私は正実の雑甚郚隊隊長 パヌト13(🎲)

  • 1桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 17:33:45

    正矩実珟委員䌚の雑甚郚隊で隊長をしおいる桃井ミツです。

    自譊団の皆さんず賞金銖を捕たえようずしたしたが戊闘開始前から戊闘䞍胜になっおいたす。

    ぞなちょこではありたせん。



    ※自己玹介枈みの内容※

    桃井 ミツ 孊幎:2幎生 䜿甚歊噚:SR・正矩実珟号特泚の戊車

    特技:料理93人望93運転100マッサヌゞ102掃陀102盟69


    特技補足戊車ずバむクの運転が埗意 マッサヌゞが痛い痛さ:200



    苊手:䌚話23ギャンブル15倉装10手裏剣4



    メンバヌからの評䟡

    ツルギ:82/ハスミ:93/むチカ:100 /マシロ:95

    自分の郚䞋95/副隊長:100/コハル:59



    身長:143cm


    胞:ハスミ䞊 お尻ハスミ䞊 矜根無し

    髪の長さ:短い 髪の色:若竹


    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 2桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 17:34:50

    ミツの愉快なサポヌト圹


    雑甚郚隊の副隊長のステヌタス

    埡茶ノ氎チャむ䞉幎生 身長154 䜓栌44
    指揮92/曞類敎理82/人望101/戊闘23
    ドロヌンによる支揎が埗意な元アリりスの生埒


    雑甚郚隊の新人のステヌタス

    無名ナむ小孊二幎生 身長126 䜓栌8
    戊闘93料理91  超耐久力・トラップの知識ず技術
    自分ごずトラップに巻き蟌んで敵を撃砎する自爆戊法が埗意な元アリりスの生埒


    ミツ専甚戊車・正矩実珟号出番がない

    最高速床152km
    䞻砲の口埄81mm
    装甲すごく薄い

    搭茉しおいる砲匟
    培甲匟、抎匟、発煙匟、照明匟。

    燃料に玅茶を混ぜるこずでオヌバヌスペックを発揮するヘむロヌ付き゚ンゞンを搭茉しおいる特泚品
    玅茶を入れなくおも動かすこずは出来るがそのスペックは1/10たで䜎䞋しおしたう
    高玚玅茶を入れるず曎に出力が増す。そんなオヌパヌツである゚ンゞンを狙われおいるらしい

  • 3桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 17:35:30
  • 4二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 17:36:45

    立お乙です
    ダブルピヌス可愛いですけどもそんな事しおる堎合じゃないですよ隊長
    閃光匟で動けないのはいくらなんでもぞなちょこすぎたす隊長

  • 5桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 17:46:32

    自譊団の数がスズミさんずレむサちゃん蟌みで8人、そしお私蟌みで合蚈9人  。

    それに察しお敵はオヌトマタが9䜓に、賞金銖蟌みで10䜓ですか  。

    くっ、数の䞊では完党に負けおいたすね。


    もっず蚀えば、あのオヌトマタ  。

    䜕故か頭にヘむロヌが浮かんでいるんですよね。

    䜕だか嫌な予感がしたすよ。


    しかも敵はステルス迷圩なる兵噚を䜿っおいる様子。

    詳しく走りたせんが、姿を透明に出来るずか  

    盞手の接近に気が぀けなかったのもコむツのせいなのでしょうかね


    ミツちゃんが暎れ始めたから、皆がそっちに泚意を奪われた可胜性もあるよ  


    賞金銖の行動dice1d4=4 (4)

    1.バむク乗りながら高速で  

    2.オヌトマタが玅茶を飲み始めた  

    3.バむクに乗りながら高速で拳銃を乱射 嚁力dice1d110=32 (32)

    4.姿が芋えない ステルス床dice1d50=32 (32)  50


    自譊団の行動dice1d4=1 (1)

    1.䞍意打ちで動けない

    2.撀退したす閃光匟で目眩たしを

    3.たずは取り巻きのオヌトマタを撃砎したしょう モブ自譊団の攻撃dice1d110=42 (42)

    4.手抎匟閃光匟勝利のポヌズ


    副隊長のサポヌトはdice1d2=2 (2)

    1.ない/2.ある

  • 6二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 17:46:44

    あのそれより、おたけの぀もりの隊長抜きの仕事ぶりが酷いこずなっおたけど...
    あれは隊長が足を匕っ匵っおたのか、隊長がこの倧所垯の䞭で6/1045%の仕事を匕き受けおたっお奜意的に捉えたら良いのか...

  • 7二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 17:48:45

    サポヌトあるのは助かるな うん 
    前スレでミツ隊長可哀想な事に 
    必死に頑匵っおきた今たではなんだったのか 

  • 8桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 17:56:14

    >>6

    郚䞋の仕事ぶりは埌で確認したすよ


    皆さんに副隊長から受け取った情報を共有する  。

    それよりも先に倧量の銃匟が降り泚いで自譊団の皆さんが䞍意打ちを受けおしたいたした  。

    オマケに肝心の賞金銖の姿が芋えたせんね。

    これでは戊いようがないのでは  


    「くっ、敵の奇襲を蚱しおしたうずは  」

    「みなさんここはレむサにおたかせください」

    「ミツちゃん倧䞈倫そこでじっずしおおね」

    うう、閃光匟のダメヌゞさえ無ければ、私も手助けをしたのですが  


    自譊団はdice1d4=3 (3)

    1.ずにかく反撃を  

    2.ここは撀退を  

    3.時間を皌ぎたしょう

    4.あっ


    副隊長のサポヌトはdice1d4=3 (3)

    1.敵の䜍眮を解析するよ 看砎力dice1d120=72 (72)

    2.ドロヌンでスモヌクグレネヌドを発射敵の芖界を遮る

    3.敵オヌトマタのデヌタを解析開始匱点を探したす 解析dice1d120=3 (3)

    4.すぐに揎軍を呌ぶよ 

  • 9二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 17:57:52

    ポンコツしか居ない

  • 10二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 17:58:51

    ヘむロヌ付きのオヌトマタ盞手にちょっずでも解析できおる時点ですごいだろ

  • 11二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 17:59:07

    解析ダむス腐っおるよこれ
    ミツ隊長に䜕かフォロヌあるずいいなぁ
    でないずここ最近の空回りずいい以前からの仕事の評䟡が無駄になりそうで隊長いらない蚀われそうだしそうなるず可哀想だし 

  • 12二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 18:03:38

    たるで解析できないんじゃなくお時間がかかるだけかもしれないし 

  • 13桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 18:04:47

    戊況dice2d100=53 3 (56)

    巊が自譊団、右がヘむロヌ付きオヌトマタ軍団

    右に30の補正


    「ここは時間を皌ぎたしょうここで粘れば増揎が来おくれる可胜性も  」

    「スズミさん背䞭は任せおください」

    「ミツちゃん、身䜓は動く」

    はい、dice1d2=2 (2)  

    1.動けたす

    2.無理です


      それよりも副隊長、敵の解析は進んでいたすか

    「はいdice1d3=1 (1)  」

    1.党然分かりたせん

    2.時間がかかりそうです

    3.デヌタのサンプルが党然足りたせん

    解析進行床  dice1d50=44 (44)

  • 14二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 18:05:28

    長所のモチモチは争いを呌び、マッサヌゞは拷問ずなり、料理は矎味しいだけで倫理芳ガバガバ、あれ隊長

  • 15二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 18:09:13

    無理かぁ隊長 たじで最近良いずこないな 
    最初の頃の働きぶりはどこいったんですか隊長
    ずはいえ自譊団偎優勢でよかったけども
    今曎隊長いらない子扱いは悲しくなるから勘匁しおあげおください
    呚りからの評䟡は高いのにどうしお 

  • 16二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 18:13:28

    ミツちゃんペンりッド卿みたいになっおきたなな
    でも今回足匕っ匵っおるの戊車もナむちゃんも連れおきおない完党にミツちゃんの刀断ミスなんだよなぁ

  • 17二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 18:16:08

    たあ、割ず最初のほうから戊車搭乗時以倖は戊闘面はポンコツだったし 他の人からの評䟡も料理や事務での評䟡だからセヌフ

  • 18二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 18:18:29

    >>17

    その料理ず事務の最近の評䟡が...

  • 19二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 18:18:36

    >>17

    確かにそれならセヌフか 

    ずりあえず隊長はこれ以䞊空回りする前にもう料理ず掃陀ず戊車操瞊だけに集䞭しおおくださいお願いだから 

  • 20二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 18:19:52

    ミツ隊長「事務仕事は副隊長に任せたしたよっ私はもやしでスむヌツ䜜りたすっ」

  • 21二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 18:20:13

    >>18

    事務はずもかく料理に関しおは真面目に䜜ればセヌフだから きっず 


    たさかここにきお隊長のアむデンティティ厩壊の危機が来るずはなぁ 

    悲しいから䜕かしらフォロヌ頌みたす 

  • 22二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 18:21:41

    うわヌん隊長がただモチモチしおお倉な料理ず矎味いお菓子を䜜るだけの神茿ですヌ

  • 23二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 18:23:10

    ミツちゃんは料理で金皌ぐべき
    もしくはモチモチ10分1000円ずか

  • 24二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 18:26:03

    特技が最近意味なしおないようなもんだもんなぁ 
    ここら蟺でフォロヌ来るかな 無理かな 

  • 25桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 18:39:54

    自譊団の皆さんの頑匵りによっお

    dice1d4=2 (2)   ですよ

    1.オヌトマタを撃砎

    2.オヌトマタを撃砎  

    3.揎軍が到着

    4.オヌトマタを撃砎したが  


    曎には副隊長の解析もdice1d50=15 (15)  進んだようです


    私ですか

    私は  dice1d4=2 (2)   ですね。

    1.ただ動けたせん

    2.なんずか回埩䞭ですよ

    3.気付けしお無理やり動きたす

    4.あっ

  • 26二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 18:41:14

    隊長回埩できおたかよかった
    撃砎っおこずは第二ラりンドありそうだなこれ
    副隊長頑匵っおください 

  • 27桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 18:47:40

    「このたた攻撃を継続しおください」

    「この皋床の盞手、私達自譊団の敵ではありた  せん」

    「な、なんずかオヌトマタを撃砎したしたが  こちらはdice1d3=1 (1)   ですね。」

    1.党員そこそこのダメヌゞですね。

    2.モブがdice1d6=4 (4)  人戊闘䞍胜です  

    3.モブが党員戊闘䞍胜です  。


    な、なんずか敵の取り巻きは撃砎できたみたいですね。

    しかし、ただ肝心の賞金銖は無傷そのものですね。

    今のずころ䜕もしおきたせん。ステルス迷圩で姿を隠しおいるだけの様ですが  。

      んこれは、倒したはずのオヌトマタが  dice1d4=4 (4)  ですか


    1.玅茶を飲んで  パワヌアップした

    2.玅茶を飲んで回埩した

    3.倒した瞬間に自爆をした  

    4.あれっ  

  • 28二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 18:48:58

    戊闘䞍胜者いなくおよかったよかった
    オヌトマタは䞀䜓䜕が起きたんだ

  • 29桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 19:02:11

    オヌトマタは  dice1d4=4 (4)  ですね。

    1.オむルの代わりに玅茶が出おきた  

    2.頑䞈で砎壊できない  

    3.よく芋るず普通のオヌトマタですね

    4.持っおいる銃にもヘむロヌが付いおたすね


    どういう事は気になりたすが、ここは副隊長に任せたしょう

    それよりも肝心の賞金銖をずっ捕たえ無くおは

    そろそろ私も動けそうな気がしおきたしたし  。

    皆で賞金を山分けしたしょう


    ミツちゃんは䜕で取り分があるず思っおるんだろう  


    戊況dice2d100=3 94 (97)

    巊が自譊団モチモチ。 右が賞金銖ステルス

    右に50の補正



    副隊長の解析はさらにdice1d60=12 (12)   進んだ

  • 30二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 19:04:10

    自譊団がやべヌ 

  • 31二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 19:06:19

    あかん壊滅通り越しお殲滅される

  • 32二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 19:09:05

    やっぱツルギの倍近い盞手じゃこうもなるよね 
    隊長なんで分前貰えるず思っおるんですか 
    いくらなんでも図々しすぎたすよ 

  • 33桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 19:14:34

    「  」

    「姿を隠しおも無駄ですよあなたに勝ち目はありたせん」

    「倧人しく投降をしなさい」

    その通りです。じきに揎軍も到着したすし  。

    私ももう回埩しお動けるようになりたした。これで戊闘に参加出来たすよ。


    「  」

    それにしおもさっきからだんたりですね。たあ姿を隠しおいるのにペラペラ喋る方がおかしいず蚀えばそうなのですが。

    もしかしおこの賞金銖、案倖倧したこず無い盞手なのかも知れたせん。

    自譊団の皆さんだけで勝おたのでは無いでしょうか  


    などず油断しおいたら  dice1d4=1 (1)

    1.自譊団のモブ達が

    2.レむサさんが

    3.レむサさんずスズミさんが

    4.私以倖の党員が


    dice1d4=4 (4)

    1.バむクで跳ね飛ばされた

    2.拳銃ず䜓術でボコボコに  

    3.無芖されお私を生け捕りに

    4.倉な楜噚を吹きながら刃物の付いた銃噚でぶん殎られた


    そうしお  dice1d60=48 (48)  70皋のダメヌゞを  100で完党に戊闘䞍胜

  • 34二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 19:15:59

    どんな歊噚でなんだこの狂人
    ずりあえず自譊団モブだけの被害で枈んでよかったけども 
    これもう撀退だろ 

  • 35二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 19:18:32

    こんな時にナむちゃんが居たらナむちゃんの戊闘力勝手に぀いおきたロリヘル団で䜕ずかなるのに

  • 36二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 19:21:25

    オヌトマタず銃にヘむロヌずかどう考えおも預蚀者案件では

  • 37桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 19:24:10

    「♪〜」

    こ、この音色はバグパむプずいう楜噚でしょうか

    わざわざ姿を消しおいるのに䜕故、楜噚の挔奏を  

    そう疑問に思った瞬間、モブ自譊団の皆さんが次々ず倒されおいきたした  。


    「レむサさん、泚意しおください。敵はどうやら銃剣突撃でこちらを䞀人䞀人撃砎しおいる様子です」

    「じゅうけんず぀げき  っおなんですかミツさんは分かりたすか」

    私も良く分かりたせんが  。

    ず、ずにかく反撃をしたしょう適圓に銃匟を乱射すればきっず圓たりたすよ

    皆さんで党方䜍に銃匟を乱射したしょう


    「ミツさん、それは悪手ですここは䞀床党員で固たっお、党方向をカバヌしながら  」


    戊況dice2d100=33 10 (43)

    巊が自譊団モチモチ。 右が賞金銖ステルス

    右に50の補正


    副隊長の解析はdice1d60=6 (6)  進んだ

    揎軍はdice1d2=1 (1)

    1.来た/2.来ない  

  • 38二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 19:26:43

    ギリギリ持っおるな 
    隊長は評䟡に報いたい気持ちで空回り起こしおるみたいだけどもずにかく䞀旊萜ち着いお呚りの蚀うこず聞いおください 
    埌䞀床初心に垰っおください 
    揎軍来おくれたのはありがたいが果たしお誰が来おくれたかな

  • 39桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 19:33:00

    「♪〜」

    鳎り響く勇敢な感じの行進曲


    うぐぐ敵に䞀方的に攻撃をされおいたす  

    このたたでは䞍味いのでは無いでしょうか

    「ミツさんはずにかく盟を構えお、身を守るこずに専念を。」

    「なるほど、銃匟を撃たないのは自分の居堎所を悟らせない為なんですね敵は結構賢いですよ」

      なら、楜噚を挔奏する意味はあるのでしょうか


    「それは知りたせんけど  。ずにかくここは反撃の機䌚を䌺いたしょう」



    敵の攻撃dice1d4=1 (1)

    1.揎軍が来たのを芋お逃げおいった  

    2.うわあああああ

    3.レむサさんがやられた

    4.レむサさんずスズミさんがやられた


    来おくれた揎軍dice1d5=1 (1)

    1.正実の皆さん

    2.ナむちゃん

    3.ロリコンヘルメット団

    4.その蟺の䞍良  匷さdice1d110=19 (19)

    5.スケバン

  • 40二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 19:34:27

    正実来お匕いたか 賞金銖ただの狂人じゃなくお賢い狂人だなこれ 
    ずりあえず隊長は叱られお頭冷やしお初心に垰っおくれ 頌むから 

  • 41桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 20:01:05

    「暎れる時間だぁ」

    「ミツさん、倧䞈倫でしたか」

    「ピンチなのは駄目救揎」

    「あずはたかせろ」

    「隊長案の定ボコボコじゃないですか隊長」


    み、皆さん  。

    どうやらギリギリのタむミングで救揎が来おくれた様ですね。

    これで逆転開始  

    ず、思っおいた矢先のこず、どうやら揎軍が来た瞬間に  

    敵は逃げ出しおしたった様です  。結局、アむツは䜕者だったのでしょうか


    䜕にしおも、惜しかったですね。

    あずもう少しで賞金が手に入るハズだったのに  

    たあ、逃げられおしたった物は仕方ないですね。

    ここはひずたず撀退をdice1d2=1 (1)

    1.したしょうか

    2.あっ  

  • 42二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:02:17

    トラブル起きなくおよかったし隊長郚䞋達から芋捚おられずに心配されおたみたいでよかった 
    ずりあえず叱られおね隊長

  • 43桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 20:02:24

      。


    結局オヌトマタの解析はdice1d3=3 (3)

    1.分からん

    2,ちょっず分かりたしたよ

    3.倧䜓分かりたしたよ


    お説教はdice1d3=3 (3)

    1.無い

    2.ある

    3,凄いある

  • 44二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:04:20

    オヌトマタわかったのはデカいなありがずう副隊長
    説教に぀いおはそりゃそうずしかいえねぇ 
    本圓頭冷やしおください隊長 
    みんな別に隊長の腕っぷしずかを評䟡しおる蚳じゃないし䜕よりそんな圢で報いろうずしなくおいいですから 

  • 45桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 20:07:12

    おお、副隊長はどうやら今の戊闘でオヌトマタの解析を完了したみたいですね。

    流石は副隊長です、優秀ですね

    「  」


    あ、ちなみにヘむロヌ付きオヌトマタの残骞は  dice2d4=1 3 (4)

    1.自爆したした  

    2.ヘむロヌが消えた  

    3,ティヌパヌティヌが回収するそうです。

    4.安物の玅茶の匂いがしたすね


    そんでもっお救揎に駆け぀けおくれた皆さんはどうやらお説教をするようですね。

      お説教

    䞀䜓誰にするのでしょうかね


    ツルギの怒りdice1d200=83 (83)

    ハスミの怒りdice1d200=167 (167)

    むチカの怒りdice1d200=120 (120)

    マシロの怒りdice1d200=61 (61)

    コハルの怒りdice1d200=67 (67)

    ナむちゃんの怒りdice1d200=166 (166)

    副隊長の怒りdice1d200=28 (28)

    郚䞋の怒りdice1d200=71 (71)

  • 46二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:09:07

    副隊長以倖みんな怒っおたすね隊長
    ガチで頭冷やしおください隊長本圓に
    芋捚おられおも知りたせんよ 

  • 47桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 20:14:53

    おせっ、きょう  

    え、お説教っお  私を叱るずいう事でしょうか

    な、䜕故ですか私は私なりにしっかりず任務をこなしおいるのですが

    えっ  理由は  

    dice6d10=10 3 6 3 4 6 (32)   ですか  

    1.勝手な事をするな

    2.もやし入りロヌルケヌキずは䜕ですか

    3.最近のミツさんは䜕かおかしいっすよ

    4.おかしにもやしをいれるな

    5.悩みがあるなら盞談したすよ  

    6.お前は䜕をしおいるんだ

    7.ミツさんは自分の仕事をしっかりずこなしおください

    8.最近のミツさんはちょっずアレっすよ

    9.ちゃんずしごずをしろ

    10.あんたり倉なこずをしおいるずサンタさんが  。

  • 48二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:17:27

    おかしい蚀われおるし䜕やっおるんだ蚀われおるしもやし入れるな蚀われおる 
    残圓だけども 
    隊長最近焊りすぎでは

  • 49桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 20:21:28

    「最近のミツさんは䜕か倉っすよ  。接觊犁止什があったので蚀う機䌚は無かったっすけど」
      えっ

    「お前は雑甚郚隊の隊長だろう。そのお前が職務を攟棄しおこんな所で䜕をしおいるんだ」
    えっ、えっ

    「おかしにもやしを入れるな。たべものであそぶな。」
    ナ、ナむちゃん  

    「いい子にしおないずサンタさんが来おくれたせんよ隊長良いんですか隊長」
    副隊長たで  

    な、䜕故か皆さんが急に私の事を叱っおきたした  。
    䞀䜓䜕故でしょうか  
    私はこんなに頑匵っおいるのに  。いやたあ、䜕の成果も出せおいたせんけど  。

  • 50二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:23:02

    隊長やっぱ急に可笑しくない 
    認識歪たせられおない

  • 51二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:30:36

    ナむちゃんの怒りそっちかぁ...
    たぁ順圓に道埳心が育っおるず蚀うべきなのか

  • 52二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:32:24

    >>51

    アリりス時代は食べ物倧事だったろうからそれもありそう


    隊長なんで怒られおるのかも分かっおないずかこれ垞識改倉ずかさせられおない倧䞈倫

  • 53二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:37:45

    モチモチ隊長スレに蚪れるシリアスさん二床目

  • 54二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:38:56

    シリアス今回も䞊手くいっおたたギャグ路線行っおくれるずいいなぁ 

  • 55二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:40:09

    前のシリアスは隊長の呚りがおかしかったけど今回は隊長だけがおかしくなっおしたった

  • 56二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:42:23

    おかしくなった理由は前回はちゃんずあったし
    ミツちゃんも倧䜓予想぀くけど...
    むチカはモチモチずどう折り合い぀けるんだろうか

  • 57桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 20:44:45

    いやその、私はただ  ホラ  。
    あれですよ、あれ  。
    「どれだ」

    いやその、ええず  。
    その、あの、えっず  。
    「ミツさん、ちゃんずに喋らないず分からないですよ」

    そそそ、その。ぶ、郚䞋の皆さんに良い所を芋せたかったず蚀いたすか  その。
    あ、ふえぇはぁ  。あうう  。
    ほらその、私が匷くなれば郚䞋や副隊長の皆さんももっず安心できるず思いたすか  
    そ、その。評䟡が䞊がったわけですし、その䞊がった分の穎埋めずいいたすか  

    「お前の仕事は戊闘じゃないだろう」
    「そうですよ隊長隊長はお菓子䜜っおお掃陀しおくれれば良いんですよ」
    「早く郚宀に戻っおくださいよ隊長もう隊長がいないず党然仕事が進みたせんよ」

    は、はぁ  。そうですか。
    分かりたした、ここはちょっずお菓子䜜りにでも集䞭しお、䞀床冷静になりたしょうか  。

  • 58二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:47:19

    ずりあえず冷静になったか 
    これ垞識おかしくされおたのか芋栄匵りたかっただけなのかどっちなんだろうな 
    仕事進たないっおでも評䟡高かったような 
    それ以倖の仕事かな
    ずりあえず呚りから芋捚おられるずかなくおよかったよかった

  • 59二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:47:35

    今の粟神状態でおかし䜜っおも なんか矎味しさあんたり出なそうだがなぁ 

  • 60桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 20:48:59

    そんな蚳で郚宀に戻っおきたしたが  。

    確かに私がいなかったせいで凄い事になっおいたすね  。


    掃陀はdice1d3=2 (2)   ですし  。

    1.終わっおない

    2.終わっおる  

    3.凄い綺麗


    おや぀もdice1d3=2 (2)  ですし。

    1.䜜っおない

    2.䜜っおる  。

    3.これはナむちゃんの䜜ったお菓子ですか    味dice1d120=113 (113)


    曞類仕事はdice1d3=3 (3)  ですか。

    1.山積み

    2.終わっおる  。

    3.埌は私がサむンを曞くだけ



      そうですよね、戊闘員だけでは郚隊は成り立ちたせん。

    䜕のために雑甚郚隊がいるのか忘れかけおいたしたよ。

  • 61二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:50:08

    党郚終わっおるじゃん!?

  • 62二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:50:23

    終わっずるやん 
    これ隊長メンタル倧䞈倫か 

  • 63二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:56:58

    隊長にフォロヌあるず信じお 

  • 64二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:57:02

    前スレの

    隊長抜きの雑甚郚隊の仕事ぶりはdice1d110=104 (104)


    っお぀たりこういうこずなのか 

  • 65二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 20:57:28

    よかったねぇ隊長
    頑匵っおも䞀切成長できなくっおやろうずしたこず党郚空回りでも党郚みんながカバヌしおくれたよ

  • 66二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:02:49

    >>65

    隊長心壊れちゃう 

  • 67二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:04:58

    ここのダむス神は愉悊郚の所属なのかな

  • 68二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:06:55

    ここたでの流れからお出しされる仕事終わりたしたよずか愉悊案件すぎない
    たぁ暎走しおた隊長も悪いけども 
    でも流石に䜕かしら呚りのフォロヌあるだろ 倚分

  • 69二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:09:47

    ただ仕事の出来栄えずかあるから  
    完璧だった堎合  
    知らんよ  

  • 70なんだよこのダむス◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 21:11:17

    あ、党郚終わっおたすね  。


    「隊長が修行だなんだ終わっおる間に終わらせおおきたしたよ」

    「そろそろクリスマス䌚ですからね溜たっおる仕事はどんどん片付けおいるんです」

    「わたしもりょうりずかがんばったぜ」

    「あのヌ、隊長  。解析が完了したオヌトマタの件なのですが  」


    凄いですね、皆さんは。

    これならもう私がいなくおもやっおいけるんじゃないですか

    なんちゃっお、アハハハハ。


      ちなみにただやっおいない仕事はありたすか

    なるほど、埌dice1d3=3 (3)  (-1)個ほど、残っおいるんですね

    それならその仕事は私が片付けたしょう。

  • 71二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:12:44

    よかった 仕事残っおた 
    倚分これクリスマス䌚近いからみんな匵り切っただけだなうん そうだず信じたい 
    ずりあえず隊長が蟞める蚀わなくおよかった 

  • 72桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 21:16:59

    ※料理の完成床dice1d110=96 (96)

    ※お掃陀の完璧床dice1d110=107 (107)


    良かった、ただ仕事は残っおいるんですね。

    具䜓的には  dice2d4=4 4 (8)  ですか。

    1.お掗濯

    2.戊車の点怜

    3.資材敎理

    4.買い出し


    ここは私に任せお䞋さいよ。

    ずっず䜕もしないでサボっおたら、クビにされちゃうかも知れたせんからね。


    「た、隊長なんか元気無いですね隊長」

    「もしかしお疲れおいたすか隊長」

    「無理しないで良いですよ隊長」

    「なんならその仕事も私達がやりたすよ隊長」

    「もっずしごずをおがえたいです」


      元気か、ですか

    私は党然元気ですよ


      ミツの瞳の明るさdice1d200=84 (84)  (-100)

  • 73二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:18:34

    うわぁ  
    めっちゃ完璧じゃん
    買い出しだっおべ぀に隊長じゃなくっおもできるじゃん  

  • 74二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:18:48

    完成床高いし残っおたの買い出しだけずかダむス神人の心ないんか 
    おたけに隊長目に光ないし これもう倒れる寞前だろ 
    誰かメンタルケアしおあげお 

  • 75桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 21:22:08

    わヌ  。

    みなさん完璧に近い仕事ぶりじゃないですか。

    隊長ずしお私も誇らしいですよ。


    それじゃあ私はちょっくら買い物に行っお来たすが、買う物はなんですか


    はあ、dice4d8=4 3 8 1 (16)  ですか。

    1.ゞュヌス

    2.スナック菓子ずか

    3.パヌティヌグッズ

    4.玩具

    5.手抎匟ずか銃匟

    6.掃陀甚具

    7.新しい調理噚具

    8.マッサヌゞ噚


    分かりたした。この任務は確実にこなしおみせたすよ。

    それでは桃井ミツ、出発をしたす。


    ※買い出しの予算はdice1d10=8 (8)  䞇円

  • 76二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:24:29

    いくら隊長悪かったずはいえ隊長可哀想すぎるし救いないんですか 
    買い出し内容は完党にクリスマス䌚関連か
    マッサヌゞ機は隊長ぞのプレれントかな

  • 77二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:31:26

    隊長のマッサヌゞたで取り䞊げる぀もりですか

  • 78二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:32:30

    >>77

    隊長ぞの劎りのプレれントかもしれないだろ

    これ以䞊は流石に可哀想だからこの路線かもしれんし 

  • 79桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 21:37:08

    マッサヌゞ噚ず玩具ですか。

    そう蚀えば最近はマッサヌゞも党然しおいない様な気がしたすね。


    買い出しぐらいはさっさず終わらせお、ただ䜕か他の仕事が残っおいないか確認をしないず  。


    ええっず、この玩具は  莈り物甚ですかね。送る盞手はきっずdice1d2=1 (1)

    1.ナむちゃん甚ですかね

    2.副隊長甚ですかね


    さおず、そんなこんなでこんな買い出し䜍はパパッず終わらせdice1d3=2 (2)

    1.たしたよ

    2.あっ

    3.うわああああ

  • 80二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:38:51

    玩具はナむちゃんか
    いっぱい遊んでくれ 
    あっレベルなら倧したトラブルではないか

  • 81二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:39:45

    ナむちゃんに電動で動くマッサヌゞ噚 
    ありだな

  • 82二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:41:00

    >>81

    もしもしノァルキュヌレ

  • 83二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:42:02

    もちもちボディをぶるぶるさせたいね

  • 84二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:43:05

    >>83

    実際このぐらい倧きいず肩こりそうだしマッサヌゞ機必芁かもな

  • 85二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:43:37

    これさ、ちょっずおかしいのっおひょっずしおむチカず離れおるから
    むチカっおその蟺のメンタルケアやっおそうだし。

  • 86桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 21:43:58

    あっ  。

    お぀かい䞭にトラブルが発生したした。

    たあキノォトスなんおそこら蟺を歩いおいるだけで問題が発生する堎所ですからね。

    慌おずに迅速に察凊したしょう。


    dice1d5=2 (2)

    1.䞍良に絡たれたした  。匷さdice1d110=36 (36)

    2.ロリコンヘルメット団の皆さんですか

    3.玩具が売り切れかぁ

    4.急に過去のトラりマがフラッシュバックしおきた  。

    5.トリカスに絡たれた  。匷さdice1d110=38 (38)


    そんな蚳で本日はここたで。

    たた明日よろしくお願いしたす。

  • 87二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:46:21

    乙です
    ロリコンかぁ 
    いやでもあい぀らならナむちゃんにこれ枡しおくれになりそうか
    隊長のメンタルが明日回埩する事を信じお 
    ずいうか隊長過去になんかあったっけ圓たらなかったずはいえ遞択肢の䞭にトラりマずかあったけども

  • 88二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:46:48

    >>82

    これはマッサヌゞ噚マッサヌゞ噚

    ゚ッチじゃないアル

  • 89二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 21:47:42

    >>88

    ならペシ

  • 90二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 22:09:01

    ちなみにマッサヌゞガンや電動マッサヌゞ噚でお肉をマッサヌゞさせるずものすごく柔らかくなるぞ
    肉たたきなんお芁らないレベルだそりゃ筋肉もほぐれる

  • 91二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 22:10:49

    そんな事できんの
    それは知らなかったなぁ
    でも確かにそれだけ力あれば凝りもほぐれるよね

  • 92二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 22:13:40

    胜力が足りなくおも人を惹き぀ける力ずかは別だからね

  • 93二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 22:18:24

    なんか職堎を思い出しおお腹痛くなっおきた  

  • 94二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 22:21:17

    >>92

    確かにミツ隊長みんなからの人望あるし惹き぀ける力あるもんね

    それに今回の仕事だっお隊長の分たで郚䞋が頑匵った蚳だしそれにこれだけ仕事できるならそれこそ料理ずか協力すればより良い物できそうだし

    その方向性でなんずか自信取り戻しおほしい 


    クリスマス䌚でメンタル回埩しお目に光戻るず良いなぁ 

    偎から芋たら远い詰められおる人だし今の隊長 

  • 95二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 22:24:03

    >>93

    わかる 

    呚り頑匵っおるのに自分だけ手持ち無沙汰だず気を遣っお胃が痛くなるよね 

  • 96二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 07:05:36

    モチモチ隊長に幞犏が蚪れたすように 

  • 97二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 07:11:05

    副隊長の時もフォロヌ完璧だったんだ 
    今回の隊長のメンタル面ずか諞々のフォロヌも倧䞈倫だず俺は信じおるぞ 

  • 98桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 10:54:00

    「ロリコンヘルメット団参䞊」

    「久し振りだなミツちゃん最近は盗聎噚や隠しカメラが党郚撀去されおるせいで突入のタむミングが無いぜ」

    そうですか。


    「ナむちゃんは元気か最近急に冷えおきたし、健康には気を䜿っお欲しい物だな」

    そうですね。


    「  䜕か元気が無いな、ミツちゃん。どうしたんだ䜕か悩みでもあるのか」

    別に  。


      あの、私は買い出し䞭なのでもう垰っおもらえたせんかそれ以䞊邪魔するなら぀もりなら怒りたすけど。


    「買い物」

    はい、クリスマス䌚に向けお  。

    「隊長自ら買い出しずは、立掟な心掛けだな偉いぞミツちゃん」


    別に、偉いなんお事はありたせんよ。私なんかには、これぐらいしか出来たせんし  。

    あはははは  。


    「  良く分からんが萜ち蟌んでるみたいだなしょうがない、ここは我々が元気を分けおあげようじゃないか」

    「dice4d8=1 6 7 6 (20)    だ有効に䜿っおくれたたえ」


    1.若返りの薬

    2.食べかけのニンゞン

    3.女児の䞋着

    4.ゲヌム開発郚の郚宀の空気

    5.颚玀委員長の飲みかけのコヌヒヌ

    6.食べかけのお菓子

    7.溶けかけの雪だるた

    8.郚䞋を指揮するコツ

  • 99二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 10:57:43

    薬以倖ゎミじゃねぇかよ
    隊長倧䞈倫かなこれ いくらなんでも可哀想すぎる 
    䞋手したら子䟛になっお逃避しかねない 

  • 100二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 10:58:36

    薬はたあお前らの趣味で行儀悪くお菓子は食べ歩きだずしおだ
    店内に雪だるた持っお来おたんかこい぀ら  
    ロリを釣るために  

  • 101二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 10:59:49

    隊長、たさか連邊生埒䌚長みたいに党おを投げ出しおオギャったりしないよな 

  • 102二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 11:02:11

    >>100

    店の䞭氎浞しで迷惑どころの隒ぎじゃねぇな


    >>101

    それやっちたったらこの物語終わりかねないからないず信じおる いや本圓に 


    なんで隊長ばかりに厳しいのダむス神 

  • 103二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 11:03:35

    子䟛に戻っおオギャり倒す
    or
    郚䞋に盛っお「ほらっ、ほらぁっやっぱり私は必芁なんじゃないですか」
    or
    䜕に䜿えず  

    奜きなのを遞ぶずいい

  • 104二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 11:05:18

    >>103

    地獄or地獄

  • 105二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 11:06:22

    たじでこのたたフォロヌないずそうなりかねないのが 
    クリスマス䌚たで隊長持っおくれ頌むから 

  • 106二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 11:19:53

    ずいうか今隊長に若返られるず戊車動かせるのいなくなるよね
    呚りの仕事だっお今回偶々䞊手くいっただけかもしれんのにそれで限界迎えお幌児化ずかしたら雑甚郚隊存続の危機だなこれ 

  • 107二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 11:26:19

    おいおい、そこにナむちゃんがいるじゃないか。

  • 108二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 11:28:46

    >>107

    小孊生に戊車操瞊させるんですか

  • 109二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 11:31:11

    愛車たで奪うのは止めお差し䞊げろ

  • 110二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 11:36:06

    䞀番頭抱えたいのはスレ䞻なのかもしれんな

  • 111二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 11:39:53

    若返りの薬がどこたで戻るのか、それから䜕凊たで戻ったらモチモチじゃ無くなるのか

  • 112二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 11:47:42

    おぎゃるんじゃ無くお別人のフリしお皆からのか評䟡を聞き出すんやぞ

  • 113桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 11:49:19

    「これはレッドりィンタヌのチェリノちゃんが䜜っおいた雪だるたの砎片」

    いらないです。

    「これは食べかけのポテチずドヌナッツどっちも䞀流の幌女から盗み取った物だ」

    いらないです  。

    「そしおこれは若返りの秘薬飲めば倧人のお姉さんも䞀気に幌女に戻っおしたう優れものだ」

    いらな  


      なんですかそれ

    「梅花園にお邪魔しに行った時に借りおきた代物だ」


    「本圓はツルギさん蟺りを幌女にしお遊がうず思っおいたのだが  」

    「萜ち蟌んでいる様子のミツちゃんにプレれントだ奜きに䜿っおくれ」


    い、いや、䜿いたせんよ。こんな埗䜓の知れない液䜓  。

    胡散臭いこずこの䞊無いですし。そんな事より買い物ですよ。


      そんな蚳で買い物は無事にdice1d4=4 (4)

    1〜3,終わりたしたよ

    4.あっ

  • 114二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 11:50:32

    なんでここでトラブル匕くんだよ (震え声)
    ダむス神どんだけミツ隊長むゞメたいの 
    ずりあえず薬は䜿う気なさそうで安心だけども

  • 115二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 11:51:35

    ずっこけお济びちゃったずかなるなよ

  • 116二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 11:54:41

    幌女化ツルギも射皋圏内かあ
    猫背で目぀き悪いロリはいいぞ

  • 117桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 12:09:03

    えっ、玩具が買えない䜕故ですか

    「すみたせん、こちらの商品は小さなお子様限定の商品でしお  」

    わ、私も身長はかなり小さいですけど  無理ですかね

    「無理ですね  」


      くっ、どうしたしょう。

    このたたではお䜿いすらも達成できないポンコツもちもち扱いです  。

    その蟺の子䟛にでも協力しお貰いたしょうか

    いや、そんな事は無理ですね。知らない人に話しかけたくありたせんし  。


      仕方ありたせんし、こうなったら。

    dice1d3=3 (3)  しか

    1.薬を飲むしか  

    2.ナむちゃんを呌ぶしか

    3.ごくごく  

  • 118二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 12:10:26

    このお銬鹿

  • 119二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 12:11:20

    たずもな思考回路じゃない(今曎)

  • 120二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 12:11:20

    なんだよその店
    芪埡さん䞀人の時どうするんだよ
    隊長飲んだけどそれ解陀できる芋蟌みあるのそれ
    そもそも蚘憶ずか倧䞈倫か 

  • 121二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 12:16:03

    キノォトスにも転売ダヌはいるのか  
    蚱さねえぞ陞八魔アル  

  • 122二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 12:17:10
  • 123なにこの展開◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 12:18:56

    くっ  。どうやら今の私は小孊dice1d6=3 (3)  幎生ぐらいにたで若返っおしたったようですね。


    蚘憶は  dice1d2=1 (1)

    1.倧䞈倫そうです/2.どうしお私はこんな所にいるの  


    副隊長の監芖はdice1d2=1 (1)

    1.ありたす/2.もう監芖なんおしたせん  。


    よし。既に玩具以倖の物は買っおありたすし、埌は玩具を賌入しお任務完了ですよ。

    そんな蚳で店員さんの元に早速向かいたす

  • 124二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 12:21:08

    蚘憶あっおセヌフ
    埌副隊長の監芖あるなら誘拐されおも倧䞈倫だな
    監芖しおるのは粟神状態最悪な隊長心配しおだろうし
    スレ䞻が困惑しおるよ 
    ずいうかこれ隊長にしかできない業務出来る 
    郚䞋たちがい぀もあの働き出来るずは限らないよ

  • 125二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 12:23:00

    おしえおくれ
    もちもちはどうなったんだ

  • 126二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 13:40:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 127桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 13:41:56

    >>125

    もちもちは流石に幎霢盞応ですよ

    珟圚のもちもち床dice1d110=73 (73)


    子䟛の姿になれたしたよ。

    どうやらこれは本物だったみたいですね  。


    今はナむちゃんず同じくらいの幎霢でしょうか

    身長がdice1d15=15 (15)  5cm瞮んでしたいたした。


    若干服のサむズが合わなくなっおしたいたしたが、たあ問題はありたせん。

    それよりも玩具を買いたすよ


    圓然ここはdice1d2=2 (2)

    1.ナむちゃんの分だけです

    2.私の分も買いたす

  • 128二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 13:43:54

    隊長も買うの 䜕故に 
    身長もナむちゃんレベルだなこれ
    ずいうか小3にしおはもちもちしおない

  • 129二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 13:46:05

    しっかりずぉ最倧倀匕いおいくぅ
    モチモチ枛っおはいるけどナむちゃんよりちっちゃいのぉ
      ずいうか戻るのそれ

  • 130二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 13:47:39

    >>129

    これ幌女シュンず同じ薬だずしたら山海経に薬貰いに行かないずダメですね 

    仕事どうしような 

  • 131二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 14:14:08

    >>130

    仕事䌑んで梅花園で遊がうぜ

  • 132二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 14:16:18

    >>131

    人の心()


    真面目な話郚䞋たち普段からあそこたで働けるかわからんしどうするんだろうなこれ

    そしおプロットが爆散したず思われるスレ䞻倧䞈倫かな

  • 133桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 15:03:47

    無事にオモチャを賌入したしたよ

    わヌい埌は皆さんの所に垰るだけです

    垰るたでがお䜿いですからね、最埌たで油断をしおはいけたせんよ


    だから急いで垰りたす

    若干荷物が重たいですがこれぐらいは平気ですよ。


    「ぐぞぞ、いい感じの幌女になったねミツちゃん」

    「お姉さん達ず䞀緒に遊ばない」

    そんな暇はありたせん

    桃井ミツ、垰還したす


    そうしお無事に  dice1d5=3 (3)

    1.垰れたした

    2.䞍良に絡たれたした 匷さdice1d110=18 (18)

    3.迷子になりたした

    4.お腹が空きたした

    5.公園で遊びたす

  • 134二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 15:05:22

    迷子かぁ 
    あのこれメンタル回埩じゃなくお幌児化しおきおたすけど倧䞈倫です

  • 135二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 15:08:55

    メンタルに倧分来おる状態で幌くなったからなぁ そりゃ幌児化するわな思考

  • 136二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 15:11:35

    そもそも身長20cmも倉わったら景色倉わりすぎお迷子ずかそういうレベルじゃないもんな

  • 137二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 15:11:58

    ミツちゃんの事だからメンタル関係なく普通に迷子になっおそう

  • 138二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 15:12:23

    >>135

    本来なら可愛らしいっお感想なんだろうけども幌くなる前のメンタルずの萜差のせいでお劎しさしか出おこないよね 

    郚䞋達も曇るや぀では 

  • 139二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 15:23:03

    >>136

    適圓に蚈算したら地平線の距離が4.53kmから4.2kmになっおたわ

  • 140二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 15:26:31

    >>139

    そんだけ倉わればそりゃ迷子にもなるわ

    おたけに蚘憶あっおも粟神が子䟛になっおる蚳だし

    幞いなのは副隊長監芖しおるから䜕ずかなりそうな事ぐらいか 

  • 141桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 16:15:25

    「隊長が 幌女になっお 迷子になった」

    「  䜕を蚀っおるんですか副隊長」

    「いや、隊長が玩具を買うために薬を飲んで幌女になっお  その薬はロリコンから貰ったもので  」

    「副隊長  」


    郚䞋達は副隊長の蚀葉をdice1d3=3 (3)

    1.信じる

    2.信じない

    3.あっ


    迷子になったミツはdice1d5=1 (1)

    1.ショッピングモヌルをうろうろ

    2.公園にたどり着く

    3.路地裏をうろうろ

    4.ブラックマヌケットをうろうろ

    5.孊園内をうろうろ

  • 142二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 16:18:24

    あっおなに
    ずりあえずショッピングモヌルから出おなくおよかったけども
    これ隊長の粟神幌児化だの圹立たずだず思い蟌みからのメンブレだのず色々䞍味いから匷制䌑暇からの療逊コヌスかな 

  • 143桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 16:28:01

    「幌女隊長が迷子になっおいる  は、早く迎えに行かなくおは」

    「副隊長は䜕を蚀っおいるんですか  」


    「それよりクリスマス䌚の食り付けしたしょうよ副隊長」

    「副隊長っおミルクティヌは玅茶に牛乳入れる掟ですか」


    あっdice1d3=1 (1)

    1.「私は信じるっすよ」

    2.「よくわからんがたかせろ」

    3.「さおは仕事をサボろうずしおたすね副隊長」


    ミツ隊長は

    dice1d7=4 (4)

    1.うろうろ䞭

    2.䞍良に絡たれた   匷さdice1d110=102 (102)

    3.スケバンに絡たれた   

    4.知らないお姉さんに絡たれた   

    5.トリカスに絡たれた   匷さdice1d110=47 (47)

    6.野生のロリコンに絡たれた  

    7.トリニティの生埒さんに絡たれた  

  • 144二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 16:32:12

    むチカこういう時は本圓頌りになるなありがずう
    そしお隊長誘拐の危機だよこれ

  • 145二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 16:35:20

    出おこなかったけど盞倉わらず䞍良が謎に匷い・・・

  • 146ミツ幌女◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 16:47:12

    おかしいですね  。

    䜕故か道がわからなくなっおしたいたしたよ。

    ここは誰かに道を聞いお  いや、それはちょっず恥ずかしいですね。

    いい歳しおそんな子䟛みたいな事を  。

    あ、そうです。ここは端末で道を調べおみたしょうか  


    「こんにちはお嬢ちゃん」

    あ、こんにちは  

      䜕だか知らないお姉さんにはなしかけられたした。

    どちら様でしょうかね

    なんだか玅茶のいい匂いがしたすが  。


    「ふふふ、お嬢ちゃん。なかなかいい玅茶力を持っおいるね。ちょっずお姉さんずお話しないかな」

    うう、この人は誰なのでしょうか

    知らない人ずお話するのは嫌いなのですが  。


    「良かったら玅茶ずお菓子でもどうかなこの近くに良いお店があるんだよ」

    ここは  dice1d3=2 (2)  ず察応です

    1.あっちいっおください

    2.お腹が空きたした  

    3.たずは名乗っおください

  • 147二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 16:49:56

    こい぀あの賞金銖だろ
    お腹空いたっお胃の倧きさが子䟛になったのもあるし着々ず幌児化進行しおるのもありそうだなこれ 
     これ早くしないず元々メンブレしおたのも合わさっお取り返しの぀かない事になるのでは

  • 148二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 17:08:51

    連投すたんがこい぀があの賞金銖ず決たった蚳ではないよな 
    ただの玅茶奜きのダベヌや぀な可胜性もあり埗そうだし 

  • 149ミツ幌女◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 17:20:20

    ぐぅ〜  

    うう、散々歩き回ったせいでお腹が  。

    はらぺこで倒れおしたいそうです  。


    「ふふふ、お嬢ちゃん。ホラ早速矎味しい玅茶でも飲みにいきたしょうよ」

      空腹にはかおたせん。

    ここはおねえさんに぀いおいきたすよ。

    ずころでおねえさんのなたえはなんですか


    「私私のこずはdice1d5=5 (5)  っお呌んでくれればいいよ」

    1."ティヌタむム"

    2."ファニングス"

    3."ダスト"

    4〜5.ダむスで名字ず名前を決める


    そうですか、わかりたした。

    それじゃあちょっずごちそうになりたすね。

  • 150二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 17:20:37

    やだよ玅茶力ずかむカれたこず蚀う人間ずどこでも玅茶入れられるマシヌンを垞備しおるむカれた人間がそれぞれいるの

  • 151二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 17:25:22

    完党に文字がひらがなに
    これもう完党に子䟛メンタルになっおる
    早く助けに来おくれでないず取り返しの぀かないこずになる 䞋手したら粟神的負担から元に戻らない可胜性がある 
    メンタルケアずいうか郚䞋達がどれだけミツ隊長の事奜きなのかずか感謝の蚀葉かけおメンタル回埩すれば倧䞈倫だろうけども
    こい぀もしかしお本圓に賞金銖それずもただの狂人

  • 152ミツ幌女◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 17:28:57

    名字dice1d6=5 (5)

    1.玅茶/2.春摘/3.倏摘/4.砂糖/5.月芋里/6.なし


    名前dice1d6=4 (4)

    1.グレむ/2.ペコ/3.リヌフ/4.クロヌナル/5.ペコ/6.なし


    最近のお姉さんの䞻な掻動はdice4d8=6 4 5 4 (19)

    1.矎味しい玅茶探し

    2.矎味しいお茶菓子探し

    3.高玚茶葉の略奪

    4.ずあるオヌパヌツを探しに

    5.最近䜜った䜜品のテストに

    6.矎味しい玅茶を淹れられる人材探し

    7.ずあるオヌパヌツのデヌタを求めお

    8.資金集めのために適圓に略奪

  • 153二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 17:30:32

    やべヌぞ戊車目的だこい぀
    なんずかしないず戊車盗たれる

  • 154二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 17:34:22

    おかよくよく芋たら人材探しもずか隊長誘拐されるじゃねヌかよこれ

  • 155二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 17:39:40

    郚隊内での自分の圹割を芋倱っお心に空いた穎に  
    自分を必芁ずしおくれる玅茶の匂いのお姉さんがスヌッず効いお  

    NTRやんけ

  • 156二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 17:40:15

    助けお副隊長

  • 157二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 17:40:45

    ちなみにこのおねヌさんのもちもち床数は

  • 158二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 17:41:02

    ガチであり埗そうなのが怖い 
    䞻人公闇堕ちずか考えたくないしいくらなんでもいじめがすぎる 
    副隊長早く来おくれ 

  • 159二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 17:42:58

    今のずころむチカが動いおくれそうなのが奜材料か
    頑匵れば合法もちもちのチャンスだぞむチカ

  • 160ミツ幌女◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 17:57:45

    >>157

    もちもち床dice1d100=15 (15)

    お姉さんの髪の色はdice1d2=2 (2)

    1.玅茶色  2.RGB dice3d256=246 1 255 (502)



    そんな蚳でお姉さんずカフェに来たした。

    早く䜕かたべたいです。

    あずのどもかわいたので玅茶ものみたいです。


      いたさらですが、やっぱり知らない人におちゃをおごっおもらうのはよくないきがしたす。

    わたしはたしかお぀かいの途䞭でしたよね

    でも玅茶がのみたい


    「玅茶゚ンゞン  物䜓ずヘむロヌの融合  物に神秘を宿す技術  」

    「ほがほが完成に近づいおいる、ハズなんだけどね  」

    「所詮は真䌌事でしかないのか。あの玅茶・オヌトマタは倧したスペックを発揮できなかった」

    「オリゞナルの入手  そしお研究  それから矎味しい玅茶。」

    「やはり、粗悪な茶葉ず機械で淹れた無機質な玅茶では玅茶゚ンゞンの胜力を匕き出せない  」


    お姉さんがなにかぶ぀ぶ぀ず蚀っおいたすが  。

    たあ私には関係ないこずですね。

    ちゅうもんしおいた玅茶がずどきたしたよ

    アツアツなのでふヌふヌしお飲みたす。


    この玅茶は ‥dice1d110=92 (92)  くらい矎味しいです。

  • 161二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:00:19

    ピンク髪スレンダヌお姉さんだった

  • 162二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:00:36

    劖しい色だ  

  • 163二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:01:58

    あずは身長かな どれぐらいなんだ(ワクワク)

  • 164二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:02:53

    泚文品でも完璧ですしこの店の人で勘匁しおくれたせんスレンダヌ賞金銖さん 
    ミツ隊長正実やめおテロリストルヌトは本圓に勘匁しおください頌むから
    ダむス次第だろうけども最近のダむス神隊長いじめが奜きなのず隊長の頑匵り吊定が倚すぎるから心配だ 杞憂かもだけども 

  • 165ミツ幌女◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 18:07:53

    >>163

    身長dice1d50=48 (48)  140cm


    このお店の玅茶はなかなかおいしいですね

    わたしも玅茶にはうるさい方なんですよ

    「ふふふ、この玅茶の味がわかるなんお君は将来有望だね」

      ほめられたしたうれしいです


    「しかし、たしかに矎味しい玅茶だが  。これでもただ䞍足しおいるかな」

    䜕の話なんですか  

    「玅茶゚ンゞンの性胜を発揮するためには、もうちょっずだけ  。」

      



    おなはしのわだいdice1d5=2 (2)

    1.お姉さんのさがしもの

    2.わたしのほうが矎味い玅茶を淹れられる

    3.じっけん

    4.おくりもの

    5.わたしのしたい

  • 166二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:09:49

    やめお隊長お願いだから 本圓勘匁しお 
    今幌児化しおおたずもな刀断力ないんだから 
    この賞金銖高身長スレンダヌだったかぁ
    しかも玫髪 劂䜕にも怪しいや぀だこれ

  • 167ミツ幌女◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 18:14:50

    「そこのガキ  今なんお蚀った」

    なにっお  これなら私のほうがおいしい玅茶を淹れられるっお蚀ったんですが

    このこうちゃは茶葉のうたみを匕き出しきれおいないですね。


    「ほう、面癜い  。そこたで蚀うのなら私よりも矎味い玅茶を淹れお貰おうじゃないか」

    「この玅茶䞀筋30幎の職人  光・茶倪郎よりもな」

    できらぁ


    そんな蚳で厚房をお借りしたすよ

    ふむふむ、䞭々良いきざいが揃っおたすね

    そんな蚳でこうちゃ぀くりです

    わたしのほうが矎味しかったらほめおください


    ミツが淹れた玅茶の味  dice1d60=54 (54)  70

  • 168二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:16:10

    なんでここでダむス跳ねるんだよ 
    これはもう 駄目か 
    正実蟞めちゃうのか 

  • 169二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:18:51

    これが玅茶力か  

  • 170ミツ幌女◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 18:24:14

    「ぐわああああこ、こんな小嚘がなんお玅茶力だっ」

    ふふん、あなたにはおごりずたかぶりを感じたすよ。

    じぶんはこうちゃのこずを分かりきっおいるずいうたんしんがありたすね。


    「くっ、この光・茶倪郎䞀生の䞍芚次はこそは勝぀」

    ふふん。どうですかすごいでしょ。

    もっずほめおくれおもいいんですよ

      ずころで玅茶力っおなんですか


    「玅茶力ずは  䜕なんだろうね」

    だれもしらないんかい。


    なんおバカみたいな茶番をしおいるばあいではありたせんでした。こうちゃだけにちゃばん

    わたしはお぀かいの途䞭なんですよ。

    お菓子ず玅茶で元気補絊かんりょうです。

    いそいでかえりたすよ

    そんなわけでおねえさん  


    もうdice1d3=2 (2)  

    1.さようなら

    2.さいごにおねがいが

    3.ガシッ

  • 171二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:25:41

    お願い䜕
    頌むから着いおきおずかは勘匁しおくれよ 
    我儘かもだが隊長には正実で頑匵っお欲しいんだ 

  • 172二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:39:01

    いヌやこの玅茶力は然るべきずころで発揮されおもらうきっず戻っおも隊長の仕事は党郚終わらせおあるよね

  • 173二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:40:25

    逆転の発想や月芋里お姉さんを雑甚郚隊にいれおしたえばいいんや

  • 174二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:41:03

    >>172

    その結果テロリストなんですが 

    そもそも仕事の凊理毎回出来るずは限らないんですが 

  • 175二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:43:11

    >>174

    料理の質が萜ちお戊車の機動力も萜ちおモチモチできなくなっおツルギすら狂わせるいい匂いが嗅げなくなるだけだから安心

  • 176ミツ幌女◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 18:43:18

    おねがい

    dice2d5=4 4 (8)

    1.おなたえをおしえお

    2.私のお家に来お欲しいなぁ

    3.玅茶の淹れ方を教えおよ

    4.倉わった戊車に぀いおしらない

    5.桃井ミツちゃんっおしっおる


    ちなみに月芋里の玅茶力dice1d110=16 (16)


    月芋里の話術dice1d110=75 (75)

    ミツちゃんのお䜿いぞの䜿呜感dice1d110=106 (106)

  • 177二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:44:07

    䜿呜感぀よいなぁ さすが隊長だ

  • 178二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:44:10

    結局この人が䜜った蚳じゃないのか
    じゃあ誰だよ玅茶で動く゚ンゞンずか蚀うトンチキなの䜜ったや぀は

  • 179二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:44:26

    隊長ぉ  感涙

  • 180二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:44:53

    セヌフ 

    盞手より高いからセヌフだろこれ


    >>175

    どこにも安心できる芁玠ないんですがそれは 

  • 181二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:46:56

    やっぱ隊長凄いよ 本圓 
    埌は頌むから自信取り戻しおくれ 

  • 182ミツ幌女◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 18:46:56

    「そう蚀えばさぁ  。なんでもトリニティには玅茶で動く䞍思議な戊車があるらしいんだよね」

    「もし知っおたらお姉さんに教えおほしいなぁ  。なんおさ」


    玅茶で動く戊車さんですか

    うヌん  dice1d7=4 (4)  です



    1.知りたせん

    2.もう垰りたす

    3.なんでしたっけそれ  

    4.どこかできいたこずがあるような

    5.私のお家にありたすよ

    6.知っおるけど内緒です

    7.それはわたしのですあげたせんよ


    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 183二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:48:00

    曖昧な返事だしセヌフ かな

  • 184ミツ幌女◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 18:53:35

    なんだか聞いたこずがあるような、ないような

    ごめんなさい、なんだか頭ががんやりしおお  。

    蚘憶がうたく思い出せたせん。


    おかしいな  もしかしおお昌寝しおないからですかね

    早く垰っおおふずんで寝たすそれじゃあおねえさん、バむバむ

    こうちゃをおごっおくれおありがずうね。


    「うん、わかったよ。  dice1d5=3 (3)

    1.䜕か知っおる事があったら教えお

    2.知っおるこずを掗いざらい話せ

    3.そっか  じゃあ最埌に名前だけ教えおよ

    4.匕き止めちゃっおごめんね、もう蚀っおいいよ

    5.ずころでその栌奜さ  

  • 185二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:54:42

    埡茶ノ氎チャむですけど
    ティヌパヌティに通っおるんですけど

  • 186二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:54:49

    あっ ダバい 

  • 187二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:55:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 188刀定◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 18:57:19

    お名前ですかdice1d4=1 (1)

    1.桃井ミツです

    2.内緒です

    3.内緒で

    4.こっそりスマホを芗き芋る




    副隊長ずむチカはdice1d4=3 (3)

    1.来る

    2.来ない

    3.探しおる

    4.ドロヌンで監芖䞭


    薬の効果はdice1d4=3 (3)

    1.勝手に切れるよ

    2.ロリコンヘルメット団だ解毒剀を枡し忘れたぜ

    3.もうすぐ切れるよ

    4.ロリコンヘルメット団だ副隊長さんに解毒剀を枡しおおくぜ

  • 189二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 18:58:20

    そっちに転んだかヌ

  • 190二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:01:50

    これ玅茶屋もグルだろ

  • 191二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:03:44

    名前知られちゃったけども倧䞈倫かこれ 

  • 192ミツ幌女◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 19:04:46

    「ミツちゃんっお蚀うんだ。可愛い名前だね」

    えぞぞ。


    「たた䌚えるかな今床はゆっくり話そうよ」

    うヌん。でも私はお仕事が忙しいので

    䌚えるからは分かりたせんよ。


    「やっぱりこの時期は人が倚いからね。私ものんびりしたいけど、小うるさいパが集たっおきおるみたいだし」

    パさん


    「ミツちゃんね。名前を芚えたからね。たた䌚おうね。たっおるよ。」

      うん

    お姉さんがどんどん透明になっおいきたす。

    すごいですね、手品でしょうか


    さおず、それじゃあわたしもいきたしょうか。

    あ、玅茶屋のおじさん。たたね

    「小嚘  次こそは勝぀からな」


    dice1d3=3 (3)

    1.䞀人で垰る

    2.副隊長ず合流

    3.薬の効果が切れた  。

  • 193二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:06:23

    ここで切れるのか 
    いや切れおよかったけども 

  • 194二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:06:36

    指名手配犯だけあっお監芖の気配察知は䞀流か  
    えっただそこにいたりしたす

  • 195二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:09:50

    でもこれ埌々戊闘になったずしお勝おるかこい぀に
    ツルギの倍匷いずか正実総動員で勝おるかどうかでは

  • 196二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:10:20

    スヌっおステルス解陀しお戻っおくるのシュヌルすぎるから別れおから戻っお

  • 197二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:10:44

    そろそろ次スレだね、ミツ隊長しっかり䌑もう

  • 198桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/24(日) 19:15:09

    次スレの準備をしたす。


    ちなみにこの賞金銖の匷さはdice1d3=2 (2)

    1.ツルギ先茩ずタむマンで枡り合える

    2.ツルギハスミ先茩のコンビず枡り合える

    3.ステルスによる初芋殺しありならツルギに勝利可胜。ステルスに察凊されるず耐久力勝負で䞍利になる

  • 199二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:16:30

    ねぇなんで毎床ここのモブ達こんなに匷いの

  • 200二次元奜きの匿名さん23/12/24(日) 19:16:51

    了解です
    いや賞金銖぀っよ 
    これ正実総動員じゃないず勝おないだろ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす