週間」に負けて好きな人の友人選んじゃうの好き

    なお両片思いに気付いて無かった乙姫は二人の結婚を少し寂しくも喜んでくれるし今まで通り仲も良いまま

    夕離は少年をちゃんと好きだから悪戯好きで気は合ってラブラブ出来る美女妻は手に入るし


    乙姫には無い肉付きの良いこの逆サバデカ乳やデカ尻はぜーんぶ少年のモノに入る模様

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:05:24

    >>49

    自分とは住む世界が違うあの「アマデア・ウォルファ」が油断して眠っちゃった男の家でこのユニをべろんっと捲られて凄いサイズの爆乳を乳首ごと撮影されたりデカパイを精子ふき取るちり紙みたく贅沢に使われちゃうの好き

    好感度上げてシュネーの名前出すと凄く凄くチョロくて助かる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:09:18

    前にどっかで見た「女装ドルフィンになってえっちな関係になる」ってネタがすげえエロくて
    落ちちゃったのが勿体ないぐらいだった

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:17:13

    >>53

    持ってる物が意味深なンだわ

    ちょっと前は夕離が「塗ってみるか~?(ニヤニヤ)」って言っても「1人で塗れるでしょ!」って脇目もふらずに乙姫とビーチボールしに行ってたんだけど

    夕離の本気アピールで狂わされちゃってからは持ってる日焼け止めクリームを丁寧に…隅から隅まで夕離のカラダに丁寧に塗ってちょっとイチャついてからビーチボールしに行くんだろうなって

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:19:22

    >>57

    これとその前スレかな

    【閲覧注意】ダイスで女装してドルフィンになってハーレムを作りたい|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    展開によっては紫苑ちゃんと秘密を共有する仲になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:20:38

    >>53

    後に日向に就職する少年

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:35:44

    なぜお前等はアマデアを辱める時だけいつも天才なのだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:46:33

    辱めてるというかアマデアさんが勝手に辱められてるというか…
    (シュネー先生への嫌がらせ用に作った発明品で自滅、自分から仕掛けた色仕掛けでオーバーヒートなど)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:04:02

    チョロすぎる爆乳処女のアマデアさんを堕とせばアイネスとナハトも言うがままに改造して自分に好意を抱きやすくなる様改造させたた上でハーレムに加えてあっという間に4人中3人制圧出来ちゃうし3人とコーチで咲良をメス堕ちさせて交流3日でISRWを手中に収めるつよつよコーチ
    呼ばれた部屋で全員がこの下乳見せびらかしユニでご奉仕したりそれを映像記録に残すのが日課

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:12:59

    >>49

    手入れしてるしハリも大きさも本人が自慢するのも分かる位凄すぎるせいで射精しても乳内から全然零れ落ちてこなさそう

    どんだけ子種を受け止めたかは全然目を覚まさない中コーチに詰まったおっぱい左右に開かれてしっかりカメラで撮られる

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:23:06

    アイネスに馬乗りパイズリお願いして胸に必死に腰を打ち付けてる様子を本当に理解しがたいものを見る目で見られたい
    ジト目で呆れたりため息ついたりはしつつもこっちの状態見て乳圧調整してくれるし感想伝えたら「聞いてません。」って言いつつ次回に反映してくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:51:42

    >>58

    この解釈すこここ(ryなすこすこ侍

    子供はサンオイルとかクリームとか塗るなんて面倒な事せず早く遊びたいけど夕離にたっぷりと「乙姫じゃ出来ないコト」を教え込まれた結果両片思いだっ乙姫より夕離を優先しちゃう少年

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:16:19

    しょっちゅう逆NTRのダシにされてるから乙姫さんにも何か欲しい
    身も心も強い人な分氷織さんと並んで敗北やちょっと無様エロ寄りのシチュが似合う人だと思うので、海に行ったときに水着が破損して替えを買いに行ってもらったら「近所の店にはこの3つしか…」って
    ①際どいマイクロビキニ②スク水③男水着チャレンジ
    の3択を迫られてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:42:11

    >>67

    夕離のキャラが完全にそういうのに出てきても違和感無いだけで純愛貫けるスペックはある

    あとは警察官の衣装で尋問プレイとか

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:46:50

    ④ふんどし
    海だけど尻子玉をかけて河童と相撲とってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:47:15

    >>67

    古風真面目質実剛健貧乳お姉さん

    今風ダラダラいたずら好き爆乳お姉さん

    と考えるとあんま気にしてなかったけど属性が完全にアレなんだな...となる


    ヘリーさんやセレナの所とかで今風の服着せたりデートしてると可愛い

    .......健全!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:46:35

    アマデアとかいうラブラブしようが催眠に掛けようが煽てて調子乗らせて睡姦しようがシュネちゃんせんせーの対抗心で誘惑するも最後は男の性欲の強さに園児みたく騒ぎながら完堕ちしちゃうシチュにしようが応える濃いキャラ性
    1回バチボコに出向いた家でハメ潰されたらコーチに絶対逆らえなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:48:58

    セクシーな魅力表現が握手なの狙い過ぎだけどそれがあまりに狙い過ぎてて逆に良すぎるアマデアさん

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:52:58

    >>68

    親愛度ストーリーで巨乳好きの選択肢選ぶと怒りだすようなかわいい人だし、不慣れなりに自分の武器を調べて磨いてたら健気でいい

    尻コキとか、胸が小さいからできる密着度の高い態勢とか

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:59:52

    >>49

    爆乳にしか着る事が許されない水着とかで「どうだいどうだい?」って誘惑してくる26歳天才研究者(ついこの間コーチちゃんの家でまんまとユニフォーム姿で気絶して爆乳丸出しにされて好き放題触られるわ舐められるわ精子絞っちゃうわ証明写真撮影させられちゃったのに本人はそれを知らない)

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:49:18

    >>69

    死闘の末に引き分けになった結果、間を取ってめちゃくちゃお尻をほじられたりカンチョーされたりしてほしい(気が強いので当然のようにお尻が弱い)

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:57:05

    誰か一番デカイうんこしそう?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:11:48

    >>76

    スカ関連は特殊だしここより自分で別の板立てる方が語れそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:27:59

    ちょくちょく来るし次から>>1にでも書いておいた方がいいかね(次も自分が立てるとは限らないけど)

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:53:57

    >>75

    四つん這いで拘束され、下の水着もずり下ろされて

    「健闘をたたえて尻穴をマッサージしますカッパ。これで今後便秘に悩まされる心配もありませんカッパ」と言われ

    「い、いや結構だ。よせっ、やめ――んほぉおおおおお!」ってなっちゃう乙姫さんか……

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:03:30

    宅吞み中に誘惑するだけしてオーバーヒートするせいでその間に色々されてるアマデアさん、当然脱ぎ散らかした衣服を片付けるのもコーチなので
    98cmがどうのと胸を自慢してもブラのタグからとっくに本当のバストとカップをコーチに知られてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:07:33

    >>79

    それで性感を目覚めさせられちゃったせいでその後夕離さんや弟たちがふざけてしたカンチョーで「おう”っ♡!?」みたいな変な声が出るようになってしまった乙姫さん

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:00:36

    ドルフィン達がバストを逆サバしてるのはもはや共通認識になりつつあるけどヒップはどうなんだろうね
    詩絵さんのお尻が実は100cm以上あってLサイズ(92~100)のショーツの中でみちっ…ってなってたら嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:33:15

    入鹿とかいう少年漫画ヒロインやお色気ラブコメとかも全部やれそうな子
    紫苑は現代を舞台にした伝奇系アクションとかで怪物に襲われてた主人公助けて
    「今日見た事は忘れなさい」とか言って去った翌日に主人公の学校に転校してきそう
    りーこは「りーこちゃんは炎上中!」とかいうタイトルのオタクギャルと陰キャ少年のイチャラブコメ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:41:35

    クールな女になる為に「意識を変える催眠術」みたいな本見つけ出して来て恋人じゃ無いけど新人の頃からお世話して貰ってプライベートでも同年代の仲良い新人職員さん(男)に催眠掛けて貰ったら掛かったみちる
    新人職員さんとコーチが同僚として仲良くなって「自己催眠みたいなのやったら掛かったんですよー」みたいな事を何となく漏らして気になったコーチが二人きりの時試したら見事に催眠に掛かるみちる

    命令がドンドン過激になって「本当のサイズ言って」「おっぱい揉ませて」「コスプレでしよう」「自分の言う事は何でも聞いてあげたくなる」とかやられて最後は「自分を好きになって自分を最優先しろ」で親愛度50に突破させるてイチャ付くシチュ好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:47:30

    >>84

    催眠術の本に「注:一度掛けたら最後には絶対催眠を解除してね!」みたいなのが書いてそう

    一度基盤になる催眠掛けたら近くで指パッチンとか手を鳴らすとか合図するだけでインスタントにONOFF出来るけどそれを防ぐ為の措置をつい読み忘れた挙句世間話みたいなノリで仲の良い同僚(コーチ)に喋っちゃったやつ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:34:49

    みちるは地頭は良い字真面目なのに「クール」が絡むと滅茶苦茶押し切られすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:35:00

    >>84

    仲は良いんけど何となく最近ノリ悪い気がして新しく掛け直そうとしてもコーチが上書きしてるから簡単にかかった催眠が掛からなくなって「あれ……やっぱ偶然だったのか? 」てなってる間にコーチは「コーチの子種がクールなお宝でそれを採取するのが任務」とか「コーチの白い命の水を全身で優しく搾り出す事はとってもクール」みたいな一度はその男が想像したような妄想を刷り込んで好感度限界まで達したみちると楽しんでそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:22:39

    >>83

    伝奇紫苑は不愛想で他人とほぼ関わらなかったり怪物退治で授業空けてサボり気味のクラスメイトの紫苑と茶髪ウィッグの魔法少女SHIONでシンプルに想像できそう

    魔力不足で精液に含んでる魔力飲まないといけないぐらい疲弊したとか怪物の媚毒で強制発情したところに心配してきちゃった主人公とえっちするやつ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:15:16

    >>84

    >>87

    みちると良い感じになる様な子だから良い子だし一緒にKIRISHIMAで頑張る同士コーチも仲良くするように意識して務めそうだし実際友人として仲良くなってそう(みちるとの仲を応援するとか厄介になりそうな事は言わない)


    あまりにも都合が良すぎる催眠技術と一緒に『仲良くしてて距離も近くて好感度も高く接してくれたちょっと抜けてる18歳真面目系巨乳美少女(プロスポーツ選手)』って特級の美少女を意図せず自分なんかに差し出してくれた愛すべき隣人なんだからちょっと仲良くしたり面倒見る位手間じゃないし

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:21:41

    >>89

    何なら「何か合わないなぁ」って思っても好感度弄ったり好き放題いう事聞かせられる技術と都条みちるとかいうUR美少女ホイホイくれたらそりゃ出来る限りは仲良くするよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:47:20

    由芽さんは普段使いする下着は同じデザインの安価な黒無地ブラで済ませててほしい
    そのせいでたまに数が減ってても気付なかったりあんまり気にしなかったりしてほしい(コーチ宅にコスした後忘れる、寄って外して居酒屋に置いてく、ベランダから落ちたのを近所の少年が拾うなど)

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:59:49

    >>89

    距離離れちゃった男がみちるの宣材写真やインタビュー記事で寂しく抜いてるのにコーチの方は「ありがとうございました、コーチ…! 私、クールでカッコいい女性になれるまで頑張りますね!…あっ、次はコーチが言ってた縦ぱいずり?っていうのやってみたいです!!」って感じで良い具合に常識改変した爆乳ポンコツJKの乳肉を子種で汚し放題な贅沢


    催眠使わないか使ってもその事をコーチに漏らしてなかったらみちるとこういう事出来たんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:21:30

    みちる催眠本シチュ好き
    色々考えて結局入華とみちるコンビに思考が帰ってくるの分かりみがある

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:10:51

    >>89

    IN:社会人としての友好的な交流

    OUT:自分と仲が良くて交流も順調な真面目系ポンコツ爆乳美少女(18歳)+その爆乳美少女を好き放題出来る催眠術


    こういう本人は気付いて無いけどどう見ても釣り合ってない不平等貿易してるシチュ良いよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:57:31

    >>53

    付き合った時の練習でも凄いのに恋人になったらなったで「こんなん真面目ちゃんな乙姫はやってくれないぞ~?それが良い所なんだけどよ……まあ『恋人のあたし』なら着てやるけどさ♡」ってロッカーキーとかいうDLC解放されて休みの間中色んなプレイに付き合ってくれそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:34:51

    >>92

    もう隠すのが面倒になってKIRISIMAとか外部の人たちにも常識改変の催眠かけちゃって

    目の前で奉仕しちゃっていても、男くん含めてみんな気付かないんだよね……


    ちなみに調子に乗って他のドルフィン含めて過激かつガバな催眠をかけ続けると「コーチとする前に他の人とも練習した方がいいかも……」と誰とでもする〇ッチ化します(バッドエンド)

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:43:54

    >>96

    結果的にヤれるから新人職員くんとしてはまあビターエンドやな!ヨシ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:14:41

    >>64

    鴨が葱しょって鍋に入って自分で火を付け始めたってこういう事なんだろうなと思いつつ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:35:30

    >>87

    新人職員君はみちるにKIRISHIMAユニでパイズリして貰う事はいけないと思いつつ考えてそうだけどみちるはかつて好き合ってた男がそう考えてる間にも毎日トレーニングと称してこの服着てふっかい谷間にコーチ精子発射させてまた一歩クールになれたと喜んでるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:56:20

    「あまであ」「しゅねー」ってデカデカと書かれたスク水着たアマデアとシュネちゃん先生でパイズリと尻ズリしてどっちが気持ちいいか取り合って欲しいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:00:52

    >>100

    交代制でもいいしアマデアさんのおっぱいとシュネー先生のお尻でサンドイッチズリでも贅沢

    相手よりコーチを興奮させたり気持ち良くさせて2発目は自分と2人で…なんて考えて恥ずかしい衣装なのも我慢してアピールしてるとかわいい

    「ほぅら、私の胸はどうだねコーチ♡シュネーのお尻ごとむにぃっ…と包み込むような柔らかさ♡直接挟まれたくなるだろう?」

    「ボクのお尻だって負けていないよ?見ての通り弾力には自信があるんだ♡寝そべったボクに全体重をかけて、ぐにぃっ…と押し付けたら、きっととても気持ちいいはずさ♡」

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:50:22

    アマデアさんはゼッケンの下に縦パイズリ用の穴を仕込んでめくって見せてきそう(ゼッケンの裏にはサイズとカップ数が書いてあるし穴から乳肉が漏れてる)
    シュネー先生は学年とクラス(自分の担任学級)もゼッケンに書いて学生感を高める工夫をしそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:04:20

    チョロすぎるアマデアと何やかんや負けず嫌いなシュネー先生はお互い焚き付けると延々とエロ展開してくれる名コンビ
    どうすれば沢山興奮して沢山子種搾り取れるかって世界屈指の頭脳回しながら服からシチュの至るまで考えて誘惑してきてくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:19:05

    ハニパレのコミケ会場がなんか妖しい感じになってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:38:43

    >>91

    由芽さんはSSRユニフォームの中に着てる様なブラか、UR水着を黒にしたようなブラを普段使いしてるイメージ。むしろ、お嬢に連れ回されて何やかんやでジェットバトルする事も多いだろうし、着替えやすい様に下着の代わりに水着着てても良いと思う。


    そして、水着が濡れたせいで服の中に着る物が無くなってノーブラで帰宅するまでがセット(その後、軽い露出癖に目覚める)

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:09:56

    >>103

    魔法少女シュネー先生vs悪の科学者アマデアさんみたいなシチュも考えてきそう(コーチは悪の組織のボス役や怪人役)

    2人がかりで魔法少女を攻める、負けた魔法少女をアジトで調教する、女幹部と洗脳済み魔法少女によるご奉仕、逆に負けた女幹部へのお仕置きなど気分や戦績によって展開が変わる

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:10:07

    杏里と恋人同士になって最初のうちは「入華やみちるみたいに素直じゃないし…」「トシエみたいに女らしくないし…」って呑みながらうじうじしてるんだけど
    交際期間が長くなるにつれて段々と自信がついてきてジェットバトルの調子も上がっていって
    ある日氷織に好調の理由を聞かれた時に男女のアレコレが頭に浮かんでしまって顔真っ赤にして照れる杏里とポカンとする氷織が見たいんですけどここにあります?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:10:34

    >>103

    アマデアさん途中から絶対シュネーの衣装着込んで「同じ服装とはいえシュネーよりも遥かにたわわに実っているワタシが着た方が魅力的だろう...?♡」ってやってそうだよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:14:16

    >>107

    杏里さん変に乙女なところが残ってそうでかわいいよね…正常位好きそう

    「絶対変な顔になってる/変な声出てるから」って口と目元を腕で隠してるのを剥ぎ取って綺麗とかかわいいとか連呼したい

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:20:31

    >>108

    サイズは上げたけど最大サイズが小さいのしか無いブランドで無理矢理着込んだシュネ先生の水着でやたら動くもんだから水着が破裂して誘惑されるコーチも九死に一生を得てそう


    アマデア「ほらほら~?もっとこっちを見たまえよ?シュネーの水着を着たワタシはシュネー以上に最高に魅力的...」(ギチ...ギチ...)


    『バッッッッッッッツンッッッッ!!!!!』(紐破裂)


    アマデア「...ふぇ?」


    ダポンッ! ドプンッ...ドタプンッ...ドポッ...ドポッ......ペチッ(巨乳が暴れてたわむ音)


    アマデア「............(気絶)」

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:47:38

    >>110

    対抗して「こちらも見てくれコーチくん。彼女の白衣を着てみたのだが…ワンピースのような丈になって袖も随分余ってしまった」って自分のちっちゃ可愛さをアピールするあざといシュネー先生

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:41:41

    アイネス、挿入を除くほとんどの性的な行為を不可解に思ってそう
    体験すれば分かるかもって言いくるめて全身使い倒した後やっぱり不思議がられたい
    「やはり理解できません。器用な手や粘膜である口はまだしも足や髪、腋は明らかに男○器の愛撫に不適な部位と考えられます。…もしやコーチは女体であればどこにでも興奮する変態なのですか?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:41:54

    和羽織ビキニとは…?


    それはそれとしてお金持ちのパパに買って貰った接待用の衣装って感じで大変にエッチ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:46:40

    迎春が別の意味にしか思えない

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:37:46

    和羽織ビキニ紫苑ちゃんに「お酒のことよく知らないけど、フツーに飲んだ方がよくない…?」っておっさん趣味に呆れられながら徳利谷間に挟んだり胸元にお酒溜めたりしてもらいたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:42:29

    >>113

    金ビキニとかAVか海外セレブくらいしか見ないよ

    ローションで全身テカテカにしてから接待プレイして欲しいよね…正直紫苑がAV女優だったらってシチュで何回か妄想したわ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:08:15

    >>116

    仕事とプライベートはっきり分ける子だし、必要とあらば顔出しなし・接触ほぼなしの過激めIVくらいなら案外割り切って出そうではある(ややお労しい気もするけど)

    コーチが自分の出演作を持ってるのを偶然見ちゃって(こういうスタイルの子が好きなのかな…それとも体つきが私に似てたから…っていうか私だけど…)って悶々としてたらかわいい

    というか既にスク水のカラバリにそういうのでしか見ないカラーリングあるよねドルウェブ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:48:06

    金ビキニ着てるの見ていよいよ紫苑が頼めばどんな衣装でも着てくれる感が増してきてる感じがする

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:49:37

    なんで新年にビキニなんですか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:54:55

    >>119まず前提条件として

    新年はめでたい

    ビキニもめでたい

    よし!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:10:10

    初詣に行こうとしてるのに着物脱がされて朝からずっと姫始めして結局明日に予定がズレて...みたいなのが浮かぶ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:25:28

    >>120

    紅白ビキニと金ビキニでめでたいぐらい言いなさいよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:20:42

    >>119

    これも催眠の力か……

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:55:59

    年越しと三が日の肉布団だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:01:36

    >>122紅白はまだしも金ビキニは何故かめでたいよりエッッなイメージが強いんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:05:04

    >>125

    隠すべき場所を金色で目立たせてるのがエッチに感じる理由かもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:17:06

    金ピカって派手でバカっぽい印象になりやすいから頭からっぽ=おまたゆるゆるなイメージに繋がってる気がする

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:21:24

    グラビア、AV、コスプレ撮影と泳ぐためではなく完全に見せるため(男を興奮させるため)の格好をしてるって考えるとエッチだよな金色ビキニ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:45:33

    シュネー先生に除夜の鐘の数だけキスするのが日本の文化と教え込んで上も下も交わりながら年越ししたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:58:36

    和室追加ありがてぇ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:00:59

    ステップアップパックって正月にわざわざ実装されるくらいだしうまあじかと思ったら、よく見るとそうでもない?
    選べる訳でもないURチケットってだいぶ厳しい気がするけど…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:10:02

    >>125

    おっぱいの大きい女の子に金ピカのビキニを…って発想が成金スケベおじさんのそれだからだと思っている

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:12:54

    紫苑ちゃんっていつぞやもマイクロビキニ+スケスケセーラーだったし、紫苑ちゃんにマイクロビキニを着せようとする謎の勢力がいるな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:33:28

    すっかりビキニのデフォルトかのように皆が着るようになった下乳丸出し三角マイクロビキニ、脱がずに即パイズリに移行できるし乳圧調整もしやすそうでいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:35:50

    >>116

    ドスケベ金ビキニ紫苑侍らせて年越ししたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:51:41

    >>131

    正月ガチャチケだけでも約5000円分は得になる

    特にチャレバト勢は間違いなく買っといていいだろうね

    おまけが覚醒素材とかじゃなく的確に入手困難なカナロアチケットと虹イルカな辺り重課金者向けの内容にしてるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:11:38

    ヴィーナさんがチャット以外出てこなかった!
    教授、これは一体!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:48:36

    由芽さんと除夜の鐘聞きながら泥酔煩悩ックスしたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:18:14

    >>114

    ぜっっったいエロSS書いてpixivに投稿してやるからな覚悟しておけよ風見エレン…!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:55:15

    セリフのみだけど、紫苑ママが登場したからこれで親子丼妄想が捗るな

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:56:38

    紫苑とえっちの最中に無意識に「お父さん」って呼ばれて
    思わず怒張が余計にビキビキになって
    紫苑に「なに興奮してんの、変態!」って頬染めながら罵られたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:15:47

    >>138

    そのまま年が明けて姫初めなのか抜き納めなのか分からなくなりたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:17:05

    年明けたらドルフィン達が一斉に年賀状の代わりにエロ自撮り送ってきてほしいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:02:09

    >>130

    布団敷いてある和室も追加してほしいなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:07:22

    >>141

    俺は抱き合った状態の耳元で「何興奮してるのよ…ヘ・ン・タ・イ♡」って囁かれたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:10:18

    年賀状はドルフィンの下の穴に墨を塗ってマン拓肛門拓した物を送ってきて欲しい
    バイトの子がコーチ宅に投函する前にうっかり見てしまい、家に帰って押し込まれた拓の形と送り主が有名なジェットバトル選手だったのを思い出しながら初抜きするんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:17:38

    >>124

    行為の最中に颯ちゃんにダブルピースしてもらったらメチャクチャ気持ち良く出せそう…。

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:24:31

    >>124

    暖かい毛布かまくらの中で裸の肉布団4人と汗だくに絡み合いたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:33:15

    >>147

    「コーチさん繋がってる最中に両手でピースすると凄く喜んでくれる…♡」

    ってKAZAMIの他の3人にも伝わってみんなダブルピースしてくれるようになるんだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:50:06

    颯ちゃんはこのCMで多くの雄から子作りすべき雌と認識された気がする

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:11:21

    >>143

    「夜までこれで我慢して。」って送られて来るのが逆に朝立ち収めにくくなって辛い…

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:56:08

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:23:45

    >>124

    催眠アプリでも絶倫でも良いからKAZAMIハーレム書きてぇなあ...

    シュネ-先生に入学試験流してもらって楽々学校に入った後は巨尻ロリ先生が専属サポート

    颯ちゃんと砂糖吐くような青春ラブコメ学生生活しながらエレンお嬢様に大金貢いで貰って豪遊三昧

    夜は氷織と好きなだけ大人の勝負したり甘やかされたりする生活

    休日は全員で(以下略) 


    デカパイキャラ少ないならシュネー絡みでアマデア引っ張ってくれば良いし...

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:30:14

    エレンお嬢様にいくらでも払うから庶民のち〇ぽよこしなさいよぉ♥♥とか言われて逆貢ぎプレイされたい
    そのあと頼むなら相応の態度があるって礼節あるKAZAMIのお嬢様なら当然理解してるよねって言って全裸か裸以上にエロい下着だけで土下座から「望むならいくらでも資産を差し出しますので普段お嬢様ぶってるただのマゾガキのオ〇ホま〇こ躾けてくださる素敵なおち〇ぽ様を恵んでくださいませ♥」ってお願いさせたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:44:01

    受験受からない位のダメダメだったのにひょんな事からKAZAMIの大人気ドルフィン達全員手に入れてイチャラブ勝ち組ハーレム構築するの好き
    「ホントはダメだけどキミには特別だよ...♡」って目玉ハートマークで入学試験問題流出させちゃうシュネちゃん先生良いな...

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:05:16

    正月パックの巫女服は強力すぎますね
    誰でも無防備な横乳を手に入れてしまう…

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:35:30

    >>156

    これ横乳の上もスカスカの下もえっちな上に汎用性も高くてレベル高すぎだよね

    課金衣装なだけはある

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:59:50

    >>153

    NereÏdesとKAZAMIが一番ハーレム堕ちさせると良いグループになる感容姿は勿論権力財力的な意味でも一気に最上に成り上がれる

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:16:42

    >>157

    しかも去年の配布巫女と互換性があるのでミニスカや横乳の気分ではないときも安心

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:00:25

    パック巫女服を着た由芽さんのがら空き横乳に手を突っ込んでひたすら先端をカリカリしたい
    下が寂しくなって「あのっ…♡こっち、こっちも手を入れられますからっ♡」って腰ヘコおねだりを始めるまでひたすらカリカリしたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:14:19

    >>133

    そんな勢力に狙われているうちにビキニに関してのみ露出度や羞恥心の感覚がバグった紫苑ちゃんが発生する可能性

    下着モデルやハイレグ競泳水着は恥ずかしがって報酬弾まないと受けてくれないのに、ビキニとなると乳輪がはみ出る極小ブラと何も隠せてない紐同然のパンツでも二つ返事で着てポーズを取ってくれるとかそんな感じの

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:30:30

    >>84

    催眠だとゲームセンターで仲良くなった子との交流で暖かい気分になってた咲良さんみたいなクールな美女も自分は好き

    途中で催眠から自力で覚めた男の子が抵抗するけど後ろからヘッドロック掛けられてふわふわしおっぱいの感触を味わいながら完オチ


    起きた時には催眠アプリ見せられながらヤってる咲良さんに淡々といつもの口調でコンドーム買ってくる事をねだられて頼まれた事を嬉しく思いながら買いにいって欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:43:15

    >>162

    「上官の命令は絶対なんだ。君は...少し邪魔だからゆっくり眠っていて欲しい...♡」とか言いながら絞め落として助かる手段自分から絶っちゃう咲良さん

    その後は「おおお゛ぉ゛っ♡んお゛っ♡んぉ゛お゛お゛♡♡」ってオホ声上げてパンパンしながら元軍人ボディで上官認識してる男の搾精任務をストイックに頑張るんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:00:04

    「ゲームセンターで楽しんでたらいつの間にかこんな時間か」
    「キミが帰り道で万が一にも暴漢に教われない様自分が守ってあげないとな?」
    って男の子とクスクス笑ってる様な描写が挟まってたりすると良いよね

    クールな軍人お姉さんが自分で好きな人?絞め落として傍目から見たら変態みたいな下乳丸出しコスで奉仕してるの

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:57:59

    BSS・NTR風味の催眠の話題のときだけ盛り上がるの住民の性癖が分かりやすいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:04:27

    長いんで最初と最後しか読んでない

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:11:50

    純愛やハーレムや甘えは一番好きだけどずーっとそれだとシチュに限界があるから分からなくもない
    催眠はコーチが竿役でもそうでなくても好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:20:51

    >>140

    母娘丼でも最初は「あんた...他人の母親に...」って引くけどお母さんが本気だと「ちょっお母さん...あんたも待っ!こっち向け♥️」とか焦りながら流されていきそうでちょろいね

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:31:41

    色んな過程をスキップしちゃう好感度max催眠や流れが決まってるNTRの方がシチュの幅や話の広がりに難があると思ってるけどそういうもんなのか…?
    催眠は催眠のせいでおかしな行動を取っちゃう常識改変に近い系統はけっこう好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:55:20

    >>168

    「母親とって…キツ…」とか「私の方が年近いんだけど…」とかチクチク言いはするけどお母さんが幸せそうだし自分もコーチを取られずに済むから何だかんだ付き合ってくれそうでかわいい

    お母さんとのときの方が(技術の差で)コーチがいっぱい出ることに妬いて体力任せに搾り取ってきてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:02:53

    アマデアさんが接触耐性0を克服してコーチに更なる色仕掛けをするために「対象にとって最も刺激的な触り方をするハンド型ビット」を開発する回
    アマデアさんが肩掴まれてダウンした隙に無事脱走してあっちこっちでドルフィン達が一番弱い所を触られて変な声だしたり性癖がバレたりする

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:54:39

    >>171

    主な被害者: 手が恋人つなぎや顎クイをしてきて真っ赤になった見波、抱っこされて恥ずかしかったかなちゃん、カンチョーでイくレベルでお尻で遊んでるのが発覚した由芽さん、手にお尻を叩かれてマゾバレした紫苑ちゃん、反応からドルフィン達の中で一番乳首が弱い疑惑が出た杏里さん

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:56:07

    エロに釣られて迎春ビキニの二人揃えたらクッソ強くて草
    ウチはWIND属性が手薄だったのに一瞬で逆転しちまった・・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:11:32

    >>173

    そこにカグラコラボの2人も揃えればチャレバトのランキング3桁入り程度は余裕やで。最悪ウェディングヒオが居たら四季りーこだけでもいける

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:16:33

    ジェットバトル選手は企業所属が殆どだし、選手達の人気が高いであろう事を考えると、企業からの年賀状に選手達の写真が使われててもおかしくは無さそうだよね

    画像は雑コラ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:13:43

    ジェットバトルの選手の激ヤバ写真が当たる年賀メールを装ったスパム行為だって!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:16:11

    紫苑のビキニはお尻の割れ目が透けてるのヤバすぎる
    宣材写真だから隠されてるだけで実際はアッチの筋とか割れ目も見えちゃってるでしょこれは

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:48:07

    入華妹と紫苑ママもドルフィンになってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:49:34

    >>175

    企業からの年賀状というと多分取引先宛てだろうけど、浦見はかなちゃんが未来の客かもしれない同級生宛てにかっこよく撮れたマシンの自慢がてら年賀状を渡してるかもしれない

    これにお母さん(推定元ヤンっぽい若めの褐色爆乳ママ)が追加されたようなのを

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:56:48

    咲良・アントニーさんの3Dモデル、無表情の時はキリッとした感じなのに、笑顔は目茶苦茶にっこりしているのが何か可愛い

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:50:35

    わかる
    イケメン軍人お姉さんなのに笑顔がすごくふわっとしてて可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:49:04

    KIRISHIMA監督に浦見母、ヘリー母と紫苑母のママさんドルフィンチームを作ろう
    感覚としてはママさんバレーみたいなもんだしアリなのでは?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:13:31

    非処女はドルフィンになれないよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:41:11

    >>182

    いいね。役職バランスもいいしママだからおっぱい盛り放題だし

    経験者の杏里ママ(最年長だけど衰え知らずの3桁おっぱい)

    マシンに詳しいかなママ(元ヤン系で長身の褐色3桁おっぱい)

    過激なユニを作るルイス姉妹ママ(ヘリーさん以上に小さな身体に3桁おっぱいが着いた超トランジスタグラマー)

    一般人枠の紫苑ママ(3桁おっぱいだけど特に鍛えてないため全体的にたるみ気味でユニフォームの露出が恥ずかしい)

    こんな感じのドスケベチームになりそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:56:22

    このメモリ……誘いすぎでは?

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:10:27

    来年は事務淫に頼まれて親戚の集いに同席する話で頼む

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:53:56

    幼馴染も新人職員もショタも催眠おっさんも皆コーチなんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:19:42

    ドルフィンサキュバススレはもういいから…

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:34:44

    >>179

    選手でもないのにこのくびれを維持できる事務員すごい

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:39:55

    課金巫女服のスカート丈が過去一短いのでこれは「買い」です

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:12:36

    >>184

    AR杏里ママ

    AGルイスママ

    DRかなママ

    DG紫苑ママ

    ってところかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:16:34

    >>191

    勝利インタビューでは相棒の肩をバンバンする気さくなかなママ、バンバンされ照れながら勝利を喜ぶおっとり紫苑ママ、高笑いしつつちゃっかり娘やKIRISHIMAを宣伝する杏里ママ、杏里ママと同じ画面に入ろうとジャンプするルイス姉妹ママ(全員過激なユニに包まれたメートル超えの爆乳がどぷんどぷん揺れている)がワダツミ全土に放送されるのか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:50:12

    ママ系新キャラは出るんだろうか
    トモちん達が行けたしかなちゃんのママは出てきそう感ある

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:06:24

    アンケート出した?
    コラボして欲しい作品や意見要望欄に書いとくといいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:16:44

    >>189

    趣味に支障が出ないようにだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:53:55

    今年の春にはイルカ妹が実装されてコーチのことを「お兄」って呼んでくれるって信じてるぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:59:45

    詩絵さんのお姉さん達もいつか出てほしいな
    詩絵さんがホーム台詞で「コーチがお姉ちゃん達に会ったらどんなことをされるか楽しみ」みたいなこと言ってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています