この人が好き part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:44:10

    ネリネさん最高
    スグリお前、お前、……お前!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:44:42

    待ってた

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:45:29
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:46:23

    ネリネさんを讃え、愛を捧げるファンアートは歓迎します!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:50:49

    そもそもなんで次スレまで立ててるのか自分でも理解できてないんで、ポツポツとネリネさんへの愛を語り、スグリへの呪詛を巻いていきますわ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:52:04

    スレ主脳破壊されて諦めたかと思ってた…お元気そうで何よりです!
    イッチのネリネさんへの練り上げられた愛情レス楽しみにしてます!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:57:38

    てか、もうネリネさん描きますわ。絵師じゃないけど上手いとか下手とかもうそういうんじゃないんよ。もうこれは勝負なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:58:28

    結局は愛よな
    イッチの愛に溢れたネリネちゃん見せてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:02:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:03:37

    イッチが描いたネリネ見たいので保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:05:28

    次スレだと・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:08:12

    ネリネさん描いてたはずがなんだこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:09:01

    パート2あったんか!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:10:20

    >>13

    おう、part2はスレ主がネリネさんを描いていくスレにしようと思ったが画力の無さにうちひしがれているところだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:13:12

    >>14

    ネリネさんが踏み出すきっかけを作ってくれたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:30:50

    >>12

    普段絵を描かなくてここまで特徴捉えられてるのはだいぶ才能ありな気がします……!

    っていうかもしかしてしれっと下書き無しの一発描き…?すげえ……


    イッチのネリネさん愛素敵すぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:36:13

    >>12

    なぜ筆ペンで・・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:39:28

    次スレ…!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:41:00

    このテのスレが続いてるのはじめてみたw

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:41:24

    1月11日にスグネリの公式供給が出るか出ないかでスレ主が震えるスレかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:45:02

    部室会話進めてたみたいだけどイッチはネリネにカジッチュあげれた?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:46:01

    スグリのダシにされたくなかったらラブカスの方あげるのも手じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:10:11

    つよく つよく つよく もっとつよく

    それはスグリが願いをかなえられなかった己を恥じ、戒めとしてかけた自戒の言葉である。いつしかその戒めは姿を呪いとして彼の心身を蝕み、彼をいっそう孤独の淵へと追いやっていた。それでもスグリは負けずに戦った。いや、負けることを何より恐怖していたと言えるのだろう。

    姉のゼイユですらスグリの心に言葉を届けることができなくなっていた。むろん、スグリの方は感情が凍てついてしまったわけではない。彼はあくまで優先順位を知っただけである。といっても、その優先順位とは食事や睡眠よりも鍛錬を上に置く苛烈さを孕んていたのだが。もはやついていけぬと誰もが彼を見限りはじめたころ、そんなスグリを影ながら変わらず見守る姿があった。

    ネリネである。

    ひたすらに強さを求めるスグリの姿勢は一切の濁りを排したと純鋼とでもいうべきであったが、ネリネは知っている。岩石や合金など、様々な要素が混ざりあうことの強さを。そして、できうるならば自分がスグリを強くする要素の一端となりたいと願っていた。しかし、その煩悶の日々に終止符を打つ者がいた。

    イッチである。

    信念と情熱をもってスグリを修羅の道から救い出した彼をネリネは心から尊敬し、また深く感謝もしていた。しかし、聡明な彼女にも欠点はあったようで、ネリネは気づいていなかった。

    スグリに向けるイッチの目に、凍てつく軽蔑とは正反対の煮えたぎるような敵意の正体に。そして、そこに自分が関わっていることなど、露とも思わないのであった。

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:11:04

    >>21

    まだ厳選中です。

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:28:47

    字書きも来たw

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:39:53

    再チャレンジしたら谷村新司さんみたいになった……ネリネさん、どうして……

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:46:53

    俺にはなんだか分からなくなってきた……俺には何もない……

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:55:57

    ん……?ネリネ……さん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:11:56

    イッチである。の一文を何度見ても爆笑してしまう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:17:23

    ネ、リネ……さん……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:18:11

    すげえ、近づいていってる……こわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:25:25

    どんどん上手くなってるぞ頑張れ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:27:28

    上達早くない?怖……

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:36:27

    普通は1ヶ月ぐらいかかる所を約数分のうちにマスターしてる…愛が強すぎる…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:47:00

    愛ってすごいんだな……こわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:48:55

    イッチ、ネリネさんは普段はジト目っぽくないのでジト目だけで慣れないように注意だぞ
    むしろバトル開始前の気合い入れてる表情じゃない素の時はややタレ目がちだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:50:48

    >>36

    ありがとうキョーダイ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:52:57

    ハルトっていうアバターじゃなくてもうイッチになってるのが面白すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:54:20

    愛の力の凄さを見た

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:55:20

    ネリネガチ勢イッチがいるって知れただけでもネリネさんは幸せもんだよ
    キャラはどんなに良くてもファンがいないことには長続きしないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:39:38
  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:42:37

    >>41

    アッ上手くリンク貼れてなくて申し訳ないです!

    邪な絵ではなく、スレ内になかった話題に関する絵なので、一応ネタバレ防止?でワンクッションしときました……ショシンシャ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:47:37

    >>41

    くっそwww

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:49:22

    >>41

    これはつまりネリネさんに愛を頂いた、というシーンであると解釈してよろしいですかな?よろしいですよね。そうしますね。大変よい作品でした。他のパターンも見せて頂きたいものです。

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:56:49

    そういうフリかどうか判らんがイッチの感情や解釈が一方的過ぎて真面目にキツい…
    オーガポン捕まえるのにバトル持ち出してきたスグリを見てたゼイユってこんな気持ちだったのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:09:12

    あのさ イッチ

    ネリネのこと
    大好きな あんたの気持ち
    すっごく…… すっごく わかるけど!

    ネリネの気持ちも
    ……考えなよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:12:06

    因果が巡って来てるな
    果たしてイッチは運命に打ち勝てるのか見ものだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:17:15

    >>41

    イッチじゃないけどネリネもゼイユもきゃわ〜

    ありがとう…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:26:02

    >>41

    もうこれまともに会話とか出来るのかこのイッチは

    あとそもそもゼイユはこの辺の関係性どう見てるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:32:35

    >>47

    まぁ可能性があるかどうかは未知数なので…

    取り敢えず番外編までは様子見…ですかねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:38:53

    前スレ155です!2スレ目感謝;;
    らぶらぶ♥️とはいかなかったけど可哀想なので少しでもイッチの良薬になれたらなと………スレ主に良いクリスマスを!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:06:12

    スレ主のためにもスグネリは成就してほしい…ほしくない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:00:58

    >>52

    虚しい執着を続けるくらいならしっかりトドメを刺すべきだよね

    本編でもそう示されてるもんね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:04:13

    >>53

    イッチ「やっと……

        やっと あきらめられる」

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:27:16

    おはようみんな。
    今日はイヴだね。
    みんなもネリネさんを描こう。

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:29:35

    >>55

    うっっっっっっま

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:30:35

    ついに陰影までつけ出したぞ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:32:49

    こわ
    一回だけで良いから闇スグリ描いて欲しいわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:33:02

    だからなんで筆ペンなんだよ!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:33:50

    >>59

    一発描き勝負も上手くなりやすいよ

    筆ペンも味があっていいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:47:14

    ネリネさんの堅苦しくも心根の温かい雰囲気を出すのに筆ペンって結構良いんだなとイッチの絵見て思ったわ
    センス凄いよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:53:26

    >>58

    田舎もn…恋敵の親友描かせるとか鬼か

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:08:17

    愛の力ってすげー

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:08:39

    あれ?ネリネさんこんな手じゃない………あれ?なんでこうなった?

    えっ……え?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:10:06

    >>62

    ネリネさんに頼まれたら血涙流しながら描きそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:11:12

    >>64

    画像貼れてない……

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:12:29

    手が描けないという絵描きのあるあるにぶち当たったか

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:13:34

    >>66

    あいの ちから って スゲー!


    絵あまり描いてなくてもそこまで手を再現できてるの素直にすごい 一発描きっていうのがなお……

    私は下書きしてもうまく描けんから尊敬しちゃいますわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:14:12

    イッチはシャーペンがあるなら大人しく下描きしなされ
    そして上達スピードが早すぎてビビってる
    …愛の力ってスゲー!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:18:30

    この愛が砕け散る瞬間の輝きを早く見たいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:19:55

    >>55

    この顔アギャスさんに見える好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:21:56

    この変化が一晩で起きてるのいろいろおかしいだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:27:51

    >>72

    ポケモンは進化を楽しむゲームだぜ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:35:24

    ネリネファンスレが増えてきて嬉しいべ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:37:27

    キャニオンエリアとネリネさん

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:39:37

    何があった…何があった!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:45:56

    背景にも手を出し始めたか

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:46:07

    愛の力ってすげー!

    いやまじですげえな???

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:49:51

    イッチ私生活が忙しかっただけで元は絵上手かっただろ!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:53:16

    >>79

    いや、さっきYoutubeで描き方を調べただけ。だからモデルの絵があるもの以外は描けないし、竹と山以外も描けない。

    でもそんなことは些事なんだ。いま描けないだけでこれから描けるようになればいいんだ。

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:54:24

    愛です。愛ですよ、イッチ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:55:31

    たぶんイッチがネリネさん見るときは尋常じゃない集中力で細部に至るまで凝視してるんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:14:21

    イーチイチイチイチ!スグリからネリネさんを引き剥がし、我が物にしてやるイチよ!……ってコト!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:21:40

    イッチのエアプとかはじめて見たぞwまあそもそもスグリのものでもないんだけどね・・・ただ単にイッチが好きなネリネはスグリを見ているし、スグリが好きなオーガポンはイッチの所にいるってだけだな!

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:54:10

    絵の才能もあるイッチとはたまげたなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:12:43

    なんで右向きの顔も描けるようになってるんですか…?(尊敬)

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:37:19

    急な画力の上昇に驚きを隠せない

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:38:21

    イッチばかりずるいずるいずるいずるいずるいずるい

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:48:10

    >>88

    わかる

    画力ばっかり味方につけてズルいよな(褒めてる)

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:52:52

    全体的に雑になって申し訳ない
    ネリネちゃんイッチに届けー!

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:56:25

    >>90

    スレ主じゃないけど可愛い〜〜!!

    手うまいし圧縮がちゃんとしててバランスが良く取れてる

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:02:06

    イッチの絵見てたらなんか芸術家にはミューズが必要なんだなって感じられた
    こんなに上手くなるの早い人始めてみたよ
    狂愛だね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:03:12

    ネリネのイラストとか写真とかがイッチの寮の部屋にびっしり張ってあってそれを目撃するスグリとかいう謎シチュを思い浮かべてしまった

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:27:12

    字書き絵描きが来て、イッチ本人も絵描き始めて…しかも爆速で成長してて…なかなかすごいことになってない?このスレ……おもしれーイッチ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:37:06

    スグリ、お前と会ったのがキタカミだったのが全ての原因だ
    初めから林間学校じゃなくてブルーベリー学園への留学だったら…
    俺が入学したのがオレンジ/グレープアカデミーじゃなくてブルーベリー学園だったら、きっと俺はお前と勝ちつつ負けつつ、少しずつライバルになっていって、それで彼女とお前が付き合ったら、ちゃんと祝福出来たかもしれないのに
    ひとえに会ったのがキタカミで、ブルーベリー学園に留学生として選ばれたから俺は…
    お前、俺に何したよ
    オーガポンの友情ゲットの時に突っかかってきて
    その次は何だ?マスターボール?オーガポンを諦めて、別のポケモンにマスターボールを投げたよな?
    つまりさ、そう言うことだよな…
    俺はお前ほど諦めが早くないし、狙った相手は必ずゲットしたいからさ
    今度は俺がマスターボール投げても良いよな

    みたいなのが頭によぎったのでもっと下さい

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:46:22

    おはよ❤️今日もネリネさん描こうね❤️

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:56:28

    ?????????????????
    ポケモンも描けるようになってる…しかも上手い……

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:14:31

    >>97

    このエアームドはポケモンカードのやつよ❤️

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:50:53
  • 100二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:09:43

    イッチが失恋の哀しみをバネに絵の才能を開花させたストーリー性のある画家みたいになってて草

    おもしれー男

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:11:15

    模写にしても上手すぎんか

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:19:02

    >>96

    陰影が・・・

    どことは言わないけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:01:00

    スレの毛色が前スレと違いすぎるだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:47:00

    >>44の反応見る感じ、イッチまだ指ハートエモートもらってないのかな?

    リーグ部室にいるネリネちゃんに勝つと貰えるので、直接愛を貰ってな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:16:03

    イッチ才能あるよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:11:09

    みんなでイッチをいじめるスレだったはずが、イッチの抂愛を引きつつ讃える不思議なスレになってきたな

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:22:13

    ネリネがスグリをデートに誘ってるところを目撃したイッチを見てみたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:33:57

    イッチのスグリへの理不尽な怒りが絵を描くことによって鎮まってきている…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:42:23

    本家にまとめられてる…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:43:08

    自分を慕う生徒がどんどん才能開花で優秀になっていくネリネさんは生徒会長の鑑だな
    作中で様付けで呼んでた生徒らもいたしこれが人望とカリスマか…(多分本人は気付いてない)

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:48:37

    イッチの進化を目の当たりにしている

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:36:26

    イッチ!今日のネリネさんは!?!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:12:09

    >>112

    今日は無しだ!わるいな!カジッチュとラブカスの捕獲で忙しいんだ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:23:42

    諦めてなさそうで草

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:44:58

    >>113

    うんめいのあかし持ち探してそう(偏見)

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:47:04

    どっち渡すんだろう楽しみだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:42:45

    がんばれイッチ
    色違いは渡せないからな!

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:23:04

    今厳選頑張ってるのかな!続きが気になるので保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:16:22

    >>118

    スレ主です。

    一体なぜまだスレが残ってるのか自分でも分かりません。とりあえず時間ができたらまたネリネさんを描いていくつもりです。

    みんなもネリネさんを描きましょう。

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:10:54

    >>119

    イッチの成長が見たくて保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:19:42

    イッチへのエールに一枚送ります

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:22:51

    ネリネさん❤️

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:23:59

    良いわよねその娘…おっぱい大きいし

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:24:56

    だんだんイッチの芸術がアヴァンギャルドになってきてる

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:25:40

    えっ砂絵……?すご……

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:31:28

    なにがあった、いやマジでなにがあった

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:38:25

    イッチ氏の愛を見守るスレになってる

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:38:33

    どうした?アヴァンギャルドしてきた??

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:42:46

    さりげなく右向きの顔沢山描けるようになってるのもすごいよ…!

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:43:49

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:53:52

    そのうち打岩で彫り出しそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:00:25

    次は彫刻かな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:11:35

    す、砂絵!?すっげー…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:27:15

    芸術とはこういう生まれ方をするのかもしれない、とこのスレ見て思った

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:27:40

    ちなみにスレ主は考え直しました。
    カジッチュもラブカスもネリネさんの専門タイプじゃないなと。
    むしろ、はがねタイプを贈るのが一番彼女のそばに居られるんじゃないかと。

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:37:00

    >>135

    クソデカ愛で見えなくなってた部分が戻ってきてるようですね。冷静なれて偉い

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:39:45

    イッチが冷静になってもスグリが復学したらと思うとすでにちょっと面白い

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:06:07

    ああああああああああああああああああああ!!(絶望)

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:07:49

    もしかして猫砂でやってる…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:08:47

    そんなネタバラシ見とうなかった

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:08:47

    イッチなに食べたらそんなおもしれー男になれるの?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:09:39

    >>138

    でぃじょぶだ!

    眼鏡が曇ったネリネさんにすればいいんだ!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:24:07

    猫砂で砂絵作る人初めて見た

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:25:57

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:31:43

    ちなみに、スレ主はペット飼ってないよ!昔ラットは飼ってた!

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:36:54

    やっぱり砂絵のために猫砂買ったんだ…
    すげ………

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:41:59

    ネリネさん大好き←わかる
    ネリネさん描こう←わかる
    砂絵にしよう←!?
    猫砂買おう←!!??

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:42:40

    次は模写対象のない完全なオリジナルネリネさんを描くぞ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:48:02

    がんばれ!!イッチなら描ける!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:10:02
  • 151二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:13:20

    竹林とネリネさん❤️

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:14:51

    筆ペン、水墨画、砂絵、スレ主のイラスト方面の進化が独特すぎるわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:19:39

    なんかこう、空を見上げてため息ついてる感じにしたかったのに、うーむ
    竹ももっとまっすぐじゃないと……うーむ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:26:09

    横顔綺麗すぎてびっくらこいた…すげ…すげ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:32:46

    ちゃんと反省点も考えててめちゃくちゃ成長しそう 

    某イラストレーターの1ヶ月上達法でも反省点まとめること大事ってあったしな…

    今後が楽しみすぎるイッチ


    >>151の絵も見返り美人って感じでこれはこれでめちゃくちゃ好きだし、竹も上に狭くなってる感じが逆に臨場感あって素敵だと私は思う つーか横顔うめえ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:41:19

    前スレは1虐をしてたスレ民が1の急成長にドン引きしてるの草
    いやほんと何があった1

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:55:10

    これが実ってるてことなのか

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:57:25

    これを描きたい表現したいというパッションの重要さを感じる

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:57:32

    久しぶりにペンを握る勇気を貰えるいいスレ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:03:03

    あいの ちからって すげー!

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:04:01

    >>159

    おっ、ネリネさんFAが増えるか!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:21:01

    鋼テラスのラブカスとかどうかなと思ったけど鋼タイプの方が慣れてて育てやすいだろうしそっちのがいいか

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:48:37

    成長速度どうなってるの…すごい

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:23:53

    スレ見てると28でクオリティが跳ねあがってるな

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:19:36

    イッシュにもBB学園にもいないはがねタイプのポケモンというとやっぱクレッフィとかカヌチャン系統とかになるのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:51:51

    元から描ける人があたかも戦いの中で成長している風の演出をしているだけなんじゃないかと邪推してしまうレベルに上達が速い……
    人間の想いの力って凄いんだな……

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:04:36

    描ける人には最初の>>12は逆に描けないだろうね・・・これが愛なんだね、怖・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:08:03

    おはよ♡みんな今日もネリネさん描こうね♡
    今日も模写じゃないオリジナルネリネさんを追求したいと思ってるよ♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:21:34

    すごく充実した年末年始だなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:25:36

    俺このスレで主人公を見るモブの気持ちが解ったわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:51:31

    今日から1/5 9:59まで、Switchのネリネさんのアイコンパーツ配信してるってよ!
    ここにいるネリネさん推しの皆さんは受け取り行こうな!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:53:42

    >>170

    同じく

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:56:35

    >>171

    俺はネリネさんが好きだけど、俺はネリネさんじゃないんだ。ネリネさんじゃないけどネリネさんのことが好きなんだ。

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:01:01

    アギャッスいいよね
    ネリネちゃんの手作りの(※ただし配分間違えたらヤバそうな)薬をあーんしてもらえるから役得よな
    …アギャッスになれば無問題では!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:03:28

    >>174

    アギャッスにのるイチギャッスのボールの中でドン引きするツバサノオウ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:08:44

    ネリネさんいいよね…いい…の気持ちとイッチの急成長っぷり鬼つええ!!の気持ちの2つがある

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:17:26

    前にSims4×ポケモンSVで遊ぶスレの1なんだけど、年末年始に再会したいからSims4版ネリネもこっそり作ってた、ちょっと似せられた Sims4はアメリカのゲームなんだけど一応似てるかな…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:47:24

    いかん、体描けん……チャデスで濁したれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:48:41

    イッチつええw敗北が決まった勝負にここまで挑めるとは

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:50:43

    すっげーーーー!!!!!!もうここまで描けるんだ……そのうち色も塗りそう……

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:51:20

    純粋に水墨画の技術が向上してて笑う

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:04:32

    なんで筆でちゃんと濃淡つけてるんだよwwwうめえ……

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:16:23

    最近イッチの絵の成長見るのが楽しみになってる気がする
    ここまで誰かへの熱意と愛を抱けるのがとても羨ましい…

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:22:48

    あれ?なんだこれ?全然ネリネさんじゃないぞ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:24:49

    自作フィギュア!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:26:28

    >>185

    石膏粘土でネリネさん作ろうとしたら制作技術がないことに気づいたのよ。

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:48:44

    スレが終わりそうになってから新しいジャンルに挑戦するとは

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:52:43

    スレ主マルチすぎない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:55:32

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:08:26

    濃淡の使い分けまで覚えてきやがったなイッチ…
    そして自作フィギュアは適当な既存フィギュア改造する方が楽だぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:13:03

    肌色はちょっとネリネさんには薄いかもだけどねんどろいどとか良いんじゃないか?

    鼻とかの造形は甘めになるけど公式で顔のカスタムできるサービスとかあるし

    ねんどろいどフェイスメーカー“ねんどろいどの新しいアソビ”をコンセプトにしたグッドスマイルカンパニーの新サービス『ねんどろいどフェイスメーカー』nendoroidfacemaker.com
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:34:16

    ねんどろいど以外にも推しぬい作成ていうのもあったよ。よく女子が写真撮ってるやつを自作してみようてやつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:15:13

    次スレ建ちそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:37:55

    スレ主だけどそもそも次スレ必要かい?

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:38:58

    >>194

    超待ってる

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:39:22

    >>194

    フィギュアも砂絵も筆絵も待ってるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:57:40

    >>194 欲しい!けど無理はしなくていいからな!

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:11:19
  • 199二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:21:25

    >>198

    アギャッス!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:21:46

    やったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています