マーレの計画ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:00:09

    作戦が上手く行ったとしても、王家の血が無いんだから始祖の巨人を扱えなかったよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:04:41

    始祖の巨人を使いこなす必要は無いんだ
    地ならしの危険性が消えた状態で島の資源とエルディアの悪魔を滅ぼした国際的名誉を得られればいいのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:05:45

    核のスイッチがなくても核ミサイルさえ奪えればいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:53:35

    どっちにしろ巨人自体は後数年で爆撃のカモだし…

    流石にジークのテロみたいな事続けてたら全世界から滅ぼされるよ。エルディア人と同じで。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:25:49

    >>4

    流石のマーレ指導部でも今の戦力での拡大路線の限界見えてるからパラディ島取った後は大人しくしてるでしょ

    ジークテロの記憶をパラディ島制圧の世界的英雄の記憶で塗りつぶせば当面は大丈夫なはず

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:01:08

    仮に、始祖と王家が接触する前に壁が爆撃とかで壊されて中の巨人が丸見えになっからどうなるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:07:15

    流石に壁爆撃はしないと思う
    ただ、始祖奪還してパラディ島制圧した後の壁の管理はどうするんだろう
    作中では駐屯兵団がメンテナンスはそれなりにやってそうだけどマーレがちゃんとやるとは思えないんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:08:39

    んなこた二の次
    とにかく取り返すのが先、そうしなきゃ1歩も進まない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています